この1GAMEで明日を変える

パチスロサイト1GAMEのAKKYのブログ。サラリーマンスロッター。結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2016年03月


3




おはよう御座います。


僕の行きつけの美容室の美容師さんからもらった
とあるパチ屋のチラシです。

246284



246291



4



クソワロタ





自分で「店内ガラガラ」とか
「春が来ない」とか言ってるホールとか・・・。
 
いや、別の産業でもこんな広告出さなでしょう(笑)




どんだけガラガラなの。

しかし、新台導入したり、
広告をうつ資金はあるみたい。


ちょっとどなたか見に行ってくれませんかね?



ホール名を伏せようか迷ったのですが、
別に営業妨害をしているわけでもないので、
そのままのっけてます。

パーラーベガ高浜


むしろかわいそうなので
ささやかにでも店の宣伝になれば。
(ならないか・・・)



そんだけっす。




パチスロ百万長者#1アイランド編の後編が
間もなくリリースです。

前半はボロクソ言われましたが、
後半は頑張ったよ。


最速で通知されるので、
youtubeチャンネル登録お願いします。








リンクの先には
おっぱい触っても良い券が!!
 
↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME



おはようございます。

なんとなくですが、自分の稼働内容を
「趣味うち」
「ガチ稼働」
と分けています。


ガチ稼働は
・期待値がある台を打つ
・設定に期待できる状況で打つ

単純に趣味打ちは
・期待値も設定も度外視で打つ。打ちたい台を打つ

という他でもよく言ってる人がいるかもしれないですが。
そんな感じです。

基本的にはビンボーなので出来るだけガチ稼働ですが、
いろんな台に触れたいとは思うのです。

趣味打ちはほどほどにと思ってるのですが、やめられない。

だってパチスロ好きだもの。

という事で、
限度額を決めて趣味うちしようと甘いことを考えています。



今日はそんな、最近ついつい打ってしまうリノの記事です。





ぶっちゃけそんなに好きじゃないんですよね。。

トマト3択外したときの悲しみ。
トマトが落ちない時の悲しみ。
ボーナス高確状態が転落したときの悲しみ。


逆押しして凹むし、
順押ししても凹む。


しかし、なぜか打ってしまう。


「今日こそやれるかもしれない」

そういう願望だけで打ってました。



うまく言えないのですが、
台が面白いか以上に
「やれるかやれないか」
ヒリヒリ感を味わう為だけに打ってたと思います。
台が好きとはちょっと違う気がします。


今まで何度か打って、
大体1稼働あたり1回トマト引くかどうかくらいなのですが、
3連以上したためしがなかったのです。



転落するたびに、
「クリリンがフリーザに殺された時の悟空」
のような感情になります。



あとちょっとで救えた的な。


この日も8時半まで別の台を粘って、
もう伸びないからやめようと、
残りの時間でリノを趣味うちすることにしたのでした。

7000円ほど投資してしまい、
大して勝ってもない日なのに、
リノに7000円も使って本当私ってバカ!

って思って席をはずそうとしたその瞬間




トマトさん、ちっす


トマトがそろう瞬間、
胸の奥から、
いろんな感情が交錯するのがハッキリわかります。



ざわ



ざわざわ...



期待と不安に押しつぶされそうな中、
高確率状態を消化。




ソッコーでピンチ目からの、
リプレイの連続。




終わった・・・。






中押しに戻し、
残ったメダルぐらいは、
と思って消化していたところ、
30Gくらいたったころでしょうか。


中段に青7停止からのトマトテンパイはずれが2連続。

全力で左リールの3択をあてに行って外していたので、
思わず声が出そうになりました。

しかし、

真ん中に青七が止まるそれが3回目の時に
やっと気が付きます。



これ、
トマトハズレじゃなくて入っとる。



もう間違いなく落ちただろうと思うくらい通常時を消化していたし、
一度もピンチ目やレモン、潜伏確定目が出なかったというのに。


居た。




・・・



・・・・・





リノおもろーーーーー!!!!




こればっかしには感動しました。

青七が左にテンパってくれない時点でバケなのですが、
ここを皮切りに連ちゃんが始まります。


ボーナス連荘というと、
沖ドキを思い出すのですが、

リノは
・レモン揃い
・リーチ目リプレイ
・リンゴ揃い
・単独
・ピンチ目
・MB
毎Gいろんな役がそろうので、
ドキドキのレベルがハンパ無いんですよ。

どちらかというと
終わってしまう恐怖の方がデカイんですけどね。



だが、それに僕はハマってしまった。



今回は10連を超える大連ちゃんに


初めてBIGの3連目以降のクラシックのメドレーを聞けました。


BGMを堪能したいところですが、
初めて連荘して知ったけど、


殆ど運動会の曲なのなんで。


もっといいクラシックミュージックあるでしょうが。


僕の脳内でパン食い競争が繰り広げられます。


クラシックメドレーが終わったら、
お次は歴代YAMASAソング!


で、出てきたのがピカ五郎音頭。



・・・。



ピカ五郎に思い入れがある人は違った感想なのかもしれないけど、
率直な感想は。



クソだせぇ。



なんかもっとこう、
カッコイイ音楽が聴きたいっす。
ごめんね、ピカ五郎世代じゃなくて。



そんな文句を言ったせいか、
ボーナス消火後3G連続でピンチ目。


次ゲームで、
左に赤七を狙ったところ、
7リプレイバーが停止。


真ん中に赤七がテンパイしなかったらもう終わりだ!!
第二停止に力が入ります。


すると、やはり7はテンパイせず。




ってちょっとまてよ。



リプレイもテンパイしていない。




は?なんだこれ?
と思いながらも勢いで第三停止まで止めると。












ファーーーーーーwwwwww



転落1Gでトマト引いたああ
あああああwwww







都合15連で2300枚の大勝利となりました。



たまにはリノを打とう。





押すとトマトが爆発します。

↓↓↓↓↓↓




お疲れ様です。
AKKYです。

華の金曜日です。
今日が給料日の人も多いですね。


さて、まど無職さんとの対談動画が出来ました。

見ていただければわかるのですが、
先日の百万長者のアイランド実戦の前に
「詳しい人に聞いてみよう」という事で撮ったものです。



もっと聞きたいことや、
動画にのせたいこともあったのですが、
それはまたの機会に改めてやろうかなと思います。


まどマギだけを1月打ったあの人に会いました パチスロ百万長者#1 番外編 



また、
天膳様のラジオ番組の動画もyoutubeにアップしました。

1GAMEのスロとも#2

ラジオっぽさは出てるし、
何よりも為替動向コーナーは笑えます。

良かったらこちらもどうぞ。



ではでは
PUSH押してってくださいな。

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ









おはようございます。
パチスロへたくそAKKYです。


当日の振り返りです。

リアルタイム更新の記事では主に自分の稼働ばかりで
申し訳ない。


結局

朝一化物語に4万
ちょっとだけ秘法伝打つ
凱旋に1万使って650枚
持ち球でサンダーで500枚
牙狼魔戒に2万5000円
北斗強敵に9千円使って150枚



投資:89,000
交換:1312枚


6万5000円負け


という大敗を記録しました。



オゲェエエエエエエエエ。。




ただ、
後半打っていた牙狼は素人目に見てもアレで、22くらい行ってたし、
強敵についても記事でわかるとおり、モロ高設定挙動。


全体的な状況についても少し書いておこうかなと。


これ、
完全に新潟に感化されてやったんだと思いますが、

またしてもバジ絆が激出し。
1台負けてたけど平均5000枚前後でまぁ全6っぽかったですね。


コードギアスもたぶん全6じゃないかと・・・。
不発もありましたが、あの超辛いギアスで、
あそこまで出玉ついたら僕は全部6だったのではないかと思いますね。
万枚2台うらやましいです。


実はひそかに打ちたかったんですよ。
ギアス。

事前情報で結構力入れていて、
普段から全6っぽいことをやってるらしいと聞いていました。

ただ、
そのことを知っている人も多かったようで、
77番で既に取れない状態だったどころか、
びっくりするくらい早い番号で埋まってのには驚きました。

他には、
僕が打っていた北斗強敵の島もよかったし、
まどマギ、番長2、あたりが特に強かったんですかね。

あれよ、
化物語やっぱり隣6ぽかったですわ。。



うむ、僕の目は間違ってなかった。
(途中あいたんだよなぁ、、すげー打ちたかった)

しかし、どう説明したらいいのか、
一言でいうと設定の入れ方がカオスなんですよ。


「各機種に1台」とか、
「まとまって入っている」とか、
そういうまとめ方ができない。

・全台高設定っぽい
・6じゃなさそうだけどほとんど出てる
・島で2台だけ当たり。他はキツそう
・前半死んでたけど、後半全員プラスに。設定6ぽくない。
・前半全員出てたけど、後半失速。
・3台出てて、2台負け
・ほとんど出てるけど、角だけ超弱い。


各機種いろんな魅せ方をしていた印象です。


これ、稼働がある店だからこそできる演出だと思うんですね。
いつでもチャンスが眠っているという。

自分クソ負けましたけど。
こういう入れ方、好きですね。


今回は都内開催という事で、
恒例の冥土カフェもあったし、
女性陣のコスプレも目玉でしたね。

ただ、
あれだけ並びが多いと、
座れない可能性もあって、
コスプレを敬遠した方も多かったのかなと思います。

個人的には
やはり百鬼は交流などの
打つこと以外の付加価値も楽しみの一つかと思っています。

次の開催がいつになるかはわかりませんが、
何かできることがないか、
僕の方でも模索してみたいと思います。



というわけで、

今日のところもPUSHお願いします。
ブルったら当たりです。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





おはようございます。

昨日アップした百万長者の動画のコメントを見て自尊心とプライドが底辺に落ち込んだAKKYです。
今日は1日お願いします。

-------------------
8:00


さぁそろそろ抽選開始です。


-------------------
8:46

とんでもないことになってる

更新頑張るのでプッシュお願いします。


-------------------

9:55


また引けたーー!!

すみません。



-------------------

10:05


好きな台打ちます。

-------------------

380であたり。

となりとそのとなりはリセット挙動。

僕のはわからなかった。。



-------------------

10:45


一発目は駆け抜けー

-------------------

11:30


あたらないです。

-------------------

11:50


アカーン。

800手前であたり。これ終わったら移動考えます。

となりはハンパなく当たってる。

6だ。。

めちゃくちゃ挙動いい。

-------------------

12:00



キツイ!かいじゅれん行かないので止めます。


-------------------

13:00


空いたから打つとかそういうレベルで凱旋打ちます。


-------------------

13:30



350ほとまわして天国でヒット。


ていうか、きょうも絆でてます。。



-------------------

13:50



この画面で引き戻して


謎の3連目。

-------------------

14:45


おわかりだろうか。

これが、リプ4の後に順押し黄7で拍子抜けしたところ。


これがその次のゲーム。


-------------------

15:25



謎に4連したけど怖いのでやめ!

サンダーこすりながらましな台空いたら打ちます。



冥土カフェはじまたよー


-------------------

16:30




調子がいいという牙狼魔界の花打ちます。



-------------------

18:30

2万円で459はめましたがあたらず。。


出てる島の強敵打ちます。

-------------------

18:30




伝承ですぐあたる。


-------------------

18:35


と、記事書いてる間に単発終了。

からの



からの、なぜか伝承。

つまり、チャンス目からのストックですなこれは。

-------------------

18:40



45でダメでした。。

しかし高確スタート


-------------------

18:50


195で初当たり白オーラ!

白は手厳しい!!


-------------------

19:00



しろはむりです



しかし高確スタートで



高確チャンス目ひっと!



白いーゆげーー


-------------------

19:10


へんなとこで写真とってまいましたが2連260枚。。

やれてない!!


-------------------

19:50



いや、白はむりですって。。


-------------------

20:00



設定は良さそうだけど、出る気しない。。

-------------------

20:15



弱チェ伝承から。

やっぱ6ですか?

今度こそたのむ。


-------------------

20:20


やめてくださいしんでしまいます




しかし、

高確スタートだったのかチャンス目だけで




-------------------

20:25


明日を見失った

-------------------

20:45



初当たり早いわ。。


-------------------

20:55







ケンシロウ。

帰ろう。



-------------------

21:40

お疲れ様でした!

あとでまたまとめ書きます!


リクエストがあった

女子のコスプレ

をキモい僕のコスプレで台無しにしてしまった写真をどうぞ。





更新頑張るのでpushお願いします

↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 
動画もよろしくです。

パチスロ百万長者#1 秋葉原アイランド編





このページのトップヘ