こぜ6 GOES ON!

1GAMEのAKKYのパチスロ稼働ブログ。(旧この1GAMEで明日を変える) ITサラリーマンスロッター。 結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2015年04月


おはようございます。

AKKYです。

更新がままならなくてすみません。


お約束のンゴロポポス全ツッパについてお知らせしておきます。


1~3月までガチで勝ちに専念します企画。
目標の2万2千500枚を達成したらンゴロに全ツ!

というお約束です。


罰ゲームでもないのに何で?


謎ですよね。

バカですよね。



自分が一番そう思います。




個人的に企画って面白ければ何でも良いと僕は思っています。

そのためには体を多少張ることもあります。


1GAMEがそういうところを鍛える場だと思ってるところもあります。


ンゴロ全ツっパは前々から罰ゲームアンケートとかに
何度も登場し、多くの支持を得ていたのですが、
やるにはいかんせん金銭的にキツイ。


アンケートではンゴロ全ツに負けないような魅力的な罰ゲーム案を用意し、
(TENGAを置いて実践等)なんとか回避してきましたが、

何を間違ったのか、自分から挑んでみようと思ってしまったわけです。

そのためにはあらかじめ十分余裕がないと挑めないわけですよ。


で、いざ3か月間でこれだけ頑張ったんですが、

家賃(毎月10万)、返してない学費(120万)、嫁が仕事辞めた時のための貯金(毎月5万)、
NHK受信料(絶対に許さない)



・・・。



余裕なんてないのであった。



なので4月も頑張りました。

現在+1万2000枚ほどいってます。


だもんで



心おきなくツッパします。



こえーーーーー。


さて、逃げられないようにこの記事を書いているわけですが、


詳細をお知らせしようと思います。



■日時
4/30(木)
神奈川か東京のホールのどこか(場所も決まり次第告知します)


■ルール
・20スロです
・朝9時~最低夜の19時までツッパします。
・投資10万越えたらギブの権利・・・下さい。
・休憩はとります40分
・勝ったら飲み代として献上します。飲み代払っても浮いたら、1GAME活動費に充てます
・是非応援に来てください。






以上です。




で、実は僕、
会社のプロジェクトの休みが長くって、
4/29~からGWが始まります。


なので、
4/29~5/1は
AKKY連れ打ちツアー
を勝手に開催しようと思うんですが、
誰か来ませんか?

ちなみに嫁が仕事でいないんで(大チャンス)

4/30はボッタホールですが、
4/29、5/1は一応普段行く設定が期待できる店に行くつもりです。


っていうか、
ンゴロ全ツとか、
誰かいないと心折れると思うので。





ってことで
応援PUSHはお願いしたいところです。


PUSH!

 


「どーんちゃんのハ・ナ・ビ♪
おいらのハナビは日本一!」

とか嫁の前で歌ってると
「頭がおかしいのね、可哀そうね」
と言われます。


おはようございます。
AKKYです。

スロッターのみんなならこの歌知っているよな!?


会社帰りに
「良さそうなハナビ」を打つ
だけで収支がプラってしまうという、
ほとんどマグレのような勝ち方をしているせいで相当ハナビに対する印象が良い僕です。

実際、設定状況がマシなんだと思っています。

それを確かめるべく、
というわけではないのですが、
これ絶対6だろうというハナビを終日打てたのでその時のことを書きます。


この日は地元のちょっと強めの日。

1GAME動画編集チームのりんのすけくんと店に向かいます。


抽選番号が良ければAT,ARTの設定入りそうな機種の狙い台に座りたかったのですが、抽選がショボったため、埋まりにくいノーマル機を狙います。

この店、
ノーマルも結構力を入れていて、
マイジャグ、ハッピーなどはベースがかなり高く、高設定も多いと思っています。

しかし、ここはハナビに行きます。
このところ強めの日には必ず1台以上は設定6のボーナス合算確率を超えてくる台がある&判別要素が豊富なことからハナビにしましょう。

ジャグに座ってしまったら、
設定が分からないまま2,3千枚出して、
それを一日かけて全部飲ませる。


といういつも通りのパターンになるのが目に見えます。




するとどうでしょう、
朝一は300Gほどハマりましたが、
凄い勢いで当たり続けます。



設定推測ツールにかけると、

13時時点でほぼ2or6の高設定のほうが濃厚!


3000枚程のドル箱が簡単に完成です。

ハナビいいな~楽しいなあ~。




昼に突然嫁から呼び出しをくらい、
昼メシに連れて行かれますが、

その間にりんのすけくんがハナビを打ってくれました。


そしてまさかの



1000ハマリ。


一気にひと箱ペロリ。


1000ハマってるのに
判別ツールに入れると設定6の可能性は上がるばかり。


りんのすけ@ハナハナ凱旋 (@yutorislotter)
AKKYに代わってお伝えします。こぜ6。 pic.twitter.com/AQKqQnBrBj


しかし、この時隣の方が4000枚弱出ていたハナビを満足しておやめになり、りんのすけくんの君が声をかけて頂くことに!


いやぁ美味しいねぇ。







結果このザマですよ。




こちら、僕が朝から打ち切ったぜってー6な台です。


まさかのピーク3000枚が500枚に。
浮いていることが奇跡です。






こちら
りんのすけくんが頂いた
パネェ6です。






6000枚オーバー。


マジでパネェです。



いやぁ、これは参った。


結局、2000,3000枚出して1日掛けて飲まれるというね。


僕がノーマル機を打つと

いつもこうなるのなんで?



スランプグラフが
毎回毎回フッジサーーーン!!!



■稼働データ
6585G
風鈴1/15.1
氷1/54.1

HCハズレ
1/5.08
HG中ハズレ
1/7.6

ボーナス中斜め風鈴
1/6.6



こんな感じでした。


そして、驚いたのが、
翌日そのホールのデータを見に行ったら。





パネェ6が据え置かれてる。
しかも、またしてもパネェ出てる。

マジでパネェ。。。




パネェ出したい人は、

PUSH!!!

↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 スロットブログへ


ブイーーーーン!



パチスロ動画・コラム


1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME




 

おはようございます。



にほんブログ村 スロットブログへ


このボタンを押すと・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





image


こうなります。


はい、AKKYです。


今日はついに、
KENTAさんとの合同企画

【他力本願寺】


に挑戦です。


前回50万以上今年負けてると書いたのですが、今聞いたら

もはや70万負けているそうです。


僕の収支より負けてるって、とどのつまりKENTA さんが普段通りにしていたら確実に勝てないと思うんですが、
果たしてどうなるのか!



------------------------------------------
8:20


飲み→作業→3時間寝る→終日打つ→飲み→動画編集→今ここ


死ぬ。



-------------------
9:05

これから抽選です!

示唆が強い店なのに示唆がなくてピンチ!!


店移動あり得ます。


-------------------
9:40
示唆方法が変わっていたよう。
ちょっと安心。

そして抽選は、

kENTAさん10番台

僕30番台!!



よし!!なんでもいける!


-------------------
10:00
これから入場です。

KENTAさんにはハナハナに座るようお願いしたのだけど、皮肉にもハナハナの裏が凱旋で、釣られて座らないかすごく心配です。

-------------------
10:10



これ打って様子見します。
リセットチェック完了!

KENTAさんは無事ハナハナ座りました。


-------------------
10:50

まどか島が弱いのでヤメ。
ハーデス当日466、宵越し700座ります。
リセットチェックも兼ねてます。


KENTAさんのハナハナ、
バケで両方点滅しました!

-------------------
11:05
ハーデスリセットがほぼほぼ確認的。

島単位で、設定入れるみせなので少し様子見します。
今のところ600以上ハマってる人1人。


-------------------
11:55


804G

たぶん!
ダイヤ2連続でヒット。

-------------------

12:00

ゼンツフラグ立ちました。

-------------------
12:05
高確生かせず70Gで300枚!

とりあえず島はかなり良いです!


-------------------
12:30



KENTAさんとハーデスチェンジします。

ハーデス打ちたいとのこと。

ハナハナはやめてハッピージャグラーに移動してたけど、ハッピーもダメそう!


ハーデスはけっこう自信あり。


-------------------
12:55

まさかの
550
謎あたり



-------------------
13:20

ハッピージャグラーが狂ったように当たりだす。


-------------------
13:45
ハッピーの島合算が1/144と、判断に迷うところですが、
2000枚突破!

-------------------
14:50

出てるんですが島が少し弱いのでこのトレンド(?)が終わったら考えます。
ブドウもチェリーバケも引いてるけど気にしてません。

ちなみにKENTAさんは





今のところ好調

-------------------
15:25


トレンドが終わった気がします。
どーしよー。

-------------------
16:45


やはり島が微妙なのでやめます。

示唆のあったアイムジャグラーに移動します。



-------------------
16:55

3566G B11 R11の台に移動しました。


-------------------
17:20

600GでBIG
やっちまった感が強いです。
様子見ながら打ちます。


-------------------
17:35

めちゃくちゃはやいけど止めて様子見します!
すぐにポコポコ当たらなければ辞めるつもりでした。



-------------------
17:35

出てる島のシャカパル打ちます。
ほぼ初打ち。


-------------------
18:00
その頃KENTAさんは




-------------------
18:20
  

なんと言うか、ボーナスが一直線になるのが慣れないんですよね。

-------------------
18:25



またしても早いのですが当たり島のハーデス打ちます。


-------------------
18:40
 
早速ですがあたったす!
これ、実は前兆中。

プッシュでハズレでました。

しかも中リプ当選です。




-------------------
18:50

こんなんでした。
まだまだがんばる。


-------------------
20:10


700ハマったけどループしてます!

ループするのは高設定の証!



-------------------
20:20

110Gであたり。

お犬様以上がやりたいですよ。



-------------------
20:40


124Gハーデスステージスタート

嬉しい挙動ですがお時間が。。

-------------------
21:30

終了!!

後でまとめ書きます。



------------------
翌10:00


お疲れ様でした!!

結果は~~?
2015-04-19-21-41-40



ナイショです!!


ケンタさんの方でまとめてくれるそうです!


という事でお楽しみに。

 


結局店の示唆ですが

・ハーデス
・アイムジャグラー
・ニューパルDX

は当たり島だったようです。


当たり島と言っても、

全台6とかではなく、「気まぐれ高設定多めな島」くらいに思ってます。

それでもかなり設定6が期待できるだけマシなのですが。

乱れ打ったのは「出来るだけマシな台に移動しよう」というスタンスで。
アイムが一番失敗だったかな。



KENTAさんは朝ハナハナを打ってもらったのだけど、
ハッピージャグラーが島合算確率1/120となったのでそちらに移動。

ハナハナは島が弱くて、バケで両方点滅したけどそれ以上に、
島単位で入る店の癖からしてハッピーを打つべきと考え、移動してもらいました。


しかし、

KENTAさん:「AKKY、ハーデス打ちたい。判別とか良く分かんねぇっすけど」

と言われ、ハッピーを勝手に捨てられても困るのでチェンジしました。


ハッピーの島のボーナス確立を途中何度も計算したのですが


11時時点(合計8000回転くらい)
1/120

13時時点(合計19000回転くらい)
1/160


14時時点(合計25000回転くらい)
1/144


22時時点(合計60000回転くらい)
1/165


ジャグラー難しいよ 





 


PUSHお願いします。    

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ




天膳道場4サムネ


おはようございます。


前々回の記事で書いた、
天膳様のスロット道場、次回予告部分の
お蔵入りしてた僕の声verをブログ限定で公開します。





当たり前だけど本編のしいなさん方がうまいよね。





他力本願寺の実践店舗ですが、
都内J店にまずは行ってきます!!

アンケートは超接戦でした。

アンケ結果






そういえば、
いつも使ってるこのPUSHですが、
押したら何が出てきたと思います?


一応押した後の画像も取っておいてありますよ。


気になったら押してみておくれやす!


PUSH!!!

↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 スロットブログへ


ブイーーーーン!



パチスロ動画・コラム


1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME




 



おはようございます。
AKKYです。



1GAMEメンバーのKENTAさんから、
突然の殴り込みコメントを受け、
企画が立ち上がりました。

その名も

他力本願寺


KENTAさんについて知らない方の為に紹介。

KENTAさんは現役AVのADさんです。


とどのつまり、

タダどころかお金を貰って無修正で女性の裸を見られるという、
羨ましい大変な仕事をしておられるお方です。



本人の無許可でこの記事書いてるので、
あまり詳しいことはかけませんが、


裏話が面白すぎる。


いえ、言いたいことはそこではなく、
撮影、カメラワークの超プロフェッショナルさんです。


僕も動画版として助けられることが多々あります。



そんな素敵なKENTAさんですが、


今年の収支がなんと
マイナスの60万越え




そんなパチスロ好きのKENTAさんと
ノリ打ちします。


企画内容はこちら
↓↓
人生『Counter Action』な日々

問題はこの企画、

二人で協力して勝ちを目指そうというものではなく、

基本的にKENTAさんが好き勝手打っているというところ。


それを僕の勝ちで補えというものでありますが、
人の負けを補えるほどパチスロ甘くねーと思うんですよ。


なので、
全力で僕はKENTAさんの暴走を止めないといけないし、高設定ツモったら粘ってもらわないといけない。

出来るのか!?



そんな様子をぜひ楽しんで貰えたらなと思い、話に乗っかりました。





さっそくですが実践日は4/19。


実践ホールを以下の2つどちらかで迷っております。



1.都内某J店
  設定示唆が露骨なこの店。
  毎回、オール高設定等、設定配分が相当高い島を示唆する情報が公開されます。
  それ以外の島はほぼ低設定濃厚のメリハリ配分。
  高設定の台数はソコソコだが、早い時間にツモれないと爆死濃厚。
  その代り見切りがつけ易く、立ち回りやすい面もある。


2.県内郊外D店
  郊外の人気店。
  配分はJ店よりは中間設定寄りだが、固まって高設定が投入されたり、
  看板機種にはある程度設定6があることも確認されている。
  高設定の絶対数はJ店に劣るが、競争率が低く、
  示唆等もほとんどない為粘る客も多くない。
  3月に夕方空いたバジリスク絆で4以上確定が出た店。
  



久しぶりにアンケートでお店を決めようと思います。

協力お願いします!

※都合によりアンケートの結果を無視する事もあるので御了承下さい。





最後にPUSHもお願いします!

PUSH!!
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ


このページのトップヘ