こぜ6 GOES ON!

1GAMEのAKKYのパチスロ稼働ブログ。(旧この1GAMEで明日を変える) ITサラリーマンスロッター。 結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2017年09月

2017-05-22-17-08-52

押忍!番長3。
3人でノリ打ちした時の話。

前回の続きです。

前回の記事はこちらから。
http://1game-akky.blog.jp/archives/1067967282.html


3人でとある店舗にノリ打ちで挑みます。

バーサスが一台中段V揃い。
番長3が一台456確定。
もう一台が朝から80%ループで2500枚。


朝は完璧でした。


しかし、そう簡単にならないのがパチスロ。

とりあえず、僕が打った番長3がどうなったかを書きます。

---実践データ---
114ゲーム頂Jouney(チャンス目対決から)


2017-09-09-12-25-02


END 2連 188枚
ベル17 対決 (ART後)
ベル7 対決
ベル32 対決
380 頂Jouney
ボーナス
END 2連 188枚
ベル39対決 (ART後)
ベル30対決
ベル32対決
ベル6対決
ベル3対決

最初こそ良いスタートだったのですが、
1000枚ほど飲まれました。
その間、一度も通常時ベル32を超えません。

設定6を否定できないままズルズル打つことになる。
だから番長は難しい。

そしてここで、


BlogPaint

通常時ボーナス。 


649ゲーム 

出玉が減ってるのに設定差があるところを引きます。

そしてこのARTは
2017-09-09-15-25-57

900枚とまた伸びてくれたのですが、飲まれた分はまで戻って来ず。

そしてハマリ一回で済んでくれればいいのですが次も


1000ハマリ。



出玉を差枚1000枚のところまで飲ませることになりました。


ここで18時時点のLINEの会話です。
BlogPaint


バーサスもどうにも芳しくないようです。

3人の出玉状況はこうでした。

AKKY:+1200枚
南極先輩:-1500枚
JKJさん:-500枚

image

めっちゃ負けてるやんけ。





---実践データ続き---
ベル60対決 (ART後)
ベル5 対決
ベル32 対決
ベル30 対決
ベル47 対決
1037G 頂Jouney
4連end
89G 引き戻し
ボーナス
2連643枚
ベル32(ART後)
276G 頂Jouney
5連 432枚
256G ベル32ヤメ


その後、結局僕の打っていた番長は半日以上経ってからベル32を立て続けに2度抜け、高設定確定も出ないので一旦僕の番長はヤメ。

悪くないけど、6の可能性は低いと思います。


バーサスも結局


BlogPaint


大失速。

 

中段V揃いしたものの、奇数設定寄りの小役確率になりました。

バーサスですが、同じ列の他の台はすべてプラスで、 全員箱を使っていたので恐らくオール高設定の島でしょう。

そして番長3の島も殆どプラス。

僕は絶望しましたね。

何がいけなかったのでしょう。

店選びもOK。

台選びも問題なし。

3人とも高設定挙動。

6がツモれているのかと言ったら怪しいですが、 やれるだけの事はやったと思います。 

なんで勝てないの?

後はもう、風水とかオカルトとか、そういう次元。

最初に調子乗り過ぎたのがいけなかったのか。

勝ったら全員で人妻マッサージに行こうと話したのがいけなかったのか。 

それは結構いけないけど。


 

----
18:30

負けを覚悟した夕刻。

番長3の島から南極先輩の隣の通常ボーナスを3回引いた台と、 もう一台、初当たりの軽い台が空きます。


設定状況的にはかなり良いし、いつも通りであれば設定6も入っているはず。 

その中でも打つ理由が高いもの、最も設定6に近い挙動をしている2台が空いたのです。



2017-09-09-18-16-00

やめた理由が分からないくらいハマってないのですが、 確信をもって打てないのが番長3。

456確定が出ている南極先輩の番長3は最後まで打つと決めています。

待っている僕が諦めて打たない訳にはいきません。

ということで、
最後は3人とも同じ島の番長3を打つ事になりました。





-----
----2時間後



奇跡が起きました。


まず、僕の台。


2017-09-09-20-48-59

この台を打ち始めてなんと
3回連続で初当たりが通常時ボーナス。


そしてその3つ目ボーナス中に青7揃い。

青7揃いはストック+次回天国(次セットもボーナス)確定




結果

2017-09-09-22-34-26

2100枚獲得。


2017-09-09-22-36-40

無事収支を上乗せ出来ました。



次。

バーサスから移動してきたJKJさん

BlogPaint



お分かり頂けるだろうか。 
液晶上部の役物の文字が光ってます。

これ、超番長ボーナスのフリーズした瞬間です。

よく撮れたなと。


しかも旗の色が緑なので上乗せ3セット以上しているところでのフリーズです。


そしてその後、


2017-09-29-23-19-43


ボーナス中にチャンスチェリー。


ボーナス中チャンスチェリーは青7揃い確定。 

しかもその後にもすぐチャンスチェリーを引いてました。







そして、

2017-09-29-23-19-30

まさかの一撃5000枚オーバー





閉店直前に


2017-09-09-22-36-21

絶頂対決を消化していました。

ヒキが狂ってる。

文字通り超絶取り切れませんでした。


そして最後に、
南極先輩も
マイナス1500枚から劇的な捲り劇を魅せました。



どのような稼働内容だったかは南極先輩のブログを見ましょう。
↓↓↓↓↓↓↓
南極神拳奥義 パチスロ無限投資


夜18時の時点でマイナス1000枚でした。

もはや諦めていました。

しかし、店前2時間弱は全員ARTを消化していました。


収支結果です。

■番長3 1台目(AKKY)
投資:7000円
回収:1500枚くらい

■番長3 2台目(南極)
投資: 32000円
回収: 詳しくは南極先輩のブログへ

■番長3 3台目(AKKY)
投資:7000円
回収:2153枚

■バーサス (JKJ)
投資:25000円
回収:589枚

■番長3 4台目(JKJ)
投資:1台目の持ち玉
回収:7292枚


■合計収支(3人合算)
投資:75000円
回収:11807枚



win


大勝利




設定推測的には、最後に打った番長は通常ボーナス6回になってるので、
流石に6の可能性が高いと思います。青7ボーナスも引けたし。

JKJさんの5000枚出た台についてもチャンスチェリー2回出ているし
良かったのではないかと。


めっちゃ嬉しい。

懲りずに二人を誘った甲斐がありました。

めげずに最後まで打った甲斐がありました。



s-45_20110929095257

チョー気持ちいい!!
パチスロ最高!!


最後の捲りは本当に爽快でした。


そしてお陰様で夜も爽快でした。

色々と。


ヘブン




あなたも色々気持ちよくなりたかったら

PUSH!!

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME TV」

BlogPaint

3人ノリ打ちで全員ツモることを目指しました。

1GAMEのあの2人とリベンジです。


南極先輩とJKJさん


ダウンロード
jkj_320_sq


ノリ打ちは僕が店を選び、立ち回るルール。

■JKJさんとの戦績。
多分10回くらい一緒に打ちに行ったことがありますが、
おそらく勝ったのは3回か4回くらい。
それも、勝っても1000枚いくか行かないくらいの勝ちしか収められていません。
一番ひどい思い出はモンハン月下で5,6確定出しておいて二人で10万以上負けた事。
僕への信頼度はおそらく激低。
それでも誘えば来てくれるJKJさんの事を感謝してやみません。

■南極先輩との戦績
初めてのノリ打ちで1万5000枚の大勝をもぎ取る。
南極先輩も高設定と思わしき台に座れ、僕への信頼度はそこそこ高い。


そして前回(8月実践)の負けである。

〇前回の3ノリ稼働結果はこちらから
http://1game-akky.blog.jp/archives/1067219083.html


南極先輩からすると2戦1勝。
今回負ければ僕への信頼度は一気に落ちるであろう状況です。
何としても勝ちをもぎ取りたい。

JKJさんからすると、
もはやいつも通りなので勝てば奇跡。
くらいに思われているに違いないです。
なので今回は少しでも信頼を回復するのが目標。


負けられない戦いが始まる。


なお、南極先輩のブログも方にも今回の稼働内容について書いてあるので、
合わせてチェックよろしくです。
↓↓↓↓↓↓

南極神拳奥義 パチスロ無限投資
 

--------
正直ブログを書いている身からすると、
色んな機種に触れたいし新台も打ちたいです。

ですが、稼働日はいつも全力勝負。
宝があるのを分かっていて見逃すのには勇気がいります。

それくらい最近の自分の狙いがよく当たる店があります。

今回の狙いはまたしても番長3。

なんでこんなに番長3ばかり打つかというと。
競争率がそんなに高くないうえに設定状況がめちゃくちゃ良いから。

ただし、問題はバジ絆の10倍くらい設定推測が難しい。

番長3は、6でもないのにベル32回をなかなか超えなかったり、
6の可能性を排除できずに打ち続けてしまう事が多すぎるのです。

そして、よりによって32ベル超えた台から金閣寺や456確定が出たり。

6以外はとても難しい、全然安心する展開にならない印象ですね。

さて、

朝の抽選は
30番台、50番台、150番台という感じ。

狙い台候補の番長3に二人で座って貰い、
150番台だった僕はバーサスを打つ事にします。


--------
5分後

バーサスを打ち始めた僕。

実に半年ぶりくらいにバーサスを触っています。
30回転ほどでBIG成立。




ここで早くも選手交代。




正直に言います。




バーが見えなかった。




RT即パンしました。




BlogPaint

当然怒られます。



多分2時間くらい打てば目が慣れて大丈夫になると思うけど、
ノリ打ちの場面で即パンする人がバーサスを打つ資格はありません。


ということでJKJさんと交代。

僕は番長打ちます。



2017-09-09-09-59-05

朝一の当たりは234、ベル27回の対決から。
リセットの可能性が高いベル回数であるうえ、
一発目の対決勝利なので、80%ループに期待が出来ます。

1セット目 上乗せ×2
2セット目 
3セット目 上乗せ

そして上乗せしたストックが無い状態での4セット目。


2017-09-09-10-14-10

操ドリームが流れています。


80%頂きました。


と思いきや。





2017-09-09-10-27-50

7連ノンボーナスで終了。

80%で乗ったのは2個だけ。




しかしその直後に対決を引き、44Gで再び頂 Journey。

そしてこれが・・・。





2017-09-09-10-36-48

連ちゃんBGMが流れているので継続率がある模様。
何も引かずに3連までもっていきます。



2017-09-09-10-40-44

1 BONUS




2017-09-09-10-56-08

2 BONUS


2017-08-18-19-03-43


3 BONUS COMBO


2017-09-09-11-37-36

BLUE BIG BONUS


2017-09-09-11-50-12



2017-09-09-12-06-23





win


WIN

----稼働データ----
ベル27 対決
234G 頂
ベル5 (ART後)
44G 頂
3連目ボーナス
ボーナス
ボーナス
3連目 ボーナス
6連目 ボーナス青
ボーナス
14連 2661枚


見えないストックが6個ほどあったので2度80%引いたと思われます。

とりあえずこの台は最悪勝ち逃げは出来そうです。
じっくり設定推測していきましょう。


そのころ、南極先輩、JKJさんは・・・。

2017-09-28-11-20-20


BlogPaint

南極先輩は456確定。
JKJさんも中段V揃いで設定56濃厚。
そして出玉も順調に伸びていきます。



win



全てにおいてWIN










E3819DE382



456確定番長の挙動は南極先輩のブログでも書いてくれるので、
そちらも合わせてチェックしましょう。
↓↓↓↓↓↓↓↓
南極神拳奥義 パチスロ無限投資


僕の記事の続きは
PUSHしてお待ちを

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ






パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME TV」

BlogPaint

5万円の大投資からまどマギに挑んで遡行フリーズを引いた話。


さて、昨日の続き書きます。

昨日の記事はこちらから。
http://1game-akky.blog.jp/archives/1067850726.html

--------------

遠征して店間違えるわ、5万投資だわ、打つ台無いわ。
ダメな日は何をやってもダメな典型的な展開であります。

5万も投資をして打つ台がない時点で僕は半ばあきらめて地元の駅に向かいました。

嫁の友達が家に来ているから帰れないと書きましたが、何も無理して打つ必要は無いのです。

しかし外で他の事をする気力も無く、何となくまたパチ屋の並ぶ繁華街に向かうのでした。

ホールを渡り歩き、僕は惰性でスーパーリノMAXに座っていました。

そして2万円ほど差し込んだところで思い出しました。 

地元に先ほど遠征した店の系列店がある事を。

最近行っていなかったから完全に忘れていましたが、この日は系列店の旧イベ日にあたります。

久しぶりにそのお店に入場。

この時点での投資はもう7万円


何やってんねん俺。


最近入ってなかったそのホール。

店を一周すると、 特別良くはないものの、設定の入り方が恐らく以前の傾向のままという事が分かります。 

そんな事を加味して打てそうなまどマギがあったので打ってみます。

あんまり期待はしてないけど。


3850回転 B10 プチボ13 ボーナス後133~



まずは200のゾーンで。

2017-09-03-16-26-08

初当たり。
更にはARTもゲット。

すぐに当たってARTは良いけど、7万投資を捲るには相当な事をしないとなりません。 

---実践データ---
244 BIG ほむら揃い
ART
101 BIG 
10 ワルプルギスの夜 6戦 +86G




2017-09-03-16-57-55


上の画像を良く見て貰えばわかるのですが、 ART残り3G切ったところで前兆ステージに居ます。


2017-09-03-16-57-59


通常、ガセ前兆は残り3Gの時点で1G完結の魔女を倒す演出で終了するため、この場合

2017-01-11-21-51-38

復活します。

前兆中の救済かと思われます。 

出てきたのはボーナスの方。

その後も



DSC04328


ワルプルの調子が良いお陰で1000枚を超えてくれました。


2017-09-03-17-18-53


---実践データ続き---
49 BIG ほむら揃い
10 ワルプルギスの夜 4戦 +55G
128 ワルプルギスの夜 3戦 +25G
183 ART END 1497枚
553 ビッグボーナス 前兆中ART当選
ART
43 ワルプルギスの夜 +40G
78 プチボーナス +20
24 ART END 722枚

出玉的にも2000枚ほどになりました。

自信がないので自分で打っておきながらやめたいという矛盾した感情に見舞われています。 


2017-09-03-18-08-51


しかし、この時点弱チェリーが1/79と、設定6を上回る確率です。
ちょっと打たなきゃいけない数字になってしまいました。




------2時間後

---実践データ続き---
278 プチボーナス
111 プチボーナス
341 プチボーナス
143 
プチボーナス


怒涛のプチボ連打。 

一気に1000枚以上飲まれました。

ここまで写真が少ないのは、そこまで打ち込む自信もなく、 ブログの記事にするつもりがそこまで無かったからです。

この時点では弱チェは1/86。
少し悪くなってきましたが、
出玉を半分以上削ったところで、

2017-09-03-19-25-35

プチボ4連が効いたのか穢れがMAXな模様。


2017-09-03-19-27-03

はい。
信号機です。
もう何も怖くありません。 

気になったから打ったけど、流石に設定6ではないでしょう。

これが終わったら帰りましょう。

ちょっとよさげなまどマギでした。



---完---








否。




ワルプル1戦目の攻撃中。
ベルナビのサイズ感がおかしなやつが表示されます。



一瞬で消えてしまうので写真が撮れませんでした。



一瞬で消えた理由は




2017-09-03-19-34-44


遡行フリーズだったからです。




2017-09-03-19-34-49

自身初の遡行フリーズで100じゃないやつ。


特殊役、中段チェリーに期待できます。




2017-09-03-19-34-59

普通に強チェリーでしたけども。


ワルプル中の遡行フリーズはちょっとおいしくて 更に追撃が貰えます。




+20でしたけども。


これが中段チェリーだった場合、とんでもない事になります。
ワルプル中に遡行フリーズで中段チェリーだった場合の恩恵
・遡行フリーズで100G以上の上乗せ(200G以上優遇)
・ワルプル30G以上上乗せ
・追撃赤97.5%
・ワルプル終了後エピソードボーナス以上

追撃赤はツボにハマれば1000以上の上乗せをすることもあります。
恐らくロングフリーズよりも強力な恩恵ではないかと思われます。


結局このワルプルは

2017-09-03-19-37-40


こんな上乗せゲーム数でしたが、

2017-09-03-19-37-43
残り323G。


十分でござる。

もしかしたら捲れるかもしれない。(あと3000枚弱)


---実践データ続き---
243 エピボ マミ +40
30  ワルプルギスの夜 +70G
     遡行フリース+200

61 ビッグボーナス
123 
プチボーナス +90G
45  ワルプルギスの夜 +55G


順調に1000枚を超え
残りゲーム数が142Gというところ。


2017-09-03-20-10-01

もう一度遡行フリーズ。



2017-09-03-20-10-21


美味しいです。


---実践データ続き---
153 遡行フリーズ +100
331 プチボーナス +20
6  ワルプルギスの夜 +40G

結局

2017-09-03-20-57-04

捲るにはちょっと足りない出玉に。













2017-09-03-20-57-07

まだです。



2017-09-03-20-57-17

またしても救済だったようで、勝ち確定の演出発展。 


2017-09-03-20-57-33


もうこれで捲ったの同然。

良かった。

信じて立ち回る事が何より大事。


遠征した意味なかったけど。


さらに出玉を伸ばした結果...


2017-09-03-21-05-31






BlogPaint

ギリ捲れませんでした。





■収支
投資(合計):75000円
交換:3562枚

■設定推測要素
弱チェ1/90
マジカルチャレンジ 4/11
引き戻し  0/4
プチボ 8回中、杏子止まりも逆順もなし。


設定推測的には結局微妙になりました。
1でもない気がしますけどね。

次はまた3人でノリ打ちに挑んだ話です。

ヒキが強くなるPUSH

どうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME TV」

2017-09-03-11-16-11

ちょっと遠くの方に遠征し、GOD凱旋・ハーデスに挑んだ話。


----------
余談。


最近動画でてつ先輩がリング(パチスロもパチンコも両方)を打っていたので、久しぶりに映画のリングを見ました。

リングなんてもう十何年も前の作品ですから記憶もおぼろげです。

ホラーやグロには耐性あるつもりでしたが、呪いのビデオの不気味さは溜まんないですね。

大人になってから観るとまた色々感じ方が変わって面白かったです。

アメリカ版の「リング」も観ました。 
日本版リングのあらすじを殆ど壊さないままリメイクされていますが、 脅かし方が日本のものとはまた違っていて面白いです。

そんな感じで関連動画に出てきた他のホラーやスプラッター映画を何本も見てしまいました。

怖くて眠れなくなるのになんでか見てしまう。


怖くて眠れないのに「SAW」を全シリーズ観てしまうんだから僕もどうしようもありません。

面白いんですけどね。

めっちゃグロいんですよ。

軽はずみに人に勧められるものでもありませんが、
もし観てなくて興味があったら「1」だけまず見てみるといいかもしれません。
痛々しいシーンはありますが、グロは比較的甘め。(それでも怖いところはあるけど)
ストーリー、トリックが非常によくできていて面白いです。

2からもうグロ。
グロでウケてしまったせいか3は更にグロいし、その後もどんどんグロがエスカレートしていきます。

後半になるにつれ人がバンバン死ぬ映画になり、ジグソーがただの殺人鬼に成り下がっていった事は少し残念です。

という感じで、
怖いのを見過ぎたので、もうちょっと明るい映画がみたい。

おすすめの映画とかあれば教えてください。


余談終わり。
---------------------------
9月某日

前日クソ負けをくらい、早く負けを取り戻したかった僕。

嫁が急遽用事で友達を家に呼ぶというので、絶好のパチスロチャンスです。

しかし、いきたい店がない。
勝てそうな目星のある店がない。

ということで、ネットで某媒体の取材スケジュールをみて、ちょっと神奈川の田舎の方まで遠征してみます。


電車に揺られること一時間。

店についたら100人程度の並び。

やはり繁華街から離れると人口も少なく並びも多くない。
この人数なら十分に立ち回れそうです。



スマホを取り出し、店の設置機種や過去のデータなどを見てみます。



そして非常に大変なことに気がつきます。




並ぶ店を間違えていた。


2017-09-03-08-28-22


何を言っているか分からないかもしれませんが、
行きたかった店と並んでいた店が違うのです。

僕が行きたかった店は同系列の別の店。
名前も地域も近いから完全に混同していました。

駅は隣で、確実に抽選に間に合いません。

どおりで並び人数が100人程度しかいないわけだ。


この店に入っても仕方がないし、
せっかく遠征してきたので戻るのも凹むし、目的の店舗に移動することにします。


隣駅に到着し、ホールへ向かい歩くのですが・・・。


2017-09-03-09-21-22

遠い。

地図じゃわからなかったけど駅から2kmも離れてる。

タクシーを捕まえていけばいいんですが、ここは神奈川の田舎。
タクシーが全然通らない。


小走りで20分くらい。


やっと目的のお店に到着しました。


既に開店から30分が経っていました。

BlogPaint

あれえ、人がまだいっぱいいるぞ。


僕「一般入場なんですがどこに並べばいいですか?」

店員「(凄い人数の並びを指しながら)こちらの向こうになります」

僕「何人くらい並んだんですか?」

店員「 1000人くらいですね



。。。


2017-09-03-09-46-25



正直ナメてた。


ちなみに近隣の大型店も旧イベ日だったらしく、
パチスロ満席でした。



帰る帰る。





いや、まだです。




家に帰れないので都内までまた1時間半くらいかけて移動します。
こっちの店は雑誌の取材などもないけど、日にち的には強い日にあたります。

ただ設定状況や入れ方もサッパリ分からないので、
とりあえず当時483ハマリの凱旋から。

BlogPaint




なんと。




2017-09-03-11-16-11

オスイチで扉。



遠征した苦労も、店を間違えた悔しさも、
全てこの1ゲームの為だったのかもしれない。




2017-09-03-11-16-15



そして、扉は開かれた。


2017-04-15-12-29-27


そして終わった。






打ち続けるのも怖いのでとりあえず今度は750ハマリのハーデス。
交換ギャップを加味すると微妙なゲーム数ですが打ちます。

当たったゲーム数は。


なんと



1470ゲーム。


ヘルゾーンから刺さりやがりました。


2017-09-03-13-55-45

犬じゃなかったけど、
全く自信のないペルセポネ。


2017-09-03-13-56-31

もはや言葉も出ない100ゲーム。

最近ハーデスでデカイ上乗せを全然していません。

この100ゲームでどうにかするしかない。




2017-04-04-11-44-19

どうにもならず。

なお、両どなりが両方既に一撃5000枚超え。

一撃なので設定関係ありません。

出るときは出る台なのは分かるのですが、どうやったらそんなに簡単に出せるのでしょうか。

自分の体感以上に簡単に出している人がいる気がしてならないです。

その後もう一台天井狙いで打ちますが、
犬単発。

15時時点で5万の大敗を喰らっているのでした。

しかし、まだまだ家には帰れないので立ち回ります。


続きはPUSHで。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ






パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME TV」







2017-07-22-18-07-22


まど☆マギで穢れMAXを拾った話書きます。

稼働記事ばかり上げてますがたまには違うことも書きたいなと最近思ってます。
しかし、まともな文章を書こうとしたら全然筆が進まず時間ばかり過ぎていきました。

書き途中の下書き記事が実は溜まっていたりします。

面白く書こうとすればするほど表現や構成を考えなきゃならないし、調べたりする時間もかかるし、
もちろん何かを書けばネタが無くなる。

物書きの仕事をしてる人ってすごいなと思います(小学生並みの感想)


というわけで諦めてまた稼働記事書きます。


今日は穢れMAXを拾った話。

ちなみにこれ、
この下のリンクの稼働記事の時の稼働内容です。
http://1game-akky.blog.jp/archives/1067219083.html

話の流れ的にあえて書いてなかったのですが、サクっとひと記事できそうだったので、
今日はこいつでお茶を濁す。

------------
7月某日 

3人で高設定だらけの番長3に挑んでいた時の事。

3台中2台はあまりにも芳しくない展開だったためギブアップしたところ。
投資が10万を超え、僕は少しでも負債を取り戻そうとホールを回りました。

少なくとも看板機種には必ず一台は当たり台(高設定)がありそうな状況で、
こんなグラフのまどマギを発見。

ボーナス後113Gヤメです。

BlogPaint


時間は17時ごろ、同じ列のまどマギも同様に全台プラスだった為、オール高設定も期待して打ってもいいかなと。

僕「良さそうなまどか空いたんで打ちますね?」

日が沈みかけているという時間に投資が止まっていない中、
更に投資となると忍びない気持ちにもなったのですが
「いいよー」と軽い感じで返事が返ってきました。

「もうどうにでもなれ」という気持ちだったのかもしれません。


打ち出して早々

2017-07-22-17-54-53

穢れMAX確認。


黒枠セリフは穢れMAX確定。

前任者が直前にプチボを引いているところを見ると、このプチボでちょうど穢れがMAXになったと思われます。

このようなことが時々あるのでリール横のタッチパネルは積極的に押す派です。


穢れMAXで拾った事がこれで自身通算5回目になります。
一回転も回さずタッチで黒セリフが出たこともあります。

せめてやめる前はタッチしておくことをお勧めします。

また、解析がまだ出ておりませんが、
プチボ連続時の穢れポイントについては大きなポイントが加算される事がそこそこあると思われます。
「汚れ大」などが出ることもあり、50pt以上のポイントが入る振り分もありますよ。

プチボが連続すれば連続するほど穢れがたまりやすいのは間違いないですが、
2連でも穢れが溜まる事があります。

かといって6連続プチボを引いても穢れがMAXにならなかったり。


現役で人気な初代まどマギ。
僕より打ち込んでる人も多いかと思うので是非意見を聞かせて欲しいです。



さて、問題はハマらずに次のボーナスを引くことですが


2017-07-22-18-07-06

300台で夜の見滝原市へ。


モードBだった模様。


ボーナス確定画面で
とりあえず、白7のナビが出ない事を祈り、
次に7が揃わない事を祈り。

出来ればコンチ音が鳴る事を祈り。




2017-07-22-18-09-07

7揃っちゃったか~。


2017-07-22-18-09-17

やっぱりさやかちゃんですよね~。








2017-07-22-18-12-45

ワルプルゲット。

---稼働データ---

330 エピボ +20G
ワルプルギスの夜 4戦+96G


ワルプルで結構上乗せしたものの、


2017-07-22-18-30-36

ほとんど駆け抜け。



しかし、レバオンで…




2017-07-22-18-30-38

復活。


キュウべえでの復活は前兆での救済確定なので・・・。



2017-07-22-18-34-17

今回はプチボ。
そしてうまい事天国へ。


---稼働データ続き---

189 プチボ +30G

(13) ワルプル +10G
80   BIG 
22   ART end


2017-07-22-18-53-23


まともな出玉になりました。


この日は10万以上投資しているわけで全然足りないです。


この時点での弱チェリー確率は1/90。


確率は悪くないですが時間も19時近く、
クソ負けの状況で積極的に打てるほどの説得力はこの数字にありません。

現在40ゲーム。
この天国のゲーム数内でボーナスを何とか引いて、
もう一度爆裂させるしか助かる方法はありません。



と思いながら回していくと・・・





2017-07-22-18-55-31

忘れてたけどARTの方を引き戻しました。


やはり高設定っぽい。



2017-07-22-18-59-29

50G 駆け抜け。

夢幻の如く。

諦めずに再度引き戻しを願いますが


2017-07-22-19-08-15

10G後に引き戻しを否定するマジカルチャレンジ突入。



赤カットインを盛大に外す。



稼働終了

完全に僕らの心をへし折りに来たまどかマギカ。

奇跡も魔法もないよ。

パチスロは10万もいれたら取り戻せません。


さようなら


次の記事を急かせるPUSHはこちら

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ





パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME TV」







このページのトップヘ