この1GAMEで明日を変える

パチスロサイト1GAMEのAKKYのブログ。サラリーマンスロッター。結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2015年03月

ハア~~イ!!!


厳重注意のAKKYで~~す!!


2015-03-31-02-20-16


今日も厳重注意のお店に行っちゃうよ♪



店員A:「いらっしゃいませー♪」


店員B:「いらっしゃいませー♪」


 

ヘイヘイヘイみんな見てる~~~??




やっぱり、厳重注意になると、


いつになく店員に監視されてる気がするよ






もっと見て見て♪





楽しくなっちゃう


2015-03-25-09-58-00
 


なんで僕がこの店にまだ行ってるかって?





そりゃぁもう、
HANABIの設定状況が良いからですよ。



そんなのもぅ、





ブっこ抜いてやるしかないでしょう

 


ドル箱積んで、
監視カメラにピースしまくるんだ♪


僕を頭おかしいと思ったアナタ。


正常です。



店の不利益に貢献しようと思います。

もちろん他の客の迷惑になる行為はしません。





僕には幸い情報を拡散する能力があるのでね、

今度理不尽なマネしてきたら、


タダじゃおかないからね。

 

そんな強気で店に参上。


バジリスク絆をBC間ハマリ狙いのつもりで打ったものの即やめ、
BC終了後にやめようと思って、
レバーを叩いたたその時。


リールが動かない

 


とどのつまり。





2015-02-08-20-03-42



フリーズ・・・・
だったらよかったんですが。



通常画面でレバーが効かないので、

何度かコンコン叩いてみたところ。



コンコン




コンコンコン




ゴロン・・・・。




 
レバー







2015-03-31-02-21-04

レバーが台から外れ申したぁぁぁあああ!!!


厳重注意なのに台からレバーが外れるとか
シャレになってねぇだろおおおお!!!!




どうしよう・・・。


いやしかし、
レバーが外れたのに帰ったりしたらめちゃくちゃ怪しまれるな。


という事で、
泣く泣く店員さんを呼ぶことに。


すると、
店員:「いやぁ、この台3日前もレバー外れちゃって・・・ネジがバカになってるのかもしれません」



そうなんだ。

良かった、僕のせいではなさそうだ。 


ほどなくレバーを再装着し、
2Gほど回してHANABIに移動しました。



HANABIは
この通り

2015-03-23-22-47-36


こんな感じで、
この店では良さそうなハナビが結構簡単に打ててしまう。

履歴的には前日の据え置きでしょう。



2015-03-25-10-00-24



で、何事もなく帰ろうと、
コインを流していたのですが。

流してから、店員がやたらインカムで話す時間が長く、
何かと思ったら。


店員:「お客様、先ほどバジリスク絆でレバー外してましたよね」 


AKKY:「いや、外してはおらぬ。外れたのじゃ」


店員:「少々お待ちいただけますか?」




2015-03-31-02-21-03
 

という訳にも行かず、


また、男の店員が登場。

しかし、店内にいた人なので、
前回のような立場のある社員という感じではなさそう。



店員:「あのぅ、実はちょっと最近ゴト行為とかが増えてまして、念のためなんですが、
 外れた時の状況をお伺いしたくて」



AKKY:「夜21時からゴト行為をするバカ者がいるのでしょうか」


店員:「ですよね~・・・」



いや、ですよね~じゃねぇよ。


かくかくしかしか説明をして、

無事帰ることは出来ましたが、
 


2015-03-31-02-21-10



ドキドキしちまったじゃねぇか。

大したオチじゃなくてすみません。



しかし、この短期間でタイムリー過ぎて自分でもびっくり。

実話ですからね。
マジで。

本当に盛ってないので。




次は何が起こるか楽しみですね!


何か起こるのか!



って、もう起こったんですけどね。


気になる方は



PUSH下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

 


おはようございます。 AKKYです。

パチスロって、相性ってありますよね。 

相性を目安に立ち回ったりはもちろんしないのですが、 

結果的に勝ちすぎてる機種だったり、
全然勝てない機種ってありませんかね。



僕が相性が悪かった機種で言えば、
4号機のNEW島唄。
BIG単発後の通常モード狙いブームになったとき、 何十万か負けたと思います。

これが最高に負けてた機種ですかね。 
辛かったなぁ。

5号機だったら、 エヴァまごころを君に。

結構設定6打ったと思いますけど、 
平均したら1000枚くらいしか勝ってないと思います。

6で最大5万負けたこともあります。
あの時は設定発表があって、
出ない台を6だと思ってガン粘りして
常連に笑われ、
発表で6確定札が刺さったとき
更に笑われたのはいい思い出です。

あのころはエヴァは良く設定入ったし、 エヴァシリーズの中でもまごころは特に好きでしたね。 

左リール黄七押しのスイカハズレとか、 強予告で赤七下段に止まったりだとか。 演出と出目の絡みがめちゃくちゃ面白い機種でした。 


あと相性が悪かったのは
アイムジャグラー。 

これも6年前くらいまでは比較的に設定6座れた機種ですけど、
全然勝ってなかったですね。

前にも書いたけど、
マジでBIG回数がREG回数超えたことないですから。

一杯光れば嬉しいけど、 
いっぱい出るジャグラーが打ちたいです。 

ここ一年で僕が相性悪かった機種でいうと、 
まどまぎかな。 

5万越えの負けを何回か喰らったし、
6じゃなきゃ勝てる気しないですね。 

知り合いで、設定関係なく毎回のようにまどまぎで勝ってる人も居るというのに。  
 

今年相性が良かったのは、 
ハーデスで間違いないです。

かなり収支が上振れしてます。 

相性は良かったんですが、
実は全回転GODって一度も引いたことなかったんですよね。

もう設置から1年以上経ってますが一度も引いてなかった。

それが先日、初めて、引けました。 
念願の全回転GOD。

この日はハーデスがあたり島発表があった某店。 

あたり島は今のところオール高設定濃厚。

夜20時に600ハマリの空き台があったので着席しました。

20時超えると流石に打つの怖いですからね。 
誰も座ろうとしてませんでした。 


しかしここはリーマンスロッターAKKY。 この時間から打たずして何を打つのか。(打ちたいだけ) 


600からという事を加味すれば全然打って問題ないハズ!!! 

・ 
・ 
・ 
 



つまり、
こういう事です。

1485回転で全回転。




おせーよ。 色々と。


しかし念願の全回転GODです。




21時に全回転したわけですが、

取り切れない心配をしつつ、 
閉店まで出っ放しであれば4000枚はイケる。

取り切れないの上等!!! 

ジャッジメントを消化しましょう。 



まずはこの方!! 

















次!








※使い回し


リベンジこの方!!!








ダメだクビ。 



お願いします。 次はお願いします!! 









来ましたーーー!!! ド本命!!! 
















・・・。 





50,50,100って、 

犬以下かよ!!!! 


枚数はショボすぎた上に、 こんだけヒキ弱かったらループストックあるでしょ。 と余裕ぶっこいてたら終わりました。

ちなみに1300枚でした。

投資が35000円なので、


マイナスです。 


その後、HANABI打ってハーデスより出ましたマジで。

HANABI最高。

▪︎収支
投資:36000円
回収:2547枚



僕の引けなかった分を解き放ってください 

PUSH!! 

↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 スロットブログへ 

------------------------

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】








おはようございます。
厳重注意処分を喰らった話をしていきます。


その日は設定狙いに失敗し、
打つ台ないかな~、と各店を回っているところの出来事でした。



もう帰ろうかなと思っていたところ、
700ハマリのハーデスとご対面。


どうしようかな~、
700はちょっと早いよなぁ。


しかし時間あるしそろそろGOD引きたいし打つか~。


と思いながら着席。


800Gのヘルゾーンもスカし、
あっさり財布に入っていたすべての千円札と1万円札一枚がコインに姿を変えて飲み込まれて行きました。


次の1万円を突っ込む前に
コーヒーを買いに行きます。
天井までまだまだありますからね。


コーヒーを買って、
自分の台に戻ろうとしたその時、

いかにもソレっぽそうな人が、
僕に近づいてきました。



店社員A:「お客さん、お客さん。ちょっといいですか?これ、お客さんですよね?」

AKKY:「はい?」



「これ」という名の印刷物には、
紛れもなく僕が写っていました。


正直、写真見せられた瞬間に、
この人が店員の中でも
おそらく社員で立場のある人で、
僕が何か悪いことをしたという事になって、それで捕まっている。
というのはすぐに察しました。

面倒な事になるなら、
正直逃げたいと思いました。

しかし、突きつけられた写真が、
言い訳のしようがないくらい、
僕でした。


似ている人とかではなく、
何もかも僕なくらいの僕が写っていました。



AKKY:「どうみても僕ですよね。はい」


店社員A:「じゃぁ、こっち来てください」


しょっちゅう来ている店なのに、
見たこともない通路を通り、
【Staff Only】
と書かれた扉の向こうに案内されました。



店社員A:「どうぞお座りください」



案内されるまでの間、
自分がどういう疑いで捕まっているのか、
考えました。

が、

せいぜい思い当った事は
しょっちゅう打たずにトイレの個室を借りて帰ったことくらいしか思い出せませんでした。


一体何なのだろう。



店社員A:「あなた、人のパッキー交換しましたよね?」


AKKY:「は?」


どういう事だろう。

もちろんそれは立派な窃盗罪。
という事はこの社員が説明するまでもなく知っている事だし、
過去に後輩がそれをやってしまって、
店出入り禁止になった例も知っている。


もちろん自分がやるわけがないのだが、
なぜそんな疑いがかけられているのか・・・。



AKKY:「今日ですか?」


店社員A:「いえ、2月の○○日です」


覚えてない・・・。

なにせ地元でしょっちゅう入る店なので。



どうしてこんな疑いがかけられているか聞いてみたところ、


その日パッキーの紛失の連絡が店にあったらしく、
空き台でしばらく放置され、誰かが持っていって交換してしまったのだそうです。
その交換した瞬間映っていたのが僕だったと言うのです。

なるほど。


パッキーを打っていた台から特定して追跡が出来るらしいのですが、
どっかで追跡が間違っているのでしょう。


しかし、もしかしたら、自分が意識していないところで、
何かしらの手違いで、
誤って人のパッキーを取った可能性も0%ではない。

とりあえず
全く覚えていない事、
盗む意図はないことを訴えます。


AKKY:「盗んでません。っていうかいつのことかすら全く覚えてないし、なにかの間違いかと・・・。
     万が一何かの間違いで僕が人のパッキーを持っていたとしても、
     少なくとも自分の意志で人のお金を盗もうという事は絶対にありえません」


店社員A:「盗む意志が無くても、実際に盗んでパッキーを換金したら犯罪だというのは分かりますよね」



AKKY:「・・・。」

盗んだという疑いを辞めない社員。



結局窃盗の疑いがある以上警察に差し出し、判断してもらう
という事になりました。


という事で、

20分ほど待ち、警察の方とご対面。




社員がかくかく説明します。

店社員A:「本人は盗む意志は無かったと言っていますが、この通り盗んだパッキーを換金した写真です」





だから盗んでねーっつってんだろ。



AKKY:「そんなに疑うなら防犯カメラ見直してくださいよ。取ったところ映ってるでしょう」
強めな口調で問います。


そもそも情報が色々曖昧で、
店員も人づてなせいか、
状況を良く分かっていないようでした。

警察の方も、盗んでるところが映っていなければ、証拠にならないと認めてくれたため、防犯カメラを再度見直すという事になりました。


万が一、人のパッキーを間違えて取っていたら、
ちゃんと訴えた人にお金返して、
もしも裁判とかになったら対処しようとは覚悟はしました。



まさかそんなことはないよな・・・。



まさかないよな・・・。




と、イライラしながら待つこと1時間。




結局パッキーをなくしたと言われる客が打っていた台の映った防犯カメラに、
僕の姿が映る事は一度もなかったそうです。



そりゃそうだ。
とってないもの。


空き台から僕がパッキーを取ったというのはいったいなんだったのか。
何をどう間違えたかは分からないですが、

あり得るとすれば、
自分がパッキーを持ち帰り忘れて取りに戻った事はしばしばあったので、
忘れて戻ったときは当然空き台だった。
同時にパッキーを忘れたという人が店に訴え、
何かを間違えて持ち帰り忘れたパッキーを取りに来た僕の方を追跡。


っていう事なのかな。

分かりません。


良く考えたら、
確実に僕が交換したパッキーと客が打っていたパッキーは不一致なハズですけどね。
聞けばよかった。

とはいえ、カメラに映ってない時点で証拠不十分で釈放となりました。

しかし、店は一応そういう疑いが合った以上出入り禁止か、厳重注意処分とするとのことで、厳重注意処分を受けました。

次何かあったら出入り禁止&再度通報だそうです。

今後は店に入った瞬間マークされるそうです。



どうぞどうぞ。
毎日店員に見られまくりです。


店員に聞いたのですが、
こんな風にして捕まっていく客が毎日のようにいるんだそうです。

だから、
もぅ疑ってかからないとそういう客を捕まえられないみたい。


それでもこういういい加減な調査は
やめて欲しいですけどね。


あとは、みなさま、
どうかパッキーの取り忘れには注意しましょう。
僕も良くやっちゃうけど。 




さて、この日は解放されて少しホっとしていたけど、


忘れてた。


俺の打ってたハーデス!!!


島に向かいます。




って、人変わってるよ!!!


1100Gまでハメたのに!!!!



しかもめっちゃでてるし!!






ちくしょおおおおおおお!!!!!







で、最近捕まった話はまた書きます。




PUSH!!
 


おはようございます。

AKKYです。

じっくり更新が出来ないので、

簡単に稼働報告(主にHANABI)。



■3/23
仕事が定時で終わったので急いで某店に。
こんな絆を発見。

BC10スルー






マジで!?
スランプグラフを確認しに。

AT入っている様子がない・・・。

打ちましょう。






はい死亡



もう一度スランプグラフを見に行ったところ。


時間差で直前に「ピョコ」っと上向きにはねたところが出来てました。
データ機の故障でBTはカウントされていませんでした。

最悪だよ!!!

BCスルー台狙いは注意です。
他にも、ペナルティで誤ってデータ機がBCカウントしている事があるので、
獲得枚数は確認した方が良いです。


その後、
前日の据え置き狙いでHANABIを拾う。
拾った時はトントンくらいでしたが、
この店の特徴的にこの台は前日の据え置き濃厚。
おなじクセでハナハナが4000枚出てるから打ってみたところ、やはり据え置きだったみたいでちょっと出ました。


HANABI楽しい。

+1300枚


しかし、帰りがけに、
店員に捕まりました。



■3/24
この日も仕事帰りにチョイHANABI。

交換率ギャップのある店ですが、
交換ギャップがある店は設定状況が良い。


+7000円。




HANABIは楽しい。






さて、
3/23に店員に捕まったとありますが、
実は僕、この店で不遇にも
「厳重注意処分」を喰らいました。


Twitterでも散々つぶやいてますが、
詳しくはまた書こうと思います。


PUSHは気が向いたら押して行って下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 スロットブログへ 

------------------------

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】




BlogPaint



おはようございます。

てつ先輩の記事で取り上げられていましたが、


第一回百鬼夜行開催のはちはちさんは昨日、最終営業日でした。


てつ先輩の方の記事で書かれているので、
しつこくなってしまうのですが、僕の方からもお礼を書かせて下さい。


第一回百鬼夜行がはちはちさんで、
本当に良かったです。



店と客って対立関係というか、
お金がかかっている以上、店に対して良く思っている客って、
多くないのが普通だと思います。

もちろん全員という訳ではないと思いますが、
こんなにお店が愛されているというのは、素直に凄いと思います。


百鬼夜行が終わった後も、店を好きになって通っていた方が居て、
そしてお店がその期待に応え続けたというのは、
本当に凄い事だと思います。


店長がパチスロが本当に好きで、
心から来てくれるお客様を大事にする店長だったからこそ、
なしえた事だと思います。


先週はちはちさんに行ったとき、
僕らが来たからといって、
続々と第一回百鬼の参加者の方、はちはちの常連さんになった方が、
駆けつけてきてくださいました。

そして、お店で僕らと一緒に遊んで、
ワイワイやりました。


僕、パチ屋でこんなに感動したの初めてです。


1GAMEを初めて、
店と客がもっと近くなっていければ面白いな、
とは思っていましたが、ここまで良い形になれたのも、
はちはちさんだったから、佐藤店長だったから他にありません。


本当に、


ありがとうございました!!!



はちはちさんというお店は営業休止なのかもしれませんが、
もちろん、佐藤店長が終わったわけではありませんので。


そんなレジェンド佐藤店長をこれからも応援しましょう!!! 


そして僕らも、
これからもこんな良い形が生まれるように、
頑張り続けたいと思います!!



という事で
応援お願いします!!!



パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

このページのトップヘ