この1GAMEで明日を変える

パチスロサイト1GAMEのAKKYのブログ。サラリーマンスロッター。結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2015年06月

おはようございます。

AKKYです。


稼働控えめな最近ですが、
今月3度目の稼働をしてきました。


 



以上



気が付いたら君はずっとケータイを眺めていたね。


俺何やってるんだろう。



前回の続きいきます。
ハイ。




その前にこちら
↓↓↓↓↓↓↓

ブログ村 スロットブログ



--------------------------
2000G段階で設定推測要素は抜群なまどかを打っています。


喉元まで来ているキメ台詞。

フライングは許されない。 


通常マギカラッシュ、 
プチボ中のキャラ、
これらが揃って初めて「これぜってー6や」と叫びたい!


というのも、
設定推測ツールに掛けても


image


やはり通常マギラが引けてないとイマイチ弱い。

それでも、この店のクセ的に設定入りやすい場所なのでこれは期待したいです。



その後どうなったかというと。








536BIG
350プチボ
145プチボ


もぅずっとモードB


朝一恐らくモードBを選択して12連くらいモードBです。
ここまで来ると奇数設定の可能性が高くなってしまいます。 

1500枚の出玉も箱が空になりそうになったその時、
もう一度設定推測要素を確認しましょう。


2015-06-18-13-06-56


弱チェリー1/88
スイカからのマジチャレ 6/20


だいぶ悪くなったorz

そして肝心の通常マギラが1度も来ない、
引き戻しもしない、
プチボも杏子どまりが1度あったのみ。



となると、


これぜってー設定6じゃない。。

低設定の可能性も上がってきます。


やめようかな....

設定入りやすい台番のここ最近の特徴的に、
中間設定の可能性はとても高い。

しかしやっと天国移行



2015-06-18-15-18-13



したらば、
このプチボがマミ変身止まりだったのに、
何故かART当選。



これ抜けたらやめましょうか



2015-06-18-15-32-15

23BB



強チェ→ワルプルギスの夜当選。


これが・・・


2015-06-18-13-17-12


 




2015-06-18-13-19-23

 


2015-06-18-13-20-15
 

17連245G!!!


84BB
53プチボ
88BB
451BB

結局このARTが1800枚までもっていきます。


ART終了後も
79BBでもう一度ART当選


天国→天国→天国→A→天国


という感じで、
朝Bループしたこと、
ボーナス後の高確移行の少なさから見ても、
奇数設定の可能性が高そう。

弱チェ確率もだんだん落ちてきていますが、

正直もぅやめても良いレベルなんですけど、

もう少しだけ・・・もう少しだけ。






本心:(今日の俺ならなんかやれそうな気がする)






すると今度は

 image



ようやく通常マギラ当選。


ますます迷う・・・。

ただ、これは50G駆け抜け。



351BBで当てたARTが


2015-06-18-15-57-43

また伸びます。



「あともうちょっとしたらやめるかちょっと待ってて」



と言いながら2時間も回す人は僕の事です。



2015-06-18-16-13-55

 



減らしてはそこそこ出す、

減らしてはそこそこ出す、


というのを繰り返し、

最終的には
2550枚獲得で夕方5時くらいにギブアップ。


設定推測要素は最終的に

弱チェ 1/93
スイカからのマジチャレ  11/43
ART当選-引き戻し 6回-1回
通常マギラ当選 1/4051

予想設定は3or5。

1ではないでしょう。


3とか使わないかなと思うので5だったら良いなと思うけど、
「こぜ6」じゃなければまどかは辞めていいかな。



やはり、
中間設定を使われるとまどかは分からない!!

というのを思い知らされた日でありました。


一方、ヨースケさん方は・・・




2015-06-18-14-10-27







楽しそう


っていうか距離近くね?




image





BlogPaint


楽しそうでムカつく




ヨースケさん、
配信終わったら一緒に打とうかと誘ったんですけど。



ヨースケさん「拙者帰る!!!」



と言って帰っていきました。


いや、もう配信終わってるし、
天膳の姿してねーから拙者とかいいし。 



っていうか、
朝りんのすけや知り合いの方何名も居たのに、


気が付けばぼっちに。





最後、
ハナビに癒されたくてハナビを打っておりました。

合算が1/150くらいの台を何台か消化。


1台目600はめる。
当たらないから移動

2台目600はめる
当たらないから移動

3台目
もぅ諦めて当たるまで打とう
800で当たる。



合計2000ハメてた。

その後連荘したけども




image

いったい僕は何をやっているんだYO!





■収支
総投資:47,000円
交換:3525枚



たまにはなでこのPUSH押そう!!
押すと良い事あるよ!!
多分ね!!!

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ


なーでこーだYO!


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

おはようございます。
AKKYです。


昨日の続き書いていきますね!


朝一スイカ→マジカルチャレンジ→ダメ

スイカ→マジカルチャレンジ→ダメ

すぐまたスイカテンパイでスイカかと思いきや
2015-06-18-09-09-20

特殊役です。

デケデケデケドーン。

マジチャレで当たらないなら、
無理やり当てるしかないじゃない!!

2015-06-18-09-16-09
 

簡単よ 


ただ、このARTはサクっと終了。

450枚ほど

その後

261Gプチボ
モードB示唆

551Gプチボ




この間にマジチャレ5回スルー(怒)



ただ、
スイカ12回でマジチャレ5回当選という、
高設定を期待せざるをえない状況に。


35G 6回目のマジチャレからのまたプチボ


こいつが・・・

 
2015-06-18-10-36-55

 
ここまでいって、ART当選。

ここまでの投資17000円。


このまま頑張ってほしい!!

したらば、50G以内のゲーム数によるワルプルギスの夜当選


僕、思うのですが、


ワルプルギスの夜って、高設定の方が
ART開始直後に50G以内でG数当選しやすくないですか?

このワルプル自体はすぐ終わったのですが、

すぐにまたワルプルギスの夜に当選します。

2015-06-18-10-53-47

これは良い継続率示唆!



このワルプルギスの夜中に、
何も引いていないのに追撃赤を選択


そしてこれが・・・




2015-06-18-10-54-28



まじか!!

なんでこんなことが起こったのか、
Twitterで知り合いに聞いてみたところ・・・。


押し順ベルの0.01% = 1/10000で97.5%連打当選とのこと。

超薄いところ引いてるやん?


97.5%なら300Gくらい行きそうだけども。


珍しいものみれたし、十分だしOKとしましょう。


上乗せで200G近くいったので頑張れます。



結局このARTが




まとまった出玉を確保してくれました。


ふむ。



さて、判別要素を確認してみましょう。





スイカからのマジカルチャレンジ
6/14


弱チェ1/85




いい!


とてもいい!!

ARTからの引き戻しと通常マギラこそまだですが。


これは期待したい展開!


気になるのは、


417プチボ(マジカルチャレンジ)

46BIG(小役当選)


189BIG



570BIG...



ずっとモードB。。


天国にいきません。


後ろのヨースケさんは



真後ろなのにガン無視で配信中

おのれえええ!


もう一つ気になるのは、

このお店の設定入りやすい法則の台番号が、軒並み出てないんですよね。。


この後どうなったのか、
















続きが知りたくば
PUSHを押すべし


↓↓↓↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 スロットブログへ 

2015-06-18-08-44-31




おはようございます。

久々に稼働記事ですね。



昨日お休みで打ちに行けたので、
書いていきますよ!

前回の記事で申していた通り、
ヨースケさんのニコナナの応援のつもりで駆けつけましたが・・・。




ヨースケさんに完全に無視され続けました。



マジで。


応援も邪魔も出来ませんでした・・・。
ちょっと出たかったな。





気を取り直して、
当日の稼働を朝から振り返っていきます。



最近実は僕、
結構呪われてるんじゃないかと思う節があるんです。



というのは、
 
近所で火事が5件もあったり、
交通事故現場を目撃してしまったり、
職場の近くで死体遺棄事件が起こったり、


というのが、

ここ2か月で起こっています。


正直マジでお祓いに行こうか悩んでるのですが・・・。


そのおかげか。


2015-06-18-08-38-10


最近抽選運がすこぶるいい。


今までになくいい。







恐ろしかったのが、
毎回違う店で、
400人以上並ぶような時に、

4回連続一桁番だったりするのだから、


自分の身にはもはや何か住み着いているではないかと思う。。




ただ、
このブログの読者の方なら知ってる人もいるかもしれませんが。


僕はほとんど
朝一の台を捨てています。



早い番号を生かせていないという、
「抽選にすべての運を使った」
とはこのことと言わんばかりです。




という訳で、 
昨日は8番で入場したのでありました。




この店のこの日の特徴としては


「設定が入りやすい台番号のクセがある」
「島単位で固まって設定が入っているところがある」

という、

同じくだりを何度書いたか分からないくらい、

要するに、
僕が好きなタイプの店です。


しかし、
最近は傾向が大分変っているところだと思っています。 



今までは旧イベント日が存在し、

その日に出玉を演出していたのですが、

最近は何でもない日でも結構設定入ってるように見えます。


そのしわ寄せが、
この旧イベント日に当たる昨日(18日)に来ていると思ってます。


具体的には、
前は当たり島は殆ど設定6
(差枚平均が毎回全部6くらいの赤字)
だったのですが、
ある日を境にガクっと弱めになっている気がしています。


そのあたりを気にしながら、
高設定を目指していきます。

一桁番となってしまうと、
やはり今までのセオリー通り、
設定が入りやすい台番の台を確保するのでありました。



はい。


魔法少女  まどか★マギカです。



そう、

朝一ヨースケさん、まりあさんが
配信で座っていた機種。



先ほど、
僕はこちらの生放送については、
部外者扱いで、
番組に出ることが出来なかった。


と申しましたが、


実は出てるんですよね。


しれっと。


しれっとAKKY


(笑)





ヨースケさん達を後でチラチラ気にしながら打ちだしていきます。



最初はいきなり、

スイカ2回引いて、

それが両方ともマジカルチャレンジに行くという、

「もぅ俺「こぜ6」って言っていいかな」

というようなスタートでした。


果たしてどうなるのか・・・・。


続きが気になったら
 
PUSHで

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ


※明日にでも更新します。






おはようございます。

僕です。






とりあえずこちらを見て頂きたい。



↑ブログランキング



明日はヨースケさんがニコナナに出演します。

ここ、
何を隠そう。





とても良く行く店です。




有給とれたので僕も応援に行きます。



そうそう、

6/6の百万長者の出玉バトルですが。

詳細は後日1GAMEホームページに掲載されますが、


負けたのはもちろん僕です。
それも手痛くね。



だから罰ゲームやらないといけません。


コスプレで実践・・・。




いっそ明日やってしまおうかとか、



ヨースケさんと一緒に
薬師寺天膳になって混乱を招こう
かとか、


ちょっと考えましたが、



さすがにお店と撮影に迷惑なので
やめておきます。


自分は完全に部外者ですので。
(もちろんニコナナにも呼ばれてません)


容赦なく6をツモってヨースケさんが
ツモれる可能性を下げる事に徹しようと思います。


あれ、これでは応援じゃなくて、
やはり邪魔になってしまう。



ならば高設定台をヨースケさんに譲って、
自分はさらにハイスペックな6に移動してみせる。




自信満々な風に書いてますが、
果たして明日はどうなるのか。



そんな明日ですが、
もし声かけて頂ければもれなくジュースおごります。


久しぶりに稼働記事も上げます。



リアルタイム更新は、
リクエストがあればやろうかな。


なお、明日は
第3回百鬼開催のどんじゃらさんも、
色々あるみたいよ!?





ということで

今日もPUSHよろしくね!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ






 


image


おはようございます。

AKKYです。


4月末にやった、
ノリ打ち企画

「他力本願寺」

ですが、
当日以来僕のブログでまとめてなかったので、
報告しておこうと思います。


■他力本願寺
 
今年の収支が70万以上マイナスの
KENTAさんとガチでノリ打ち。
 
果たしてAKKYがガチな立ち回りでKENTAさんを救えるか。
という企画です。
 

■細かいルール説明はこちら




■AKKYの当日の実践記事はこちら
 



■KENTAさんの方の実践記事はこちら
 




■最後にこちらも
 
ブログ村 スロットブログ 



ここでも当日の立ち回りを軽く振り返ると。
 
この店は島単位で設定が入る店で、
朝にヒントメール、
昼と夜に当たり島の発表があるため、
それを頼りに立ち回りました。

朝一こそスカったのですが、
ハーデスの高設定挙動に早目に気が付け、
早々に打ち出せたのが良かったです。

この動きがなかったら一日打つ台なかったと思われます。

負けましたがね。


打った台については、
謎あたりやGOD以外でのループ、
ハーデスステージスタートなどが見受けられ、
まさに高設定の挙動そのものでした。

しかし、冥界モードを確認したり、
HELLゾーン高確ロングなどに入る台も見受けられたので、
6よりも5とかだったかもしれません。


正直、KENTAさん別にガチって感じの人じゃないから、
暴れたらどうしようかとか、
マジで喧嘩になったりしたりしないのかと心配したんだけど、
終わってみたら。



めちゃくちゃ楽しかった。



しかしこれ、

僕たちが楽しくなっていても、
見てる方が望んでいた展開なのだろうか。



微妙ですよね。


なんつっても、

総投資139000円

回収132500円


一人
-3250円


という、
説明に困るレベルの収支。


KENTAさんもなんだかんだ、
ハナハナとか手堅くスタートしてたし、
高設定ハーデスも粘ってもらっていたので。

なんからしくなかった。

と言わざるを得ません。


これはリベンジ待ったなしでしょう。


って事で
PUSHお願い!!

↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 スロットブログへ






このページのトップヘ