この1GAMEで明日を変える

パチスロサイト1GAMEのAKKYのブログ。中身はただのサラリーマンスロッター。結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2015年01月


2014-11-15-12-45-07


まず、


今月の収支をさらします。



※差枚です。

日付 曜日 収支 収支累計 機種
2015/1/1 0
2015/1/2 -650 -650 まどまぎ
2015/1/3 2,750 2,100 沖ドキ6、ジャグ6
2015/1/4 -1,500 600 絆、ハイエナ
2015/1/5 0 600
2015/1/6 0 600
2015/1/7 -1,625 -1,025 ハデス、ビンゴ
2015/1/8 -900 -1,925 転生
2015/1/9 0 -1,925
2015/1/10 6,800 4,875 化物、やじきた
2015/1/11 -2,150 2,725 バジ絆4濃厚
2015/1/12 0 2,725
2015/1/13 -750 1,975 ビンゴ
2015/1/14 0 1,975
2015/1/15 4,500 6,475 ビンゴ
2015/1/16 -650 4,825 ビンゴ、沖ドキ
2015/1/17 0 4,825
2015/1/18 2,000 5,825 まどまぎ
2015/1/19 1,200 7,025 ハデス、番長
2015/1/20 0 7,025
2015/1/21 0 7,025
2015/1/22 0 7,025
2015/1/23 0 7,025
2015/1/24 1,700 8,725 やじきた、沖ドキ 
2015/1/25 0 8,725
2015/1/26 0 8,725
2015/1/27 0 8,725
2015/1/28 -1,200 7,525 絆(特定台番末尾)
2015/1/29 4,650 12,175 ハーデス(全6)
2015/1/30 0 12,175
2015/1/31 0 13,175


1月収支



■戦法別


○設定狙い
回した回転数:おおよそ3万9500回転(かなりどんぶり勘定)
差枚        :+13150枚
機械割      :109%


○天井、ゾーン、モード狙い
回した回転数:わからん。。1万5千回転くらい?
差枚        :+75枚
機械割      :100%




しっかし、、、マジか。
天井、ゾーン狙いはもっと勝ってるかと思ってた。


やはり体感と実際の収支は差異が出るので、
収支を付けることは大事ですな。


っていうかビンゴはやっぱりもうやめよう・・・。
ヒキ頼みすぎる。
 
Hooahしたときにもちろん還元されるのですが、
それまでにジワジワ負けが続くのが辛い。。

ビンゴが撤去されるまでに収支が安定するとはとても思えないですね。

最近は狙う人も多いから座る機会も減ってはいますが、
やるなら天井近い台がたまたま空いてたらくらいに思っておこう。


その一方、ハーデスなら800くらいから打っても
しょっちゅう天井いくし、ハーデスがもらえる分かなり良心的に思えます。

GODやハーデス揃いもあるしね。




AKKY:「というわけです。どうでしょう」




ごんざ:「ヒキが強いね、俺だったらたぶん負けてるわ」




AKKY:「やっぱりヒキで勝ってることにされたーーー!!!」




ごんざ:「19日のGODは打ってるの見たけど、違うと思うけど」



AKKY:「設定狙いに関しては、
       19日のミス以外はダメな台を稼働し続けたという日が無いです」



ごんざ: 「『こぜ6』だろ?」
shinobu

「なら良いやん。俺稼働サボりまくりだったからAKKYがんばったよ」






AKKY:「特定台版末尾とか、オールの後ツモとか、6確出たりとかもしましたよ!!」





ごんざ:「分かった分かった。たださ、ブログ見てるとさ。こんな感じになるんだよね」


忍イラ

ごんざ:「イラッとしたわ」







AKKY:「・・・」





ごんざ:「昨日のハーデスも引きやんか。自分のアドバイスが役に立つかわからんが、
なんつーかもっとかっこよく勝って欲しいな




グシャ





AKKY:「しかし昨日のは、店の状況も台の挙動も文句なしでしたよ」






ごんざ:「実際ツモれてたのかもしれないけど、記事の内容が弱い。
設定推測とか、店のクセ読みとかそういうのが弱く見えて
なんつーか、かっこわるいんだよ!





爆撃
AKKY:「」




ごんざ:「昔のAKKYの方がおもろかったんだけどなー。こんなんだったっけ?」







もぅ、図星過ぎて










ぷらちなむかつく

「プラチナむかつく!!」








カッコよく勝てって、
難しい事言いますね。



たしかに、
結局今月も全部後ツモだったことですかね。
読みもクソもないという。



しかし、それは今改めていろんな店の傾向とかを探っていたり、
そういう段階なので、2月はそれを糧に朝からツモれるといいかなと思ってます。



っていうかそうします。






あとは、
 
面白い記事を書き続けられる人ってスゲーなって思います。


スロの稼働記事だったら、
状況、稼働した時の内容に依存しちゃうし、

ブログそのもので言えば、
気持ち、自分のモチベーション、環境、制約。


こういうのって常に移り変わっていくし、


そんな中で常にちゃんと面白い人がうらやましい。。




まぁ無理して更新なんてしなくて良いとは思うのですが、


半年ブログをやってみて良く分かったのですが、

正直僕だって色々あるし、疲れてる時もある。


なんか書いてみて失敗だったなーって事もいっぱいある。

 
その度に凹んだり悩んだりもする。



だけど、休みたいとか、やめればいいとか、そんなんじゃなくて


そんなことがしたいんじゃなくて、
 



いつだって面白い事をしたいんすよ。




面白い記事を書いてやりたいんすよ。







そんな僕を応援してくれる人

そうじゃない人も間違えて 


PUSHを下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

2015-01-29-19-23-46



ブログのランキングがボチボチ復活してきたぞ!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログ村 スロット日記



この調子で上位目指しましょう。




■01/24
お出かけ後の夕方から。
地元の設定を期待していないホールを一通り見てみます。

もしかしたら何かあるかもという期待を込めて。


偵察途中で前日不明、
当たりなし600ハマリのやじきたを発見したので打ちます。

 
これがその周期でAT当選。
これはすぐ終わるものの、
通常時に戻ったときに夜背景だったのでもう一周期とったところ。


天狗が勝利!!!
やったぜ!!




IMG_0874-300x224

しかも300!!




天照2回引きました。

1回目
2015-01-24-20-38-15
⇒3連


2回目
2015-01-24-21-04-25


⇒単発



2015-01-24-21-50-52


まぁこの台にたどり着くまでに
色々打ってるんですがね。

沖ドキとか沖ドキとかビンゴとか。

■この日の収支
投資:41000円
交換:3770枚




■01/29
 
仕事が超絶早番だったため16時に退社し、
例の気になってるホールに直行。

メールでハーデスが「当たり島」という示唆をしてます。

当たり島は1/2で6、ないし全6という噂。



ハーデスなら空くと踏んでます。


当初はハーデスの設定狙いなんかできないと思っていたのですが、
結構そうでもないみたい。

ここ最近頻繁にハーデスのオール高設定、全6を見かけます。
旬なんですかね。

ハーデスの6のイメージは、

とにかく当たりが早い。

 
でもハーデス、GODが引けないとジワジワやられていく。

そんなイメージです。


何もやれないと、初あたり30回引いてるのに10万負けとか結構ザラに見かけます。


ただ、打てばそれなりに「6かそうじゃないか」
くらいは判断できると思ってます。


店について当たり島のハーデスは満席でしたが、
番長のゾーンを打った後(1000枚出る)ほどなく空きます。

こんな履歴ですが、




朝一にGODを引いて無いのにループしているという期待できる挙動が。



これ、かなり設定差があります。


ってことで

全ツッパ確定。




AT後50Gから打ち始め。

340GG
犬ちょっと頑張る。

いきなり中段リプレイから当選しました。
心なしか低確っぽいところから。



次、225GでGG。
多分普通に天国当選。
こちらも犬さん。



次に結構ハマってしまい700Gくらいで・・・・。


2015-01-29-19-18-02



全回転



そして








2015-01-29-19-18-51



これで通算全回転4回させたことになりますけど、

全部ハーデスなんだよね。



そしてこれが
2015-01-29-19-21-42



モロタ







するとソッコーで紫7が揃い。





2015-01-29-19-25-45

完璧です。

ここから引いたジャッジメント






2015-01-29-20-07-22



なぜか普通にハーデス出てくるという強運。


2015-01-19-17-54-13






2015-01-19-17-44-35


30G

またしてもループで
ペルセポ姉が


2015-01-29-21-12-56



GG中にジャッジメントで犬50(撮り忘れ)



・・・・結果。








2015-01-29-21-35-34



2015-01-29-21-44-14



BlogPaint



やったぜ!





本当に6なの?

AKKYの思い込みなんじゃないないの?


という人。いると思います。

断言まではできないけど、今回はソコソコ自信があります。



これが打った台の履歴

※17:30くらいから打ち始めてます。

2015-01-30-02-09-10
無題









島のスランプグラフ載せますね。


赤いしるしの台が打った台。





BlogPaint



BlogPaint



これたぶん
全6ですよね。





■この日の収支
投資:36000円
交換:6455枚(47枚交換)

2015-01-29-22-47-08





良かった~。



ということで、
1月収支はどうなったか??



企画は上手くいっているのか!?


次回発表します。


気になる人はPUSHで!!

にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME












■1/19日 都内某店
機種全6、1/2で設定6などをやっている都内某店。
設定状況がいいので傾向を知りたい店。

詳しい事は書きませんが、
開店後だいたい30分くらいで「あたりの島」の候補かどうかが分かります。
あたり島はいまのところ1/2で6ないし全6。

朝、番長が『それ』だったので打ち出すことにします。
最初2000Gで引き戻し1/6。
押忍ベル仁王門1/2
謎仁王門1回。
と良好な挙動でしたが。
ベルが1/33と別格で悪い。

6かもしんないけど空き台もまだあるので止めます。



というか、14時にハーデスが「あたり島」であるらしい示唆メールが来たんですね。
ただ、ハーデスは島が5島くらいあって、どこがあたりかまだわかんない。


こんな履歴のハーデスが空いたので着席。



初あたり1/300なので悪くないでしょう。



しかし打ち出してから、早速初あたりを引くのに2万もかかり、
嫌な感じしかしません。


次もサクっと80Gとかで当たってはくれたものの、犬50。


お次230Gヘルゾーンで当選。犬70。



たしかに初あたりは軽いが・・・。







次、300G付近


中段黄七を立て続けに引いてプルートステージへ


もらったでしょう。

575




335
/パキン\



331
/パキン\




332
/パキン\



551
/パキン\




556
/パキン\




/テロレロリン\


はい、確定きました。





デデデデデーーン






ファッ!?


一瞬何が何だか分からなかったですわ。

本前兆中に生ハーデスを引いたようです。





からの



※写真はイメージ

赤扉、キターーーー。



この時点で「何かしらの確定役」が確定


第一停止を押します・・。



※写真はイメージ






「数字が居ない!!!!


画面に数字いないよおにいさーーーん!!」








※これは本物の写真 












ちなみにこの時僕が考えていたことは。









夕飯がコロッケからトンカツにしようとかそんなことでした。





ここまでマイナス収支だったんで。







負けた時はコロッケです。



安くて腹にたまるから的な。




どーでもいいねそんなこと!





ちなみに本前兆中に確定役を引くと、
ジャッジメントが即連します。
黄七4連とかで重複当選しても同じことが起こりますね。

ま、みんな知ってるか。



GODに入ってたジャッジメントの内訳
2015-01-19-17-44-35




・・・。


さぁ!

お次はこの方です!!!






2015-01-19-18-23-13





そしてお次はこの方!!!







2015-01-19-17-54-13




OK。







2015-01-19-18-29-23





19時過ぎてたのでヤメ。
実際設定は分かる展開じゃなかったというか、
黄7の3連で当たるとか、謎当選するとか、
追いたくなるような要素がいまひとつな感じ。

しいていうならばモード移行が若干良さ気には感じましたが。


たかだか3000Gも回せてないくらいですが、
常連の噂によるとオール6じゃなくて1/2で6説が有力なので止めます。



その後、朝打っていた番長についても「あたり島」である示唆メールが来て、
良さげな履歴の番長を少し打って少し出玉を上乗せして帰宅。



高設定打ててるか怪しかったけど、
新たな店の傾向を知るという収穫があったので取り合えずこの日はよしとしよう。


この日の収支
投資:59000円
回収:4150枚




まだまだ続くよ!!


PUSH!!



今月下手したら打てないので稼働報告を。

溜まっているので分割であげます。


まず
企画をもう一回おさらい


■1/1~3/31までの差枚収支で目標枚数突破をめざす。
達成すると
 ⇒ンゴロゼンツ
未達成
 ⇒アンケートで罰ゲーム

目標は累計差枚22500枚。
 
達成でも未達成でもバツゲームというマゾ企画。
個人的にはめっちゃ勝ったら喜んでンゴロに突っ込んでやる!!

という意気込みです。

ンゴロの楽しさを世に知らしめるのです。

一度も打ったことないけど。


4月時点でンゴロが設置なかったらアレジンかな。


ノルマ的には月+7500枚勝てば目標到達できる感じですが、

心意気なく負けれるために勝ちまくりたいですね!




それまでにブログランキングも頑張りたいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロット日記




さて、今月は前回発表時に
+2500枚でしたが。

どうなったものか。


収支は後程載せるとして、
何日かピックアップしてみましょう。



■1/15 地元 仕事帰り。
ちゃんと機種別に収支つけておけばよかったと思う機種。

スーパービンゴNEO。

勝っているのかどうかわかんない・・・。



天井と444のゾーンはアツいと聞いているので、

300G以上⇒444の煽り終了まで

600以上⇒当たるまで。


っていうのを12月くらいからやってました。
これが良く空いているので。



しかし、

殆ど負けた記憶しかないんですね。


2回ほどHooah!からめて3000枚ほど出てるけど、
多分負けてる。。


いろんな人の話や情報を見ている限り、
このあたりから打っていればプラスになるとは思うけど、
半ば検証中ではあります。




310から打ったのですが、
444をスルー。

しかし、周期集中モードの上位の方にいるせいで止めるに止めれません。
この周期集中モードを喜んで回して良いものかどうかも解析が出てないので果たして不明。

歴代のスロットにこういうチャンスゾーン高確率状態みたいなのが、
期待値マイナスってことは殆どないので打っていいと思ってはいますが。


しかし、設定1だと周期到達時の1/10くらいでしか当たらないんじゃないかと推測してます。
444を狙ったつもりが周期集中モードのまま天井を目指すハメになったこともありますし。

この日もそれに近い感じで600Gあたりでヒット。



ぐぎぎ。


しかし、
この初あたりのATが、
いつになくループします。



33Gとはいえ、ボコボコ当たってくれるのは嬉しい。

「Hooah!するか?・・・・」

「まーないよね」


っていうドキドキを堪能。


20連も超えてきて
「Hooah!してよ」
と気持ちが変わりつつあったその時。


待ち焦がれていたHooah!到来。






Hooah!!Hooah!!



このほんの4秒間ほどの間にいろんな思考が巡りますね。



みんなはどんな思いを馳せて
この「間」を眺めているのでしょう。



友人に聞いたら、
「ピンサロ」⇒「ヘルス」⇒「ソープ」

と言っていました。




若気の至りってやつですかね。




僕も6ツモった時に
「この出玉で女が抱けると思うと勃起が直りません」
とか言っていたのが懐かしいです。




別の友人に聞いたら

「パズドラのガチャがたくさん回せる!」

と言っていました。




自分含め友人はクズばかりです。



Hooah!!Hooah!!







Hooah!!Hooah!!








Hooah!!Hooah!!






Hooah!!Hooah!!







Hooah!!Hooah!!





Hooah!!Hooah!!







Hooah!!Hooah!!











家賃です。



間違いなく家賃です。



僕はそう思いました。


ありがとうございます。


これで、財布を傷めず家賃が払えます。

(AKKY家では食費以外全部AKKY持ち)



しかし、
21時37分なんですよね。


っていうか、
こんだけループしてたら95%ループあり得ますがな。

下手したら一撃万枚も行けますよ。










当然取りきれずでしたが、
多分この一撃でビンゴ収支がプラスになったくらいだと思います。




この日の収支
投資10000円
回収5000枚



まだまだ続く!!



PUSH押されると
「ひでぶ」って言うかもです。
にほんブログ村 スロットブログへ

 


動画の打ち合わせの様子です。

動画メン



百鬼夜行で撮影した膨大な動画からピックアップしているところ。


とりあえず、
ドキュメンタリーの様にしたいと言っていたのですが、
撮影はうまくいっているよう。


今まで僕がやってた作業を、
今回はごんざさんやバシバ君に手伝ってもらう事に。



僕の3月までの稼働企画の方ですが、
稼働はちょいちょいしているので、
どっかでまとめて記事に出すと思います。



まぁ、僕にはムリだムリだダメ出しされてましたが、



このページのトップヘ