この1GAMEで明日を変える

パチスロサイト1GAMEのAKKYのブログ。中身はただのサラリーマンスロッター。結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2015年05月

昨日の続きですー


CF6ELZPUsAEzftI

15時からはヤスヲ先生のイラストサービスとたなべみか先生の冥土カフェでした。
俺はこれ見てもみなぎるどころか萎えるけど。






今更だけど、貰っておけばよかった。








南極先輩がこの日は好調でした




編集長・・・無念! でもそこがピークでしたよwしかし、 ハナビは6確定する要素こそないけど、 試行回数こなせば「これぜってー6」レベルにはなりますね。羨ましい







ジャグはキッチリ6っぽいのが何台も見られましたね。
6ぶっちぎりの台が多数あったことから中間でごまかしてないのは分かった。
メリハリ配分だったかな。




毎回恐ろしいミラクルを起こす人いますよね。



正直拾ってもしょうがないツイートなんだけど、この猪木の演出好きだったんですわww
分かる、分かる。黄七、黄七、黄七、黄七、リプ、黄七、黄七、黄七、黄七 リプなんでやねん!!とか僕もやってました。




ヨースケさんが調子いいと、時空が歪む。



笑う。
撮影会夜の部



みんな本当凝ってるし、やっぱり女の子のコスは可愛いです。





パチノフの店員さんが遊びに来てくださいました。
レイラのクオリティ高すぎやろ








「キモ面白い」っていう風に褒めてくれる方が居ました。



やるぅぅぅ






番長は纏まってかなり出てましたね。この台だけじゃなく5000枚越えが何台もありました。




そんな出たら6でいいじゃない!信じる者に6は訪れる。

いいなぁ。楽しそうなジャグが打てて。




ジャグラーの6なめたらあかん。5000枚クラスも何台かありました。


んとね。この化物語マジで凄いんですわ。
フリーズ8回だって。
最終的に2万枚だからね。
メイン基盤壊れてるよね。たぶんそうだよね。
とっておきのミラクルおめでとうございます。



うん。初あたり20回超えてた人ですね。それは6ですわ。
転生は初あたり20回超えたらほぼ6。












こういう声は本当に嬉しい。 僕らの自信にも繋がります。


他にもツイートはいっぱいあります。
#百鬼夜行烈

で検索してみてください!!

毎回思うのですが。

パチンコ、パチスロでこんなに感動することがあるのかと思う。


来てくださった方によく言われるのですが、「想像以上に楽しかった」って言われるんですね。

これからも、
クソ楽しいことしようぜ!!


またダイジェスト動画つくるので、
楽しみにお待ちください。


じゃあ今日もお願い!


PUSH!!!
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME



IMG_3083


おはようございます。


いつもてつ先輩がやってたやつですが、
Twitterのツイートから、
当日の盛り上がりをお届け!


沢山の方が積極にツイートしてくださったおかげで、
ツイート見てるだけで楽しくなりますね。


ちょっとコメントしながらツイート拾っていきます。


っていうか、ツイートが多すぎて拾うのがクソ大変っていう。






前ノリしたんだけど、遠方の方が結構前ノリした話をちらほら聞きました。 遠くからありがとうございます。



第三回開催のどんじゃらさんが最近アツイ。マジでアツい。



受付の時間から既にコスプレイヤー同志で交流が始まってる。
っていうか、アフロでかくね?デカすぎじゃね?



とにかく参加者の数が尋常じゃなかった




パトランプさん・・・。文字通りパトランプもなんか凹んでるけど。



KENTAさんめっちゃおもろいんよ。動画にも出てくる予定だけど。 この人どういうのが面白いか本当よくわかってる




抽選悲喜こもごもありますが、殆どの方が入場していたようです





りんちゃんどんまい


さて、続々と入店です。


スロはお陰様で満台でした

黄七さん、本当はGODに行きたかったけど、ジャグしか空いて無かった模様・・・。
この黄七作るの地味に大変だったと思うんだよね。下のカーブの部分とか、綺麗にカット出来てる。

昼の集合写真



段ボールニルバーシュとホランド
ホランドはニルバーシュ乗らねーだろってツッコミを受けてました。








参加者同士で写真を取り合うという、コスプレが交流になるきっかけに。






徐々に出玉が付いてくる。



総じて1GAMEメンバは出てないんだけどな。



見た目では明らかにお祭り状態。


続きはまた明日!

PUSH!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

CFaXpgZUIAAg70b



時は来た 







日本一だよ。

みんなが声を上げれば楽勝でしょう。


参加出来なかった方にも、
この熱気を届けたいと思います。


今日はニコ生や撮影等で大変ですが、
頑張って更新していきます。




-------------------
5:45
おはようございます!!

荷物いっぱい。

ホテルでまーす。



-------------------
7:35

受付開始してますー!!


-------------------
8:30

700人超えました。

-------------------
8:55

自分らも後ろ並びます。
すごい人数。

-------------------
9:30


すみません!!
狙い台いくわ!!


-------------------
10:05

これです!
ガラガラでしたw

-------------------
10:15


もう当たったー!!


-------------------
13:50


800ハマったところで撮影会でした。

ニコ生してます!


撮影会の様子



-------------------------------- 
-------------------
14:15

901であたって、375枚、そしてすぐにフリーズきました!


-------------------
15:35


化物1100枚ほど出てやめます。
ちょっと弱かった。

で、凱旋に移動!

実況はニコ生にて!

-------------------
16:15
投資15000円にて



-------------------
17:55
赤7は二連後、400はまりにて



 


-------------------
19:20

8セット行ったところで、撮影会二回目!


念願のコラボです。


ネタが要所要所に。。
-------------------
20:00

GODが天国抜けてしまったので、良さそうな番長に移動!
-------------------
20:15

バジリスクチャンスかよ!!


-------------------
20:30
一発でB

6やな

-------------------
20:55
頂けませんでした!


片付けしなきゃOrz

もっと打ちたい。。


-------------------
21:40

未練打ちターイム!

------------------
翌:15:00


お疲れ様でした!!

更新できずに申し訳ない!



とりあえず自分の結果だけ。


化物語
投資30K
1094枚

GOD凱旋
投資17K
2095枚

番長
投資6K
0枚

ジャグラーガール
投資3K
147枚

■合計
投資56K
回収: 3336枚

何とか勝った!!!



本当、今回も沢山感動があったし、
盛り上がった!!!

詳しい報告はまた書きます。


 

PUSHお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

 

2015-01-18-22-26-35


おはようございます。


更新が滞っており申し訳ない。


もうすぐ百鬼だというのに本職が忙しいというね。

GWに打ちすぎたな!!



もう3日前になってしまいましたが、

明日に受付を締め切ってしまうので、
お気をつけて!

参加受付はこちらから 。

当日のスケジュールも載ってます!

予定が分からず、
参加しようか迷ってる人はとりあえず申し込みましょう。


仲間がいないから・・・、
一人じゃちょっと・・・、

っていう方、

全然大丈夫ですから!


毎回書いてるのですが、


百鬼はクソ楽しい


もちろん勝ち負けはあるから、
どうしても100%とはいかないかもしれませんが。


パチスロを通じて、
いろんな人と交流出来て、
こんなに楽しい機会なかなかありません。


メンバーはみんな話しかけてOKですし、僕も目が合ったら話そうと思うので、どんどん交流しましょう!



前回協力頂いた、
たなべみか先生の冥土カフェ、
天草ヤスヲ先生のイラストサービス、
撮影会など今回はスケジュールを組んでイベントをやりますので、そちらもよろしくお願いします。

僕がモチーフになった不名誉な名前のメニューがあるんですがね。


今回僕はまた別のコスプレをしますので、
先着で
「阿良々木暦」
「番長(轟金剛)」
のコスプレをお貸しできます。

先着になりますが、お声掛け下さい。




当日の様子はニコ生で中継、
又はブログでリアルタイム更新をやる予定です。

流石にニコ生配信しながらブログ更新は厳しそうですが、配信していない間は記事の方に、配信中は生放送で実況中継したいと思います。


配信ができるかについては初めての試みのため、当日の状況に合わせて実施します。




応援お願いします!

PUSH!!

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


c34fb40c-s



おはようございます。

今日は百鬼夜行前ということでニコニコ生放送をやります。


百鬼に参加する方は当日のイベントの説明等ありますので、
お時間合えば一緒にテンション上げましょう。


あとは適当に皆でトークなどをしてリスナーの方と話そうと思っています。

今回百鬼参加できない方も、
遊びに来ましょう。





ニコ生のスペック上、
配信が満席で見れない等発生する可能性があります。
9:30放送開始の3分前から入場可能ですので早めに来ると良いです。

また、プレミア会員でない方は、
リアルタイムで見れなかった場合、
タイムシフト等でご鑑賞下さい。

会員登録は毎月500円、スイカ2回程度で入れますので、
頑張って月に2回スイカの取りこぼしを減らして入会するのもいいかもしれません。






一点お願いなのですが、
この来場者数の上限はコミュニティレベルに依存しています。

1GAMEのコミュレベルは32。
760人程度です。


この機に是非、コミュニティ参加の方よろしくお願いします。


1GAMEのコミュニティはこちら
↓↓↓↓

【ニコニコミュニティ】1GAME


ちなみに、当日もできればニコ生したいと思ってるんですが、

是非見たいという方、

PUSHしてみて?

↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 スロットブログへ


c34fb40c-s


百鬼夜行【烈】特設ページ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


このページのトップヘ