こぜ6 GOES ON!

1GAMEのAKKYのパチスロ稼働ブログ。(旧この1GAMEで明日を変える) ITサラリーマンスロッター。 結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2017年05月

2017-05-22-17-05-54


押忍!番長3稼働の続きです。

前回までの記事はこちらから。

1記事目
http://1game-akky.blog.jp/archives/1066112481.html

2記事目
http://1game-akky.blog.jp/archives/1066218294.html↓↓


ちなみに現在のランキングはこちら
↓↓↓↓↓↓↓

スロットブログランキング


さて本題。

高設定確定演出を出して意気揚々とレバーを叩き続けるものの、
出てはハマるを繰り返し。

遂には1000ハマリ。

設定6を打った事がある人に聞きたいのですが、
番長3ってこんなハマるの?

やっぱり6じゃない?

しかし、




BlogPaint

もうそんなの関係ねえ。




ここまで出なかった分は。

こいつでチャラです。


2017-05-22-17-05-54

BlogPaint

超番長ボーナスだオラァア!!!




番長シリーズは毎回音楽がいいです。
番長2の「エンブレム」も
サラ番の「プレジデント」も大好きです。

今作もどんな曲なのかと楽しみに聴き入ってみます。


2017-05-22-17-08-47

ここでも会えるなんて、相変わらずやるじゃねぇか
旅の道連れは熱い奴じゃねぇと面白くねぇからなぁ
お前さんなら不足はねぇ!


2017-05-22-17-08-52

準備は良いか!
漢の魂!燃やしてやるぜぇ!!!


thisiswar

This is war ~~~



This is war ~~~






image

・・・。



なにこの物騒な歌詞。




2017-05-22-17-09-30

7揃いは一回のみでした。

最後まで聞くとまぁ普通の歌詞なのですが、 物騒なサビに困惑したのは僕だけではないハズ。

何かと戦っている大都のアツイ想いが伝わってきた歌でした。

「勝ちに行け、誰の為でもなく自分の為に」
という部分も意味深に聞こえなくもない。


さて、超番長ボーナスはBBモード天国スタートが確定。

2017-05-22-17-15-43


2017-05-22-17-16-00

ART一周目からボーナスが貰えます。


2017-05-22-17-20-17

そしてこちらも1セット上乗せ成功。


まだまだ行きます。

2017-05-22-17-21-48


更にもう一度




2017-05-22-17-22-56

ボーナスを引き。


上乗せは無かったものの、
2回分のボーナスで貯めたベルで

2017-05-22-17-31-13

2017-05-22-17-31-21

2017-05-22-17-31-32

2017-05-22-17-31-38

ガンガン対決で上乗せし。


2017-05-22-17-32-05


1周目で7つ上乗せ

画面右の旗がレインボーに。

最高じゃねぇか。


その後順調に出玉を伸ばしていきます。






-----1時間後




2017-05-22-18-14-23
(写真見えづらくてすみません)
13連 1599枚


BlogPaint


無事プラス域へ。



その後ベル回数17のところまで回したものの対決に発展しなのでヤメることにしました。
高設定確定してるけど、6確定は出てないしハマるし、多分設定4とかでしょう。


■収支
投資23000円
交換1890枚

まだ18:30だけども。



e0131985_2330328
この台やめてもいいよねっ!!



今日は嫁が家に居ないから。



46155021

試写室で動画鑑賞でもしようと思う。








---3時間後

やっぱり自分がやめた番長3が気になったので帰りにホールを再度見に行きます。


自分の打っていた番長3がどうなっていたかというと~~










4c6b2d35f963fe578addeba22c760110


image


4000枚出てるーーーーー



-----後日談


無題


image

僕「ごんざさんの見つけた店、勝手に行ってすみませんでした」

ごんざ師匠「大丈夫だよ」

僕「ゆ、許してくれるんですか!」

ごんざ師匠「まだその店状況が把握し切れてないからむしろAKKYに調べて欲しいさ。
今度はAKKYが俺を勝たせてくれれば良いよ」

そもそも本当においしい店だったら人に話さないのだそうな。
流石師匠という事でした。

ということで、
またこの店についてはリベンジして師匠に借りを返そうと思います。

ごんざ師匠もブログ書けばいいのに。

ガチプロのごんざ師匠の稼働記事が見たいって人は、
PUSHを押してみて?

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ





当日の稼働メモ。


167G 頂
31 対決勝ち
2連目ごうだいじ
2連 235枚
32  対決負け
20 B濃厚
5  対決負け
378G 頂
ごうだいじ
ボーナス +30個
END 274枚
59 対決負け
150ボーナス青18
17 対決勝ち
END3連428枚
32 対決勝ち
24 対決負け (チャンス)
3 対決
15 対決
532G 頂
END 単発113枚
10 モードB
78G 頂
ごうだいじ、
ボーナス
ごうだいじ
ボーナス青 19
2連517枚
弱チェ対決
83 G頂
END484
31 対決
1 対決
6 対決
121 G頂
32 対決
END 157枚
31 対決
17 対決
16 対決
24 対決 チャンスモード?
646G G頂
3 対決
ごうだいじ
End 
6 対決
189G ボーナス ベル+13
G頂
ごうだいじ
END165
42G 頂 引き戻し
End 6連767枚
17 対決
70G 頂
4連1045枚
24 対決
16 対決
5 対決
16 対決
3 対決
1 対決
585G 頂
End 13連997枚
32 対決
7 対決
24 対決 チャンスモード
47 対決
1036G 超番長
ボーナス 14
ボーナス  15
13連 1599枚
95G やめ (ベル20)







パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME TV」

2017-05-22-15-41-18


押忍!番長3稼働の続きです。

前回の記事はこちらから
http://1game-akky.blog.jp/archives/1066112481.html

とりあえず無事設定4以上確定が出たところまで書きました。


人のふんどしで。


ただし、出玉的にはまだトントンのところを彷徨っているし、
ハマっているので安心できません。

設定6は別格だけど、設定4、設定5はどうなの??

設定5の爆死しているホールデータを雑誌やネット上で見かけたので、
調子悪かったらやめることも視野に。


そんなことを考えていたら、
チャンス目もチェリーも引いていないのに変なベル回数のところから前兆に入ります。


2017-05-22-13-23-12

ベル11回あたりから始まった謎の煽り。

この感覚、

アレに似てますね。

番長2。
ゾーン外から突然始まる前兆に通常頂RUSHを期待した感覚と似てます。

ということで、


BlogPaint


186G 通常時からのボーナス。

番長3も振り分けが濃いゾーン外で始まる前兆はアツい。

こういうのは好きです。


2017-05-22-13-33-54


しかしボーナスから入っても全然生かせない。

きついなぁ。


お次は
42G 頂
ベルが0にリセットされなかったので、どうやらこれは引き戻しのよう。

設定差があるところは良く引けるのですが。


2017-05-22-14-02-08

これでやっと・・



2017-05-22-14-03-29

トントンくらいです。



次も当たりは早く

70Gで

2017-05-22-14-07-06




2017-05-22-14-07-22



番長3の好きなところ。

上乗せした後、

2017-05-22-14-13-41



その次のゲームでループ上乗せ告知されることがある事。

2017-05-22-14-13-49

そしてその時にリーチ目リプが出やすいところ。

気持ちい×気持ちい

2017-05-22-14-21-41

初当たりを立て続けに3回引いてやっとこ1000枚。




そしてまたハマる。

2017-05-22-14-54-33

番長3全然出ないやんか~~~。



570Gごろ入った前兆にて、

2017-05-22-15-03-15

やっと当たりそう。

そういえば、ちょっと気になっている事がありまして。



番長3って高設定の方が特訓に入りやすい気がするのですがどうでしょう。

特訓に入るという事はそれだけ前兆ゲーム数が長くなり、
対決の昇格抽選を受けやすくなるので必然的に高設定は初当たりが軽くなる。

と思うのですが。


そんなわけで、
特訓中にチャンス目などを立て続けに引いたおかげか
2017-05-22-15-03-45

期待度が高いバスケットボールが来ましたよ。


586Gハマり、
再びマイナス域から


2017-05-22-11-52-40

頂JOURNEY。


この頂は、
上手い事上乗せしていきまして、

2017-05-22-15-51-20

993枚でした。

なお、途中で見れたプレミアらしきもの。

①サイドカー

2017-05-22-15-34-43


2017-05-22-15-34-49



これはプレミアではないかもだけど、


2017-05-22-15-41-18

②この操ちゃん。

全ての画の中で一番可愛く描けてる気がします。
かわいいよ操。
それだけが理由で写真を撮っている僕。


稼働記事の為にバンバン写真撮るのですが、
傍から見てると気持ち悪いだろうなと思いながら取ってます。

気にしたら負け。

500ハマリもなんとか挽回したにもかかわらず、
BlogPaint



何度でもハマる。

出す。

ハメる。

出す。

ハメる。

の繰り返し。

いや、下ネタじゃなくてな。

だんだん振幅がデカくなってます。



そして1000G越え。

対決が全く当たる気がしません。
時刻は18時。
次の初当たり取ったらやめてもいいかな。


やめても・・・


2017-05-22-17-05-00

ん??

変なところ光ってないか?





BlogPaint

こ・・・これは・・・。





ラストスパート。
続きはPUSHしてお待ちを。


↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ




パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME TV」




20160703111738uji



稼働記事の続きはちょいお待ちを、
youtubeライブストリームのお知らせです。





明日5月27日22:30~恒例のスロットヒルズさんでの「調査隊」実施日になります。
閉店後の設定をそのままに、5人で朝までブン回して設定推測する生放送企画。

生放送を盛り上げるため、
今回は収録から戻ってきた

tetu

てつ先輩が出ます。


生放送はyoutubeにて行われますので、
youtubeの1GAME TVチャンネルトップでお待ちください。


前回の来場者数。
なんと


20000人越え

ニコ生と比べ物にならないくらいの人数が集まりました。
もはやニコ生の大手以上の人数。

コメントの盛り上がり方がケタ違いでビビります。



■配信時間
2017年5月27日 22:30~翌朝7時くらい

■配信元
1GAME TV

↑↑↑↑↑↑↑↑
配信時間になったらここから見れます。


ヒルズさんですが、
LINE@始めたみたいなので。

お近くの人は登録した方が良いですよ?
優良店のLINEは登録すべき。


o0800038713924816774


友だち追加




というわけで。

いつもとちがう何かが起こるPUSHをどうぞ?

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ





パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME TV」







2017-05-22-09-50-43

押忍!番長3の高設定狙いをしてきました。 

5.5号機の中でも評判の良い番長3。

AKKY打たんの?
と何人かに声を掛けられましたが、

4月はGODを打ちたい日が多かったし、
5月に入ってからはそもそもあまり稼働に行けてないのであります。

ニコ生で設定6を触ったのと、
少しだけ会社帰りに打ったくらい。

なのでほとんど初打ちです。

お手柔らかに。

しかし




ツモる自信はありました。

どや顔

見たいかい?僕の華麗なツモを。(誰)


------
5月某日

今回来たホールは番長3や絆などの大量投入機種に力を入れていると思われる最近気になっているお店。

各機種何島か分かれていて、特定日には各島に一台高設定が入ってると推測しています。

なおこのお店、師匠のごんざさんが最初に見つけた店であります。



え?


AKKYの力ではない!?


そうです。



どや顔

師匠の力を借りれば、簡単にツモれてしまう。

という作戦です。

なお、ごんざ師匠は別の店に行きました。

普段であればごんざ師匠もこのようなお店のクセや
設定が入る情報はあまり漏らさないのですが
この日僕が仕事が休みという事をしらないごんざ師匠。

前の晩に電話した時の事、僕は聞き逃しませんでした。
あの店は「〇〇で〇〇〇が多分(高設定)になる」と。

ごんざ師匠は、色々検討した後さらなる条件の良い店に行くのだそうな。

ということで僕はこっそりこっち店に向かったのでありました。


並びも少なく、抽選で当たり前のように一桁番で入場が出来ます。


それにしても、
この客付きで本当に設定が入ってて、さらにはツモれるのだとしたら、
相当おいしい状況なような・・・。



o0249033213863720153
はい、当たり前のように狙い台の番長3が取れます。

さて打っていきましょう。

今回も念のため知らない人の為に説明します。
(知ってる人は次の赤文字まで飛ばしてください)

番長3のシステムはベル成立回数で対決演出を抽選しており、
対決演出に勝利するとARTが確定というシステムであります。

ベル成立回数で対決演出が出やすいゾーンなどがあります。

対決演出が内部的にはチャンスゾーンとなっているという今までにないような台です。


説明終了。



設定変更すると50%でベルカウントが0回にリセットされます。
まずは朝リセットされているかどうか、どこで対決に入るかが重要。


しかし最初の対決演出は
チャンス目から
2017-05-22-09-12-44

167G一発で勝利。

2017-05-22-09-12-54
ART突入であります。

いただきジャーーニィ!!

このART中にベル回数対決演出が来まして。
「31回」で対決に発展しました。

という事は、
リセット濃厚。

です。

店内他の台を見ると据え置き挙動多数なことから、期待して良さそう。

そしてこのART中


2017-05-22-09-20-53

2セット目で轟大寺に行ってるんですね。


基本轟大寺に行くのは1、3、6、9移行がメインで、それ以外のところから行くとBBモードがチャンスの可能性が高くなります。

そしてチャンスモードは偶数と設定6の可能性がちょっとアップ。




しかし


ボーナス引けずに終わりました。

勿体ない。
こういうところでやれるかが大事なんではないかと。


次の対決がベル32回ときて、
その次が20回。

20回はモードB濃厚です。

2回とも対決負けましたけどね。


そして
2017-05-22-09-50-37



2017-05-22-09-50-43

チャンスチェリー降臨

これ、設定1と6で4倍差あるやつです。

しかし、確率が1/4000~1/2万とかなり重めなので、
1回引いただけではまだ何とも。
1/2万でも引けるときは3回くらい引いてしまいそうな気もします。

参考程度に気にしておきましょう。

何はともあれ

2017-05-22-09-51-39

おなじみの次回予告からART確定です。

378頂RUSH

このARTの1セット目で再び轟大寺に行き、今度は
2017-05-22-09-55-31

ボーナスゲット。

番長3の醍醐味はこの疑似ボーナスでベルを貯めて、
対決にどんどん入れてセット数上乗せを重ねるところです。




2017-05-22-10-00-28

BB中に引いたベルが天井に届かなかった模様。

これはちょっと悲しい。

早いところ対決連に入れたいです。

2017-05-22-10-02-45

そのまま駆け抜けました。




この後
2017-05-22-10-10-53

ベル62回の天井までハマっております。

大丈夫かな。

設定入ってるかな。

と不安になったところです。


とりあえずそのベル62回で

2017-05-22-10-13-48

マダラと調理実習します。

どうでもいいけど、
番長のキャラの中でマダラが一番中途半端な気がします。


2017-05-22-10-14-06

うむ。


無事勝てたのでそんなにハマらずにすみました。



頂ジャ~~ニ~?


BlogPaint

ボーナス確定!


って


そっちかーーーい。

そしてそれも

BlogPaint

青七



嬉しい設定差があるやつです。

ベル回数天井到達するタイミングで通常ボーナスを引くという、
器用な事をしたようです。



non4
上っぽい。

めっちゃ上っぽい。

番長3簡単ですね!



師匠のおかげで。



2017-05-22-10-21-11


ベル62回目の分ともう一個くらいは対決演出に行って欲しいところ。

2017-05-22-10-25-09

3回ほど対決ループし、
ようやくこの日初めてのセット数上乗せです。

2017-05-22-10-31-35

そして大して伸びません。


その後ハマり、

532G頂J

2017-05-22-11-18-00

END 単発113枚

しかしその後の対決で

2017-05-22-11-23-29
バスケットボール。


2017-05-22-11-23-47

番長女の子にも手加減なしや。

☆4の対決はベルが一回でも引ければアツそう。

78G 頂J
途中


2017-05-22-11-26-26

赤7ボーナス。


2017-05-22-11-30-48

上乗せできず。
この巫女姿の操ちゃんかわいい。



2017-05-22-11-34-07

再度青7を引くものの上乗せできず。

2017-05-22-11-45-49

ボーナス2回ひいてるんだけどなぁ。
この時点でまったく出せるビジョンが浮かびません。

そして次は
83G、弱チェリーで発展した対決に勝利し、


2017-05-22-11-56-19


前回ART引き継いでるけど、出玉減ってますがな。


121頂
END 157枚

と続き

枚数が振るわず箱に手が伸びないまま、
600ハマリを喰らいます。


645頂。

ニコ生で打った時は300すらハマる気がしなかったので、
こう500以上バンバンハマるとやっぱり設定6ではなさそうかなーという気持ちになってきてしまいます。

このART終わったら店一周して考えようか。

と思ったところでしたが、




BlogPaint

まさかの456確定。

全ツッパが確定しました。


続きはPUSHで

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ






パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME TV」

天膳ジャグラー

今日はですね。
僕や1GAMEのメンバーにとってはちょっと思い入れのある日でありまして。
「天膳様がジャグラーを打ったようです」
のニコニコ生放送をやった日から丁度3年なんですね。




つい最近記事にも書いたことですが、
この動画が出たくらいからある程度の人に認知して頂けるきっかけになったと思っています。

いつもありがとうございます。



ということで(?)
どうやらヨースケさんがブログを復活させるようです。

↓↓↓↓↓↓↓

上乗せストック95%ループ


復活初日なんで記事末のボタンをPUSHして応援してやってください。

僕の5倍くらいは稼働してるので、きっと面白い稼働記事を上げてくれると期待しています。



ちなみに今日は
秋葉原のアイランドさんにて
てつ先輩が妖回胴中記の収録を行っています。

都内でやれることがなかなかないと思うので、お近くの方は冷やかしに行きましょう。


僕も仕事終わったら行こうかな。

パチノフにも遊び行きたいしね。

動画の収録がバンバン増えて大変ですが、ブログも続けるし頑張って行こうと思いますよ。

次はこれの記事上げるので

BlogPaint

PUSH押してお待ちください。
いっぱい押されるほど急かされます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME TV」

このページのトップヘ