この1GAMEで明日を変える

パチスロサイト1GAMEのAKKYのブログ。サラリーマンスロッター。結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

タグ:ジャグラー

 1GAME動画編集担当のAKKYです。

「天膳様がジャグラーを打ったようです。」すべて完成しました。

※たまに勘違いされますが、僕は天膳様じゃないです。

こんなリアクションが面白い天膳様がいてたまるかよ!!! 

面白くなかったら、次、僕が朧になります。


PART1


PART2


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

ジャグラーのオカルトってまぁいっぱいあるんだけど、
時々、

この台なんかしてねぇか!?ってレベルで怪現象が起こりませんか?

よそ見するとペカるとかはよく聞ききますが、

もはやあの現象は、

台にセンサーが入ってるか疑うレベルでよく起こってる気がするし。


1000Gハマったあと、
平な履歴(データ機の履歴が全部100G以内)
が完成してたりとか。


昨日は初回という事で、
ちょっと硬い記事になってしまったんだけど。 

今日は用事の前にちょっと打てたのでそんな話。


正直今日は某店の旧イベント日だったため、
本当は朝から行きたかったのだけど。


夕方用事たったのと前日も深夜まで作業をしていたため、
朝から実践はできず、
昼から向かってジャグに着席するのでした。


まぁ旧イベント日という事もあり、
オール高設定と言われてもおかしくない様子だったジャグラーガールの島だったのだけど、
たぶん、10分間くらい島で誰もペカらない時間がありました。


 
そして、その10分の沈黙を最初に破ったのが僕から5個離れた台。



おめでとうございます。

打ってる人もホッとした様子。


これもまたよく聞くオカルトですが、
誰かが光るとつられて光るという。


僕から4個離れた台が今度は当たりました。

するとどうでしょう。

あろうことか、3個となり、隣の隣の人という感じに、
順番に当たってるではありませんか。


ほほう。
これは面白い。


で、次は俺のターンやな。

ということで、

来ました。

「ガコ!」


隣の人が。


2連目です。


あっそう!!!
それ俺のだからね!?

2回やらないでよね!!
(トランプとかスゴロクとかのノリで)

そんな気持ちでした。




そして。




来ました。


「ガコッ!!」





隣の隣の人が。



そういうこと!!?


俺を抜かしてのウェーブだったようです。




ウェイ!!! 



ちなみに、一応この時の収支は
投資1000円 の775枚換金+うまい棒。

正直、店の状況的にガチで設定入ってたと思います。
朝からうちたかったなー。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 

このページのトップヘ