この1GAMEで明日を変える

パチスロサイト1GAMEのAKKYのブログ。サラリーマンスロッター。結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2014年09月

おはようございます。


一昨日のミッション企画、

いかがでしたでしょう。



なかなか良い展開と言うか、
途中まで未達成で罰ゲーム濃厚だったのですが、


途中から 急にまくってしまいました。


必死にンゴロポポスとビンタを押してくださった方。


ありがとうございます。



残念ですが、

お預けです♪





昨日告知した通り。


嫁を連れて。




銀座に。
2014-09-21-14-59-40


会議が終わった後、



スタバでブログを更新です。



2014-09-21-12-35-21


甘党なのだよ私は。


こんな写真撮ると、

良くあるビジネス商材詐欺師になった気分になれます。






さて、選んだお店はと言うと。




高級の・・・・。



2014-09-21-13-48-43



高ぇーーーーー!!!





だが僕はひるまない。




僕:「いこう!!究極いこう。」


嫁:「やめてくれないかしら。」


僕:「なぜ!Why!!今日くらいだよこんなの!!」


嫁:「その分貯金をするという発想はないの?」
 

僕:「金は使うためにある。稼げばいいのだ。」 


嫁:「そう。私は嫌だから、これ食べたらあなたの誕生日は金輪際何もなしね。
   それから。もし量が多くてそれを残すようなマネをしたりしたら。
  殺すわよ。」 




僕:「やめます。特上にします。」  




 という流れで、本気で嫁にキレられたので、
特上にしました。


それでも6000円とかバカみたいに高いんだけど。 




待つ事数分。


2014-09-21-13-57-56


 キターーーーーーーーー!!!!


2014-09-21-13-58-02

2014-09-21-13-58-10

(*´д`*)


これはやばい。



ひつまぶしの食べ方を紹介します。


①まず、茶碗にうつしてそのまま食べます。
2014-09-21-13-59-59


 俺はしゃもじがうまく使えないんだ。


②わさび、ネギの 薬味を乗っけて食べてみます。
2014-09-21-14-06-44




2014-09-21-14-10-25
 





③最後に急須に入ったお茶を入れて、茶漬け にします。
2014-09-21-14-17-30



という。
一つの食材で3度楽しむというものです。




で、感想はと言うと。



ハーデス覚醒




フリーズ


 

こんな感じ。
 






いやわかんねぇよ。



んじゃ もう少し真面目に書く。




鰻そのものがおいしいのもですが、


凄いなと思ったのは、


焼き心地。


皮がカリッとしてるんですよ。

柔らかい実がミルフィーユのように重なり、

完成形と言わざるを得ない完璧さで、

口の中に広がっていく。


 

これが、ンゴロポポスと番長の違いか。




ってくらい差を感じました。
 



 鰻の独特のえぐさと言うか、
しつこさと言うものが、一切ない。 



いやぁ、
うまかった。



2014-09-21-14-30-49
 

ごちそうさん。




嫁:「誕生日おめでとう。」


僕:「なに?突然なに?誕生日まだだけど。」

 

嫁:「今日ので終わりでいいかしら。ごちそうとかケーキとかそういうの。」 


僕:「俺全部奢って、自分で食べて誕生日終わりかよ!!!!!」 



ウチの嫁は相当悪質なケチである。


帰りに、


よくわからないサボテンや、
2014-09-21-14-43-50


高級はちみつを買わされました。

2014-09-21-15-03-39




というわけで。


勝った時だったり、

記念日だったり、


たまには、ちょっと贅沢なメシを食うのは良いですよ。



良い食事が、

いろんなことをやる気にさせたり、

食事の相手と良い時間が過ごせたり。

ポジティブな気持ちにさせてくれます。

そういう事に贅沢をしてみるのは、

悪い事じゃないハズ。






と言うわけで、

ミッション実践はこれにて終了。



ところで、


1GAMEでまた新しい動画関連の企画を近々告知します。


ByCCHn0CMAA9


この画像が気になる方は


PUSH!!

 にほんブログ村 スロットブログへ


百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s



パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME


2014-09-20-20-46-28

おはようございます。

昨日、番長3でミッション企画をやってみました。

1000pt以下で罰ゲーム。

2000pt以上でご褒美ゲーム。




では結果発表行きましょう。




①頂SRUSH引く
→1回達成 200PT

②超番長ボーナス引く
→1回達成 500PT

③絶頂RUSH引く  
→1回達成 300PT

④一撃3000枚表示
→一回達成300PT

⑤一撃5000枚表示
→一回達成500PT

⑦青7引く
→5回達成500PT

⑨上乗せ100G以上  
→6回達成600PT

⑫900ハマり       
→1回達成100PT

⑮収支+100K以上   
→達成500PT



合計



3500PT達成。



収支の方は・・・・。



投資:25K
回収:7450枚
収支:124,000円



夜20時まで600PTしかなくて、
ンゴロポポス全ツか、
てつさんからビンタを受ける覚悟を決め始めていたのですが。


超番長を引いてから完全にリーマンパワー発揮してました。


いつもヒキ強くなるのなんでこう20時移行なんだか。


ちなみに設定推測的なことも話しましょう。


1台目について:
6593回転(ボーナス中も含む)

斜めベル 1/26.6 (247回)
押忍ベルからの仁王門  4/6
謎仁王門 1回
謎頂RUSH 1回
頂からの引き戻し 頂9回中
 →頂RUSH 2回
 →仁王門 2回


これ、下手したら6ですよね?
2500枚ほど交換しました。

これでまず下ってことはないと思う。
では、なんでやめたかというと。

単発が途中で6連続したから。

前作の番長2だったらまずありえない。

モードBで4連とかは経験ありますが。
モードBの挙動ではなかった。

一回前にモードBと同じ挙動したことがあったので、
そういう概念が継承されていることは確実。

あとは、店。

確かに番長についてはかなり出玉がある店で、
設定状況がよさそうではありますが。

全6コーナーとかではないので。
どうしても、6をツモってるとは自信もてない。


これでモード移行が番長2の6のような挙動だった時には、
終日ツッパってましたが、
出玉も伸びないしやめました。


5000枚出た台については、
完全に設定度外視というか、
 
180Gで捨てられていたので200のゾーンだけ打つか~
っていうノリ。

からの超番長でした。


設定は1や1!!!




ということで。
罰ゲームはすごい話題に上がっていたのですが、
ご褒美ネタは特に決めていなかったので。


今回は高級食材レポートに行ってきます♪
すみっこ2
 


ポイントに応じて、
3500PTとかどうすりゃいいんだ。


ま、一味変わった明日の記事をお楽しみに!!


じゃ、これから銀座に行ってくる。


ンゴロゼンツじゃなくてすまんの。




皆様にも幸運が訪れますように。
PUSH!!! 

おはようございます。

昨日のトライアル結果。



153 PUSH


200届かず!!!

PUSHして下さった方。
ありがとうございます。





なので、約束通り。






リアルタイム更新







しません。

ドーーーン。
image






今日は、 

一撃ライターちわわ先輩と連れうちです。

ちわわ先輩のブログはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ちわわの熱狂的パチスロブログ


公式ライターの方ですが、
特にそういう企画とかそういうのじゃなくて。

その場のノリです。


 
で、記事はどうなるかというと。


こんなのやってみようかと。

以下ミッションを達成する度にポイントGET


①頂SRUSH引く     200PT
②超番長ボーナス引く  5
00PT
③絶頂RUSH引く        300PT
④一撃3000枚表示       3
00PT
一撃5000枚表示       500PT
ブルーレジェンド        500PT
⑦青7引く         100PT
⑧青頂引く         200PT
⑨上乗せ100G以上   100PT
⑩上乗せ200G以上   200PT
⑪上乗せ300G以上   300PT
⑫900ハマり        100PT
⑬収支+30K以上    100PT
⑭収支+50K以上    200PT
⑮収支+100K以上    500PT
⑯収支-   30K以下    -500PT


1000PT以下で罰ゲームします。
罰ゲーム案は以下アンケートとコメント欄へ。




2000PT以上でポイントに応じて
何かします。

こちらもまだ案がないのでコメント欄へ案を下さい。
今のところ高級食材レポートでもしようかなと。




ミッション達成時は更新。

それ以外は・・・。




PUSHいっぱいされれば、

頑張る!!
是非PUSHを


 にほんブログ村 スロットブログへ


百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s



パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME


続きを読む

ハアーイAKKYデース!!






オーケーオーケー♪
OKOK



ごめん、やりたかっただけ。



サラリーマン番長普通に楽しいです。






リアルタイム更新の日って、

ぶっちゃけ結構アクセスあるんですよ。


いつも応援有難うございます。



僕のブログの一個のコンテンツとして確立しています。





でもですね。




あれやってる時結構大変で、


右手スマホ、

左手レバーとボタン。


みたいなすごい忙しいことやってます。




だもんで、

後から見直すと感じるのですが、

我ながら見辛い・・・。



いつものコラムや日記はちゃんと文章を書こうとしてるけど、


実践記事は臨場感が最優先だと思ってやってます。


だから、おもしろおかしく書く事よりも、

写真とかいっぱい使って、


稼働している様子を映して、

一喜一憂していたり、


設定判別に悩んで見たり、

そういった様子が伝わるのが面白いのかなと。


勝手に思ってます。
 

いかがでしょう。






これらを踏まえ

ちょっと改善しようかなと思ってます。





なんていうか、
もうすこし、読者が楽しんでもらえる形にしたい。


僕自身楽しんで書いてますが、


もっとこう、一緒になって楽しめるようなものが欲しい。



例えば、


収支がマイナスだった場合、罰ゲームとか。


いくらか勝ったら、


そのお金で贅沢なランチレポートするとか。
(やりたいだけ)

とかね。


それも読者リクエストで。

アンケートとコメント欄を駆使して色々やってみたい。








あとは、見やすさと、


臨場感の出し方。


正直現状だととても分かりずらい。




なんか個人的にあったほうが良いのかなーって思ったのが、


履歴。




当たったタイミングで写真とゲーム数乗せる。


とか。



ただ、これやっちゃうと、

結構な更新量な割に、

単調になってしまうので、

1時間おきに履歴を記入するとかね。



設定判別しているときは、

その判別要素をまとめてみたり。




なんかいい形はないだろうか。


ご意見お待ちしています。


 




と言うわけで、


明日も打ちに行こうか、

リアルタイム更新やろうか、

というところですが。



迷い中です。



というか、どういう風な形で書くか決めてから、
やりたいのです。






ということで、


トライアル行きましょうか。





挑戦させて下さい。



今日のPUSH数が。


200


いったら。





明日リアルタイム更新(リニューアルver)


やります。



その為にもコメント欄での皆様の意見。
お待ちしております。





では行きましょう。









せーーーの






PUSH!!!

すみっこ



おはようございます。
AKKYです。


1GMAEも次のステップに着々と動いています。

先日新規参画者の募集をてつのブログより、
発信したところ、沢山の応募を頂きました。


本当にありがとうございます。


第2回百鬼夜行に向けても、
情報展開しているので、
どうか本家サイトをお見逃しなく。






さて、今日はパチ屋でひどい目にあった話でも。

※フィクションが含まれますのでご了承下さい。



Episode1.めっちゃ殴られる


今でこそ張り付きは良くないだの言っている僕ですが、

学生時代は台の取り合いでもめることもしばしばあり、
(この前記事でもそんな話を書きましたね。)


ぶん殴られたことがあります。
 

アゴ出てるあいつの顔は今でも忘れまい。




アゴ野郎「おめぇ邪魔だよ!!!」

ゴツン!!!


僕「いってーな何すんだよ!殴るこたねぇだろ!!」


アゴ野郎「おめぇが邪魔だから殴ったんだ!!!!」


僕「店員さーん、こいつ今僕殴りました。出禁にしてください。」


店員「2人とも出禁です。」



痛かったな・・・・。

いろんな意味で。 







Episode2.向こう側でドンドンやられる




これも学生時代、友人とノリ打ちしていた時の話。



りんかけの全6島の1台が空き、取り合いになります。


「俺が先に見てたんだー」

「いやいやそんなのしらんがなー」


っていうようなやりとりの口論の末、
じゃんけんに持ち込みます。


結果じゃんけんには勝ってりんかけの設定6を打つ事が出来たのですが、



その後が大変で、



じゃんけんで負けたその人が、

僕が打ってる間ずーーーっと


僕の台の後ろに当たる通路の壁を

どんどん叩くというか、蹴ってくるんです。



トイレに向かうとずーっと睨んでくるんです。


クソむかついたわ。



しかし、結局もう1台夕方くらいに空いて、
その男がもちろん座って打ち始めます。




めでたしめでたし。









なわけがなかろう。






友人が
 
「仕返しにいこう」
 
言います。


え?いったい何をするつもりなの?



そいつの打ってる台の
後ろの通路の壁に回り込んでいきます。


彼がやっていたように。







僕:「まさか同じことをするつもりなのか?
そんなん意味のない喧嘩になるだけだから止めとけ!」


友人:「いいからみててよ」



と、言い、

何をするかと思ったら。




ドンドンやるとかではなく。


ポケットからどう見てもアレにしか見えないアレを取り出してきて、




そいつの台のドル箱と荷物に、

そのアレっていうか、



ペペローションをぶちまけてました。



何やら休憩中に行ったビデオBOXでもらったローションだとか。


しかも閉店までバレなかった。



めちゃくちゃ笑ったけど、
流石にこれはひどいと思う。



ひどい目にあったんじゃなくて、
あわせた話になってもうた。






Episode3.負けた腹いせを喰らう

負けた腹いせでー、


なんて話はよくあるかと思うのですが。




たとえば、
トイレに落書きしちゃうとか、


駐車場の他の人の車にイタズラしちゃうとか。


僕は車が無いのでそういう目には合ってはいませんが、

自転車も被害ありますよね。





景品のゴミが捨てられたりとかね。






いやね、

景品のゴミとかならまだいいんですよ。








昨日なんですけどね、





NEC_0541

誰だよ俺のチャリの籠に植木ばち捨てたやつ。









ちなみにこれ人生2度目。



と言うわけで、



負けた腹いせで、

僕の自転車の籠に

植木鉢をぶち込んだ心当たりがある人以外

PUSHしていって下さい。
お願いします。 
にほんブログ村 スロットブログへ



百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s




パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME







このページのトップヘ