この1GAMEで明日を変える

パチスロサイト1GAMEのAKKYのブログ。サラリーマンスロッター。結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2014年11月

2014-11-08-19-37-32



AKKYです。






お知らせです。




大変申し訳ないのですが、


ブログちょっとお休みします。




一週間~10日ほど。


気まぐれなので
もしかしたら
何かあったら書くかもしれません。





正直色々凹んだというのもありますが、





誰かが言ってた

「最近無理してブログ書いてない?」




っていうコメントが結構図星だったりします。


ここ一週間は、
本当にちょっともう、
自分で自分にウンザリしたくらいなんです。



頭をスッキリさせてから、
また書きます。


出来る事なら、

もぅ一回ゾロ目の日のあたりからリベンジしたいのです。









だから


ほむらちゃん

ほむらまどか



あの罰ゲームをする前の



 まどか

滑る前のバカなAKKYを助けてあげてくれないかな










ほむら

ほむ「約束するわ。必ずAKKYを救って見せる!」









時間遡行

ほむ「何度滑ることになっても!!」





つづく・・・・
押してくれると元気がでます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ





パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


気にしすぎかもしれないけど、
なんか言ってること違うとか、会社にしっぽまいちゃ説得力が無いとか、
嘘つきとか言われて聞き捨てならないので説明補足します。

僕の説明の仕方が悪かったという事かな。


さっきの記事で
「胸張れないのな」
って言ったのは
間違いなく僕に否があるからです。


「胸張って打て」の記事でも書いたけど、

胸張って打てるためには、


やるべきことをちゃんとやっている事


っていうのが条件です。


これ一番大事なことです。


仕事はちゃんとやるべきなんです。
まぁ確かに、そのために仕事を早く進めてるならいいじゃないとは思いますけどね。


コメントでも全く同じ事書きましたが、とりわけ今回は
「特定日」に休んでいるというのが結構マズイ。

毎月1日に有休でTDLに行ってるとかでも印象悪いでしょう。
「こいつ仕事よりも遊びを優先するのか」ってなってしまう。

遊び中心に動いている人に見える。

自分もやりすぎたと反省せざるを得ません。
ここで突っぱねるのはやはりダメかなと思います。

あとは上司次第ですね。


上司が理解してくれれば良いですが、
理解してくれなかった場合の損失が大きい。

そこで自分のプライドの為、

「スロ偏見反対論」をここで持ち出して戦う労力とリスクと対価が見合ってないです。


上司との関係を危うくしてまで
「いえ、それは偏見です。打ちに行きます」
と、意地を張るか。



それは否です。

それも仕事の為です。


この日の期待値がいくらかあったとして、
上司に嫌われたら評価が下がります。
同僚にも引かれます。
仕事が無くなります。それはかなりデカイ損失です。

有休で何しようが勝手だとは思うし、
理解してくれない事は良いと思ってませんが、合わせるのが得策です。

時には僕も上司に嫌われること覚悟でいろいろ訴えることはありますが、
それは仕事がうまくいくようにするためです。
遊びの為ではありません。

今回のようなパターンで、反発しちゃうと、もはや娯楽の範囲を超えています。


纏めると、遊びとしての範囲で胸を張って楽しくやればいい。
っていうのが僕の答えです。



はき違えないで頂きたい。


スロは遊びです。



遊びの範疇を超え、
色々なトラブルが起こるから胸を張れない訳です。

それはこの前の記事でもいっぱい反論貰って、
受け入れるべき事実だととらえてます。


それでも僕は後悔しなが打つ人を減らしたい。


だから、健全に付き合う道を追求し、
楽しいこと、面白いことを考えるのが僕の命題。



とはいえ、

そもそも僕としては「私用で休暇」の時の休む内容を聞くこと自体を僕は
やめて欲しいですけどね。

説明できない休みなんていっぱいあるので。

言いたくない病気にかかった。(心の病気とか性病とかね)
転職活動してる。
子供が喧嘩して向こうの両親に謝りに行くとかいう複雑な人も居るでしょう。

まぁだから、
僕の中では

別に仕事もうまくいっているし休んでいっか

で完結していたわけですが、

上司に「ダメだ」と言われたらそれまでなわけです。




説明これでいいかな?







どうも昨日クソ記事を上げたAKKYです。


ごめんね。


これで許してもらえるかなって、

頑張ったんだけど。





僕のセンスはウンコみたいなもんだったみたいだ。


みんなのコメントをみて本当そう思った。


こんな風に、

僕のことを「バカだな」とか「つまんねー」とか思ったら、
いくらでも罵って欲しいのです。



みんなの罵倒が僕が強くさせる。



ちなみに、あの案を出した嫁の方は、
僕が滑るところまで想定していたとのこと。



ひどい、こんなのひどいよ。





本当に申し訳ございませんでしたーーー。





今日の話題はそっちじゃなくて、
スロ有休がばれた件。


12/1のゲキアツ旧イベント日に合わせ、
仕事を1日早く終わらせて有休をとる算段を取っていました。

そして、予定通りに事が進み、有給申請を上司に出した。


申請日:「12/1」
申請理由:「私用の為、有給休暇を頂きます」


会社によるのかもしれませんが、
こんな文言とともに、有給申請の届け出を出します。


上司の承認が下りればお休みOK。
何してもOK。


基本、上司は有給を取り消すとパワハラを訴えられる恐れがあるので、
取り消すことはありませんが、
仕事の状況に応じて、各自「空気を読んで」休みを取ります。


こういう休みが取れるということは、
厳しい会社では出来なかったりするので、有難いことだと考えております。





しかし





上司「AKKY。毎月1日は何があるんだい?」


僕「(ギクリ)えっと、その・・・。」



上司「なんかあるんだね」




僕「と、とても勝てる日です!」
(しまった!言ってしまった!)




上司「やっぱりね・・・もぅねいいかげんn・・・ほどほどにした方がいいよ」













僕「だ、大丈夫っす!仕事予定よりだいぶ早く進んでるし、忙しいときにそういうことしないっす!」





とその時は勢いで答えたものの。


結局、
気まずくてとても休めない為、

今朝申請取り消ししたところですorz








もぅね。

前に
「胸張ってスロ打てばいいじゃない!」
なんて言ってたけど、
こういう時、

全然胸張れないのな。




そりゃスロ好きだし、1日はおいしい日であったけど、

仕事大事やもん。。
スロ胸張って打ちたくても仕事の方が大事なのは当然ですよ。



ここで胸張って言い返しても到底通用しない。
素直に引いてしまった。




というか、これのせいで

AKKYはいつもスロ打つために休んでる。

とか、仕事さぼると思われるのがマジで最悪。

それこそスロは悪くないのに、
イメージのせいで僕の信用を落とすことになりかねないのです。


はぁああああん。


いくら仕事頑張っていても、
そりゃ周りからしたらイメージ悪いですよ。


てつ先輩のように、
職場でも大活躍していれば、
それこそ誰にも文句言われないのかもね。


僕もそうなりたいですわ。




とりあえず、今年スロで休んだ日を調べてみました。

11/1(去年)
5/1
9/1
11/11



バレたのは11/11に休んだ時。

スロが分かる人が
「ゾロ目だし、ぜってー打ちにいってるよ」
という話になったらしい。


まぁそうだよね。


そうなるよね。





僕バカだな(^ω^)



その時は役所の申告手続きの用事の為も半分あったんですがね。





ということで、

これからどうやって有給取ればいいすかね?



PUSHは気が向いたら押してってください
元気でるんで


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

2014-11-22-22-00-14


お待たせいたした。

22日のリアルタイム更新を振り返ります。


まず選んだ店は、某ゾロ目イベントが有名な地元の大型チェーン店。

この店の僕の見解は。

中間設定だらけ 

このような設定状況の予想する感覚って、
結構人によるので僕の思い込みだと思ってもらっていいのですが。

これがどういうことかというと、
出てるように見えて勝てない。 



打った台の打った理由について。

負けたくないと豪語したからには
それなりに考えて頑張ってみたのですが・・・



朝一のサラリーマン番長
→もはや偶然ツモれたらいいなという希望的観測。

沖ドキ
→一瞬全員箱積んでオール高設定を期待した。
  結果全然違かった。

化物
→好きだから。 えっ?

2台目の番長
→一応高設定あるとは期待していて、履歴が良かったから打つ事に。
  結果粘るに値する挙動にならなかったためヤメ。

最後のエウレカ
→グラフが初あたり別格で綺麗な右肩上がりだったため。
  悪くても4以上ないとこんなグラフ出来ない。
  結果たぶん6。

他はハイエナ数台。


こうやって振り返ると、
色々考えてるように見えるけど、
最初から打たなくていい台ばかりなんですよね。


負けて当然ですわ。


投資:¥97,000
回収:2870枚
収支:-40,000











昨日のミッション結果ですが、


・8192より薄いフラグ×1
・1000枚越えは2回なので未達

ミッション達成ならず

きたねぇ


ということで、罰ゲームです。



罰ゲームの内容はタイトルの通り。



「嫁さんは巻き込まない方が・・・」
「奥さん泣きまっせ・・・」


とか、紳士なコメントを頂き。
皆様のやさしさにちょっと感動しております。


僕としてもですね、

流石に文字通り、

変態プレイをしたことを報告しても、

嫁ももちろん嫌だし、読者の皆様もドン引きだと思うのですよ。


うちの嫁も僕のブログ見てますので、
流石にそれについて心配させてしまっただけでも、ちょっと申し訳なかったと思う。



これは少し反省。



ただ、
あらゆる可能性を考えて











2014-11-23-23-46-46

用意したわけです。




これを使って、

変態プレイとまではいかなくても、



イタズラして驚かせる等、
何か罰ゲームになるような事出来ないかなー


と色々考えていたら














返り討ちにあった






まず、朝起きたら、


いや、寝ている僕に嫁が




電マをケツに突き刺してきやがった






ショック

あんぎゃーーーーーー!!





痛い!!!



普通に痛い!!!





嫁「自分のケツは自分で拭きな」






僕「はひ」








結局、


罰ゲームは















デンマ罰



恥ずかしい格好を僕自身が行い、

それを嫁が写真にとるという変態プレイに(嫁発案)






ちなみに、撮影に15分くらいかけられたのですが、

面白い写真を探してるのかと思ったら。



出来るだけ辛い思いをさせたかった


と言われました。




こえーよ・・・。

ウチの嫁マジでこーえよ・・・。




お蔭で
ケツに力入れてたせいで。



今まで経験したことのない個所が筋肉痛に


というわけで。

体を本気で張ったので、


応援してくれるとうれしいな

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ




パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME







2014-09-20-20-00-52


おはようごじゃます。


行きたかったホールが

優先入場券配布しててオワタ

のAKKYです。

なのでまずは地元の大型チェーン店の
人が集まりすぎるゾロメ旧イベントにまずは向かいます。

正直、自信がありませんが、
負けたくない。



しかもこの店、
前日に何故かゲリラでまどまぎをオール高設定にしていて、

そのせいでまどマギ打ちたかったのに、
ますます高設定打てる期待度下がってます。

もぅどうしよ。


頑張りましょう。

 
■ルール
最低19時までは実践


以下から3つ以上のミッションをクリア

・差枚2000枚以上
・一撃2000枚以上
・一撃1000枚以上が3回
・上乗せ100G以上を3回
・上乗せ200G以上
・1/8192より薄いフラグ2回

閉店取り切れなかった時
・残り100G以上
・ボーナス中
・上乗せ特化ゾーン中
いずれか当てはまれば強制罰ゲーム



収支5000枚以上で高級食材レポート


罰ゲームアンケートはこちら




では、行ってきます。

-------------------
8:30
抽選おわりました。
200番台です。

絶望的。

今日は本当自信ない。

何も、目星がないんです。 


-------------------
9:00
入場始まったす。

打とうと思ってる機種をば。


フロア1
まどまぎ←一番打ちたい
番長

フロア2
化物語 取れるかな
バジ絆
沖ドキ


どっちのフロアに行こうか。


全部開いてなかったらもう知らん。


-------------------
9:06
番長!
前日AT閉店

-------------------
9:15

55Gでヒット。

-------------------
9:30
ノーヒットで100で雫ステージ行かず。
もはややめたい。
-------------------
9:55
260赤7
103G赤7から

-------------------
10:00
ノーカモンでした。
が、
天国連から青7

-------------------
10:35

斜めベル1/28
押忍ベル仁王門1/1
もうちょい打ちます。

-------------------
10:40
3回目の仁王門あたったぜ。

-------------------
11:45
かなしみ


-------------------
11:25
やめます。
斜めベル1/33


-------------------
11:35
かなりダメ元ですが
化物語打ちながら店内様子見

-------------------
11:45
沖ドキ打ちます。
結構設定期待してます。

-------------------
12:15
こえーよーあたったよー

-------------------
12:20
一発で天国濃厚


-------------------
12:40
2連で200超えてもうたー。
むりだー。

と思ったらあたったよー。
こえーよまじで

-------------------
13:00
もぅ少し頑張りたいけどあまりにも共通ベルが引けないのでやめす。

-------------------
13:15
化物語の550打ちます。


-------------------
13:30
740ヒット。きびしいす。
やめます

-------------------
13:50
稼働が高すぎて厳しい!
店移動になりそうです。

-------------------
14:10
まどまぎ打ちます。
4000枚出た台。



-------------------
14:30
チャンス目3回引いて無理やり当てた。

-------------------
15:20
ボーナス引けたから助かってるけど、
スイカ0/7でまじちゃれいかず。
やめます。

-------------------
16:05
10周期天井の淡い期待にかけて

-------------------
16:10
まぁむりだよね。


-------------------
16:35
良い履歴の番長あいた!
これがダメなら今日はもうだめや。



-------------------
16:45
640
チャンス目解除からの青!

-------------------
16:50


だめやった。。

-------------------
239赤7
49赤7

-------------------
73青七
いい加減





きた、よかった


-------------------
17:40
カモン聞けだけマシか

設定推測的にはキツい。

-------------------
20:00
やっと書き込めた。
ケータイ不調で更新できずすみません。
番長ダメでした。。

実践終了してるのでまとめ書きます。


-------------------
20:15
もう帰ろうかと思ったらひいてしまった


ずるい?ダメ?

----------------------------
23:30
ただいま帰りました。
ケータイからの投稿が途中出来なくなり、更新とだえました。

補完します。


番長はこんな感じでヤメ
2014-11-22-18-53-42

斜めベル1/26.5
押忍ベル仁王門0/2

モードB移行が無いのと、仁王門 こないのでヤメ。
というか怖くてやめました。

その後ちょっと出てました。


その後打った台はというと。

ビンゴ290→444まで
当たるも単発


化物450(もはややけくそ)
760でフリーズ
image


 2014-11-22-20-52-08

結構でる。
しかし、解呪連に引っ張られて200ほど回してしまう羽目に。



その後6としか思えないエウレカが空いたので打つ。
21:30
今日唯一高設定だと思えた台。

いきなり弱スイカからATがヒットして、引き戻し
→すぐボーナス→モーンスーンバトルで4正解からこの出玉。


2014-11-22-22-00-14


2014-11-22-22-15-54


BlogPaint

結果

慎重どころか結局打ち散らかしてたという。

本当立ち回りクソでした今日は。


というか、かなり無理をした今日は。

お金の計算・・・めっちゃしたくないな



目も当てられない


また明日まとめ記事書きますね。


応援ありがとう!
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ








 

このページのトップヘ