この1GAMEで明日を変える

パチスロサイト1GAMEのAKKYのブログ。サラリーマンスロッター。結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2015年08月


おはようございます。
AKKYです。


昨日のアンケートの結果


ばばん。

アンケ結果









圧倒的「行かない」の数。

image


しかし、数十人「ルール次第」「行ってみようかな」があるので、
やる価値はありそう。

少しでも需要があればと思っていたので。





だがしかし。




走った後パチスロを打つというのは
やはり抵抗があるようですね。

確かに汗びっしょりでホールは嫌ですね。


そもそも運動は嫌だっていう方もいるかとは思いますが、
そういうのを除いて一番のそそられない理由はそこなんですかね。



ご意見有難うございました。



うーん。
無理にパチスロとランニングを一緒にやる必要ないのかなあ。


走るは走る。
パチスロはパチスロ。
でやるのが良さそうですね。


内容は考えますが、
やりましょう



とにかく目的は、

「パチスロ仲間で一緒に汗をかこう。健康になろう。タフになろう」

っていうものです。



色々やりたいことありますが、
おいおいという事で。 


ということで、
幸運のPUSHボタンをどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ










おはようございます。


世界陸上で盛り上がっているところですね。



前やった生放送の時にも喋ったんですが、
大学まで僕も陸上競技やってたんですね。



当時の写真とか見ると、
悲しくなってきます。




過去の栄光にすがるどころか、
自分の事じゃなかったかのように輝いて見えます。



太ったなぁ・・・。



10月末に10kmマラソンに申し込んだところです。


という事で、
一緒に走りませんか。




かなり思いつきなのですが。


パチスロトライアスロン

とか考えてるんですけど、どうでしょう。



まず、朝一みんなで走ります。
気持ちい朝日を浴びて、
いい汗かいてヒキを溜めます。


次に

パチ屋の抽選を受けます。



走る場所は横浜のみなとみらいとかがいいですね。




そんでもって、
パチスロ打つ。


もし、その店でツモれなかった。
戦えなかったら、


ランニングにて別の店に移動。



最後は飲み会。


まぁ思いつきなので、細かいルールとかは考えなおすとして。

こんなことを考えてます。



試しにアンケートとか置いてみるので、
需要が少しでもあったら本当にやろうと思います。







PUSHもお願いしたい!!


↓↓↓↓↓↓







8/8。
この日は年1の某店の旧イベ日。
 
最近設定状況が良いこの店ですが、
さすがに客つきも良くて、
年一となると人だらけになりそうな予感がしていました。

いつも8:30だった抽選時間がこの日は7:00に。
 
それだけ早いとまずこの店の抽選を受けてから他店に移動することを、考えます。


しかし、当然同じことを考える人がいるわけで、抽選人数はとんでもないことに。


朝6時に到着してこの有様。


並んだ人数はなんと


 
1400人




アホや・・・。

もはや並んだことを後悔するレベルですが、他店にもいけるので運だめしのつもりで抽選を受けます。


この日は相棒Kとノリ打ちだったのですが
 
引いた番号は




なんと








2015-08-08-07-20-46





よっしゃーーー!!!


24を引いたのは相棒の方。
大体の狙い台に座れます。

奇跡です。




この日の目玉は、
888番台のまどか。

なぜかというと、この日に限り、
抽選番号888番を引いた人は
先頭1番で入場できるという告知があったから。


888番台のまどかが6じゃないわけがない。
 
むしろ6じゃなかったら暴動が起こる。
 

ってことは、
島単位で設定を入れる店なので、
必然的にそこの島のまどかが期待出来ることになります。
 
むしろ全台高設定じゃなかったら暴動が起こる。


という、
ハイパーポジティブシンキングの元、
立ち回っていきます。


予想が必ず当たるわけじゃないですが、
そういう分かりやすい目安が用意されているというのは、高設定狙いをする者としては結構重要です。


作戦通り、24番でまどかに向かってもらいます。
さすがに例の888番台は抽選888番を引いた1番目に入場した人にとられてしまいましたが。
 
その隣を確保することが出来ました。



僕は他の店に移動します。




開店時間を迎えて数分後、衝撃的な写メが僕のところに送られてきます。


image





完璧すぎる


思わず、自慢ツイートをします。


人の写メで。




結局、僕の方は他の店も人が多くて立ち回れず、抽選を受けた店に戻ってきました。
 
予想通りまどかがオール高設定のようで、ほぼ全台箱を積んでいる状況です。


しかし、1台だけ、
永遠現金投資を強いられている台があり、その台が15時くらいに空いたんですね。


データは
3500回転B4 R11 ボナ後250回転


あまりに出ていないので、
誰も取ろうとせず確保できました。
スランプグラフを確認しに行くと。





-4000枚




さすがにこれは躊躇します。
 
それでも、あまりガセを見ない店なので、高設定の不発だと信じて打っていくことにしました。






613Gプチボ

225Gプチボ

113Gプチボ

64Gプチボ




どんだけプチボやねん。



52Gプチボ(穢れ大)




よし、
次はエピボに期待できるぞ。




231プチボ



おぉぉぉおおおおおお!!!!
 

まさにどうしようもない展開でしたが、
弱チェ確率が2000回転回した時点でなんと1/70。6をも上回る数値。マジチャレ突入率も6/13とかなり好調です。



しかし出玉はついに、
差枚-5300枚。


1でもこんな入らんわ。


信じ続けて打ち続けた結果。



穢れ解放からのエピボがうまいこと2000枚程出てくれまして。



その後通常マギカもはいり





半分以上回収に成功。



もちろんトータルではマイナス。



なお、朝から打っていたきゅうべぇが出た友人の台は、
+1900枚となりました。



となりもきゅうべぇ出してたので一応全台高設定だったのかなと思っております。







データは以下



□朝一きゅうべぇが出た台
総回転数
9300回

BB27 PB22
差枚+1933枚
弱チェ1/83


□途中で拾った-4000枚の台(自分の打った分)
通常マギカ1回。
プチボ中ほむらなし1回
ほむらスタート1回



トータル-300枚





さて、1GAME脱退から1ヶ月経ちましたが色々動いています。

近いうちに告知が出来ると思いますが、
まだ準備中です。



応援してくれる人は

PUSHを押して!!

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

2015-07-28-14-17-30


久しぶりにまた記事を書いていきます。

ご無沙汰ですみません。

色々あってブログに手が回らずでした。

お盆になって休みが連発だったんで、
ようやくいろんなことが片付いて、
記事が書けます。

書きたかった稼働記事の方書きましょうかね。

 



まずは
なでこをひと押しして頂きたく。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ







こぜ6こぜ6いう僕ですが、
 
高設定を追い求めて打ち続ける僕としては、
出玉もさることながら

「高設定を打ってやった感」

っていうのが好きだったりします。

勿論大事なのは出玉かもしれないけれど、
高設定に人より多く辿り着くというのは、
それなりに労力や知恵がいる事で、
それが達成された時は、
出玉以上に気持ちいモノがあります。


打ってる中で高設定確定演出が出た瞬間が一番、
嬉しい瞬間かもしれません。



この日は旧イベ日の某店。
島単位で高設定を入れる店。

夜勤開けで朝の抽選は間に合いませんでしたが、
平日で人も多くないので運が良ければ高設定が拾える。

というか、来た瞬間。
当たりの島が分かりました。

それは。


化物語。

僕が打ちこんでいて
(自称)得意としている機種。


昼過ぎで出玉が
4台中3台3000枚オーバーです。


そして、
案の定、出てなかった1台が空きます。


なかなか設定に素直な台じゃないので、
普通は粘るのに勇気いりますよね。

高設定挙動というのが分かりにくい機種だけに、
高設定でも空き台になることが多いと思います。

しかし、
この時は迷いもなく台確保しました。



というのも、
稼働している台の内1台が、
AT消化G数の下二桁が50~99のところで、
「蕩」だったのが目に入った瞬間、

僕の中で、
その島が当たり島な事が確定したようなモンでした。


化物の設定判別で大事なのは、
初あたり確立でも、出玉でもなく。


①上位シナリオ選択率

②解呪連移行率

だと思っています。


ここの差が結構デカイ。


AT消化G数の下二桁が50~99で「蕩」ということは、
AT消化G数の下二桁が50~99のモードBがHIGH+モードAが超高確率。
という状態。

このAT消化G数の下二桁が50~99のモードBがHIGHというのが、
上位テーブルでしか選ばれず、
その選択率が高設定と低設定で大きな差があります。

更に、
現場に居た知り合いから一台は
「忍+赤7」が出現(5,6確定)しているとの情報もあり。


打ちだして、
ポンポンポンとATが引けたかと思いきや、


2時間後、


2015-07-28-14-17-30



5、6確定








「簡単やーーー!!!」


「化物語簡単やーーーーーー!!!!!」




心の中で叫び散らすのでありました。


超気持ちい。




で、

この後の展開はというと。


打ち始めて1200枚ほどサクっと獲得できたんですが。





2015-07-28-17-13-26



1撃(ハマリ)で出玉がなくなる。





まぁそのATは頑張ってくれたんですが



またハマる


2015-07-28-18-40-17



「暦おにいちゃん助けてくれてありがとう」


画面にはそう書いてありますが、
僕はまるで助かっていないので当然イラっとくる。



高設定に近づくほど解呪に入りやすいわけですが、
当たらなきゃ当然ハマります。

 

2015-08-15-00-34-27



2015-08-15-00-34-32

2015-08-15-00-34-35


何回ハズすねん!!!
マジで。


この間の当たりが天井のみなので、


解呪スルーが、
実に20連しているという事に。



胃が割れそう。




ちなみに、
化物は解呪連移行率が、
ご覧の通り設定6だけ特出しています。

 
image
※スロマガサイトより引用



なので、
打ちこめば、
打ちこむほど、


6か6じゃないかは、ほとんど分かってしまう。

分からないときは出っ放しの時だけ。



この日はおそらく5だったわけですよ。
残念ながら。


出玉率を見ると、
設定5   106%
設定6   112%

とかなり差があり、

設定5だとどうしようもない。




文字通り、


image


image


どうしようもなかったですん。




投資:25000円
回収:なし



やっぱり出玉も大事ですね。
うんうん。







しかし、数日後

image






気になる方は、
PUSHをぜひ

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ



-------------------------


化物語のデータ乗っけておきます。
2015-08-15-00-34-08

2015-08-15-00-34-13

2015-08-15-00-34-17

2015-08-15-00-34-23


2015-08-15-00-34-27


2015-08-15-00-34-32


2015-08-15-00-34-35


2015-08-15-00-34-40


2015-08-15-00-34-45

2015-08-15-00-35-33

2015-08-15-00-35-37



このページのトップヘ