番長


おはようございます。

先日のミッション実践の罰ゲームです。

TENGAとともにリアルタイム更新


です。


 

今日は、いつもの相棒とノリ打ちです。



連れうちのお供に




参戦しに来てくださいました。

 
遠方からありがとうございます。



これから変態になる身としては非常に心強いです。


決して他人のふりしないでくださいね!!!



他人事だったら面白かったのに、
いざ自分がやるとなると、とてつもなく恥ずかしいです。



7:55
JKJ さんと合流!
いまから抽選引きまーす。

8:45
全員3桁のクソ番でした!
っしゃぁぁー!!いぐぜ!!
09:10
クソ番でしたが化物語とれました。


09:20
朝一27Gで解呪
50G以内で引けたのはでかい。


9:40
当たりました。
259G

TENGAとともに。




9:50

写メとりませんでしたが270枚end


10:10
好調です。


11:05
スイカは1/74
解呪連に何度か行ったため続行していたが微妙に。



11:30
784でやっと当たる。
解呪外しまくりで辛い。

店員さんにTENGAガン見された。


11:35

バジ絆に移動します。


11:45
1400回転BC7、BT2
ちょっと弱いけど島が強いので打ちます。



12:45
当たらなすぎワロタンゴ。
出てるけどオール高設定か怪しくなったのでやめ。
チェリー1/44
厳しいな。



12:51
お昼休憩なう。
あ、仲間がいっぱいだ!



13:40
番長打ち散らかします。
2690
ボーナス9、AT2
460〜


13:50
やめて
2786
ボーナス8AT4の台に移動


14:40
538G
これがエリートのチャンス目からあたりました。



15:00
その後、250
今423でヒット。



15:14
やっとAT当たりました。




15:35
やめます。



15:50
今日は近隣店も出てるー。
しかし、打つ台がなくててきびきい状態です。

しばしまたれよ。



16:11
ゾーンの番長打ちます。


16:30
ゾーン抜けでやめの。
JKJさんがこんなマイジャグ譲ってくれました。
眠くて耐えられないとのこと。



19:00
のびない!!


19:45
僕がジャグ打つといつもこんなん。



20:40

譲って貰ってからバケ10回が全部単独。



20:45
勇気を振り絞ってTENGA でレバーを叩く!

22:25
どうしてこうなった。

めちゃめちゃ負けましたよ


23:05
ジャグラーはATより怖いです。
ゆっくり殺されます。



翌1:15


お疲れ様でした。
まとめは明日の記事にて投稿します。

めちゃくそ負けましたよ・・・。


辛かった~。


負けたのは死合の結果に過ぎない。

って誰かが言ってた気がします。

明日は新企画

漢達のローションドッグファイト~自分のケツは自分で守れ!!~


の為、朝からまた死合に行ってきます。


こちらもリアルタイムで1GAME運営さんが更新するようなので、
楽しみにしててください。



スゲー負けたーーー。

だがしかし


PUSHがあれば僕は何度でもよみがえる!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME