この1GAMEで明日を変える

パチスロサイト1GAMEのAKKYのブログ。サラリーマンスロッター。結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2014年12月

2014-12-28-12-07-16


年末年始、お盆、ゴールデンウィークは勝てないというのは通説ですが、

年末年始はグランドオープンが多いから結構戦えると思ってる僕です。

一昨年あたりは毎日全6がある店に行けたのがデカかった。


しかし・・・、
今年は嫁が居るのでおとなしく大掃除です。


グランドオープンの店でバカ勝ちしてる話をちらほら仲間から聞きます。


あ、メンバーではないです。
メンバーは・・・。



バシバさんが三重のオールナイトに挑戦しているので、
応援しましょう!







はぁぁぁん、打ちたいよぉぉぉぉ!!!!
 
みんな楽しそうだよぉぉぉぉぉ!!!!!



しかし、こればっかしは言ってたらキリがないので、
やれる範囲でやるという風に割り切らないといけないです。


という事で打ちおさめしてきました。





僕が選んだ店は、

グランドオープンのお店、
ではなく。


旧イベント日の近隣店舗。


上述の通り、グランドオープンもチラホラ噂は効いていたのですが、
全然状況が把握できておらず&整理券取りに行ってないので断念。


向かった店は
・看板機種に高設定が入る
or
・オール高設定がある
or
・特定台番末尾が高設定なる


どれかしらないし、複数あるような店。

どれをやるかは気まぐれなので臨機応変に
動きます。


特に「特定台番末尾」についてはかなり強い番号があるので、
まずはそれ狙いで座ります。


という事でサラリーマン番長。




250のゾーンでヒット!

 
491b0e7f-s



これが100G確定となり先幸の良いスタート。






と思いきや、





2014-12-28-09-33-42


最高だぁぁぁぁぁぁ!!!!





2014-12-28-09-39-25

しかも240Gと上出来の上乗せスタートであります。




このまま万枚出ればいいよ!
設定判別とかどうでも良くなればいい!






そしてこの枚数




2014-12-28-10-34-35


・・・ちょっと少なくありませんかね。




まぁいいや。





この時点の判別要素はというと、

斜めベル1/23
モード移行
A→天→A→?(100G以内)→A


引き戻しなし。

正直わかんね・・・・。






斜めベルが良いので打ちましょう。

というか、狙っていた台番末尾が当たりくさいです。
該当台のジャグが軒並み6ぶっちぎりです。
ということで続行。




17時時点
5300G
押忍ベル仁王門4/10
斜めベル1/26.78

モード移行
A天A?AA天天ABB天AAA天天天A準天?A天天

引き戻し
0/6


6でもおかしくない展開だけど、
微妙に弱い!

気になるのは同モードループしちゃってるとこ。
6はあまり同じモードループしないのが特徴。

これだけでは判断できないのですが、
引き戻し0というのがさらに・・・。


出玉は3000枚ほど。


あとは、当たり台番がどうもすべて6という感じではないっぽいとこですね。
出てるけど6にしては弱い。


この挙動で6じゃないとすると4になってしまう。


サラリーマン番長で6以外に妥協すると痛い目にあうと思うので、
ここでヤメ。


この後化物語の当たり台っぽいのがあったので打ちます。


順調に初あたりを引いてるのですが、
AT伸びない、ボーナス来ない、スイカが弱い。
悪くないし19時まで頑張ったけど、やはり6じゃないっぽいなー。

2014-12-31-11-43-26


2014-12-31-11-45-46



最後ちょっとまた番長のゾーンを打つなどして

実践終了。



投資:21000円
回収:4113枚


打ちおさめとしては上出来です!
本当は6であって欲しかったけどしゃーない。


ということで、
2014年終わり!!!



今年は本当に色々ありました。
先輩、仲間に恵まれ色々な事が出来ました。


ブログをはじめたり、百鬼夜行が出来たり。



去年(同居前)狭い自分の家でニコ生配信をやっていたのが懐かしいです。


当時はごんざさんも配信でしゃべっていましたよ(笑)
立ち回りの参考になるので、またやって欲しいですね。



業界の人とも触れ合えたし、いろんな人との出会いがありました。


1GAMEとして頑張れた一年であったけど、
僕としては1GAMEを通じていろんな事が学べたとも思ってます。


皆様のお蔭でもあると思ってます。
ありがとうございます。


至らないとこだらけでご迷惑をお掛けしますが、
成長して参りますので、
今後とも応援よろしくお願い致します。



来年もよろしく!!



それでは



良いお年をPUSH!!!!!
にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

まどまぎ




これから見ようと思ってる人は見ない事をお勧めします。

ネタバレあるし、
見ようとしているモチベーションに作用すると思うので。

結構辛口で書いてます。



というわけで感想を。


作品はアニメ12話と叛逆の物語を見ました。



見た人ほぼ全員が「面白い」と言ってくるので、
そりゃぁもぅ期待込めて見ました。


アニメあんまり見ない友人までもハマったので、
凄い出来なんだろうなと。


作画に抵抗あって全然見る気が起こらなかったのだけど、
スロを打ってるおかげでだんだん慣れてきて、見ようという意欲がわきました。


スロのエピボを全部みてしまったので、
話が大体分かってしまったとか、
暗い話なんだろうなーとか予測がついてしまったのが何よりも残念でした。



それはさておき、


頭をからっぽにして、
いや、
からっぽにしたつもりになって頭から振り返ってみてみましょう。








まずですね。
1話と2話。


学園ものとか、
2次元の女の子がきゃっきゃしてるのとか、
恥ずかしくて辛い。


画面から目をそらしそうになりながら頑張って乗り越えます。


友人が「1話見ただけで引き込まれた」と言っていたけど、
正直全然そういうのはこない。



そして第3話。



突然マミさんが(死亡)フラグ立て始める。



あっさりマミる。


マミったとき、恐怖におびえた顔じゃなくて
「きょとん」とした顔だったのが凄くシュールでした。
あの描写のおかげで妙にリアルで衝撃的に感じました。





まぁ、スロ打ってたからこれも知ってたんだけどね。
17







そこから急に重苦しいアニメに変貌。

とりあえず8話まで見た感想はというと、
つまらなくはないけど、目新しいものは感じない。



っていうのが正直なとこです。


エヴァとかもそうだったけど、
ヒューマンドラマを描いた戦隊もの、ロボット物は、
おなか一杯という気分だったので、
なにか目新しい展開が欲しいところ。

 
しかし続きが気になるのでどんどん見ます。


そして10話。
時間遡行

個人的には一番気に入った回なのだけど、
レビューとか見るとやはり「神回」扱いなのね。

これは納得。

同じ時間を何度も頑張るほむら。
同じ時間を回るたびにそれぞれストーリーがあって面白いです。

終盤に第一話の冒頭のシーンが「Magia」の曲とともに出てきたときはシビれました。
とても素敵。
良い伏線の回収のしかた。



11話、12話

ワルプルギスの夜と戦うほむらちゃん。
どうしてそんなに武器を持てるのとか、
魔法使いなのに魔法じゃなくて兵器使うのとか。
そもそもこんなキャラである必要あったのかとツッコミたいけど、
まぁそれはさておき、



あんなに家族を大事にしたいと言ったまどかが、
あっさり家族の元を去ります。


天変地異が起こってる中で
「わたし、行かなきゃいけないところがあるの」
と、意味不明な事をいうまどかを止めないママ。



どうかしてるぜ!!




それもさておき、




最終回です。


ほむらちゃんがあんなに苦労して集めた兵力も空しく、
まどかが一撃でワルプルギスの夜を倒します。

なるほどー、こうやって話がまとまるのかー。

いよいよアルティメットバトルやな!!

って思ったら、




いつの間にか終わってた。


巻き戻していつ戦ってたか確認したら、

戦ってなかった。





マジか!



じゃぁもぅ、
あとはどうでもいいよね!!!




以上感想でした!




嘘です、さすがに乱暴でした。

感想になってないと思うのでもうすこし書きます。




まず、ほむらちゃんのまどかに対する想いが強すぎて、
なんていうか僕としてはちょっと受け入れ辛かったです。

家族とか、恋人ならまだわかるのですが、同性の友達というのが。

いや、友達を大事にすることは全然いい事なのですが、
そうすると、途中過程でほとんど同じ立場だったハズの
他の3人(マミ、杏子、さやか)を救おうとしてないところが、奇妙に感じます。

マミさんが死んだ時点で時間を戻せばいいわけで。
人死んでるんだぞお前。って。

その上でまどかにだけ必至なのがもはや狂気の沙汰。


次に、キャラが変貌しすぎ、全員。
これは後で少し詳しく書きます。


ツッコみたいのはそれくらいで、
素直に見れば面白いです。

10話は好きですし。何周もみました。

目新しい展開が無いと思ったのは8話までで、
ストーリーも最後どうなるのか想像するのが難しい展開だったのに対し、
見事「まどかの願い」できれいに纏まってくれました。

ほむらちゃんがまどかを助けたかったのに、
結局取り残されて救われてないような気もするけど、
完璧なハッピーエンドじゃないからこそ、良い終わり方に思いました。

というわけで、良かった。

面白かった。


うーん、でもやっぱり、個人的には絶賛するほどでは無かったかな。


こんな感じでしょうか。





そして、映画「叛逆の物語」も見ましたよ。



もちろん好き嫌いはあるとは思いますが、

こっちはですね、

正直どうかと思いました。



あそこまでやっちゃうとなんでもありじゃん。


ドラゴンボールと一緒ですよ。


ドラゴンボールの場合は敵が強くなったら悟空が強くなり、
更に強い敵が現れて都合よくさらに悟空が強くなるという、
ハイパーインフレご都合主義なアニメだったわけですが。


まどマギの場合、まどかが神的存在になって、
せっかく幸せな世界が出来たのに、

円環の理にほむらを導こうとしてせっかくハッピーエンドだったのに、

ほむらちゃん突然のダダっ子でそれをぶち壊す!!!



これは納得がいかなかった人が多かったのではないでしょうか。
いくらなんでも不自然すぎる。

どうしてそうなった?
と思わざるを得ませんでした。

動機とか経緯とかの説明や伏線が無さすぎる。



そのびっくりするような急展開にほむらちゃんは「愛よ」
と答えます。


もう好きにしろよ。



続編が出るのだろうけど、
「なんでもありの世界」にされてしまって、
次回作の期待感までも削がれた気がします。

出たら見るだろうけど。


どうしてこうなってしまったんでしょうか。
続編を作りたいからこういう展開にした?
だとしても乱暴じゃないかな。
シナリオを練るだけの時間が無かった?

これはアニメ版にも言えるけど、
キャラクターがびっくりするくらい凹んだり、スネたり、泣いたり、
急に自信満々になったり、とにかくみんな感情が急変するのもなんだか少し気持ち悪かったです。

見れないほどでは無かったですが。


作品の展開の都合を優先しすぎて、
キャラクターの気持ちの移り変わりがやや無理やりに感じました。

こういうご都合主義やられても平気な人なら何とも思わないんでしょうか。


本当にあくまで僕個人の意見なので、
アニメとかドラマなんてラーメンと同じで、
感じ方は人それぞれだとおもいます。


僕が気になってるところなんてどうでもいいという人がほとんどだと思うし、
評価されているのだから、それは素晴らしい事だと思います。 


あくまでAKKYの感想という事で、書いて見ました。

如何でしたでしょうか?


しかし、書いてて思ったけど、
書評とかレビューとかちゃんと書くのって難しいですね。

ただ「楽しかったー、良かったー」
っていうのは出来るけど、解説をするとなると、
それなりに知識や経験がないと、面白い事書けないですね。

みんながどう思ったか聞いて見たいです。

narabi


おはようございます。

前回記事で「週末はまどまぎ打つぞ」と告げていたので、
打ってきましたよ。

この日は某大型チェーン店のグランドオープン記念日。
いつも規制ギリギリなヒント示唆メールをしてくる、
プロ御用達のお店。

正直、僕のようなリーマンスロッターには向いていない店ですが、
年一の全体イベントとなれば、チャンスはあるでしょう。


という事で参加。


一応傾向としては、
看板機種に万遍なく設定6が入り、1/2高設定島などがあるという。




で、引いた抽選番号は90番台。


残念なことに朝からまどマギに座れず。

5台島の化物語へ。



いつも通り。






化物も設定6入るので打ちましょう。


しかし、

もはや、打ち始めた瞬間からもう止めたいモード突入です。

というのは、リセットすると良いモードに行く可能性が高いため、
それらしき演出が出やすいのですが、今回は全くそんな気配無く。


とはいえ、朝一の挙動については固執するほど明確なものではないので、
様子見しながらしぶしぶ回すことにします。




で、400Gくらいでコレ。
2014-12-21-09-50-12


もうね。


相当打ち込んだけど、ねんどいろ(画面の3等身キャラ)
「全員集合」とかみたことないんですわ。





通常時の何も引いてない時にこれが出てくる時点で、


【凄い役】を引いた可能性激高です。


激高っていうか、確定だと思います。


押しましょう。






2014-12-21-09-50-18
中段チェリー(1/65535)降臨





ちなみに特典は


・AT確定
・倍倍チャンス確定



・・・。






_人人 人人_ 
> 嬉しくねぇ < 
 ̄ Y^Y^Y^Y ̄ 






期待値にすると550枚程度ですね。


全回転GODだったら期待枚数3倍だよ。
チキショイ。


基本的に化物語はレアフラグ単体では大した特典が無いのが特徴ですね。



そんなわけで、こいつを取りきって50Gで即やめです。




次に、まどマギの島の中で一番挙動のマシな台が空いたので着席して判別していきます。


500Gほど回して、
スイカ10回スルー。
弱チェがまるで落ちないので、やめます。



「穢れ溜まり小」発生したのが気がかりですが、
これ追うと死ぬって噂を結構聞いているんだよな。。


ってことでやめましょう。
穢れ小





他にめぼしい台が無かったのですが、
ボーナス後50Gの台があったので100Gまで回すことに。


これが天国にいたらしく、すぐヒットして1900枚と健闘。




しかし、その間に、
さっきやめた穢れ「小」が出た台が盲爆してるではありませんか。



仕方がない、穢れが90PT以上ないと相当溜まるまでに時間が掛かってしまう





ほどなく、ドハマりのノーARTの別の台を発見します。
ゲーム数は550なので一度当たるまで打ってOK。




600のゾーンですぐあたります。


しかしその過程で、またしても

「穢れ溜まり小」発生です。
穢れ小
※使いまわし




ART間は前日もあわせ、とっくに2000Gを通過し、
もうすぐART間3000というところ。



ART間ハマリの穢れ獲得はデカイという噂を聞いたことがあります。

うーんどうしよう。



さっきの台は4000枚と絶好調。



打つか否か。



穢れ小が出たさっきやめた台が出てしまった。
もうすぐART間3000G。





ゴクリ・・・。




打ちましょう。




エピボが出てくるまでは。




っていうか、まどマギってどう考えても甘いよね。


まどマギが化物より人気な理由は、
低設定の誤爆頻度のせいなんじゃないかと思う。


化物は低設定はムリゲー感が半端ないからな。



という事で、ポジティブにとらえて打ち出します。

僕のヒキであればどうにかなるでしょう。


フフフ。





---3時間後
madomagi17

 

photo_705451_view



なんと、アルティメットバトルで+1300Gとかぶちかましました。



隣がな







僕の方は






17


マミ逝ったバトルで+20G



 

2014-12-23-01-02-17





レビィ

おい隣、空気読めよ





ありがとうございました。




収支:-66K


途中でゲットした穢れ
・ART間3000G
・500,600,700,800,900ハマり
・ボーナス確定画面20ハマリ、30ハマり(それぞれ2回づつ)


結論、穢れは相当たまらない。




穢れ狙いとかもぅやんね。



絶対やんね。



結局この日、
まどまぎの高設定がどれかわからず。

マイジャグラーが1/2高設定でしたが、
フル稼働でまともな台はとても空く気配はありませんでした。


それ以外のピンポイントの設定6はとても後から狙える状況ではなかったです。

というのを言い訳にまどマギにツッパしてました。








とりあえず、


助けてくれませんかね?


↓↓↓↓↓↓


2014-12-07-18-32-40

 
おはようございます。

今年は化物語、まどまぎが二大萌えスロ的な位置づけで、
ホールで看板機種として使っていた店が多かったように思います。

なぜだかは分かりませんが、
ここ最近は化物語の勢力が衰え、
まどまぎの方が残る傾向にあります。
両者の中古台の価格を見れば、需要の差が一目瞭然。

どうしてなんでしょう?

まどまぎと化物語どっちが面白い?

って聞かれたら申し訳ないけど

化物語です。


という僕は化物語ばっかり打っていたのですが、
あまりにもまどまぎの方に設定が入るので、
今はまさにまどマギにしようキャンペーン中なのです。
 
ということで、
先日、まどマギの高設定をツモったぽい日があったので、
実践記を書こうかと。
 

---------
12月某日
 
1GAMEの唯一のガチなスロ生活者
「ごんざ」さんと都内のイベント(示唆)店に参加です。

初めて行く店だったのですが、
一応店全体の強力イベントに値するような日らしく、

高設定が全体的に期待できることと、
なんといっても目玉は「全6コーナー」があるという事。
 
でもそんなの関係ねぇ!

傾向も何も知らない店なので、
朝一はとりあえず好きな台に座ります。

これ最近の立ち回り。
 
ちなみに、
このノリで朝打った台は高確率で負けています。
 

そんなんでいいのか?

そんなんでいいです。
 

なので、この日はまどマギ一択。
30番の番号で余裕で台確保であります。

とりあえず、打ちながら全6島を探そうといういつも通りの作戦であります。
 
がしかし、
 
打ち始めたまどまぎの挙動が良すぎる。

朝一のスイカ4回中3回マジカルチャレンジにヒット。
 
設定当選率
120.0%
220.8%
322.2%
423.8%
527.0%
630.0%
表:スイカからのマジチャレ当選率




この段階ですぐにはやめられなくなります。
 

 

1000G 回した時点で
スイカ8回中、
マジチャレ当選5回。
(ヒットしたのは最後の1回のみ)
弱チェ1/73


設定弱チェ確率
11/109.2
21/102.4
31/96.3
41/91.0
51/86.2
61/81.9
表:弱チェ出現率

これで通常からマギカラッシュ出てきたら、
もぅツッパやな。

と思っていたら。

2014-11-15-13-06-00
※画像はこの日のものではありません。 



きたぁぁぁぁん!!
 

設定ART直撃
11/6553
21/6553
31/4681
41/2730
51/1820
61/1092
表:通常時ART直撃当選確率
 
久々の朝一ツモきたか。
 
しかし、島的には全6ということはなさそう。
 
不安がよぎる中現金投資を続けますが、
設定推測要素はずっと6ぶっちぎり。

唯一ダメなのが、引き戻しが一度もないという事。
 
 
僕:「マジチャレ突入率が1/2とかケタちがいですぅ!!」

ごんざさん:「さぁ、マジチャレは当てにならないよ」

僕:「弱チェが6ぶっちきりですぅ!!」

ごんざさん:「弱チェもあてにならないよ。この前オール456コーナーのまどマギ打って、
 どう考えても6じゃない台で弱チェ1/75だったもん」

僕:「通常マギラに入った!!」

ごんざさん:「1でもたまに入るし、4あれば2回くらいは入るよ」

なんなんすか!!
 

かくいうごんざさんは何を打っているかというと、

何も打っていない。
 
やはり初めての店で目星がつかないから打てないとのこと。
時々沖ドキのB狙いなどをして時間をつぶしつつ、
様子見に徹していたようです。
 

その店の状況を見た上で、
僕の台が6だとは思えないのだそうです。
 

正直説得力がありすぎてこまる。


しかし、ここは是非ともぶん回して
打ち切ってガッツりだして
「ほうらやっぱり6だった!」
と言い返してやりたいのです。
 
 

63896342-s


15時を過ぎても依然設定推測要素は6ぶっちぎりです。

前半厳しい展開を強いられたものの、
その後も2回通常時からマギカラッシュに当選し、
出玉もやっと一撃1700枚を超えたりと、
ほっとするような展開になってきました。
 


 
結局この日の全6コーナーは
「スーパービンゴNEO」

ビンゴなので、
途中でやめていく人も多数いたのですが、
まどマギの高設定の方が安定して出ると思ってぶん回しました。
 
ごんざさんは途中で諦めて帰っていきました。
ごんざさん:「全6コーナー以外に6が無くて、4,5メインに見える。
とてもじゃないけど、打てない。お前のまどマギはたぶん設定4だと思う」

と言い残して帰っていきました。
この時もまだツール的には6を指していました。
 

---

・・・結果
 
弱チェ1/87(5並)
スイカからのマジチャレ当選率18/70(4並)
引き戻し0/8(1以下)
通常マギラ3/4821(5並)
プチボ8回中
ほむらスタート2回
ほむら不在2回



2014-12-08-08-58-54


収支
 
 
 
-58,000円
 

マドマギスランプグラフ
ムリ・・・、ムリだった。
 

 
 
ちなみに最終的に設定推測ツールに入れると。
 
2014-12-07-22-01-57
 
4or5ぶっちぎりで濃厚

 
僕:「あなた、天才ですか?」

ごんざ:「だろ?言った通りになっただろ?」
 
 
しかし、この日、最後にダメもとで6のビンゴ座ったら、
2014-12-07-19-49-28
フゥアした



トータル収支的には1万負けくらいではすみました。
 
 

週末はまたまどマギにリベンジしてきます。
 

応援お願いしますです。

にほんブログ村 スロットブログへ


※今回の記事はスロット攻略マガジン株式会社プラントピア)のツール、サイトを参考にさせて頂きました。

大変お待たせしました。
更新遅くなってしまい申し訳がない。

第三回百鬼夜行の告知がされたので、
1GAMEホームページを見てみてね。

近くの人は是非参加しましょう。





では、前回の続きです。


----------------------

全回転で止まった図柄は。

anago





プレミアム・オブ・ハーデスです。



消化します。



消化後、






家に連絡します。




僕:「すまぬが帰りが予定よりだいぶ遅くなる














2014-11-30-17-49-05






全回転ハーデスは、
超ハーデスの振り分けが1/2。



おそらく超ハーデスの中でも一番継続率の高いところを
選んだ模様。




やったぜ。






---1時間後



悠々と消化しつつ、

そろそろ

『来るな』


という直観に見舞われます。



どうせなら、ハマってる時に訪れてくれればいいのに。

負けているときに救済の手を差し伸べてくれたっていいのに。


しかし、いまだかつて、
そんな都合が良い時に「それ」が来たためしがありません。



ここぞという場面で来たりなんかしません。


大体、もぅ取りきれないくらい出てる時に
ダメ押しで出てくるのが殆どです。


僕の場合。



いつも現金投資で苦しむ者をしり目に、
富に更なる富を与えるという、そういう奴です。






その名にしてはずいぶん不条理で、いつも理不尽な、






ここでやはり引いてしまうのでした。








フリーズ



さぁ、存分に「富」を吐き出すのだ。


---更に1時間半後



GODで引いたジャッジメントを消化しようとしている
この時まだ19時45分。
すでに6500枚を吐き出しています。


もぅ万枚出る気しかしません。



では、万枚に向かってジャッジメントを消化していきましょう。





1個目






2個目
 





3個目
 
※画像は使いまわし



ループストックなし



すみっこ3






 

2014-11-30-21-31-53









--------------------


というわけで。




惜しくも万枚とはいきませんでしたが、
前日からの出来過ぎっぷりに、
信じてくれない人も多いと思います。

 


申し訳ないけど本当なんだよな。




おかげで11月の収支が究極Vモンキー
11月収支






この月は天井狙いがほとんど天井とか。

解呪が20連続スルーとか、
マジカルチャレンジが15回連続スルーとか。


全てが悪い方向に偏っていた期間だったわけですよ。



戻ってきましたわ。




パチスロは打った期待値分だけ巡って帰ってくる。
というのが僕の持論ですが、
まさにそんな感じの月になりました。


ともかく、ホットした気分で急いで家に帰ります。





しかし、そこには玄関で腕を組んで仁王立ちする嫁が・・・。




嫁:「お財布」




僕:「え?なに?なんで?」




嫁:「いいからお財布。出して」
携帯電話




財布を差し出します。




札を持ち出されます。



嫁:「あなた、今日、私よりも高いお昼ご飯食べたわよね」
0303_04



嫁「なに一人で高いご飯食べてるの?
勝ったお金は全部自分の為に使うわけ?
家の貯金にしようとかない訳?
それで私が節約して貯金して安いハンバーグであなたはステーキな の?
空気が読めないの頭おかしいの?



僕:「」




こうして、わが家のルールに、

スロ貯金は一定金額以上は必ず嫁に計上するという、

極悪ルールが制定されました。



永遠に僕の自由はこれから制限されることになります。





そんな僕を応援してくれる方は


このページのトップヘ