この1GAMEで明日を変える

パチスロサイト1GAMEのAKKYのブログ。中身はただのサラリーマンスロッター。結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

タグ:化物語

昨日の稼働報告です。

よく一緒にノリウチする相棒との実践で、
まずは家から40分ほど離れた某店へ。

オール高設定機種とオール高設定列があるこのお店。


相棒:「AKKY何打つの?」

僕:「化物語」

相棒:「この前この店全6やったっぽいよ!」

僕:「だが化物語」

相棒:「あっそう!じゃぁ俺どこ座ればいい?」

僕:「何でもいいんじゃないかな」

相棒:「今日勝つ気あるのかな!」


いっつもこんな感じです。

正直、僕の打ち方だと、
イベントに参加してもあとからツモることが多いので、
朝はどうだってよいというか、店の傾向がわからない以上、
どこ座っても変わらないというのがホンネです。


僕が化物語に座り、
相棒が北斗の拳~世紀末救世主なんちゃら~に座ります。

結果、化物語は50以内の解呪当選が解呪連に繋がらない、
北斗は周りの挙動みて弱すぎるという事で、ヤメ。


ただ、相棒がしれっと北斗揃いを引いて、
あっさり2連で終わらせたのを僕に報告してこなかった。


別に報告しろって訳ではないんだけど。


11:30時点で立ち回り困難とみて、店移動です。


ついたのはこの前偵察した新規店。


グランドオープン期間という事で、
平均設定高めです。


着いてすぐさまマシな履歴のジャグラーを打ち散らかすというのをやってみたのですが、 どうも伸びないというか、
グランドオープンという事もあり、メリハリではなく中間メインっぽいので、
深追いはヤメ。


その後、化物語のハマり台、転生の700あべし、などを消化していたら、3500枚ほど出玉が出来たのですが、



打ちたい台が空きました。



ハーデス660ハマり。



相棒:「早いかな。」

僕「いいや打とう。」



→1300犬50で出玉を大幅に削ることに。


ど畜生。


この後は、こんな履歴の化物語を打ちます。
2014-08-16-19-04-30
ずっと高設定据え置きに見える。



 
相棒も右肩上がりのグラフを描いているバジリスク絆が空いたので、
それを打ち切って2000枚ほど出玉作って実践終了。


 

投資:116K
回収:4113枚(48枚=1K換金)
収支:計-24K(一人あたり-12K)

マイナス収支ですンゴ。



まじハーデスのせい。


やばいよ。

負けのスパイラル入ってきました。

来るのか?

 

前回はノリウチでめっちゃ負けた話をしました。
見てない人は前回から見ることをお勧めします。

そして今回、また長くなりました。

覚悟して読むか、ブクマしてください。


なぜかブログのPVが2000をブチ抜いてランキング上位入りを果たしてます。

ありがとうございます。

メシウマ記事みんな好きだなーオェ。



スロ歴10年ですが、
ノリであんなにまけたのは初めてですマジで。

4号機時代でもあれはないわ。

これ以上ノリで負けてる人いたら挙手してほしいです。



高設定と勘違いして低設定を打ち続ける。
ってことが一番起こり得て、一番危険なことですね。


前回の記事で、
どうしてあんな立ち回りをしたのかとか、
理由を詳しく説明するとこれまた長くなるので。
おいおいするとして。


今回は次の月、
この相棒とまた打ちに行き、
すごい事が起こった時の話です。


-----------------------
前回の続きから・・・。

正直、お互いきまづかったのか、
この日まで先月タコ負けした友人の相棒とは連絡取りませんでした。


相棒:「明日行く?」


俺:「あぁ、この前はすまんかった。」

相棒:「俺も悪かった。AKKYに頼り切って申し訳ない。」

俺:「いいのか?許してくれるなら仮を返すつもりだが。」

相棒:「うん。勝とうぜ。」




ここまでは大人の会話。

ネチネチ言わないでおこうっていう。


ハッキリ言って、
この日勝たないとマジでヤバい。


いや、勝てなくても少なくとも
ツモらなければ僕の信頼がガタ落ちなのです。


スロッターとしても、友人としても。



この日、某旧イベント日で、
20台ある北斗転生にピンポイントで入る設定6を狙って、
座るという掛けにでる。1/20。

実はこれ、20台もあるから狙っている人が少ないんだけど、
かなりの確率で毎回設定6が入ってる(であろう)場所があります。


保険で第二候補まで考えて2人で座るのですが、
僕の方が最初の初あたりでうまい事2000枚ゲット。


しかし、次に当たったあべしが1450と来たのでヤメ。
化物語に移動します。


900G
化物「プチュンキギョワ!」

freeze



AT中200G後
化物「プチュンキギョワ!」

 


2回もフリーズした。

これでもぅ3000枚。


しかも途中のボーナス確定画面が「一枚絵」
スイカが1/65。


もろたんじゃないの?

その後も解呪連で初あたりをつなぐという、まさに神展開。


ここで相棒からメール(というかLINEだけど)。

相棒「600のせた」


俺「え?なに?今めっちゃ楽しいんだけど。600残り何ゲーム?勝ち確定やな!」


相棒「頭大丈夫?転生なんだけど。設定6確定でしょ?


俺「あぁ、そうか!ガンガレ。あとで見に行くわ」



この時まだ14時。


相棒「化物・・・、出たならもうやめたら?」


俺「・・・。信じてくれ。お前が嫌だったら化物はノリ取り消しで俺の金で打つ」


相棒「・・・。わかった。無理するなよ」


分かるよ、前回あれだけ俺を信用して負けたんだもの。







----3時間後


相棒「900ハマって萎えた」




俺「なんだよ6なんだから打てよ!転生なんだから仕方がないだろ!」


相棒「出ない」⇒俺「いいから打てよ」の流れ
はいつものこと。


僕の方はちょうど倍倍チャンス消化中。

相棒が眺めているところ・・・。

ナビなしでリール始動。



つまりこれ。

ズルスベリ7揃い確定。

これ、倍倍チャンス中に引くと。


忍保留強制獲得+超倍倍チャンス。


になるんです。




おそるおそるPUSHボタンを押すと・・・。





保留が、全部忍になった。

17039_0



忍保留:獲得すると獲得済み倍率が倍、保留、規定枚数が書き換え等が複数同時に起こる激熱保留。


やべぇ・・・・。



えっと、超倍で忍保留消化していいの?

これ全部。

マジ????




全部獲得した。




そしてまた、忍保留が下りてきた。


この時ばかりはさすがに声が出た。





隣の人ごめんなさい。






鳥肌と心臓の鼓動がヤバい。

こんな想いをしたのはいつ以来だろう。


恐る恐るレバーを叩く。



獲得

獲得。




だめ、もぅ頭がおかしくなりそう。






100man_07_011-225x300


相棒「7000枚・・・・。」

俺「残り7000枚?7000枚なのか・・・。」




脳で理解するのに小一時間かかった。


俺「え?ちょっとこれ・・・。」

相棒「7000枚」




俺「何時?今(震え声)」


相棒「16時45分・・・。」


俺「」

 







僕はこのまま閉店までぶん回すことになるのですが、


22時を過ぎても相棒が僕のところにやってきません。
 
北斗転生なんか21時過ぎたらやめていいのに。


つまり、実践を終えて、
「終わったよ」なり報告があってもいい時間なんですが。



結局閉店まで相棒は来なかった。



これが何を意味するかというと。




閉店まで出っ放しだった可能性が高い。







合流した。



予想的中。



というか、



 

100man_07_03-225x300



投資45000円
交換枚数:28828枚


俺「今日・・・いくら勝った?」

相棒「54万」

俺「んー一人当たりいくら?」

相棒「27万」


俺「もう一回聞いていい?いくら勝ってるのこれ?」


相棒「一人!27万!」

俺「もぅ一回(ry」

相棒「もういいだろ!前回の負けなんかどうでもいいわ!!!」 


二人「やっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁおおおおおお!!!!」


まさに、友情が簡単に修復した瞬間だった。

パチスロ最高。

その時のデータがこれ
2014-06-17-02-34-35



さて、これには実は壮絶なオチがあるのですが、

それについては1GAMEホームページのコラムに記載してるので、
そちらをまた暇な時にでもどうぞ。

メシマズだった人には取って置きのオチがあります。
 
パチスロ100万長者~天国か養分か~

第7回にオチがありますね。
内容は重複してるので読み飛ばしてください。


では。

 

また面白い記事を書きたいと思うので、
応援頂ける方は是非なでこPUSHを。
ランキングに反映されるので、また頑張ります。 

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

このページのトップヘ