この1GAMEで明日を変える

パチスロサイト1GAMEのAKKYのブログ。中身はただのサラリーマンスロッター。結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2014年09月

キターーーーー



おはようございます。
AKKYです。


皆様、ご協力ありがとうございました。
こんな僕の為に、PUSHをたくさん押してくださった事に、
正直驚いています。


そんな皆様の為に、
お待ちかねの「勝ち報告」をしたくて。


やってまいりました。




僕:「先輩、1位とりましたよ。」



てつ先輩:「良くやったよ。俺をダシに使ったとは言え、お前にそれだけ味方がいたことは認めざるをえねぇ。」



僕:「そんな、先輩であった故です・・・。今となっては申し訳が・・。」



てつ先輩:「俺は筋を通す男だってこと分かってるだろ。言えよ、好きな場所で土下座してやる。」



僕:「いやもぅ、パチ屋の目の前ってだけで十分っす。」



てつ先輩:「こうか?いやこれじゃ物足りないだろ。これでどうだ。」






パチ屋の前でどころか。





てつ土下座





45度の傾斜をつけて土下座をするてつ先輩。






地上じゃ不可能な格好だった。





てつ先輩:「ほら、撮れよ」



僕:「ありがとうございました!!!」



何故か目が潤んでしまった。




僕があんな記事を書いたにも関わらず、
殆ど黙って見届け、





最後には僕を認めてくれたてつ先輩。






ちょっと僕も、

やりすぎた感があったのだけど、










その無防備な頭の上に、









どうしても何かのっけたい衝動に駆られてしまった。








てつパト









すみません先輩、
 
先輩で遊ぶのは今日で最後にします。






1位取ったからいいよね♪





ちなみに、この素材はフリーですが、
使った後どうなるか
僕は責任取りませんので、
悪しからず。









でもですね。



正直てつ先輩はこれでもリスペクトしてるんですよ。




攻撃的な部分を除いて。



今の1GAMEがあるのはてつ先輩のおかげと言わざるを得ません。


ブログ村で一位を取ってから、

大勢を味方につけ、第一回百鬼夜行が開催できたのは、

もはやてつ先輩が居なかったらあり得なかった事です。



ああ見えて、

あの先輩めちゃくちゃ頭がいいんです。




業界の誰よりもスロットを愛し、

誰よりも業界のあるべき姿を追求し、

そしてそれを皆の前で叫び、


そしてみんなを巻き込んだ。




その言葉は、

メンバーはもちろん突き刺さったし、


それに賛同してくれる人が集り、


イベントは大成功しました。





そしてその夢は第二回に続いています。



普通に考えて凄い事です。




もちろん僕らも頑張ったけど、


いつも言葉を持っていたのはてつ先輩でした。



何か一番最初に考え付くのはてつ先輩でした。







ゆえに、強かった。


いつでも僕に怒鳴り散らしたし、


時にはドロップキックすることもあった。




でも僕は、それを許さざるを得なかったのです。


だって、それだけ本気なんですもの。





僕が動画の作成で寝れなくなってたとき、

深夜まで一緒になってみてもらっていたのは、


まぎれもなくてつ先輩です。




決して、僕を甘やかしたりしなかったし、



決して僕を突き放したりもしなかった。







突き飛ばしはしたけど。


物理的に。









そんな先輩に認められるよう、

僕はいつも歯を喰いしばっていたんです。




だから、一つ、

今日は誇ってもいいのかなって。




やったぜ!!!

 
初めて1位取ったぜ!!!!






今後とも、
そんな1GAMEをよろしくお願いします。




第二回百鬼夜行も絶対盛り上げるので、
是非来てほしい。




後悔はさせません。





僕ら本気ですから。





それでは、本日も、
是非アツイPUSHをお願いします。



全員参加で。





せーの




PUSH!!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   
にほんブログ村 スロットブログへ







ところで。


どうしても、気になることがあるんだけれども。


筋は通す人だとはいえ、


てつ先輩が潔すぎるんだよね…。



今のところ僕はまだ生きているようです。



----------------------------




2014-08-03-13-20-19



おはようございます。

AKKYです。


百鬼夜行 10/12 
あと2週間です。


お待ちかねのPVが完成しました。


レオリカワ君が頑張ってくれました。




きっと、あなたも福島に行きたくなると思います。


youtubeはこちら




ニコ動ではこちら。






前回百鬼は1GAMEメンバは天膳様をはじめ、
ジョーカー、番長、ホランド

というように、
結構マジメ(?)にコスプレしてたんですけど。



参加者の方の中には、

・きゅうべい
・カチカチ君
・ブドウ

とかかなり、異次元方向なコスプレしてた人がいました。



こういうネタに走るのも面白いなと。


是非今回もそういうコスに挑戦してほしいですね!


そんなことを考えていたら、
ツイッターでリクエスト頂いちゃいましたよ。






「ウリンちゃんとかどうですか?」




って。


ウリン


こんなんやったら色々はみ出しそうだけど僕・・・。







しかし、その瞬間ヨースケさんキレる。










3分で却下。




ちなみに。
ヨースケさんが言うには、


女性がウリンちゃんになる分には全然良い、
むしろ見たい、との事です。




当日が楽しみだ!!!



ちなみに僕の隣で打つ人は、

初あたり引くたびにハイタッチします。



頼まれればミーモダンシングもします。







楽しいことしましょう。





きっとあなたの中で、

何かが起こる。





ご参加は、特設ページまで。

さて・・・




ここ数日ネタにしてきた件ですが、

この分だと、もしかすると今日あたり本当に1位になれちゃうかもしれません。




まさかこんなことになると思ってなかったので、

この先どうなるかが全く予想できません。



ちょっと思ったんですけど、てつ先輩の土下座が見たいっていうより、その先に僕がどうなるか見たいって票が多く混じってるような気がするのは勘ぐり過ぎでしょうか・・・



一応今日もプッシュボタンは置いておきますが・・・
にほんブログ村 スロットブログへ



 パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

ふるえ


おはようございます。


昨日、かなり勇気を振り絞って、

あんな記事を投下したのですが、



ぶっちゃけ書いた瞬間真っ青でした。



いや、これでいいのだ。


だって「1位取ったら土下座する」

って言ってるんだもの。



これくらいやんないと。





と言い聞かせながら、
朝はすごくビクビクしながら会社に向かっていたんです。



ところが今度は思ったより反応が薄い。



ブログのコメント欄に反応したりもしなかったし、



ツイッターとかも特になんもない。




絶対おかしい。



なんて思いながらも、


なんとか午前中を乗り切ります。




メンバー達は今、第二回百鬼夜行の開催日が近づき、

準備で超バタバタしています。


会社の昼休みの時間とかにもメールしているような状況です。


僕も、いつものように、
メンバーのメールを確認したんですが。



よく見たら、




てつ先輩から来たメールが




全部敬語になってた。





そして、数時間後。



なんか怖いツイートが・・・・。










ヤバい!


これあかんパターンや!!!
ショック











だがこのAKKY。

業界の逆風にも、


てつ先輩からの殺気にも、


決して屈しはせぬ!





と言うわけで、



皆がPUSHしてくれれば、


正々堂々と


てつ先輩に土下座させられるんです!!!






・・・。





ホント、、お願いします。。(震え声)


もう引けないんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ



百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s



 パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME



face_tetsu


今日は日頃のてつ先輩の悪行を晒そうと思います。

皆さんご存じかと思いますが、
パチスロバカ一代を書いてる人で、
現・1GAMEのリーダーです。


最近、1GAMEの中で僕の扱いが酷すぎるので、



「記事で文句言っていいですか!いいんすか!」




って言ってみたら、

 

「いいよ来いよ!胸にかけて胸に!」


 

って下品なジョークで言い返されたので、
書きますよ。




1.僕を蹴る

1GAMEのミーティングは都内某所の事務所で行われてます。

おおむねてつ先輩の都合で決まるんですが、

電車遅延で僕が集合に5分遅れた時の事。

(ちゃんと遅延証明ももらいました)

てつ先輩に理由を説明しようとしたら、





20120410165442e6e
僕:「ゲフン!」


突然のドロップキック。



いきなりです。



いや、マジで意味わからんです。




全力で走ってたので
カウンター気味で喰らってしまい、
かなり堪えました。。


ターミナル駅の改札前ですよ?


冗談でやるレベルじゃないっす。



2.ワガママが酷い


あの先輩、いつも行動がいきなりです。


とりあえず「明日ミーティング」という1行メールが来た瞬間休日を粉砕です。

それだけならいいんですが、以前、
僕が必死に作った企画案の発表の日、



てつ先輩、







子連れで登場。





「カミさんがうるせえからよ」

って。


僕が必死に作った企画案を発表してる間、

オムツ替えてましたからね!!


子供に夢中で当然会議どころではないですよ。



というかもはや子守に専念してほしいです。




どう考えても確信犯ですからね!!!



3.わが家を目茶苦茶にする


第一回百鬼夜行の最終ミーティング。

コスプレのメイクの練習とかあったんですが、

「事務所汚したくない」

っていう理由だけで、


僕の家になりました。




もちろん決めたのはあの鬼畜な先輩。



結果、部屋の汚れっぷりに嫁がキレました。



当然キレられたのは僕です。


嫁の中では僕のせいになっています。


どーしてくれるんすかね。





ただ、

メイクが人生初だったらしく、

メイク落としの際、クレンジングが目に入り、




124916

「目がっ!目がぁあ!」


と、転がり回っていました。

「失明するかもしれない!」

って10回は言ってました。


案外ナイーブなところあるんですね。



この時ばかしは、
胸がすーーっとしてしまった。



まぁ次の瞬間殴られましたけど。


いや、笑わないように堪えたんだけど。

「笑ってんじゃねぇよ!!!」


ってキレられました。





しまいには、


「AKKY。このタオルいらないよな?」


ってすでに汚れた顔を拭いたタオルを差し出してきました。





書きながら思い出してるだけで鬼畜です。



てつ先輩の無茶苦茶をあげたらきりがありません。


まぁあの感じのキャラだったら想像つきますよね。


今まで黙ってたけど。



当然僕、苦労してますよ。


そうは思いながらも1GAMEのために頑張っているのです。


しかもあの人、

「ハイスコア出してえw」とかいう意味不明な理由でブログ村を抜け、


辞める時に何言ったかと言うと、

「お前が年内に1位取れたら土下座してやるよ」


と言い出しました。

 




やってやりましょう。







 見たいでしょう?







23_02_kw1f0
悪魔の土下座をね。




当然写真か動画は公開しますよ。
 



絶対に僕には1位とか無理だと思ってますからね、あの人。





許さん。



というわけで。




本気で見返してやりたいので、




今日から1週間は、




本気でプッシュお願いします。
 
にほんブログ村 スロットブログへ


百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s



 パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

おはようございます。


一昨日から風邪でくたばっていたAKKYです。

風邪ひくとヒキが強くなります。
マジで。


実はてつ先輩とヨースケ先輩(天膳様)が
パチ7さんの取材を受けていまして、

ByCCHn0CMAA9

何やら新しい企画の話を進めていたそうです。



っていうか、


僕これ聞いてないんだよね。


マジな話。



おしりぺんぺんでケツバットとかちょっとやめてくれませんかね。

インタビュー内容は後日パチ7さんに掲載されるようなので、
そちらで確認しましょう。
sc_onegame



一個決まったのは、


暫く動画コンテンツが動いておりませんでしたが、
ようやく一個企画がスタートします。


50時間以内に1GAMEホームページの方で発表します。
1game_banner_org







さて、タイトルの本題に入りまして。



ブルーレジェンド引いたった話。


風邪ひいたときはヒキ強いオカルトを信じて立ち回ります。



■9/22

仕事帰りにゾロメの日柄が旧イベント日の某店へ。

体調悪くて仕事早く上がったのにまるで意味ない。




沖ドキが出てる。


空いたので打ちましょか。

しかも700ハマりで3連単後。


たまたまあいた瞬間にいなかったら取れなかったな。


さすが、風邪ひいているだけあるな。






ぶえっくしょい!!!
2014-09-22-21-06-24

!!!



2000円でチカります。





なんか最初から歌が流れてます。




8G後にチカります。




ドキドキランプがBIG中に光ります。
2014-09-22-20-38-47




2000枚出ます。
2014-09-22-21-11-37




簡単すぎます。



次。




番長打ちたい。ので番長の島へ。



閉店前になると、
番長がゾーン前でゴロゴロ落ちているので、
食いあさりましょう。


頂RUSHに入れたかと思ったら、


2014-09-22-22-00-16

絶頂RUSHが出てきます。


2014-09-24-01-59-44

185G上乗せします。



が、



超絶駆け抜けて終了です。


投資4K
回収3100枚
58,000円




■9/23
 
昨日打ったせいか、
殆ど一日寝るハメに。


しかし、夕食を食べた後、
回復したので打ちに出かけます。


20時過ぎに例の番長の設定状況が良い店到着。

180Gで空いている台打ちましょう。


→200台で前兆来ず。



Bきました。


当たるまで打ちましょう。




やっぱり900までハマったンゴ。。。。


しかし天国に一発で行ってくれます。


さすモードB。





天国ループ中の雫BIG中の事。


2014-09-23-21-55-57

おやおや?







あおだき

あおだき(青・頂RUSH)キターーーー!!!!




こんなん初めて見ました。




しかし、そっから様子がおかしい。


2014-09-23-22-20-44

青七。




2014-09-23-22-27-33

また青七。




ブルーレジェンド頂きました(22:06現在)







結果。





2014-09-23-22-50-35


凄いことになった。




結局2200枚で閉店取り切れず。




投資25000円
回収2260枚
収支20,000円





何G残ってたかとか聞くなよ。






ブルーレジェンドの突入契機について。

恐らく青七、青頂きの何%かで移行。

とかじゃなかろうか。


最初の雫BIG中の稲妻保留は、
弁当→緑保留。
そのあと押し順リプレイで稲妻に変換。

弁当で当たったんかな?

個人的には、履歴の画像のNO37 の青七時点で
既にブルーレジェントにいて、
No38 の赤七は実は内部青七なんじゃないかと。

ベルか弁当で頂きRUSHに当選して、
ブルーレジェンド中なので青頂告知。


というのが一番有力な気がしてます。




ちなみに青頂RUSHの特徴。
主に1枚役、斜めベルでの上乗せが優遇されているようです。


ボーナスが軽くなってる???

打ちこんでる方なら分かると思うのですが、

AT中は1枚役でボーナス抽選しているようです。

青頂きRUSH中はガンガン1枚役で当たります。


その他は体感赤頂と変わらず。


まだまだ番長研究しますよ。



と言うわけで。




冒頭で書いた、

動画のコンテンツの発表を早くしてほしいという方は、


PUSH!!!!

にほんブログ村 スロットブログへ



百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s




パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME

このページのトップヘ