こぜ6 GOES ON!

1GAMEのAKKYのパチスロ稼働ブログ。(旧この1GAMEで明日を変える) ITサラリーマンスロッター。 結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2015年12月





三重オールナイトリアルタイム更新。
やります。


先ほど家を出てバスの集合場所に向かってます。
-------------------
30日
21:55

パチ7のツアーバスに到着!
いよいよ出発なり。


はああこええええ!!!

-------------------
22:45

実は行く店についてまだ迷ってます。

候補としては、
このまま到着するキング観光生桑。
キング観光1000鈴鹿
キング観光桑名本店
マリオンガーデン

マリオンガーデンさんは去年グランドオープンでめっちゃくちゃ出していたそう。
しかし並び順らしいので到着した頃には話にならないかもしれない。。

さあどうする!
詳しい方々情報頼む!
-------------------
4:20

ツアーの実践店キング観光生桑到着。
すげー人いるもぅ。。

並びながら店決めます。
マリオンガーデンもすでに並びがヤバいそうなので電車動いてからじゃアウト。

鈴鹿もアリですが。データ見た限り生桑の方が稼働あるし良さげ。

去年マシだったときいてるのが鈴鹿。


-------------------
5:30

打ちたい台が打てなさそうなので鈴鹿に移動します!


-------------------
7:00

タクシーでJR四日市駅に行きたかったのに近鉄四日市についたよ!!


遠回りになりました。
タクシーのおっちゃん許すまじ。。


-------------------
7:45

キング観光サウザンド鈴鹿に到着〜。
8:00から抽選です。

-------------------
8:20


うおおおおお!!

ハーデス無理だぁ!!

-------------------
9:05

入場!!




-------------------
9:10
強敵とりました。

履歴は前日6並。


いや6です。

今日も6です。


-------------------
9:30

83 777
簡単です。
もういっそこのまま出続けて。

-------------------
9:45


おわったか。。





うおおおお!!



-------------------
9:50


十分!!
これはありがたい!


-------------------
10:00


111G謎あたり。


マジであるでこれ。。



-------------------




-------------------
10:15

これは単発356枚。
写メ忘れすません。



-------------------
11:00


完全に朝だけ調子いいやつでした。

既に小役全然落ちない。

-------------------
11:15

中チェ3回、強スイカ1回。
なんだこのかたまり方。


さすがに当たります。


698G 青オーラ


-------------------
11:20



きたーー!!




あつい!!

-------------------
11:25
戦えてます。

-------------------
11:35

全然悪く無いどころか良いくらい。
弱スイカ二回こぼしてますすません。


-------------------
12:00


弱チェからCZきたあーーーー!!!



七星スカりました、。



しかし、かなり高設定ぽい。

奇跡はあるのか。


-------------------
12:25


期待しては裏切られ。
ハマってますが僕は信じたい。

追加投資だけどまだ3Kしかつかってない。
-------------------
12:30
723G緑オーラ!!


-------------------
12:45


まずまずか。


-------------------
13:00
212 白オーラ


からの



伸びない。

-------------------
13:50
お昼休憩してきました。
現在ツールに入れるとこんな感じ。


高確スタートがないのと、チェリー以外の強小役が引けて無いです。

さすがに厳しくなってきた。

そんなもんですよねぇ。。


-------------------
14:20

467G
そろそろキツイ


そして単発。

-------------------
14:45


256G 伝承で当たりました。

うーん。店がキツイので移動するかも。

-------------------
14:50

単発。

そして
本日二度目の高確スタートも、前向きにはなれない。


-------------------
15:15


一旦止めます!


-------------------
15:45

もう一度キング観光の桑名に向かいます。
まだ-7K。

-------------------
17:25


キング観光サウザンド生桑にもどったけど、こっちのほうが全然出てます。
といっても殆ど低設定ぽいですが。
高設定ありそうと思える台が確実にあります。

ってまどかあいたーーー!!!

-------------------
17:30


全然良いでしょ。

がんばる!


-------------------
18:15


画面のセリフが全てです。

電池の充電スペースがないため、更新すこし開けながらやります。


-------------------
18:35

穢れ大きました。


-------------------
18:40


235  さやかーー
うらぼひきたい


-------------------
18:50


最悪😭😭


-------------------
20:40


完全に死にました。
ゲロ1です。


しかし



胡散臭いハナハナ鳳凰見つけたんで、こいつと心中します。

信じてる。

もうお前しかいない


-------------------
22:15

右に緑フラッシュ二回。
BIGで上パネフラ。

これは打てる。

-------------------
23:55

まもなく年越し!

今年はお世話になりました!

来年もよろしく!!



いやー来て良かった!!

感動!!


更新頑張るのでPUSHお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

 


 
続きを読む

kamisama

お久しブリーフ!!!


AKKYです。

年末いかがお過ごしでしょうか。


僕の方は、普通に部屋の掃除などをし、
たまには夫婦で打ちに行くなどし、
過ごしております。



やはり年末はグランドオープンした店に行くのが吉ですね!


ただ、僕が行ったお店はジャグラーの挙動がちょっと怪しいんです。

基本裏とか、遠隔とかは信じないタイプですが、
マジで裏基盤ではないかと疑ってます。

どういう事かというと、


連日島全体がぶっちぎりでバケが先行しています。


万枚出たと思いきや、
翌日に2500回転でB1R14という、
ミラクルの翌日にミラクルを起こしております。


CXRXvFGUsAAQ_pi



怪しい!!

それでも出玉状況で言えば良好。

ということで、
僕も逝ってまいりました。


このような結果になりましたがね。

image






うん、やはり怪しい!!




そんな報告はさて置き。





いよいよ今晩、
三重のオールナイト実践に向けて出発致します。




ただ、

問題は。




金がない


いや、マジで。



自由に使えるお金は、
せいぜい12万ほど。

しかもここから来月まで生活しなければなりません。

ギリギリ生活できたとしても、
打つ金が無くなります。



とどのつまり。

負けたら死ぬほど困ります





はああああどうしようううう。




行きたいけど行きたくねぇ!!!
image






お分かりいただけるだろうかこの気持ち。





もう、三重で勝負すると決めてる人は、
そんなションベンみたいな根性でどうするんだとか、
 
逆に無理して行く意味が分からないと思う方、
おられると思います。



何故行くか。




それはもう


二度と三重オールナイトにいけないかもしれないから


それだけです。



子供出来たらムリだろうし、
規制がどうなるかもわかないし。



今年が僕の最後のチャンスです。



だから、

本当にお願いだから。



奇跡よ起こってくれ!!!!


いやむしろ、
奇跡しか望んでない!!!!





作戦はこうです。


三重につき次第、調査上最も設定期待度が高い店に移動します。
芳しくなかったら潔く打たずに様子見します。
なるべく打ちますがどうしても打つものがなければ観光でもしましょう。
最悪5スロなどを打ち、翌朝を迎えます。


なお、家の都合で元旦の朝には帰ります。


出発してからはリアルタイム更新しながら、
様子をお届けしたいなと思います。




ちなみに何を打とうと思ってるかって?




・・・




























アナザーGODハーデス







です。





奇跡が起こらないと本当困る。



応援のPUSH

今日はぜひともよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓

 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



では、皆さま。


良いお年を。 

 




おはようございます。

AKKYです。

土曜日にパチスロクイズ・スロモネアを開催しました。


たくさんのご来場ありがとうございました。


たくさんの、


いえ、


15名さま
ご参加ありがとうございました。



本当に大変ありがとうございました!


まだまだ伸びしろのある、
動画、生放送の方を頑張っていきたい僕です。


そして肝心の優勝者の方は・・・

見事チャレンジ問題も正解!!

つまり、僕は勝負に負けました!!

僕の自腹で高級牛ギフト券プレゼントです。


1名/15名で焼き肉が食べられるという、
めちゃくちゃおいしい企画だったと思います。


次回開催もお楽しみに!



では、
放送も終わったので、
当日のクイズの問題をこちらに載せておきますね。


 

■第一問
2015年の初週に出たクソ台パチスロはどれ

①パチスロ サイバーブルー 
②スーパーラクラクビスカス 
③スーパージャックポット 
④サラリーマン金太郎


■第二問
以下の中で主制御(メイン)管理はどれ

①「ドアが開いています」のエラー
②「リールを止めてください」のエラー
③「コインがなくなりました」のエラー
④「役物が異常です」のエラー


■第三問
戦国乙女からの問題。 次の乙女たちのうち、対応図柄の数字が小さい順に並んでいるものはどれか。

①ヨシテル→ヒデヨシ→ケンシン→ノブナガ→ソウリン
②イエヤス→シンゲン→ヨシテル→ミツヒデ→モトチカ
③ヨシモト→マサムネ→モトナリ→モトチカ→ヨシテル
④ヒデヨシ→ケンシン→イエヤス→マサムネ→シンゲン


■第四問
シンデレラブレイド2の挙動で正しいのは?

①朝一周期表示が32以外で据え置き確定
②朝一周期表示が32かつデモ画面で設定変更確定 
③前日プリシラステージで次の日もプリシラステージなら据え置き確定 
④朝一25周期で当たったら設定変更確定
⑤全部誤り


■第五問
今から流す音声の オマージュ元になった次回予告はどれか(CVしいな)

①血煙無情(ちけむりむじょう)
②胡蝶乱舞(こちょうらんぶ)
③降涙恋慕(こうるいれんぼ)
④昏冥流亡(こんめいるぼう)



■第六問
この中でリーチ目でないものはどれ
①左上
②右上
③左下
④右下
⑤全部リーチ目
⑥全部ハズレ


■第七問

このスロット台のタイトルである 『新世紀エヴァンゲリオン~(    )~』の カッコに当てはまる名前を下から選べ


①生命の鼓動
②魂の軌跡
③約束の時
④真実の翼


■第八問
次のパイオニアの機種のうち、レギュラーボーナスの最高獲得枚数が一番多いものはどれか。

①キンバリー30
②スーパーシオ30
③キングハナハナ30
④ハイハイハイビ30


■第九問
17番の蛙を上段付近に狙った時の この成立フラグを以下から選びなさい。

①チェリー
②チェリー+ボーナス
③単独7BIG
④単独蛙BIG
⑤単独REG 


■第十問
次の中で実際に遊技機としてタイアップされていないのは誰か

①和田アキ子
②鳥羽一郎
③香田晋
④都はるみ
⑤全員タイアップ済み

■第十一問
写真はどの機種か
①B-MAX
②クランキーコレクション
③沖ドキ
④花火

選択肢にはない1

■第十二問
はちはちで行われた第一回百鬼夜行【珍】において、
 開店からてつ氏が稼働した順に並べたとき、
 3番目に稼働した台を選択肢から選べ

①ジャンキージャグラー
②蒼天の拳2
③香田晋
④パチスロ獣王 ~王者の帰還~クランキーコレクション


■チャレンジ問題
名機の宝庫バルテック製品の中で一番古いのはどれ

①美麗2
②コミックワールド沖
③じゃりン子チエ
④さくらん坊将軍

気になったら、
タイムシフトを見ましょう。
土曜日の21時まで見れます。
 



ところで。

1GAMEが7LINKさんにコロボさせてもらったようです。

パチスロ系アプリで、ゲーム要素としてユーザー間で出玉を競えるものだそう。

今回はメンバーのてつ先輩、天膳様、南極先輩がイベントキャラクターとして登場しゲームができるようです。

どんな風に使われてるのか気になります。

今回僕は入ってないんですけどね!


おひまな方は遊んでみるといいんじゃないかな!
僕もやってみます。



お!南極さんがおるぞ!




では、
最後にPUSHお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

配信画面


AKKYです。

まもなく、21時からパチスロクイズ・スロモネアが始まります。


優勝者にはパチスロ関連の商品が贈呈されます。

そして、 チャレンジ問題にチャレンジできます。


チャレンジ問題に挑戦し、

見事正解した場合は。



高級牛

5000円以上相当の 
高級牛ギフト券をプレゼント  



AKKYの自腹で

マジで。


ということで、

僕とガチ勝負です。


僕もヒリつきながらクイズに挑みます。

ファイナルアンサー


楽しみにしてます。


番組の参加方法や商品発送方法については。
こちらに記載しました。

http://ch.nicovideo.jp/1GAME/blomaga/ar932524


ご確認ください。


クイズに参加できる専用ページはこちら
http://www3.efeel.to/eventQuiz10/slomonaire/vote/
奮ってご参加ください。




ちなみに、

高級牛のプレゼントは

PUSH押された分×50円高くしますよ。
(21時締切)

100人押したら+5000円

200人押されたらシャレになりません。

約束は守ります。


↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME
 

 

images46



おはようございます。
早朝出勤で仕事が片付いてちょっとサボリ中。

タイトルの通り、
三重のオールナイト営業に行けることになりました。





タダで。







ありがとうパチ7





こちらお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
スロットブログランキング




しかし、
正直当たると思っていなかったので、
当たってしまったとたんに我に返っているところです。


だって


怖いもの。



低設定30時間以上打てるなんてこわすぎでしょ!!!

後でわかった話ですが、






応募が60人。
当選が40人だったそう。



・・・。






そりゃ当たるわ





毎日10口ずつ応募してたよ(無料です)。





そんな当たるなら今度からポイントでお肉応募しまくろ^ ^





なお、去年オールナイト営業で、
優良店を見つけた、


りんのすけくんあたりは、
高設定のハーデスで30時間以上かけて万枚を出しただとか。

その店はハーデスだけオール高設定で2万枚続出だったとか。




ということで、


夢はある。




勝つつもりで行ってきます。


ただ、正月は家族などの都合で、
元旦の昼までには帰ることになりそうです。 




さて、
昨日夜はクイズ・スロモネアのお試し配信を行いました。


ちなみにお試し配信の昨日の出題はこんな感じでした。

----------------
■一問目
パチスロ化物語の解析について正しいものを選べ

①モードBの最後のHIGHになるゾーンは全テーブル900G~である。
②AT中下二桁40G以降で「蕩」に移行した場合、モードCテーブル5以上が確定する。
③モードB・LOW時のチャンス目からの解呪連以降率は設定5と設定6で約6倍差がある。
④50G~100Gで引いたチャンス目から解呪連に移行した場合モードBテーブル8が濃厚となる
⑤モードB・HIGH時に共通下段ベルを引くと解呪連Mミドル以上移行が確定する。

■二問目
北斗の拳~強敵~の小役確立で設定差がないものはどれか。

①ハズレ
②弱チェリー
③弱スイカ
④強チャンス目

■三問目
今から流す音声の
オマージュ元になった次回予告はどれか

①降涙恋慕(こうるいれんぼ)
②胡蝶乱舞(こちょうらんぶ)
③血煙無情(ちけむりむじょう)
④昏冥流亡(こんめいるぼう)

■四問目
以下の機種の中に、
倒したハズの敵が復活する演出があるがどれか

①ギラギラ爺サマー
②牙狼
③科学忍者隊ガッチャマン
④お見事サブちゃん


■五問目
イントロクイズ!今から流す曲に当てはまる機種はどれか

①ミリオンGOD~神々の凱旋~
②シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか
③秘宝伝~太陽を求める者達~
④メガミリオネア
----------------



ブログの読者さんにも楽しんで貰いたいので、
答えはもちろん内緒ですよ。
しかし、音声系の問題は記事じゃわかりませんね。

気になる人は
タイムシフトがあるので、
そちらを見て頂ければと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



12/19 21時からの本配信も楽しみにしてくれたらなと思います。


では、
今日もよろしくお願いします。
PUSHは押しても損はありません。
ごくまれにエロ画像が表示されます。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME