こぜ6 GOES ON!

1GAMEのAKKYのパチスロ稼働ブログ。(旧この1GAMEで明日を変える) ITサラリーマンスロッター。 結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2016年05月

2791192720(1)


高校時代、
僕は強豪校の陸上部でした。

お陰様で全国入賞を果たしました。


久しぶりに当時の写真を見つけました。


自分なはずなのに、

思わず
「誰?」
と漏らしてしまいました。


あの時の自分は本当に自分だったのだろうか。
とマジで思います。


全国入賞したときは、
五輪を目指そうとか考えていました。


夢を追い、がむしゃらに走り続けた学生時代。


気が付けば、
今はただのサラリーマン。


週末はパチスロに明け暮れ、
走ることはすっかりしなくなってしまいました。

鏡に映る自分に、
当時の面影は感じられません。


過去の栄光にすがるどころか、
恥ずかしくて自慢する気にもなれません。





・・・。




・・・。







痩せたい。






もう一度走ろう。



そう思い立った時、

撮影許可が下りました。



5/28(土)
ランニング、自転車、
そしてパチスロを打つ
というのを同時にやる
という無茶な動画企画をやります。



概要はこうです。


指定のルートを自転車・ランニングにより走り、
各店舗でパチスロを打ち、ミッションをこなしてゴールを目指します。



ルートはこちら。


スタート(川崎)
10:30くらい
13:00くらい
15:00くらい
ゴール(川崎)


合計走行距離

60km



企画はりんのすけ、ジャギ、JKJに任せました。




最初は一緒に走ろうという話だったハズなのに
話がめちゃくちゃになりました。


「AKKYさんだけで走って下さい」


と言われました。




ということで、



どうしてこうなったのか、
色々経緯はあるのですが。

それはまた説明します。


ミッションが用意されているのですが、
何をやらされるかは聞いていません。


「無茶をしてもらう」
としか聞いてません。



制限時間内にゴールすればご褒美が。
失敗すれば罰ゲームがあります。

もちろんその内容も聞かされていません。


面白い動画になるよう、
全力で無茶します。

全力で走ります。



面白くなかったらお蔵入りです。






当日はTwitterなどで実況中継できたらと思いますが、
走ってるのでどこまで出来るかわかりません。





誰も応援なんか来ないと思うけど、


良かったら気にしておいてくれると、
嬉しいです!




何の告知だろうこれ。



PUSHを押してください。

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



おはようございます。
AKKYです。



タイトルの通りなのですが、
おととい会社帰りに凱旋を打ちました。


時間は21時です。

普通には打たない時間です。


動画編集担当のりんのすけからカメラを預かる用事があり、
お店に向かいました。


この日は店の特定日に当たり、
設定状況が気になるところ。


用事が終わったので店を一周して偵察して帰りましょう。






---



おや?



こんなところにすごい出目の凱旋が。










こ、これは・・・。


ボナ後60Gほど。



奇数ケツテンパイは
高モード示唆。


GODシリーズ全てですが、
出目による高モード狙いは勝てるのか?

自分は天国準備以上ならアリかなと思っています。

しかし、出目が良くても天国準備以上かどうかなんか当然分からないわけで、そうなってくると、打つ価値としては微妙。しかし、7が絡んでるのが気になる。基本7が絡むと前兆の可能性が出てくる。ボナ後ってことは、そこそこ天国の可能性もあるのでは?


などと、
うじゃうじゃ考えながら、
1000円突っ込みます。







こ、これは・・・。




いやいやそんな簡単に裏天でたまりますか。



僕は良くハズレのアルテミスの矢演出出すからな。



しかし、
念のためこれは回さないとなりません。



すると、すぐにアルテミスの矢演出+ハズレが出現し、
裏天がほぼ確定。



というかですね、
お気づきかもしれないですが、
動画に収められたという事は、
裏天国を確信したから撮影したという事です。


なお、表のモード通常以下だった模様です。

最初の出目は釣り。







--25分後




裏天で400もハマりました。
時間がないっつーのに。


投資は1万5千円。




やっとの事裏天で当たります。


表も天国準備までおそらく行きましたが、スカりました。



これを消化したら帰ります。


帰りますっていうかもう22時です。



しかしここで
事件発生。















赤七で8個乗せ。





EXとかでもなく、
メデューサなどが絡み7回ループしました。




僕、いままでこんなに乗せたことないんだけど。






ホールに女性の声がこだまします。


とどめに・・・。






















ということで、
見えるストックを7個ほど残して閉店。







盛大にとり切れなかった。





1時間も消化できたんで良しとしましょう。
GODのストックは一個も消化してない。







しばらくヒキ弱が続いていたんですが、
エンペラー始まった模様。



どうぞ、
ヒキを持って行って

↓↓↓↓↓↓↓






myjug


こんばんわ。
AKKYです。

ジャグラーの設定推測って難しくないですか?

どこまで打てばいいのか、
どういう内容だったら突っ張ればいいのか。

僕は苦手でジャグラーは全然勝ってません。


そこで、
今回ジャグラーでちゃんと勝ってるプロのごんざさんに、
マイジャグラーの疑似立ち回りに挑んでもらいました。


アプリを使って。


しょうもない企画ですが、
意外と面白いです。

動画見て笑いましたね。



設定は見えないように動画を作ったので、
一緒に推測しながら見てみてください。


↓↓↓↓↓↓↓↓




youtubeにも上げましたので、
youtubeから見たい方はこちらからどうぞ。

トラコミュ
明日を変えるパチスロコミュ



こういうちょっとした企画を続けようと思っています。

時間も短いので、通勤、通学の間に、
ちょっと暇なとき、トイレでうん〇してる時にでも見れます。


では、
めちゃくちゃヒキが強くなる
PUSHをどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」


2016-04-30-16-51-56


おはようございます。

AKKYです。


スーパーリノMAX。
全国で18店舗にしかない希少機種ですが、
導入から3週間が経過しました。


ヤバイです。


これ完全に中毒になる。
トマトを引いた瞬間の脳汁が普通のリノのケタ違いです。


毎日トマトを揃えたいです。



毎日。



しかしですね。
導入二日目に僕は驚愕しました。



BlogPaint



悲しみの3000ハマリ



一気に5000枚は吸い込んでます。
恐るべし・・・。

スペックを考えれば当然起こりえそうなんですがね。


そしてこれは、




日常茶飯事となった。




 2016-05-16-00-35-46



2016-05-16-00-34-57

 

1000ハマリなんぞ朝飯前。


2000ハマリは毎日見ます。

3000ハマリも2日一回は見ます。

いやマジで。



2016-04-28-13-41-11



2016-05-16-00-36-25




 毎日グラフがジェットコースター



履歴を見るだけで笑ってしまいますね。


2016-05-16-00-44-27




しかし、
ツボにはまると簡単に数千枚出ます。

ヒキが強い人は5000枚くらい出します。


やっぱりね。
初当たり時のスペックが上がったおかげで、
トマトを引いた瞬間、状態中がケタ違いに楽しいです。

まぁ僕のヒキが弱いのかわからないですが、
普通のリノはトマト引いてもすぐ転落するイメージがだいぶ強いです。
BGMが変化したらラッキーぐらい。

ノーマルリノでも普通のリノでも、
結局は「運試しにちょっと打って帰る」台だと思うので、
同じなんですよね。

個人的な意見かもしれないですが、
当たった時にそれなりに連荘してくれるのはやっぱり嬉しい。



でも、
つっぱったら死にます。





ということで、
これからもスーパーリノ押しです。


あのネタまだ使えますので、
まだ知らない人は動画の方から宜しくです。

↓↓↓↓↓
トラコミュ
明日を変えるパチスロコミュ



 
それでは、
今週も頑張りましょう。

PUSHは一回だけ押すと良いです。

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」
 

百鬼※


こんばんわ。

AKKYです。


新潟百鬼の動画がようやく出来ました。

 


心なしか僕が多いのはゴメンナサイ。

非コスプレ時に顔出しOKなのが僕くらいしかいないので、
必然的に僕を映すばっかになってしまいました。


今回は遠征だったので、
旅動画風になってます。


百鬼の動画はどう作ろうか毎回悩んでますね。

当日の報告なんですが、実践動画でもないし、
なんというか。

なので今回は旅風にしてみました。

見てみて感想などくださいね。



 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」

このページのトップヘ