こぜ6 GOES ON!

1GAMEのAKKYのパチスロ稼働ブログ。(旧この1GAMEで明日を変える) ITサラリーマンスロッター。 結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2016年02月

百万長者



こんばんわ。

やっとリリースできました。

お待たせしました。
パチスロ百万長者です。

ごんざ、AKKY、りんのすけ
3人で百万勝ちを目指す企画。

実は1GAME始まってからずーーっと続いている企画ですが、
今度は動画付きになりました。

やはりパチスロは、
高設定にたどり着くまでのドラマであったり、
悩んだりしながら打ったり設定判別したり、
それでも負けたり、読みが当たって勝ったり。

そういうドラマが自分は好きです。

ということで、
どこよりもリアルでガチな立ち回り系の実戦動画が作りたくて、
企画を立ち上げなおしました。

打倒某黒〇ラです。

清く・正しく・美しく、

マナーを守って高設定を奪取していきます。



編集はジャギ君が頑張ってくれました。


是非一度ご覧ください。

なお、3月の百鬼夜行の告知もこちらで行われていますので、
要チェック!

関東の開催地が初公開ですぞ! 







ブログの方も更新止まっててゴメンナサイね。
動画の方でちょっと手いっぱいになってしまってた。

またまた頑張って行くので
PUSHご協力お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







AKKYです・・・。




土曜日・・・。



めちゃくちゃ負けたとです。



その経緯を説明させて下さい。



この日は地元に○周年記念と広告を出している、
12時オープンの店舗にまずは行きました。

実質年一イベントみたいなものです。




番号が早かったので、
まどまぎを取りました・・・。



隣が6でした・・・。

隣が6のショックは大きいです。

オール高設定を期待したのですが、
他の台の挙動が宜しくないので比較的すぐにやめました。



問題はその後です。



その後、
まだやめるには早いだろう!
っていうバジリスク絆が空きました。

店の状況的に設定が入る可能性が高いのにです。
実際、閉店時には1/2くらいで6だったんじゃないかくらい出てました。


僕は、お察しの通りそのダメな方の1/2を確保していたのですが、
BC2回とるのに、3万掛かりました。


BTに入りましたが非情にも単発112枚。

その時色々検討した結果、
やめました。


この店では立ち回れないと踏んで、
電車に乗って違う店に移動します。



数駅先の某店。


初めて来る店ですが、
ある程度情報は得ています。



この日は半分高設定島、
オール高設定島があるとのこと。



もしオール高設定があるとしたら、
ここしかないだろうという、
またしてもバジリスク絆を確保しました。

一台だけ沈んでる台です。




結果から言うと。


ちゃんと高設定でした。
456確定出ました。










しかし。




4回連続BCが400以上ハマリ

…。



こんなの




苦しくて頭がおかしくなりそうです!!




ただ、チャン目で上位モードに行ってくれるおかげでBCには当たりました。

投資3万。


その後、
フリーズも引いたのですが。
そこから一向にBCが重たいまま。




毎回300以上ハマられてはたまったものじゃないです。

それでもBC間3回もハマらないくらいの挙動。
なのに飲まれ続けるという地獄を味わいます。






結局この日は
合計


9万負け




実戦データはこちら


G数 備考
BC後1スルー200ヤメ    
416 青青赤 BT朧
0 BT  
131 END 410枚
432 青同色 BT・謎当たり
0 BT  
78 END 240枚
523 青青赤 BT
0 BT  
48 END 131枚
478 PBC 強チェ・フリーズ
0 BT 天膳
180 青青赤  
98 赤赤青  
231 赤赤青  
31 END 1560枚
313 青青赤  
31 青青赤 BT
0 BT  
8 青青赤  
86 青青赤  
28 END 450枚
490 赤同色 共通ベル・残6撃破
0 BT  
76 END 260枚
120 赤同色 謎当たり
32 青青赤  
250 赤赤青  
32 ヤメ 440枚

3862回転
BC 計15回
赤赤青 3
青青赤 8
赤同色 2
青同色 1
PBC 1
弱チェ 1/38

いやぁ・・・・。

これ下手したら6だよなぁ・・・。


めちゃくちゃ凹んでます。。


今日はボタン、
押してくれてもいいすよね。。。
押しても害はありません。


↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






ジャグラーへ愛をもって接していても、
それが伝わらなければ意味がない。


順調な出玉推移をしていたマイジャグラーだが、
勢いが途中でとまる。

自分の立ち回りが正しかったと確信したい為、誰が見ても「設定6を打ち切った」という結果を残したい。


300Gハマって少し不安になり、
思い立つ。



AKKY:「Jさん、メイン基板ってどこにあります?」


JKJ:「メーカーや台によるけど、マイジャグはリールの上くらいかな。なんで?」


AKKY:「温めてみます

JKJさんは出玉が付いてき始めると「メインが温まってきた」
とよく言うのでその逆の発想で自分から温めればいい。
何が逆かよくわからないけど。


JKJ:「自力で温めるアホがおるの?wwww」



ジャグラーに愛を注ぐメソッドその1
メイン基板を温める

リール上部のパネルのあたりから自分の温もりを伝える。


するとどうであろう







すぐに光るのである。
そしてBIG。


これが4連くらいするものの、

再び300ハマリ。




出玉はわずかながら増えた。
といったところ。


っていうか、
周りの人が見てくるから
これは続け辛い。




ジャグラーに愛を注ぐメソッドその2
トラっぴを優しくなでる。



メインを温めるのはやはり
不審者に見えるので、
ちょっと違うオカルトを試したい。



GOGOランプを見守る2匹の虎の子たち
「トラっぴ」
彼らを慰めるのだ。


人差し指でスリスリ撫でてあげる。


ここでこの日初めてチェリーREGを引く。
4000Gは引けていなかったチェリーREG。


しかしすぐ200ハマり不安になる。



トラを慰めたつもりが、
逆に怒らせてしまったのかもしれない。


やはりこのやり方もダメだ。


ジャグラーに愛を注ぐメソッドその3
払い出し口刺激する。


最後の手段。
これは、友人から教えてもらった方法。
少し勇気がいる。


まず、
秘部(メダル払い出し口)へ手をやる。




主に中指と人差し指で・・・。





こう



傷つけないように優しく。
そして激しく。


って、
こんな恥ずかしいことを友人は平気でやっていたのか。









しまった・・・。

こんなので光らせてしまった。




と思いきや、

残念なことに3つのオカルトの中でこれが一番効果的だった。
これだけで2000枚は伸びた。



13 BIG

55 BIG

78 BIG

5REG

3REG


出玉は一気に3500枚を突破。


そしてついに、


1G連BIG


この時出玉の勢いも、
興奮も頂点に達した。

何にも代えがたい満足感。



「ジャンジャンバリバリージャンジャンバリバリー」



打てども打てども苦汁を飲まされてきたジャグラー。
いつか楽しいと心から言える日が来ると信じ続け、諦めず打ち続けてきた。



やっと声を大にして言える。




ジャグラー楽しい!!



嬉しくて涙が出そうなくらい楽しい!



合算確率は4300Gで1/90と破格の数値。




ただ、
なんか嫌な予感がした。


スランプグラフのベクトルが、上空を突き抜けるような、そんな線を描いていた。


なんていうか、僕はどうしても
「下ネタ」が終わった後のことを連想してしまった。

やっていたことがやっていたことなだけに。

スランプグラフの形的にも。



時間はまだ昼過ぎの15時半。

案の定その後、
穏やかな時間が訪れた。



要するに、全く出玉が伸びなかった。
何をしてもダメ。

結局閉店までずっと下皿でプレイ。 

絶頂に達した後、
さっさと寝てしまう
お前はそれかと言わんばかりの展開。

そんな、ピロートークのような後半半日。

長かった・・・。
実に長かった。
マジで伸びないのな。


それでも出玉は減ることなく、
閉店を迎えられたことは素直に喜んでおきたい。












投資:9000円
交換:3950枚


りんのすけ:「バケ弱くないっすか?やっぱ設定3すね!」



AKKY:「うっせーよ!!






PUSHを押すといい事起こるかも?




っせーのっ








くぱぁ 


↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 


 




本当は絆の稼働記事をまた上げようかと思ったのですが、

飽きてきたところなので、
今日はマイジャグラーの話でも。




AKKY:「スロマガにマイジャグのシミュレータがあったからやったんだけどさ」


AKKY:「こんなんなってしまいまして」


りんのすけ:「設定6すか?」


AKKY:「それが....設定3なんだ」




りんのすけ:「ひえぇええええええ!!マジかwww」




1GAMEのメンバーの中で、
りんのすけ、JKJさんとはよく一緒に連れ打ちをする仲です。


りんのすけは動画を頑張ってくれていて、JKJさんは現役メーカー開発として記事を書いたり、面白い裏話を色々教えてくれる。




JKJ:「この前一緒に打ってたこぜ6のマイジャグも3やな」



AKKY:「りんちゃん、スロマガにあるからやってみてよ」



りんのすけ:「やってみた。6回目くらいで出た」



りんのすけ:「これで単独バケ23回。6だと思うわ。3ですけど」




JKJ:「ジャグラー実は設定3段階とちゃうん??」



AKKY:「絆の設定5をシミュレータで回したら5万回転でマイナスだったぞ。
つまりマイジャグの設定3は絆の設定5より出る」



りんのすけ:「wwwwwwwww」



いや、もちろん設定3は設定3で、
何回もやればボロ負けなどもあり、
なんだかんだトータル設定3くらいのPAYOUTになってそう。


驚いたのはそのブレ幅。


マイジャグの設定3が出るときは設定6のそれとなにも変わらない・・・。




JKJ:「つまりAKKYは最高3しか打ってないってことやな」




AKKY:「納得がいかないので北電子公式アプリでやってみました」





AKKY:「マヂ・・・もぅムリ・・・キムチたべょ」




りんのすけ:「ちなみに6はどうなるんすか?」




AKKY:「流石に安定してるけど、短時間じゃ絶対にわからん。それと、一回こんなデータになった」






りんのすけ:「ひえぇえええええ!!」



AKKY:「これブドウ確率計算すると1/6.5なんだぜ。こんな打てないだろ」





りんのすけ:「やっぱ挙動より店、台選びが大事っすね!!」


JKJ:「小役なんてそんなもんやで?こちとら開発が何億ゲームシミュしてると思ってんねん。だから小役云々言うやつを私は忌み嫌う」

AKKY:「なるほど・・・。」


りんのすけ:「ジャグのブドウは使えると思うんだけどなあ・・・。」

------------------
ジャグラーは出りゃなんでもいいんじゃないかという疑念を持ちつつ、
先週末の日曜日、最近状況が良い某店に朝からマイジャグラーを打ちに行ってきました。


前日に下見と、ちょっとした仕込みをかけておいて、挑みます。

仕込みチェックをすると、候補台から3台設定変更をしている可能性が高い。

そのうち1台を打つも700Gでボーナス2回と立ち上がりが悪いので、
まだ空いてる変更濃厚台に移動。


この移動がよかったようで、
すぐに連荘します。


ボーナスが1/100をずっと切るので、
モリモリ増えていきます。
ただ、2000G段階でブドウが1/6.6とかなり悪め・・・。



りんのすけ:「3すね」


AKKY:「いーや今日のは6だ。結構自信ある」


りんのすけ:「ほうほう、閉店時が楽しみすね!」



出玉は順調に伸びていく。
バケが少ないが・・・。



大丈夫。
引けてるバケは全部単独。



りんのすけ「バケよわっww3すねww」



AKKY:「うっせー!!6だっつってんだろ!!」



JKJ:「AKKY。君ジャグのメイン舐めてるとこあるから」


Jさんはメーカー出身なせいか、
話がいつも「メイン基板」か「サブ基板」の抽選の話になる。



JKJ:「最後まで愛を持って回し」




愛!?

愛はあるよ!



これでもかってくらいジャグには挑んで、
いつも散々だ。


いや、待てよ。




愛があってもそれを今まで僕はどう表現してきただろうか。





愛があっても伝わらなければ意味はない。




それはずっと片思いの恋愛と同じ。




そうか!




AKKY:「愛はあります。でも伝える事をしてきませんでした」




JKJ:「伝えるってなにを?wwwとりあえず頑張り」




続きはPUSHで

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



df5180ba


おはようございます。

AKKYです。


絆ばかり打ってる稼働記事です。
モード推測や設定推測などについて触れながら書いてみます。


こちらもそろそろがんばりますかね
↓↓↓↓↓↓
スロットブログランキング


■1/23(土)
県内某店の旧イベ日。
まどかと絆については設定が入りやすいので、
ある程度狙いを絞って打つことに。

無事、一番座りたかった台・・・の隣をGET!!

と言ってもこの店の場合、
複数高設定を入れたりするので、
朝だけはとりあえず打っておこうと思います。


朝一1Gでいきなり

image


花火柄で巻物。


もちろんBCゲット。


朝一モードはもちろん、
高確、低確も分からないので
げんのすけで消化。


すると。


ベル残り1で撃破!!!
(奇数設定の可能性大幅UP)


どうでもいいことですが

このげんのすけBCの演出

なんで「1000人」にしたんですかね。

幾らなんでも多すぎるっていうか、
テロリストどころの騒ぎではないと思うんですよ。

道徳的にどうかと思います。


それに、
画面に映ってる人数を数えたら

せいぜい20人だったよ


あとは最後数人しかいないのに
そこで倒れちゃったりとか、
冷静に考えて「そりゃないだろう」って思うんですよね。

パチにはよくある演出で見慣れてる人の方がほとんどでしょうけど、
個人的に好きではない演出の一つです。


本当にどうでもいい話すみません。


ところで、
先幸よく当たったBTですが
残念ながら単発、わずか131枚という枚数で終了。


とりあえず高設定狙いで座っているので、当然回します。

ベル残1撃破は奇数設定濃厚ではあるんですが、
偶数でも設定6に限り選択率がソコソコ高くなっているので、
「もしや」があります。



するとどうでしょう。

偶数設定の方が引きやすい
「赤系」のBCが連続して出てくるではないですか。

「奇数示唆」と「偶数示唆」が同時に起こる。
つまり設定6の期待度が高まります。

ただ、

ずっとBTに当たらない



しかしその後、
BC5スルーしてしまい、
ついに当たるまで打たないとならない!

というところまで来たところでなんと




df5180ba



ベル残り3撃破!!!









隣がな!!!

(写真は去年ツモった時の)



いや~俺見逃さなかったよ。
周りにバレないようにしたかったのか、
直ぐキャンセルしてたけど見てましたよ。


間違いなく設定6確定のベル残り3撃破。


もうね




真っ青ですよ








それ僕が打ちたかった台だから。







それ、僕が打ちたかった台だから
(大事なことなので(ry



さて、自分の台はというと、



見事









BC10回の天井到達!!


thumb5




モードについてですが、
5スルーしてから間違いなくモードC以上にいました。
つまりテーブルを見ると、 
通常A


ずっとモードCにいた可能性大


5スルー後、
高確BCも超高確率BCも全部スカったんで、

モロ低設定濃厚
 
っていうか


こぜ1

 

BCが赤に偏ってますが、
設定1は赤と青が均等なので、
奇数示唆が出てこの挙動で赤に寄ってるということは、
設定1の可能性が高くなってきてしまいます。


というわでBT終わってソッコーでメダル流しました。


隣の設定6はモリモリ出てます。


この時点で-25000円

めちゃくちゃ悔しい

 

と、その後はジャグラー打ったりしながら、
うろうろ高設定が空くのを待ちながら過ごしていたのですが、


20時過ぎになんと、



朝確認した絆の設定6が空く




しがみつくかのように台を確保。



ああああ絆の6だぁああ6が打てるうううううう。




閉店までブン回しましょう。








もうね。


ぜんっぜん違う。

ずっとモードC以上。


チャンス目引けばモードD。

BC引く。当然当たる。


低確でもBT当たる。

AT終わってもまたいきなりモードCスタート。


どんだけテーブル優遇されてんの。



設定6ってこんなに簡単なんですかね。



2016-01-23-21-22-00

2016-01-23-21-50-36

これがなんとか2000枚ほど出てくれまして、

朝のマイナス分を取り戻して終了です。

当選ゲーム数 備考 連・獲得枚数
2 青青赤 撃破残1
1 BT
38 END 131枚
68 赤赤青
96 青青赤
78 赤赤青
118 赤赤青
152 赤赤青
125 赤赤青
126 赤赤青
348 赤赤青
198 赤赤青
32 赤赤青 投資3800円・10回天井
1 BT
32 赤赤青
78 赤同色
18 青青赤
38 END 601枚
1 ヤメ
6000枚ほどでた絆に着席 BC1回スルー後0G
89 赤赤青
33 赤同色 BT当選
78 赤赤青
13 赤同色
30 青青赤
135 赤赤青
40 赤赤青
30 青青赤
90 赤同色
131 END 2096枚
351 赤赤青 BT当選
128 END 355枚
151 青青赤 朧半月
15 赤赤青 BT当選
38 END
189 青同色 BT当選
81 END 265枚
351 赤赤青 朧半月
55 赤同色 BT当選
13 赤赤青
55 END 233枚
91 青青赤
31 赤赤青
1 ヤメ 2089枚




やっぱり設定6が朝から打ちたい。


次はBCスルー狙いなどをした記事です。



続きはPUSHを押してほしい

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

このページのトップヘ