こぜ6 GOES ON!

1GAMEのAKKYのパチスロ稼働ブログ。(旧この1GAMEで明日を変える) ITサラリーマンスロッター。 結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2016年03月



今しがた、
パチスロ百万長者、前編動画がリリースされました。

ニコ動からご覧ください。






編集はジャギ君が頑張ってくれました。
マジでありがとう。


パチスロ百万長者は、
高設定をツモりに行くまでの道筋を立てること。
設定判別の面白さ、
外したとき、当たった時の一喜一憂。

そういったドラマを伝えられたらなと思ってやっています。


あとは、動画コンテンツとして、
素人がどれだけ面白いものに出来るのか、修行のようなつもりで挑んでいます。


まだまだ未熟ですが、
どうか応援頂ければ幸いです。



ところで、自分が映ってる、
喋ってる動画をみて、いろいろ思うところがあります。



言い訳させてください。



僕も人間なんで、失敗もあります。
いや、むしろ失敗だらけです。

その失敗をいつも悔やんでいます。


「どうしてあんなこと書いたんだろう」

「どうしてあんなことしたんだろう」


本当アホで間抜けでカッコ悪いなとばかり思います。


だからね。



どうしてカットしなかったの?
例のシーン。



ジャギ君:「いえ、絶対使います」


僕:「やめようよ・・・、自分で自分が痛い」


ジャギ君:「逃げてはいけません。これがAKKYさんです」


僕:「頼むから・・・」


ジャギ君:「わかりました」




分かりましたと言いながら、
出てきた動画は「例のシーン」をカットしてないものでした。



ひどいわ。






あらかじめ謝っておきます。



本当にごめんなさい。


いや、もうなんて言われるかわかってるんで。

はい。



マジでごめんなさい。

いや本当にマジで・・。。




僕からは以上です。







PUSHしてくれると、
癒されます。


↓↓↓↓↓↓







CF6ELZPUsAEzftI




お久しぶりのブログ更新です。

知ってる人が居るかわからないですが、
最近動画をバンバン出したりしています。


取れ高が微妙だったり、
僕がとてつもなく滑っていたり、
色々まだまだ学ぶことがあります。

当面は牛歩だった動画コンテンツを、
定期的にリリースできるよう頑張ろうというところです。

まだ試験的な部分があったり、
未熟なところはありますが、応援頂ければと思います。


最近ブログがおざなりで本当申し訳ない。


さて、ついに明日は百鬼夜行【王】ですね。
今回もキャパオーバーしまくり必死です。

ただ、抽選時間は早いので、
申し込んだ方は是非抽選に参加しましょう。



明日は正直宣伝しなくてもいいくらいだと思っていますが・・・。

百鬼は他にはない、
盛り上がりがいつもあります。

どうかその雰囲気を味わってもらいたい。


東京開催なので、
メンバーも総勢で行きます。

イベントブースの「冥土カフェ」が今回はパワーアップしていて、
なんと4人ものクリエイターさんがイラストを提供してくれています。




まぁね。
明日については、
正直宣伝しなくてもってくらい人が集まると思うので、
この辺にしておいて、
新潟百鬼の振り返りも軽くしておこうかなと思います。



詳しくはまた動画でも見れるのですが、
僕からの見解を一言。



やり過ぎ。

image



これにつきます。

バジリスク絆がめちゃくちゃ出てました・・・。
あの台数であれはマジでヤバい。

久しぶりに
「出てる人を見て羨ましくて凹む」
というのを味わいました。


絆がそれだけ入っていたら他は・・・、
と思う人も多いかと思いますが、


他もクソ出てたからね。


むしろ、絆が出過ぎで、
他の島のイメージが霞んだのがもったいないとすら思います。


ただね。
僕が座ったハーデスはクソ出てなかったよ。


下手したらあの日一番座っちゃいけないところ座ったんではないかとすら思います。
マジで悔やまれる。


そういう「魅せ方」については、
店の特徴が良く出るので、
そこも百鬼の楽しみどころかもしれません。


というわけで、
明日はどうなるのやら。

恒例のリアルタイム更新やります。



さて、ここで大事な告知です。



今夜、あの動画がリリースされます。
まさか2回目で撮影許可をもらえると思いもしませんでした。


これの続きが、今夜出ますよ。




色々あったよ。マジで。



どんな罵倒コメントでも構わない。
投稿されたらぜひコメントを。



公開されたら、
また記事書くので、
どうかよろしくお願いします。



では応援のPUSHをぜひ


↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









おはようございます。

恒例の百鬼夜行リアルタイムタイム更新いきます。


今日はよろしくお願いします。



-------------------

8:00


いやぁめちゃめちゃおりますやん!!

ありがとうございます!


-------------------

9:00


こ、これでもマシな方なんだぜ!

とんでもない人数の方がいらしました。

マジで何打とう。



更新頑張るのでPUSHよろしくです。


-------------------

9:05


まどマギ、絆、ハナハナ埋まって、

迷って。


いや、血迷って。コレ。


あーーーーー!!!

コスプレ出来てないんで着替えてきます。

-------------------

10:20


高確いってなさそうなチャンス目で当たりました。前日合わせて400の所でヘルゾーンの煽りもなかったのでリセットしてそうですね。




-------------------

10:30

上乗せなどして250枚と平凡な  枚数でしゃめを怠りましたスミマセン。



-------------------

11:15

なんとなく今日の入れ方の傾向が見えてきた。


めちゃめちゃ出てる島がある。

絆凹むくらい出過ぎ。


で、早いんですが粘るの怖いのでハーデスやめます。




合算1/300のハナビ育ててみます。


-------------------

11:35


座ってから200ほどで



これはバケ。

両隣がめっちゃでてるから期待してるけど、打ちたい機種空いたら移動するかも。

-------------------

11:40



同じリーチ目ですが




-------------------

12:40



花火ゲームでハズレ6回というよく分からないヒキを発揮したものの。



もうさんまんえん使いました。

-------------------

12:50


やっとあたったぜー。

チャンス目でフラッシュ。


-------------------

13:00



こんな綺麗な出目なのに、

バケです。


-------------------

13:20

遅れで長男がビタ止まりする瞬間の感動。




ハナビ「そろそろ本気出すわ」


-------------------

13:45

左右止めて強烈な違和感を感じ、

中を押したらジグザグフラッシュしました。


育ってるぞ!!



-------------------

15:20

また左リールクソ滑った!!


BiGによって引けていて増えてます。

ただ、今日はあららぎの髪の毛のせいか目押しがボコボコでハナビチャレンジが全然できてなくてヤバい。



-------------------

15:40






なんかもぅずっとBIG


-------------------

15:45



お隣さんです。

BIG寄せる真の職人がここに。

-------------------

18:20


両サイド含め4連くらい並んで出玉があるんですけど、僕だけボコボコに当たらない。推測的には2or6。

そして小役カウンターは電池切れ。

移動するかも。

-------------------

18:30



ヨースケさんが上っぽいという胡散臭いリノ打ちます。



-------------------

19:10




ハナビの出玉が壊滅!!

-------------------

19:20


マンボーー。


-------------------

19:35



3連で終わった後64でまたトマト!!



レモンハズレ、リプ、リプ。



うわあああぁぁぁぁ!!!



-------------------

20:50

そろそろ帰ります!





絆がめちゃめちゃ出てる。


-------------------

翌0:40

店の状況的なことを全くレポートしてなかったのですが。

今回は凄まじかったですよ。

絆はほぼ全6でしょう。。

平均5000枚近く出てるはず。

しかもあの台数。


色々思う所はありますがまた動画での報告をお楽しみに!!


更新頑張るのでプッシュお願いします。


↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 


08c23835-s

百鬼夜行【※】特設ページ
 

 

このページのトップヘ