こぜ6 GOES ON!

1GAMEのAKKYのパチスロ稼働ブログ。(旧この1GAMEで明日を変える) ITサラリーマンスロッター。 結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2016年04月

image

どうも。
AKKYです。


約束通り、
リノにリベンジしてきました。


時差オープンで設定状況にある程度期待できるこのタイミングで。
といっても、スペック的に短時間では設定関係ないですね。


死合う用意は出来ている。


今月の収支は上々。
2万までは逝こう。


財布は許された。


いざ!!



まず。

設定を意識しない立ち回りにおいて、
次に意識することは何か。


僕の場合、
「自分がやれた時のイメージ」
を大事にします。


要するにヒキがさく裂した時、
自分はどうしていたか。

と言う事です。


自分の場合、
頭がピンク色の時がとにかく強いです。


ピンク色と言うのは要するに、
「今日は時間もお金も余裕があるので、高級スパに行こうかな」
とか

そういったことを考えている時です。




高級スパの相場は、
おおよそ2万円以上。




良いお店に行こうとすれば、
5万は軽く消し飛びます。

しかし、
それだけ優雅で何にも代えがたい時間を過ごせるのは確かです。

大学留年した当時、
友人は社会へ旅立ち、
僕は孤独でした。

恋人もおらず、
毎日のようにパチ屋に行っていたクズ時代。

唯一の心のより所であった場所と言っても過言ではありません。

それにしても高い。
だから、行くときはとても迷うんです。

迷いながら、
いつものようにパチ屋に行くと、
どうも良く当たる。

ARTが終わらない。


「よし、これが終わったら行こう!」
なんて思えば思うほどARTは終わらず。

スパに行く時間なんて無くなる。
という経験を何回かしたことがあります。


その時の自分をイマジネーションします。
早く終わらせて遊びに行きたくてしょうがない。


大丈夫行かないから。
出っ放しになって行かないんだから。


と、思ってはいけません。

もう高級スパに行く気満々でブン回します。

早く。

早くメダルを吐き出せ。


早く!!!!







ッラァ!!!!

『ピュロリン♪』




ものの3000円で
エロティックトマトの降臨。




可愛すぎる。
エロ過ぎる。
image

スーパーリノMAXのキラキラトマト。


個人的には、
スーパーリノの方が、
レバー音、払い出し音などの効果音が
ノーマルリノよりもスタイリッシュです。

図柄の形も綺麗。





 

そしてトマトは入賞音がノーマルリノよりもフレッシュネスでジューシー。


舐め回すようにトマトを眺め。
MBをまずは消化。

この後の大量出玉で高級スパに行けると思うと、〇っきが治りません。


一瞬たりとも、
「どうせ行けないんだから」

とか考えてはいけません。
僕は行きたくて行きたくてしょうがない。

マンボNo.5

42GBIG

36G・BIG


2016-04-29-09-29-46


2016-04-29-09-20-37
文明堂のテーマ







2016-04-25-16-42-00

2G・剣の舞





44G・ヨッシーのクッキー



8G・道化師のギャロップ
10G ・REG

14G・ウマイどんぶり


3G・ピカ五郎音頭


2G・燃えよ!功夫大戦




10G・豪炎高校応援団
3G・REG
4G・REG 


5G・タイムレスキュー

3G・夢花月




18G・メフィスト・ファウストメドレー




もうわかんねぇ



3G・BIG
18G・BIG
1G・BIG
9G・BIG
19G・BIG





遂に逝った!!!!!





BlogPaint




BlogPaint

一撃20連3889枚!!!!




やったぜ!!!









後日談。


この日の一部始終。
この記事の内容について、嫁に報告したところ。





当然、高級ソー〇ではなく。
 


 

oshirisenjo1-thumbnail2-thumbnail2
 

高級ウォッシュレットを買わされました。

僕のクレジットカードで。







ウォッシュレット気持ちいよね!!!

2015-04-03-00-53-01


 




若者諸君。


遊べるのは今のうちだぞよ。




高級ソー◯の無料券が抽選で当たります。

↓↓↓↓↓↓↓↓


2016-04-25-16-30-44

おはようございます。
AKKYです。


遂に地元の店に導入されていたスーパーリノ
ヤバイとの噂です。


どうヤバイかというと。


平均連荘出玉期待枚数1000枚!!


そして、連荘のカギとなるトマトが、
脅威の約1/600。


もう一度書きます。



1/600




アホちゃう?





そんなん誰が打つの??







2015-03-31-02-20-16

俺が打とう



さて、いくら突っ込むのかの。



うーん。

当たらないとブログ記事に出来ないしなぁ・・・。


・・・2万くらいか。



トマト引くまで平均600Gだから一回は引きたい金額。
一回トマト引けたら連荘取って、
追わずに逃げましょう。

2万使って引けなかったら諦めます。



ということで打ちます。



通常時は語ることはありません。

普通のリノと同じです。

変則押しでトマトチャンスを待ちます。

今作はトマトチャンスですら1/200という極悪な確率です。


リール配列についても、
普通のリノと同じ。


ただし、赤7のリール配置が、
普通のリノでいう青7の配置になっています。

緑7が普通のリノでいう赤7ですね。









BlogPaint


5000円で揃った。





え?マジ?



正直鳥肌ものです。


いやいや、

喜ぶのは早い。


勝負はここから。


1G・・・。


2G・・・。


3G・・・。


BlogPaint



下段コイン。



基本、状態中の小役揃いはボーナス重複にかなり期待できるはず。






2016-04-25-16-30-44


ほら!


普通のリノのクセで赤7から目押ししちゃいましたが。

REGの可能性があるのでフォローできる緑7から押した方が良いです。



今作は1曲目から「マンボNo.5」が流れます。

普通のリノの1発目のBIGの時の曲は無くなったんですね。

あの単音の変な曲、
かなり不気味だったからなぁ。


さて、
ここからがスーパーリノの醍醐味。

BIGを連荘させてタコだししてやりましょう。



BlogPaint



なお、今回もこれがピンチ目。
レモンテンパイハズレ。
右下にボナ図柄orコイン。

これは
トマト内部当選or完全ハズレ
を意味しています。


心なしか、
こっちのリノの方が良くこの目が出る気がします。


2連目を早く引きたいと思いながら数ゲーム後、





電撃が走ります。





2016-04-25-16-45-11

「中、左、右」で押しました。



お分かりでしょうか。


この出目が何を意味しているか。




そう。

これはトマトテンパイハズレの目。



ボーナス入ってる時も出るのですが、
左リールに緑7とバーをフォローしているので、
ボーナス当選ではないです。


とどのつまり。




単発で状態転落後にトマトが落ちてきて外した。



と言う事です。


後でご指摘受けたのですが、
潜伏中であれば出る出目だそうです。
ただ、僕の場合この後ピンチ目が出てないので転落後のトマトハズレだったのですが・・・。



期待値1000枚の連荘を単発で終わらせ。


さらに、

1/200でしかやってこない貴重な
トマトチャンスを外した。


と言う事。






・・・。




・・・。










2015-03-31-02-21-04

くそおおおおおおおおおお!!!





















2015-03-31-02-21-03















PUSH押してくれたら
リベンジする。

↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」






おはようございます。
AKKYです。


現役パチスロ生活者のごんざさんと
立ち回りを語るGの流儀第4回、公開されました。
是非チェックお願いします。

↓↓↓↓↓↓
トラコミュ
明日を変えるパチスロコミュ




さて、昨日の続きになります。




 
転生にすでに3万円も入っているから、
このままではハナハナが高設定だとしても大ダメージ。

しかし、次の当たりについては
天破でも伝承でもなく初当たりを迎えられたため、
心置きなく0ヤメが出来そうです。

やっと止められる。



と思ったら、
SPバトル突入。




そしてラオウ昇天。


26連もしたのに、
増えた勝負魂はたったの4。



都合12個。


笑う。


投資分戻ってくれればとりあえず御の字です。

早いところ台移動して後ヅモを目指しましょう。





しかし。




まさかこれが16時まで転生に捕まるとは。

IMG_5040
(平凡)



この時は


思いも





していなかった。







ありがとう!!


ケンシロウ!!



特別上乗せしたわけでもなく、
ATレベルが高かったわけでもなかった。


一番の見せ場が、
エクストラ中に





七揃い















しそうになったところくらい。



それくらいこれと言って取り上げる要素ゼロでした。


勝負魂が無くなりそうなところで
ケンシロウが強かった。


勝負魂10個切った時の為に完全調整してくるケンシロウでした。


それは、本番で最高のパフォーマンスを上げるアスリートのよう。

こんな感じでも5000枚超えたりするんですね。



実はこれ、
転生の過去最高一撃出玉です。





そしてその後
偽物語の後ヅモに(たぶん)成功します。


朝一リセット確認台です。

IMG_5049
蕩が早めに絡んでくれて




IMG_5051
エクストラサービスなどもあり。


IMG_5052
 
100語あれば戦える。




IMG_5054

規定回数で忍も出たので4or6は濃厚。


IMG_5061



上出来!!




小役確率も高設定域。
 

そしてヨースケさんのハナハナはと言うと。






4000枚オーバー!!



結局収支の方は。



投資:
AKKY:30,000
ヨースケさん:14,000




回収が・・・




IMG_5062


12334枚!!!(47枚等価)




合わせ万枚達成です。





これは嬉しい。


ところで、
ハナハナの設定推測は最終的に
 
どうだったかと言うと。


 



なにこれ・・・。


設定3ですか?



幾ら回しても
BIG中のスイカが良くならかったそうです。
 
展開が悪くなったらやめようという話だったのですが、
安定して出続けたようです。


一応朝一リールガックンあり。
 
設定1ってことはないと信じたいところですが、

設定6も厳しいんですよね・・・。



こればっかしは台を開けて確認したくなりましたよ。


詰まる所、

ノーマルは出たら偉い!
って事ですね。


それにしても。
今回は快勝が決まって本当に嬉しい。

自分ひとりで勝つことの何倍も嬉しいですね。


ヨースケさんが楽しそうにハナを打ってた事。



収支的にも少しでも報われた事。



良かった~。




頑張ってヨースケさんの年間収支をプラ転させたいですね。




応援してくれる方は
PUSHを

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ






パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」











IMG_5034



おはようございます。
AKKYです。


youtubeに動画がアップされています。
Gの流儀続編です。


動画を毎回記事で紹介するのもアレなので、
別ページに用意します。

↓↓↓↓↓
トラコミュ
明日を変えるパチスロコミュ





さて、先週に引き続き、
1GAMEの天膳様、ヨースケさんとノリ打ちです。

正直身内ノリ的な部分もあり、
申し訳ないですね。

ただね。
ヨースケさんには勝ってもらいたい。


前回は1台だけしかツモれませんでしたが、
今回は2台ツモりたい。


ってことで、
お店に向かいます。


今回の店は、
プロが減りつつあるけどまだまだいけるアノお店。

設定状況が分かりづらく敬遠されがちな店なのですが、
看板機種には最低1台高設定があると踏んでいる店。

また、設定を入れやすい場所があるので、
そのあたりを目安に立ち回ります。


朝一引いた番号は二人とも10番台と良好ですが、
一番座りたかった絆は残念ながら取れず。


ヨースケさんはハナハナに。


と、ここで異変に気が付きます。

いつもはこの店、7揃いにしているのですが、

この日は前日の出目のまま。



となれば、
台確保の前にリセットチェックしにいきます。

設定変更されていればリールがガックンする機種を回ります。
(台移動可能な店の為)
 
そのうちの一台の北斗転生に着席。

「転生入るならここだろう」
とチェックしたら案の定ガックン。



朝一は240あべしでHITとリセット濃厚!

しかしこれが・・・


次が500あべし台をスルー。

 


500台で前兆らしい前兆が無かったので、
モードBに期待して打ちます。


しかし・・・・。



16


1000あべし突破。


 




なんでやねん!!!


ありますよね。
500台で前兆なかったのに
モードA。

超弱い前兆シナリオだったかするのか。

1400台あべしで3連ほどのショボ連。

なお島状況は、
残念ながら転生、バジ絆等はおそらく全台リセット。

他の機種はほとんど据え置きだったのにね。
 

というわけで、
いきなり1400台食らってる時点でやめたいんですが、
伝承モードが残っているので打ちます。


「この後256超えたらやめて移動しますね!」 
 
と、ヨースケさんにも告げつつ。



しかし、256どころか




IMG_5033

運悪く700あべし台でほっぽりだされます。



700あべしを超えていたら期待値が出るというか、
普段ならハイエナするところなので当然続行。


なお、

このような現象を巷では


セルフハイエナ


などと言うようです。




当然次も1000あべし越え。

そして単発

しかしこれは運よく天破で残り555あべし。


これよ。
転生の醍醐味。




天破で貯めた大量あべしを使って、
初当たりを1G連させまくる。



過去に最大4連までやったことあります。



 
IMG_5034






いくぜぇええええ!!!!






うおおおおおおおお!!!!

 
2016-04-26-00-24-28















2016-04-26-00-24-36






そして伝承でまたしても

IMG_5033


700あべし台で放り出される。



という感じの展開を

更にあと2周します。



マジで。


都合4回連続1000あべし越え。


転生辛すぎじゃね???


なお過去に伝承ロングで4周1000あべし越えて、
1万円くらい負けたことあります。


個人的には
転生は神拳勝舞は好きですが、
ハマってる時の通常時がマジで苦痛。

低設定のあべし天井の振り分けのエグイ事。


ヨースケさん:
「AKKYまだ転生打ってるの?もうやめるんじゃなかったの??」


開店後1時間でヤメる宣言をしてから、
2時間以上は転生を打ち続けています。


一方ヨースケさんのハナハナは好調。
「6以外を疑う要素がない!!」

とおっしゃっております。


この後どうなったか。




続きが気になったら
PUSH

↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 スロットブログへ




パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」


image

 



第一回

 

第二回

 



第三回
 


第四回



第五回 
夕方からの立ち回れるか 



番外編
AKKYスタイル


番外編
AKKYスタイル2
 


第六回 :マイジャグラーの高設定を見極めます【設定推測】 




第7回 :マイジャグラーの高設定を見極めます~オール高設定編~【設定推測】 




第8回:マイジャグラーの高設定を見極めます ~全ての設定があり得る場合の判断~ 【設定推測】





Comming Soon.... 




 にほんブログ村 スロットブログへ





パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」

このページのトップヘ