こぜ6 GOES ON!

1GAMEのAKKYのパチスロ稼働ブログ。(旧この1GAMEで明日を変える) ITサラリーマンスロッター。 結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2014年10月


しゃたろー

おはようございます。



正直ですね、ブログ書くようになってから、
結構他の方のブログも見たりしています。


ちょっと今日はその中から紹介したい方が。


の満栗返士射太郎さん。

です。




まぁもぅ名前がぶっちぎってるので女性読者の方が

ビックリされたかと思うのですが、




ここから先もやっぱりびっくりすると思うので、

そっとブラウザバック、



いや、


素敵な方なので紹介させて下さい。





先日、こんな記事を書いてくださいまして、

満栗返士射太郎氏、1GAMEについて語る。

 


なんか僕の名前も出して頂いたようなので、
ここは僕からも射太郎さんの事を書かずにはいられまいと、
思ったところですよ。



色々謙遜されて言ってくれてますが、

ぶっちゃけ、

射太郎さんにはかなわないっす。



ここだけの話、てつ先輩が
 
「ダメだ・・・あいつには勝てねぇ・・・」


って言ってるくらいです。



そりゃウチは1GAMEなんで、
ブログだけじゃなくて色々企画はやってますが、


記事の面白さで圧倒されているのは
僕らの方だという事はお伝えしたいなと。



だから、僕らの間でも射太郎さんが1GAMEにいたら面白いだろうな~。
という話をよくしています。



どの辺が面白いかをちょっとばかし解説しましょう。





まずは、
下ネタの潔さ。

常に単語がどストレート。

そして語尾に無理やり下ネタ単語をくっつけてくる。


無理やりどころか脈絡すらないのに使ってくる、という徹底ぷり。



「僕はただただ振り上げた右腕を自らの陰茎にあてがい、
烈しく擦り上げることしか出来ませんでしたね。」



という表現とかね。



「なんでやねん!!なんで擦るんねん!!!」


とPCの前でツッコミを入れずにはいられなかったです。



正直僕には真似出来ないっす。


僕もそこそこ変態ブロガーを目指していたのですが、
僕がやろうとしても、二番煎じになる以前に、
変なところで躊躇してしまい、

まるで面白くなくなってしまうと思うんです。



ひそかに女性にモテたい、
なんて言うスケベ心を捨てなくてはならないんでしょうかね。




そういうのを思い切り書いてしまった潔さは凄いの一言。
 

 

彼の言葉を借りるなら「思わず脱糞」レベルです。

お腹が弱い僕はシャレになっていないのだけども。





とはいっても、変態ブロガーと見せかけて、
ちゃんと訴えたいことはちゃんと訴えてますからね。



いくら下ネタがぶっ飛んでるからと言って、
異世界に飛んでいって帰ってこない記事ではないです。
普通に面白いです。





もしかしたら、僕がふざけて書いてると勘違い
されそうなので言っておきたいのですが。


うまい下ネタは会社でもかなり通用するので、


ビジネススキルとしてもかなり見習うものがありますよ。




会社でもあのノリだったらどうかと思いますが。



下ネタが通用する社風かどうかで、
僕はその会社がどれだけブラックか判断してるのは本当です。



今は仕事が忙しいとのことで、お気の毒ではありますが、
どうかお体には気を付けて。






というわけで、
僕はおなじ路線で勝負はできないのですが、




タイムリーな事に明日は
罰ゲームのリアルタイム更新 with TENGA・・・。
TENGA




明日ドル箱とTENGAが置いてある人がいたら、




それは僕です。




企画力で僕は勝負します。

どうか応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ

 
パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


愛されない

おはようございます。


昨日の続き書きます。


昨日の記事を読んでない方は先に読んでからじゃないと、
面白くないと思うのでよろしくです。







--------

 
ぺー吉「実は俺たち。付き合ってるんだ。」



この言葉の意味を小一時間考えたのですが、
やはり意味が分からなかったのです。


だって、ペー吉とリンゴちゃんが出会ったのは2週間前。


少なくとも先週あった時点ではまだ付き合っていないハズ。


というか、もし付き合っていたら僕は嘘をつかれたことになってしまうのです。


二人はメアドも電話番号も交換していないハズなのにこれはいかに。





良くわからないので説明を聞いてみることに。




ペー吉:「すまない。先週、タクシーに乗った時・・・。」





しまった、タクシーに二人にしてしまったのが過ちだったのか。



ペー吉:「運転手に『国道の近くの交差点まで』と告げたんだ」





僕:「きたねーー!!卑怯だ!!最低だーー!!!!」
きたねぇ




思わず叫ばずにはいられなかったです。





彼の言う、国道近くの交差点というのは、

駅から少し離れた住宅街の一画。


薬局とコンビニがあって、24時間営業のファミレスがあります。


無論、彼らは24時間営業のファミレスに入ったのではないです。




言うまでもないのですがあえてどストレートに書きます。



そこはまぎれもないラブホ街。
0754





つまり、ペー吉はその日、リンゴちゃんとSEXして恋に落とした。





という事なのです。




タクシーに乗ったや否や、

ドスケベのペー吉はまっすぐ家に向かったわけではなく、


そのままラブホにリンゴちゃんを引きずり込んだのです。




そしてこともあろうかと

リンゴちゃんもそれを受け入れてしまった。

ペー吉に身を委ねてしまった。


ありのままの姿になり。



ペー吉に犯された。




そして心も奪われた。





タクシーを手配したところをまんまと利用されたのです。




この時の僕の気持ちが分かるだろうか。









天井目指しているところの横で、
オスイチでGOD引いて爆乗を決められた時の気持ちに近いです。









いや、全然近くない。

当然そんなショボイ嫉妬では済まされなかったです。


すまん。スロでたとえようとしたが無理だった。





凹んでる僕をみてペー吉が言った。




ペー吉:「ゴメン、もしAKKYがリンゴちゃんに恋しっちゃってたならゴメン」




僕:「恋しちゃってなんかいねーよ。的外れもいいところだぜペー吉。僕はただ、幼馴染の綺麗になった女の子に、欲情してただけなんだよ」
欲求不満






ペー吉:「そっか、なら良かった。リンゴちゃん、すごくエロかったよ



僕:「今すぐ爆発しやがれ!!!」






こうして、僕の恋ではない何かが、音を立てて崩壊したのでした。







思い返してみれば、

僕がタクシーで二人きりにしてしまった

ラブホに連れ込もうとした時に断られなかった


というのは彼も相当運が良かったし、そして勇気もあったと思います。


国道近くの交差点につくまでの数分の間にどうやって口説いたか、今でも気になります。



ペー吉いわく、

タクシー乗った瞬間


ここっきゃねぇ
「ここっきゃねぇ!!!!」


となったそうです。





書いた通り、嫉妬はありましたが、
本気で恋をしようとしている二人を、僕は応援せざるを得なかったのです。


色々勢いでつながった二人でしたが、



今や僕がペー吉からプロポーズをどうすればいいか相談を受けるなんて、
当時は思いもしていませんでした。




僕とペー吉がスロ打ちじゃなかったら友達じゃなかったし、
僕の気まぐれやペー吉の勇気が無かったら今の二人はなかったのです。





運命ってすげぇって思いますよ。



ただのなんてことない偶然だけれども。





おめでとう。



よかったなペー吉。
リンゴちゃん。


プロポーズが終わった後に、
この記事を読まれてることを祈るよ。




実はこの後すぐ僕も僕で今の嫁と色々あるのですが、
まぁそれもそのうち書きますかね。


そっちが気になるという方。

そしてペー吉爆発しろと思った方、

 
彼らに祝福をこめてPUSHを!
 ↓↓↓↓↓↓

操番長


おはようございます。


なんかコラムチックなのを最近書いていないので、
書こうかなと。



スロは喜びがあり、感動があり、
そして、いろんな人との出会いがあり。


素晴らしいエンターテイメントですよ。




さて、今日は出会いについて。



 
「箸が転げれば地球が儲かる」だか何だか忘れましたけど、



スロを打っきためぐりあわせでなしえたことが多々ありますよ。




今日はスロ仲間の友達と僕の幼馴染の女友達の話。






幼馴染の異性の友人がなんだかきれいになっていたり、
大人になっていると惹かれたりしませんかね。


もぅ5年くらい前ですが、
幼馴染の女友達とよく飲みに行ったりしてたんですよ。


まぁアレですよ。
お互い当時彼女も彼氏もいなかったので、


あわよくばと思っていて、
そのタイミングを見計らっていたのです僕は。



なんせ当時風○にしか性欲の吐き出し場所が無かったものですから。


ぐふふ。





で、ある日、その飲みに、
僕のスロ仲間のぺー吉君(仮名)を連れてたんですね。


僕、ペー吉君、女。
3人。


説明の為に女の名前はリンゴさんとでもしておきます。


ペー吉は昔からのスロ仲間。
リンゴちゃんは小学校中学校の同級生だけど、
ペー吉とは面識なし。


なんであわよくば寝取ろうって女がいるのに、
そこに自分の友人を誘ったのか忘れましたが、

 
多分、ペー吉のアホキャラを利用して、僕の方が紳士に見える。
とか言う「相対印象作戦」的なもの為に彼を誘ったんだと思います。


先ほどケータイの写真を探っていたら当時の写真が出てきたのですが、
ペー吉と僕が鼻にティッシュを詰めてアヘ顔していました。

一体何があったのかまるで覚えてませんが、
ペー吉君はそういう友人です。

一点間違っているのはそこで僕が便乗している事。 
これじゃぁ相対印象作戦が台無しじゃないか。




ペー吉はスロ仲間で、
当時は「死神」と言われるくらいのヒキ弱でした。


全6コーナーの新鬼武者の設定6に二人で12万突っ込んだのはいい思い出です。
もちろん島でワースト1,2フィニッシュです。

ノリ打ちで僕が5000枚出している横で10万突っ込んでたりと。
まさに鬼のようなヒキ弱でした。


イベントはいつも僕が探してきて、
彼は僕に乗っかる形でしたが、

いつもペー吉は設定6を不発させるのでした。



最初はこんな感じで、
リンゴちゃんの前でヒキの弱い彼をバカにしまくって僕の株を上げる作戦にでました。

彼女はスロの事は良く知らないけど、
楽しそうに笑ってくれました。


そして翌週、
早くもまたこの3人で飲む機会がやってきましたよ。






僕「やぁリンゴちゃん。仕事が早く終わったからのみにいこう。」


リンゴちゃん「お疲れAKKY。今日は誰が来るのかな?」



僕「誰がっていうのはどういうことだい?僕はまだ君を誘ったに過ぎない」



リンゴちゃん「なんだ、まだ誰も誘ってないのね。悩むなぁ」



僕「僕だけじゃいけないのかよ!!!分かった。ペー吉を誘ってみる。」



リンゴちゃん「行くわ」



僕「・・・・。」



----------


僕:「やぁペー吉。仕事が早く終わったからのみにいこう。」


ペー吉:「お疲れAKKY。俺も仕事終わったよ。ん、いまAKKYだけなの?」


僕:「なんだねその言い方は。僕一人じゃ足りないってのかね」


ペー吉:「AKKYだけでしょ?AKKYだけならいかね。リンゴちゃん来るなら行くわ」



僕:「言いたくなかったけどもぅ呼んでるよど畜生!!!」



ペー吉:「ん?なんで怒ってるんだ?」


二人とも俺に興味がねぇからだ!!!





というわけで、半分不愉快な気持ちでしたが、
初回と変わらず2回目も和気あいあいと花の金曜日を謳歌することが出来ました。


この日、僕は紳士っぷりをリンゴちゃんに見せつけるために、

ペー吉とリンゴちゃんをタクシーに載せ、
1000円札を投げつけてこう言います。


僕「これで帰れ。家遠いだろ?おいペー吉、しっかり送ってやれよ。」


こんな感じです。


僕「俺は家近いから歩いて帰るよ。」


と言って岐路に付きました。




---------翌週

恒例のペー吉とのノリ打ちの日。

朝の抽選を終え、マクドナルドに入ってコーヒーをすすりながら、
 
どの機種、狙い台に座るか作戦会議の時間の時でした。


ペー吉がやけにしんみりした表情で、
僕に問いかけてきました。



ペー吉「なぁ、リンゴちゃんの事、どう思う?」


僕「可愛いと思うよ!話も聞き上手でいい女だ!」


ペー吉「そう。AKKYもそう思ってるなら良かった。」



僕「どういうことだ???」













ぺー吉「実は俺たち。付き合ってるんだ。」







僕「へ???」



------------------



書いてたら長くなってしまったので、
今日はこの辺で。




この話題、需要あるのかな・・・。


早く続きが気になる方は
PUSH!!
 
にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

image


おはようございます。


恒例のリアルタイム更新はお預けして、
昨日は相棒を連れて郊外店にノリ打ちしにいってきました。


①全6機種あり

②島横断して横に全台高設定あり

という店

「②」が良くわからないと思うので、
図で補足するとこんなイメージ。


●が高設定。

○○○○○○●○○
通路
○○○○○○●○○
○○○○○○●○○
通路
○○○○○○●○○
○○○○○○●○○
通路
○○○○○○●○○



抽選番号が早かったので、
合いも変わらずサラリーマン番長の高設定狙いに挑みます。




■9:30
全台リセットが確定。
運よく100G以内にヒットし、
次の100G台で小役引かずに雫ステージへ。

行き成りモードB!!先幸よし!
2014-10-26-09-37-04



■10:30
頂RUSH  1
引き戻し0
斜めベル1/22


斜めベルがヤバいくらい良好。
一回頂RUSHに入れたがこれは完走してしまう。
連れがエウレカ2でフリーズ引いてる。



■11:00
この時点の挙動。

頂RUSH  3
引き戻し1
押忍ベルからの仁王門 1/2
斜めベル1/26


もはや設定6を疑ってやまない。
ちなみにエウレカのセブンスウェルとか言うやつは3連とかいうショボイ結果に。





■13:00
この時点の挙動。

頂RUSH  6
引き戻し1
押忍ベルからの仁王門 1/3
斜めベル1/26


ボーナスからATに入りまくるが、
引き戻しが弱い。


■15:00
2014-10-26-10-47-28
 
この時点の挙動。

頂RUSH  7
引き戻し1
押忍ベルからの仁王門 1/3
斜めベル1/29


急激に斜めベルが悪くて不安になるが、
モードB二回目なので続行。

しかしモード移行も少し怪しい。

AABB天天AAB

こんな感じ。

前作であればモードAも天国もループしにくいのが6。



■16:00
この時点の挙動。

頂RUSH  11
引き戻し2
押忍ベルからの仁王門 1/3
斜めベル1/26


突如斜めベルの確率が復活。


モードB 4回ループ。
この時たまたま頂で上乗せしまくったおかげで、
出玉は増やす展開に。
2014-10-26-16-04-57


■17:00
この時点の挙動。

頂RUSH  11
引き戻し2
押忍ベルからの仁王門 1/7
斜めベル1/29


2500枚の出玉を1000枚まで減らしてギブ。
斜めベルも弱くなったし、6ではないでしょう。 
モードBを4回ループとかもやはり弱い材料。

■収支
+21,000(エウレカとノリ打ち)
-------------------------
こんな感じでした。
リアルタイム更新じゃないと、
写メを積極的に取れてないですね。




結論。



サラリーマン番長判別ムズイっす。


しかもこの日。
僕の打ってた列というか、


ジャグ以外全員誤爆したんですよね。

そのせいで結構惑わされました。
同列の5スロのトゥーハートが爆裂とかやめてよww


ちなみに、


ノリの相棒は、暇すぎるから2.5スロ打ってる。



と言い出し、




新鬼武者再臨で6000枚も出してました。




お店には悪いけど、
普段低貸しとか打たないので、

とてもめんどくさそうでした。



待ってる僕もめんどくさかったよ。



お前まじ何やってんの。





とどのつまり。


僕の周りはヒキが強くなる。


って事が証明されたという事で。





月並みですが、
勝つべく人が勝てますように。


PUSH!!
にほんブログ村 スロットブログへ






おはようございます。

AKKYです。


そろそろヒキ強が弱まってきたようです。


設定ツモりましょ。



■10/20


サラリーマン番長の履歴画面が表示されっぱなしな事が良くあります。

あれ、やってみたらわかるんですけど、
結構消えるまで時間かかるっぽいんですよね。

ブルーレジェンド狙いなのか何なのか。


だとしたら、こういうのが落ちているのは謎で・・・。

2014-10-22-20-24-49




20時という事で取り切れない心配をされたんでしょうか。


ですが、AKKY的には全然あり。


取り切れないの上等。




「ブルーレジェンドいただいたぜぇぇぇええええ!!!」



これぞ、
「ブルーレジェンド狙い」 


ではなく


「ブルーレジェンド拾い」 






~990G
ボーナス確定画面


投資22000円


大丈~夫!


ここから巻き返すんじゃ。





ここは七を狙わずして、
PUSHボタンで青七を揃えよう。


適当押し適当押し





パンパン

\カン!/
2014-10-23-21-33-31














ショック
のぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!



適当押しのつもりが7付近押してもうた。




その後、
57ボーナス引いて、
ヤメ。







収支:-17K






■10/21、10/22
 
某店のハッピージャグラー、
マイジャグ2の設定状況が連日アホみたいに良い。
 
特定日しか客が付かない店なのでかなり美味しい。
嫁に怒られるので閉店まで打たずに撤退・・・。




10/21

 2014-10-21-21-27-20
+12K






10/22

2014-10-22-21-54-02
 
+5K




■10/23
サラリーマン番長

430~
轟ステージだったので打ってみたら案の定モードB挙動。

730G 青七 頂当選+50Gスタート

天国も絡み青七で更に+60G

からの。






 
2014-10-23-21-24-44


+33K

やはり今作もモードBは青七優遇なのだろうか。



------------------------

TENGA




嫁「こんなものが無いといけないのかしら」



AKKY「いや、だからそのそれは・・・。」



嫁「男の人って残念ね」


AKKY「しかし、ずっと現役というわけではないし。
男ってのは 」云々

AKKY「だから自家発電をする必要がある場合がある」




嫁「ダメね」





AKKY「ダメ?!?!?!マジで!?」







嫁「ティッシュがもったいないじゃない」






AKKY「バカ言えよ!!!!」







明日は郊外のお店に設定狙いに行ってきます。


てつ先輩がエンペラーとか言ってるけど。

先月の僕の方が強かったと思うので、
幸運のPUSHはこっちの方です。


あなたにも幸運が届きますように!!

PUSH!!!
にほんブログ村 スロットブログへ

 
パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

このページのトップヘ