この1GAMEで明日を変える

パチスロサイト1GAMEのAKKYのブログ。中身はただのサラリーマンスロッター。結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2015年04月

カイジ


■ンゴロ全ツッパルール
自分で決めたルールは以下

・開店~19:00までは全ツッパ

・ただし、10万投資でギブアップの権利あり

・昼食はとります

・お店は、横浜市鶴見区の吉兆 横浜駒丘店さんです

・監視人は1GAMEメンバーのりんのすけ君が行います。

・ギブアップ、実践終了可否のジャッジはりんのすけくんが行います。
 たとえ10万投資が掛かっていてもりんのすけくんが「認めない」
 と言った場合、続行します。

-----------------------------

8:35
お店に到着しました!

-------------------
8:50



隣のコンビニですが何故こんなにATMが置いてあるのか。


-------------------
9:00

所持金です。
うおおおおおお!!!


-------------------
9:03

ふぅ。。

やってやる




-------------------
9:15



弱チキが揃いました。
設定差あります。

なお、このチキが全部揃うと最低5セットのARTに突入します。

GOD見たいな役です。

しかし、ンゴロの凄いのは
この役を押し順6択、または1/2揃えられる機会が1/1400で訪れるんです。
-------------------
9:15
はやくもあたるのか!


はいはずれ

-------------------
9:35
投資15000
289で当たりました!!



びっくり。

-------------------
9:40
ART突入の為に2BETさせる仕様。

-------------------
9:45



小役でチキ戻し抽選してます。
チキ戻しは残りARTG数が巻き戻ります。
要するに上乗せ。


-------------------
9:50

初回ARTは249枚でした。



-------------------
9:50

もう当たりましたwww


-------------------
10:00

っしゃー!!
継続確定!!


-------------------
10:15

2セット726枚(枚数引き継ぎ)でした!


-------------------
10:40


一瞬で飲まれたよ!!


-------------------
10:50

キターーーー!!!!
























ぢぐしょーーーーーーー!!!!!



2万円入りました。


-------------------
11:05

600のゾーン外したっぽいです。

これ絶対天井いくやん。。

-------------------
11:15

突然ムリポがカットインして当たったんですがなにこれ。

投資35000、765であたり!


-------------------
11:30

調べたら1/32768の最強チャンス目でした。


そして



単発。
ひどくない?


-------------------
11:40



102G共通チキ揃い。
やったぁぁぁああ!!!


-------------------
12:05

やばい、何も上乗せせず何事もなく3セット消化。


-------------------
12:24


文字通り駆け抜けました。
マジか。。
これはキツイ。


-------------------
12:50

なんかあつそう

と思ったら


当たりました。

-------------------
13:05
1セット、枚数引き継ぎの1500枚。

この台は単発しかないの?


-------------------
13:10

52Gで当たりました。

早い!


-------------------
13:30

3セットでてしました!
爆発力すげーー!!


-------------------
13:40

プラスに浮上!!

やったね。



-------------------
14:40

軽くご飯食べてきました。


なんか強そうなカットインで



強チェっていう
左に7いるんですけどね?


-------------------
14:50



426で当選。

これでも、1000枚なくなってますからね。

-------------------
15:05
 そしてやはり単発


-------------------
15:30
え?




ファーーーwwwww


317Gでした。

-------------------
16:20


そしてやはり何もなく5セットで終了。
まだ全然負けれます。


-------------------
16:40

242でヒット。
総じてハマらないんだけど
まさか高設定?


-------------------
16:55
I

そしてやはり単発


-------------------
17:20

もうね、400ハマるだけで1000枚なくなるんですよ。

そして、ゲーム数でしかほぼあたらない。


修行です。
辛いです。


-------------------
17:40

これはずすたびに心へし折られますね。

2000枚飲まれました。
またマイナスになり、天井をめざします。

-------------------
17:55

ご覧下さい。
2時間前に2箱あった出玉はもうありません。



-------------------
18:15


辛かった。


-------------------
18:30


これが普通なんでしょ?

うんうん知ってる知ってる。


-------------------
18:45


まじ?現金投資すんの?


-------------------
19:35


もぅ400のゾーン抜けたらやめるつもりだったんです。

で、りんのすけくんに聞いたら。
「みんな納得しないですよ。」

と言われ、試しに聞いてみたんです。




みんな容赦ないな!!


6枚目、いきます。




-------------------
19:30


当たってくださいお願いだから。






















あぁ、、、あぁ。



-------------------
20:05

二回連続天井

頭痛が酷いです。


-------------------
20:15


これがンゴロポポスなのか


-------------------
21:30

お疲れ様でした!

更新遅れましたが、天井単発のあと、
70Gほどで実践終了しました。


まとめは後ほど。
これから飲みます!


-----------------
翌:0:48

お疲れ様でした。

結果発表~



投資:75000円
交換:161枚

 
-72000円 

ピーク3000枚近くありました。


天井2連続で一気にここまで負けました。


ンゴロは今日初うちでした。
色々書きたいことはありますが、また今度じっくり書きます。



とりあえず一言最低限言わせて下さい。





ンゴロポポスはマジでクソ台



 

せめてPUSHを・・・・

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ


c34fb40c-s

百鬼夜行【烈】特設ページ



 パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

カイジ

時はきた





色々書いていたら記事が長くなったので、分けることにしました。

決意表明です。


1~3月までガチで勝ちに専念してきました。
それは、今日この日を迎える為です。


良く、「ヒキが弱いから」「ヒキが強いから」
と言われますが。

ヒキっていうのは、
要するに結果論です。

勝てる行為をしていたのであれば、
たとえ負けても、
それはきっといつか帰ってくる負けだと思います。


「今日の負けは死合の結果に過ぎない」


僕が負けた時はこうやって自分に言い聞かせてきました。

なので、

僕は「ヒキ」といわれる現象については、
「ドラマ」だと思っていて、
真剣には気にしない事にしています。


もし、あまりにも負けが続くようであれば、
それは自分の行いが何か間違っていたのでは、
と振り返ることにしていました。




ただ、

今日ンゴロポポスで勝てるかどうか

という事については。


「今日、運よく勝てるかどうか」


それで、

終わり。


ヒキです。


圧倒的にヒキ



今日負けたら、それはもう二度と戻らない負けだし、

今日勝ったら、それはもう心から歓喜していい事だと思ってます。


正直、怖いですが

今回僕は、手痛く負けたとしても、


胸を張って笑い飛ばしてやろう



そう心に決めて挑みます。


もしも勝ったら、
終わった後の飲み会の飲み代に献上致します。


応援お願いします。




よし!


覚悟は決まった。




では、


行って来ます。



※この後、リアルタイム更新の記事が上がります。

頑張るのでPUSHお願いします。

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ


c34fb40c-s

百鬼夜行【烈】特設ページ



 パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


おはようございます。

AKKYです。 

今日も一日よろしくお願いします。


結局何名からかお声掛けを頂き、
楽しいツアーが開催できそうです。

2015-03-25-10-00-24


初日の参加者は7名!



リアルタイム更新ですが、
2日のンゴロ全ツの日のみ行います。


んで、ちょっとしたお願いなのですが。

個人的にはンゴロ全ツは軽い祭りです。

やるからには派手にやってってやりたい思いはあります。

だから、

今のランキング、
ちょっと残念なんですよね。

↓↓↓↓↓↓↓


スロットブログランキング



だから今日と明日は、
ボタン、押してくれたら嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ



初日、3日目はTwitterにてツイートしていきます。

   


参加者の方の為に初日のタイムテーブル書かさせて下さい。

途中参加も全然オッケーです。
----------------------------
■スロ漬けツアー初日タイムテーブル

8:55 五反田のG-style カフェ前にて集合

9:15 入場抽選

9:30 作戦会議

9:50 再整列

10:00 入場~

19:00  解散式。いったん店の前で集合

22:00 チョイ飲み(参加者の方の温度感次第)


好き勝手打ちましょう。
適当に声を掛け合って楽しく打ちましょう。
お昼ご飯は各自でお好みで。

お帰り等は自由にされて構いません。
無理のないよう、 楽しく打ちましょう。

ノープランに近かったので、
飲み会の予約等はしていません。
現場にいらした方と相談して軽く飲めたら飲みましょう。




一応2日以降のタイムテーブルも書きますね。

これから参加してみたいって方、
コメント、ツイッターの方でお待ちしております。



------------------------
■スロ漬けツアー2日目タイムテーブル

8:50 現地集合(もしも来たい方が居れば?)

9:00 AKKYンゴロ全ツ開始

13:00 昼行かせて下さい

19:00~ ART終了で実践終了

21:00 頃~ 川崎で飲み

------------------------
■スロ漬けツアー3日目タイムテーブル

8:50 中野駅南口J店奥のローソン前集合

9:15 抽選開始

9:30 作戦会議

9:50 再整列

10:00 入場~

19:00  解散式。いったん店の前で集合

22:00  チョイ飲み(参加者の方の温度感次第)

-------------------------



c34fb40c-s


百鬼夜行【烈】特設ページ



パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

DVD


おはようございます。
AKKYです。


てつ先輩のブログで何度か話題に上がっていたので、
知っていた方も多いかといるかと思いますが、

619qwJkz+jL

 
てつ先輩、JKJさんが紙面デビューをしました。
紙面というかDVDですが。




業界からも僕たち1GAMEの事を、
ある程度意識してもらっていて、お声をかけて頂けているわけですが、


自分たちの思っていることが大きなメディアで発信出来た事。

この意味は大きいと思います。

雑誌がどれだけ売れるかは分かりませんが、
より多くの人の目に触れる媒体に自分たちの活動が広げられたという事かなと思っています。

実は既にDVDの内容をいくらか知っているのですが、
DVD内ではてつ先輩、JKJさんが、
パチスロの開発について詳しく語っているほか、
なかなか今の雑誌とかでは語られにくいような、
面白い内容が盛り込まれています。

そういうコンセプトの動画だったのもありますが、
近年メーカーの広報的な役割が大きい雑誌媒体に
ここまで共演させてもらえたというのは素直に凄いと思います。

これから第4回百鬼夜行もありますし、
動画方面でも活動を広げていくことになりますが、
僕らは普通のスロッターだし、
会おうと思えば簡単に会えるし、
Twitterでもブログでも簡単に話せます。

そいうところから、
いろんな声を聞き入れ、
もっともっと声に出していければいいと思います。



自分は打ってばっかりですが(笑)


やりたいこといっぱいあるのでこれからも頑張ります。

動画の企画がなかなか進まない~~~~!!



明日からスロ漬けツアーで
本職のモチベーションが、
なんていうかハーデスで今10万入ったところ並の気分で会社に向かっていますが、
仕事もビシっと決めて明日からのスロ漬けツアーの報告もお楽しみに!!



ってことで


せーーーの


PUSH!

↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 スロットブログへ





キャプチャ

百鬼夜行【烈】特設ページ




パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

 



おはようございます。


前回の記事で4/29~5/1連れうちしませんか?
と記事に書いたところ。



是非一緒にと言ってくれた人が






一人もいませんでした。






うぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!





まぁね。場所とか時間とか具体的な事書いてなかったしね。


そういうことですよね?


ってことで、
一応僕が打ちに行く場所を晒します。


もし、お供したいという奇特な方がいらっしゃいましたら、お話ししましょう。

打ち終わった後飲み会があるとかないとか。


場所は一応店名は控えておきますが、(と言ってもわかっちゃうけど)
行きたいという方はコメント、TwitterDM等でお知らせ下さい。



■4/29
五反田駅前Jから始まるお店
事前券が必要ですので、参加する方は事前券を取りに行くように。


■4/30
これはボッタ店なのでお供はしなくていいですw
それでもAKKYの死にゆく姿が見たいという方は・・・。

店はまだ実はちょっと迷ってるのですが、今のところ横浜市綱島のKさんにいこう思ってます。

決死のンゴロポポス全ツッパ


終わり次第川崎あたりで来てくれた人と飲み会でも開催できればと思っています。


■5/1
東京都中野Jから始まるお店
9:15抽選です






ないと思うけど、
お店の方、もしこのブログ見てたら。


ンゴロを高設定にしておいてください頼むから!!!



ってことで、
応援PUSHはお願いします。



PUSH!
↓↓↓↓↓↓↓
 
 


このページのトップヘ