昨日の記事のコメントたくさんいただきありがとうございます。

コメントもまだ返し切れていないですが、
言葉足らずなところもあり、申し訳なかったです。

また改めて記事書きます。

先に今日はこの動画を上げたかった。



レオリカワ君が頑張ってくれました。



彼への報酬はうまい棒のシュガーラスク味です。

あまりにも何度も作らせてしまったため。

作り直してくれるたびに1個追加してたのですが。



昨日の朝それが無くなってた。


ごっそり無くなってやがった。



帰ってきたら嫁が。

「会社に持ってたわ。悪いね。」


とか言い出すのです。



なんで会社でうまい棒食うんだよ!!
1本や2本ならわかるけど、

あなた30本くらい持ってきましたよね???


うまい棒を職場で食った人ならわかると思うけど。

あれは歯にくっくし、
ボロボロこぼれるし、
めちゃくちゃ喉が渇くし、
パッケージがちょっとキャッチーすぎるからビジネスには向かない!

そんなに歯にうまい棒くっつけて仕事したいのか!






嫁「文句ある?」




僕「いえ。ございません。」







うまい棒をレオリカワ君の為に買ったのはさすがにネタですが、

彼が30回くらい焼き直して苦労して動画を作ったのと、


嫁が30本くらいうまい棒を持って行ったのは紛れもない事実です。



本当にメンバーに支えられてるし、
応援してくださる皆様に支えられてます。

というわけで、
8/3。参加者が主役のホールでのコスプレ企画。


の百鬼夜行のレポート動画です。



いいなぁって思った人や、
面白いと思った人はぜひPUSH にほんブログ村 スロットブログへ