この1GAMEで明日を変える

パチスロサイト1GAMEのAKKYのブログ。中身はただのサラリーマンスロッター。結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2015年07月




ブログの更新がおざなりで申し訳ない。

僕は元気です。
色々あるんです。すみません。

しかし、稼働してきたことくらい報告したいですね。



今回は沖ドキ。


つい最近まで「連抜けの台を200までまわす」という、
ゾーン狙いのようなものをやっていたのですが、
コイツの期待値が設定1だとマイナスだったことを昨日か一昨日くらいに知りました。

どっかで一応プラスみたいなのを見た気がしたのですが見間違いですかね。

連抜け後は引き戻しモード(最大200天井)に移行しやすいので、
それだけ打っていれば負けない。
沖ドキが打ちたいだけだったら期待値がマイナスじゃなければいいやと思ってやっていました。

何度も打ちましたが、結構負けてると思われます。

沖ドキはB狙いがアツイなんて言っている人もいますが、
僕はB狙いもボコボコに負けてますからね。

いったいどうすれば勝てるんですかね。

数回(旧)イベ日等で高設定と思わしき台を打って勝ったので、
やはり設定6を打てということなんですかね。



そんな無謀なゾーン狙いだということをまだ知らなかったある日、
連抜け130Gの台に着席します。

170GくらいでチカってBIG。

引き戻しで当たる確率が30%ほどあるので、
そこを射止めるのは比較的簡単です。

問題はそれがほぼ単発で終わってしまうところ。
引き戻しモード自体が連モードに移行しにくいモードだから仕方がないのですが。


で、この日は、
ボーナス消化後の次のレバーでチカります。

見えないところで1G連に当選したのか?


と思ったら、
バケがそろいました。


つまり、
天国での通常当選濃厚です。



これですよ。
これを待っていたわけです。

引き戻しモードからのモード移行は、
確定役(特殊役、中チェ、確定チェリー、フリーズ)を引かないと、
ドキドキ以上にはいかない仕様。
つまり引き戻しモードから連荘すれば天国移行がほぼ確定します。
200G以内、32G以内に引いた当たりが引き戻しじゃなかったってこともありますが。

なので、ドキドキモードに行かない引き戻し狙いはおいしくないと言えます。

この連荘が終わったらもちろんやめるつもりだったのだけど、

BIG
BIG
REG
REG
BIG
REG
BIG
BIG
順調に連荘を伸ばしていきます。
これはほぼ奇数設定ですな。


ドキドキモードでなければ天国ループ率は奇数で75%、
偶数で60%しかないので天国での爆連は奇数濃厚です。


ドキドキモード確定の特殊点滅告知もないので、
ほぼ天国でしょう。



あとは1G連を絡ませながら出玉を伸ばしていきたいところ。


ボナ中、ナビ無しの時に中押しバー狙いをするのですが、
こんな制御です。

真ん中リプレイ⇒チェリー
真ん中スイカ⇒スイカ
真ん中ベル⇒共通ベル
真ん中バー⇒何かしらの確定役



真ん中にバーが止まるを祈りながら叩くのですが、
早々止まりません。

というか止まったことありませんでした。


この日まで。



止まったんですよ、


バーが。




某マジちゃれで真ん中にバーが止まるのとは、
興奮がケタ違いですやん。


結局これは



特殊役で1G連が確定したのみだったのですが。


その直後、
カナちゃんランプが点灯している状態で。










思わず声が出そうな展開。

出玉は既に2500枚越え。


天国だったのでドキドキモード以上に移行が確定です。
この状態でドキドキ以上はアツイ!!


いまいちボナ中のモード移行抽選が分かってないんだけど、
ボナ中はフリーズしないから、
その分超ドキドキに行かなくなっちゃうんですかね?



超ドキに言ってくれるとうれしいなと思っていたら。




あれよ。




あれよと、








って、沖ドキこんな連荘する台じゃなくね!?





結局。







1撃6500枚獲得。



フゥゥゥゥ気持ちいいいいいい!!




超ドキに行ってたのは間違いなさそうですな。
1G連が絡んでいたとはいえ、40連は気持ちが良い!


それにしても沖ドキは本当面白い。

いかなる時でも32G間がアツすぎる。



出っぱなしの展開でも全然作業にならないですね。





全然勝ってない沖ドキですが、
これからもちょいちょい触っていこうと思いますよ。


また6が打ちたいな~。





更新がんばるので
PUSHお願い!

何かがあるかも?


↓↓↓↓↓↓


IMG_2678


こんばんわ。


例の動画上げます。

編集らしい編集はしてないです。
カットだけです。

元が生放送なので見れるかなと思います。


ミスった瞬間、
自分で見ても笑ってしまいました。


あ~あ、
なんでミスったんだろうな。


その後の展開も引きすぎてもぅね・・・。



動画としては神展開でした。


よかったらどうぞ。







応援PUSHお願いします。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ









おはようございます。


更新が途絶えていて申し訳ありません。


生きてます。



一昨日ハナビに6が入るという店にいってきました。





何台かカニ歩いて、
この台に辿り着いたのですが。

こんなペースで当たり続けたのは初めてじゃなかろうか。



BlogPaint


1000回転でBIG10のREG6

合算驚異の1/69


700回転足らずで2000枚をゆうに超えてました。


恐るべしノーマルの本気。


設定判別要素的にも、
ボーナス中斜め風鈴1/7.9
HC中ハズレ1/4.5
HG中ハズレ1/8
と、申し分ない挙動。

しかし、如何せん通常時の風鈴が1/17.5とか、
数え忘れたんじゃないかというような悪さ。

それでもこの時点ではツールに入れると、
設定6の可能性が80%前後と期待度が出るので、
意気揚々と打ってました。




それが、

5時間後・・・・。






BlogPaint




何という事でしょう


出玉を全て飲み込みました。


っていうかバケ引きすぎじゃね?


バケ10連のBIG間1800Gで、
ボッコボコに。


結局、
通常時の風鈴が一向に良くならず、
判別ツール的にも、
こんなんになってしまったのでヤメ。

2015-07-18-15-18-22

 

こうなってしまうと、
設定が分かりやすいHANABIと言えども、
難しいですな。

結局BIGが引けないとなんも判別が出来ないからな~。


あいも変わらず富士山のようなスランプグラフをまたしても、
完成させ帰路に付くのでありました。


う~ん、よし。



じゃねぇよ。



ちょっと本職やら他にも色々あって、
ブログに手が付けられていない状況です。

申し訳ありません。
暫くゆっくりペースになりそうです。

コメント欄も対応できそうにないので、
すみませんが閉じておきます。


はよ更新頑張れや、

って方は、是非PUSHを。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ









 

image


おはようございます。


更新遅れて申し訳ありません。
文字通り、たった1GAMEで世界が変わったAKKYです。

何とも濃い数日間を過ごしました。


確かに、
本番の時、失敗した時のことは考えない。

なんて口先では言っていたけど。
ある程度の事は想定して臨みました。

僕はこれから逃れようと、必死で考えましたが、
これを超える代替案が無かったんです。

あれば逃げられたかもしれません。

なので、
僕は最大限あの場を楽しもうと思ったし、
最大限面白がってもらおうと決意しました。

まぎれもなくホンネです。


今まで導入から一度もミスったことが無かったし、
本番も、ボーナスを3回引けども、
順調に2コマ目押しを成功させていっていました。


しかし、
終了30分前に引いたボーナス。
何故か、僕はバーを枠下に押しました。


胸に宿っていた、
熱い何かが、
スッと、引っこ抜かれて、

飲み込まれました。

青七図柄と共に。


声が出ませんした。



なんでミスったんだろうか。




読者さんの中には、

どうしてこのミッションを受け入れたの?
とか、

1GAME辞めてもいいの?

っていう疑問があったと思います。




いいわけないだろう。



しょーもない企画で、
こんなおかしな話があってたまるか!!



しかし、
僕がヘコヘコ頭を下げて、
やすやすと丸腰で戻るのも、
違うと思っています。


今回の企画を押し付けられて一つ決意したのは、



自分が1GAMEに残ろうと、
そうじゃなかろうと、

自分で企画を動かす力をつけよう。

と強く思ったことです。



誰かの船に乗っかるのではなく、
自分が船を出す。


そうなれるように、
これからは動きます。


既に考えている事、
やりたいことはありますが、

それは時が来たら、
話そうと思います。


まだまだ、自分は力足らずです。


それまで、
じっくり準備に掛けようと思います。



今に見てろ。



応援してくれる方は、

PUSHお願いします

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ






 


jibun

おはようございます


AKKYです。



本日深夜0:00頃から 
ニコ生で企画をやります。 
準備出来次第ここから通知するので、 
コミュ参加お願いします。 
↓↓↓↓↓↓ 






昨日実はてつ先輩とちょっと話してきました。


理不尽な追加ミッションについて。


結局のところ、
てつ先輩のコメント欄にも書かれていましたが、


>俺がいつまでもベタ付きでやってるワケにはいかないんです。
>俺が止まったら何もかもが止まるような状況は好ましくない。
>企画でも何でも、メンバーが各々の色を出して、
>独自にコンテンツを強化していかなければ、これから先の展開についてこれません。
>気合を入れ直してもらいます。




これが全てです。



僕のコンテンツ力が弱い。

1GAMEは大人なサークルかもしれませんが、


何にもならないことを続けてもしょうがない。

だから、真剣にやってきたし、
新しい事を始めるなら、
真剣にやるべきだ。

少なくとも僕はそう思ってやってきたのだけど、


ヌルイ


と言われました。



コメントでも企画が弱いと、
指摘がありましたが、

認めざるを得ません。



だから、
これをきっかけに、


面白い動画、生放送をやっていけるように、
頑張ります。


このてつ先輩からの「喝」に関しては、

受けて立ちます。



失敗したらどうなるか?


いやいや、

考えてません。


考えてたけどやめました。


出来るか出来ないかなんて僕は考えたくない。




やるか or やらないか。


それしかないです。
 

だからこの2コマハズシ、
これは全部成功させます。


bg







れ、練習しなきゃ!!



ホール行ってくる!!!




うぉぉぉぉおおおお!!!



PUSHはしてね!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME
 

このページのトップヘ