こぜ6 GOES ON!

1GAMEのAKKYのパチスロ稼働ブログ。(旧この1GAMEで明日を変える) ITサラリーマンスロッター。 結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2015年09月

2015-09-14-23-14-22



おはようございます。
AKKYです。




13日の振り返りです。

■ハナビ履歴
113BB
151RB
130RB
271BB
183BB
17RB
17RB
29BB
165BB
83BB
27RB
844BB
73BB
30RB
4RB
62BB
176RB
20BB
159RB
82BB
296RB
89RB
198RB
113ヤメ

総G数3610
BB12RB12
※どこかでBIG一回分メモ忘れてます。
  なので総G数もズレてます。

ボナ合成:1/150.6
風鈴:1/15.44
並行氷:1/45.29
ハナチャレ中ハズレ:1/4.9
ハナゲ中ハズレ:1/13
BIG中斜め風鈴:1/6.9
差枚:1100枚


■化物語
差枚600枚


ハナビは結局2or6
という感じになりました。
途中まで6の可能性高かったから残念ですね。

オール高設定島ぽい
などの理由があれば打ったんですが、
そうじゃない事と、
店が全体的に出てて、
分からないハナビより他を打った方が良いと判断しました。

化物語も結局分からなかったけど。

昨日は状況的には
オール高設定島っぽい島が何島か
大体の機種に最低6一台あるんではないか

という出玉、履歴でした。

ベースもとても高くて、
負けてる台が少なかったです。

朝のハナビも理由合って座ったんですが結局分からなかったですね。


ちなみにですね。

昨日は書かなかったのですが、
実はノリ打ちの相棒が居まして、

彼は転生の5か6らしき台を打っておりました。

確定が出なかったので確信はないですが、
初あたり23回、1/255とくればまず高設定でしょう。
島の半分が初あたり20回越えていました。


しかしですね。

履歴がこんな感じ

■転生履歴
※数値はG数ではなくあべし
444 単発
255 2連
870 2連
13  単発
870 3連
613 15連
120 単発
245 6連

ここまでは良かった・・・。

1451 単発
860  単発
13   単発
4    単発
250  2連
250  3連
1091 単発
890  4連
25   単発
230  2連
250  2連
167  単発
630  2連
1375 4連
552  6連





連ちゃんが・・・



ショボいよ!!
2015-09-14-23-15-06



結局結構なマイナスを食らいました。


■トータル
投資:78,000円
交換:2550枚
収支:-27,000円(二人で)

となりました。


めちゃめちゃ店は出てたのになぁ・・・。

出てたんですが、
出てるから簡単に勝てるわけではないんですよね。

今回はハナビにつかまっちゃってたけど、
ピンポイントで高設定が狙える何かがないと、
ツモるのは難しい。


グランドオープンはめちゃくちゃ良かったんですが、
今後頑張ってかつてのボッタのイメージを挽回してほしいですね。


っていう事で、
久しぶりのリアルタイム更新どうでしたでしょうか。




今日はですね。

「高設定が訪れる」PUSHにしました。

いつもは「ヒキが強くなる」PUSHです。

いつもと変わらない?

押してみれば分かります。

↓↓↓↓↓↓↓






おはようございます。


今日は久しぶりに朝から打てます。

ボッタで有名だった某チェーン店のリニューアルグランドに並んでます。

一般入場で。

昨日までは一般入場でも座れるレベルだったので今日も並んでみましたが。

展開はいかに。



とまで書いて

思ったより並んでいたのでブログのアップを止めようとしてました。


が、台確保出来たのでこのままやりますね。


取った台はコレ。


-------------------
9:25

初ビッグは113G!
写メ忘れすません。

-------------------
9:40

遅れからの逆押しでーー



んご。


-------------------
10:20

130RB


271BB
この目から

ハズレて、
ほぼバケかとあきらめていたところ


中→右と止めてドンが止まる瞬間がたまらん!!

-------------------
10:45

183BB
17RB




同じ出目ばっかすません。

ハナゲ中に遅れました。
-------------------

17RB

29BB
ノリオの目でも真ん中にこれが止まればBIG!

-------------------
11:20
166BB

正直この出目一番好き

で、この出目は殆どバケだから好きくないのですが


バケ蹴ってくれたーー

83BB

-------------------
11:40


なんでもないようなリプレイですが



ハナゲ中に音止まるんだからたまらん!!
28RB


-------------------
12:30

500ハマったとこで昼休憩。


ちなみにツールに入れると





うおおおおおお!!!


-------------------
13:30



ドヤってすみませんでした。

当たってくださいお願いします。



-------------------
13:35

よーし。

出玉崩壊したとこだったぜ。

844BIG
-------------------
14:25

179

この出目で三連ハナビ上がる。
楽しい。



79BIG

ここの形でリプレイ蹴ってゲチェナってなかなかお目にかかれないですよ。


そしてハナゲ中の生入りを激写。


-------------------
15:10

4Reg
62BIG

176REG
20BIG

159RB

82BB

この2確もたまらなく好き。


-------------------
16:00

296REG
89REG

不穏な空気になってきました。


-------------------
16:15
198REG

ダメだ、弱くなってきた。
移動台探します。

-------------------
3610
12 12 やめます!


次打つ台を探しますー。

-------------------
16:35

高設定据え置きを思わせぶりな化物語打ちます。


-------------------
17:25

この超高確率がガセじゃ無ければ高設定の可能性高くなります。



-------------------
19:00

ちょっと追うにはこわいのでやめます!

出てくれてラッキー。


------------
翌:8:20


お疲れ様でした!!

帰って爆睡してしまいました・・・。

後でまとめかきます。


 


PUSHよろしくお願いします!


↓↓↓↓↓↓↓↓
 


にほんブログ村 スロットブログへ 



 




おはようございます。

AKKYです。




さぁ、告知を行いました、
パチスロトライアスロン!!




さっそくのご応募、
ありがとうございます!!



さてさて、 公開してからというもの、
どれくらい参加者が来たのかなー。



っと






参加者0




あれ?
一件もないぞ?

もしかして受付フォームがおかしいのかな。




自分で入力してみよう。






参加者1









image




くそがぁぁぁぁぁぁぁああああああ



 


いや、正直
いっぱい参加者がいるとも思ってもないんですが、


まさかの0人。



で、
色々お声を頂いたのでルールを変えます。


誰からも応募きてないしね。





・パチスロバトルやめます
ルールが複雑だし、報告がめんどくさい。
という声を頂きました。


・ランニングは希望者のみで一緒に走りましょう。
 ここは変えないですが。


もっと体を張った、バトルにしたかったのですが、
参加しにくいという声を頂いたのでやめようと思います。


今回はとりあえず、

皆で連れ打ち!!

ランニング一緒に出来る人は一緒にしよう!!

っていうだけにします。






ちなみに、僕が10/11を選んだのには訳がある。


10月11


そう、ゾロ目の日。





激戦区である我が神奈川都会においては、 外せない日です。




つまり、
普段より設定に期待できます。



僕はおおよそここから半径20km圏内の
ホールの状況はだいたい把握しております。

何でもは知りません知ってる事だけですが。


ただ、その中で最も勝利に近いであろうホールに僕は行きます。


知っている情報は、勿論共有できます。


参加者の方には出来るだけ楽しんで欲しいですからね!



一緒に「こぜ6」言いましょう。


一緒に走って、ワイワイ連れ打ちしましょう!!




ただ、景品として     
松坂牛のギフト券
用意していたんですけどね。



なにか皆が気軽に出来そうな遊びが思いついたら、
追加しようと思います。



てことで、

参加しませんか???



パチスロトライアスロン、
申し込みフォーム



詳細は前回記事へ




あまりに人が集まらなかったら、
中止にします・・・。





で、
タイトルの件ですが。
明日は、
久しぶりに朝から打ちに行けるので
リアルタイム更新しようかと思っています。


参加者が居ない上に、
PUSHも少なかったら流石に凹むんで、



せめてPUSHは・・・!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 スロットブログへ





 

image




お待たせしました。


パチスロトライアスロンの告知を行います。


↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ





■■日程■■
10/11(日)

■■概要■■
ランニング、パチスロバトル、オフ会
という3つの催し物を一気にやってしまうという、健康型、スタミナ勝負なイベント。


■■場所■■
・ランニング
 元町中華街駅~横浜駅

・パチスロバトル
実戦場所は自由。
AKKYは関内・横浜・川崎のどこかにはいます。

・オフ会
 横浜か川崎のどこかの居酒屋を予約します。


■■参加資格■■
・お近くで来れる方はどなたでも


・TwitterDM、LINE、メール等、
  出玉、戦況の報告手段を手配してください。
  Twitterが望ましいです。


・ランニングのみ、パチスロバトルのみ、オフ会のみの参加でも結構です。
  パチスロバトルに入賞してオフ会に来れない場合、
  後日郵送等で商品受け渡しとなります。
  

■■応募方法■■
本文下部のフォームから応募下さい。


■■スケジュール■■

○7:00~
早朝ランニング(希望者のみ)


○9:00~
パチスロ連れ打ち
(川崎を考えてます)

 
パチスロバトル
(細かいルールは下の方の本文参照)
複数店舗、複数機種パチスロを打ち
出玉を競います。


○21時頃~
オフ会

横浜、川崎近辺の居酒屋等で、オフ会を行います。
 

■■ランニングについて■■


横浜の街をランニングします

集合は元町中華街駅4番(マリンタワー)出口前
朝6時50分集合
7時からランニング開始します。
コースはこんな感じ。
 
コース

おおよそ6km


臨港パークで一旦ゴールとし、
少し休憩、ストレッチなどをしながらクールリングダウンで、ゆっくり横浜駅に向かいます。


一旦横浜駅のコインロッカー等に荷物を預け、元町中華街に身軽な格好で来るのが良いと思います。


ランニング参加者には何か特典を用意しようかとか考えてます。




なお、天候が悪ければ中止になります。

  
■■応募フォーム■■
以下のリンクからご応募ください。
↓↓
応募フォームへ   




不備、不足等ありましたら、
ルールは多少変更あり得ます。


最後に


応援PUSHはお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

 

GODチャペル



お待たせしました。
結婚式無事終わりました。

ドレスを着た僕の嫁は素直に綺麗でした。

僕も役目を終えてホっとしております。


準備で土日つぶれてばっかだったけど、
これで心置きなくパチスロが打てるぜ!!



パチスロトライアスロンの
メニュー、ルール、日程についてですが、明日発表しますぞ。

走りたい人もそうでない人も参加できる形で考えました。

入賞者には景品を用意する予定ですので、
ご参加お待ちしております。


ぼちぼち更新再開していきますー。


PUSHおなしゃす!
↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 スロットブログへ


このページのトップヘ