こぜ6 GOES ON!

1GAMEのAKKYのパチスロ稼働ブログ。(旧この1GAMEで明日を変える) ITサラリーマンスロッター。 結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2015年11月

IMG_3704





おはようございます。


今日の記事ですが、画像が足りなかったのでそのシーンに近い画像を他から持ってきて調整しました。
正確には合ってない部分がありますが、起こったことはほぼそのまんまですのでご了承ください。



続きを書く前に、
とある日のことを載せておきます。



まずはこちらお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

ブログ村 スロットブログ





--------ブログを更新しようとしたある日。





IMG_3773



IMG_3774


















IMG_3773







IMG_3774








image
















shuri




総一郎1




総一郎2












やられた
















パソコン









PC代








image



















前回の記事 

【稼働】ドラマティック・アルティメット・バトル













image ×6


---START---  






IMG_3716













 

  IMG_3719

image image image image image ボム












NEXT!










be30eb4f-s




!?



























IMG_3721





・・・。









IMG_3722




image image image image ボム










NEXT!!




















DSC04328


image image image ボム








NEXT!!















IMG_3727

image image ボム








NEXT!!













IMG_3732



image ボム






総一郎2










top






IMG_3733












LAST!!!!!






IMG_3734








8f65b0ba-s















5



IMG_3735

IMG_3736










IMG_3741






2014-11-08-21-56-08




hahahaha






















IMG_3743









IMG_3744




























IMG_3745

















IMG_3746













グラフ


















2015-11-18-03-06-58













------帰宅後











image









メール1





メール2



↓↓↓↓↓

メール3



















2015-11-18-02-36-50










ちょっと、押してくれませんか。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 スロットブログへ






パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME






IMG_3703

AKKYです。

お久しぶりです。




昨日はジャグラーデーだっていうのに、


69番とか一番狙いやすいマイジャグラー座れませんねん。


座れるジャグであれば
激辛のGOジャグ、
この店が全く設定入れる気がないアイムです。

 
ジャグラーの文句ばっかり言ってるので、
5000枚くらい出してやりたいといつも思っているのですが、
なかなかチャンスが訪れません。


宵越し天井等あるかもしれないので、
とりあえず店に入る事にします。






すると



まどマギの前に変な人が立っています。


ゴレンジャー


めっちゃまどかの島指してます。


今日は特にジャグラー以外は強い日でもなかったので、
ガチ勢常連もおらず、
前半に入場した人はほとんど見向きもせず、
この示唆っぽい赤レンジャーをスルーしてジャグラーの島を埋めています。

そして僕と同じように、
ジャグラーの島に座れなかった人がちらほらまどかに着席。



そこまで期待している訳でもなく、
狙い台がある等でもないので、
ちょっと打って良さそうな要素がなければやめようと思いながら、
打ち始めました。


運よくボーナスやARTが引けたのですが、
やはりその間の挙動は芳しくなく、
このART終わったらやめようか~と悩みます。





しかし。


IMG_3697

 

事情がいろいろ変わる。


 


1年ぶり3度目。

苦節12万ゲームぶりの。



IMG_3698



 アルティメットバトルに当選





それどころか。






1回のBBで




150405-noa-th





低確ほむら揃い×2

※画像は拾い物 




 IMG_3699


ラスト2Gで
チャンス目からの
ワルプル上乗せ





つまり。


1回のBBで、

・アルティメットバトル
・ワルプル×3

に当選。





鼻血でた。





というわけで。
画像とともにダイジェストしていきましょう。




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9565910034506464"
data-ad-slot="6177422832">

















IMG_3702








IMG_3703





IMG_3704














































IMG_3705









IMG_3706































2015-04-03-00-53-00















BlogPaint


















IMG_3707


image+1






IMG_3708


image+1







IMG_3710


image+1


IMG_3713



IMG_3714








TOTAL


image×6












NEXT STAGE!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ





パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME


おはようございます。

AKKYです。

色んな所で話題に上がっているIS インフィニット・ストラトスですが。


事情が変わったようです。




てつ先輩の記事の方でも。



どゆこと??




もぅこんなん見せられたら立ち回りもクソもありませんわ。
何を信じて打てばいいのかと。




ともあれ、
吸い込み続ける現象がもしかしたら止まったかもしれない、
という事にホッとしますね。


ちなみに、この僕がツイートした店舗さんは、お世辞にも出てるとは言えないボッタ店。


なお、ここまでの一週間のISのPAYOUTは
驚異の90%
とも聞いております。

フル稼働であれば、
一日平均3000枚近く吸い込んでいる事になります。

つまりどういう事か。



稼働した店には
未曾有の利益が上がったはずです


この利益をどうするか。


毎月のノルマが厳しいとか、
色々あるとは思いますが。



こんなチャンスないんじゃないでしょうか。



台数分マイジャグラーを設定6にしても平気なくらい利益が上がってたハズです。


今こそ、その利益を出玉に還元しましょうよ。



集客のチャンスですよ。



そんなことはとっくに考えている店舗さんもたくさんあるとは思いますが、

もはや
「ISで抜けすぎたので、その分気合入れます!!」

ばりの事をアピールしても良いと思うんですよね。店の好感度も上がります。


もちろん広告規制で引っかからないようにしなければならないですが。

メールで上手く匂わせたりヒントチックにするのは、もう日常茶飯事でしょう。

3日連続全6島作ってもお釣りが出てくるレベルです。



そういうホールさんありませんかね?



僕はそういうお店を応援したい。




最近思うように勝ててないからお願いしますよマジで。

お願いだよおおおお。




ISの利益を還元してくれるホールが現れますように。


そう願う方は
PUSHお願いします。


この声が届きますように


↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ













某店の一週間の出玉グラフです。

例の・IS インフィニット・ストラトスのグラフ。


image





ざっくりみても

トータル

250万の店の黒字。





僕は悲しい。






何が悲しいかというと、
台を信じて死んでいった仲間たちが沢山いる事です。

この惨状にも関わらず、
飛び混んで行った人に聞きたい。




なんで打ったの???


打っちゃダメでしょこれは。
打ったら確実に負ける台ってなかなかないぜ?





「某設定1で100%超えた台は即撤去したのに、なんでISは設置続けてるんだよ!
 客舐めてるのか!!」

って言ってる人がいました。


いやいやいや。


僕らは打たない権利があるのだよ!!


店は経営であって、慈善事業じゃないんだから。

赤字こく台置くのはバカだけど、
黒字になる分には何ら問題ないでしょ。


当たり前のことだよ!!!



客が強制的に打たされてるわけでもなんでもないからね。

もしかしたら、
「客が可哀そうだから撤去する」
って店もあるのかもしれないけど、

これだけ辛いって分かってて打ってる方もどうなの??


車が走ってるのに飛び混む人の気持ちは僕は分からないです。

が、

しかし、

きっと何か理由があって打ってるんですよね。


アニメが好きだったとか、
興味があるとか。

分かりませんが。

どうしても打ちたい人はいるし、
期待を裏切ったメーカーも悪いとは思います。


だから、
もしもこの状況を良くないと思うなら。




とにかく打たない事。


というか、打たないでほしい。


僕は沢山の人が大事なお金を失っているのは見ていて悲しい。


打つ人がいなくなれば店も電気代だけで赤字になるので、
撤去せざるを得なくなります。


撤去して岡崎産業のキングジャックにでもすればいい。

あれ、今安いから。

良い台なのに。


パチスロは長い目で見たら負けるものかもしれないけど、
有意義であって欲しい。


逆に高設定をバンバン使って、
うまく運用するホールさんがあれば、
そういうお店を応援したい。

そんなお店で打つ分には全然良いと思います。

高設定がちゃんと出るのかも疑問ですけど。



共感してくれたらPUSHしてね

↓↓↓↓↓↓

 
にほんブログ村 スロットブログへ








おはようございます。
AKKYです。


穢れ中を追うかどうかのアンケート、
ご回答有難うございます。

アンケ結果はこちら。

アンケ結果



なるほどなるほど。
 
概ね
「まったく打たない」
という人はほとんどいないですが、
大量投資があるので慎重な人が多いのも分かりました。

ただ、立ち回り的には打って良さそうですね。

後は、
「純粋にまどかが好きだから、プラスな理由があれば打つ!」
という意見も少なくなかった。

さすがまどか。

ご意見ご協力ありがとうございます。



僕も負け記事でネタにはしたけれど、
前回記事に書いたことや、
みなさまのご意見にあるように
基本的に「中」ならエピボくるまで全ツ派です。


折角なんでちょっと検証してみました。




アプリでね。


■シミュレートルール
・設定1
・穢れ90pt
・朝一リセットスタート
・穢れ解放(と思われる)ボーナス当選後のART消化後、ガセ前兆消化後ヤメ。
ボーナス後600G以上であれば次回当たるまで継続、100G消化でヤメ。
消化後ART当選した場合は終わるまで消化して上記同様に続行orやめる。







試行回数が10回程度なのでアテになるか分かりませんが、参考にはなる結果が。


■シミュレート結果

試行数:消化G(穢れ放出G) 差枚(当選エピボ・備考)

1回目:3132G(2642G) -740枚(マミ)
2回目:3358G(1231G) +4100枚(さやか・途中アルバト入る)
3回目:2240G(1900G) +1184枚(マミ)
4回目:2500G(1650G) -1250枚(裏ボ)
5回目:4755G(3901G) +3616枚(さやか)
6回目:1382G(870G)    -60枚(裏ボ)
7回目:3101G(2642G)  +141枚(さやか)
8回目:3152G(2550G) -2100枚(杏子)
9回目:1560G(912G)  +1210枚(マミ)
10回目:2440G(1812G) +419枚(マミ)


穢れ解放平均G数:1991G
平均消化G数:2762G 
平均差枚:652枚


どうでしょう。

エピボを皮切りに
一気にプラスに持って行くケースが多く、
10回の試行で大幅プラスとなりました。

たまたまなのか
出来過ぎなのか分かりませんが、

やはり期待値的にはだいぶプラスではありそう。

しかもホールで拾えるときには、
穢れ中が出た時点で
91pt以上の何ptか分からないわけなので、
更にマシな状況と言えます。

しかし、
思ったより穢れ解放まで時間がかかるんですね。

怖いときは3000G以上拘束されて消化まで半日以上使ってる時ありますね。
 
運悪く解放まで長時間拘束されて
5万を超える投資、
ボロ負けなんてことも全然あるのでリスクはありますね。


時間に余裕がないときは
考えた方がよさそう。


あとは、
シミュレートやってて思ったんですが、


まどか甘いわ。
  
エピボ出てこなくても
途中のARTが伸びたりして、
運がいいと1でも結構出ちゃう。 


PAYOUT98%ですからね。 


これからも楽しいまどスロライフを。 



さて、
こんな感じで今回まどかの穢れを考えてみましたが、どうでしたでしょうか。

僕、こういう調査とか計算するの好きなんですよね。


また機会があったらやりましょう。




面白かったって思ってくれたら、
ボタンPUSHしてください。


↓↓↓↓↓↓↓


このページのトップヘ