こぜ6 GOES ON!

1GAMEのAKKYのパチスロ稼働ブログ。(旧この1GAMEで明日を変える) ITサラリーマンスロッター。 結婚したはいいが家計はカツカツ。スロで勝たなければ生活が出来ない! 魂に刻め!この1GAME。俺たちの生きた証。

2014年07月


おはようございます。

蒼天でどうやって事故らせるか。


はじめはどうやって出すのかわからなかった本機。


ようやく分かった気がします。




というわけで、今日は昨日の実践報告まとめです。


まずですね。

突然休みを言い渡されて、お店の状況とか、
最近の台の知識がサッパリでした。



そんな状況で、選んだ店は。


以前から休みの日にちょいちょい行っていた、大型店F。




リニューアルオープン期間
ということで、
他の店よりはマシでしょう。



以前ソコソコ行っていた店なので、
ある程度傾向は同じかと思います。

特徴がこんな感じ。

・オール高設定の機種、または列がある
・オール高設定に毎回ガセが1台はある。
・K県屈指の専業の人が集まる客層が強すぎる店

設定はまぁまぁ入ってるんですよ。

ただ、競争率が高すぎるのです。


A駅の店の常連、
B駅の店の常連、
C駅の店の常連、
そして僕の知り合い。

だいたい見たことがある人が集まってます。


みんな行く店が無いんだろうな。



そして嫌なのがこれ。



打たずに台だけキープして周りの様子を伺うってやつ。



これ見るだけで正直ウンザリします。


店員からコールがあっても、1G回しーの、店内ウロウロ。



そんなちょっと居心地が悪いホールなので、ツモれなかったらサッサと出たいのです。


朝一のモンキーターンは、
ごんざさんに勧められ、リセットがあったから打とうという事で、
打ちましたが、その後まったく芳しくなかったので即ヤメ。


この時点で何機種か「オール高設定」っぽい島が見えてきています。


結局、高設定台の空き台が出来るまでは、適当に負けなさそうなゾーンとか打ってある程度時間潰して待つ。


って感じになるのですが・・。

宵越しで500以上はハマっている蒼天2を見つけてしまい、


打ったところ、
恐らく宵越しの天井に50Gほどで到達したようです。


それがうまい事誤爆しました。







っていうかこんな出るの?

ありがとうございます。



あとはハーデス天井狙い、
まどまぎゾーン狙い(笑)


ハーデスの天井はともかく。


まどまぎは期待値不明だから、

打ちたいだけなんだぜ。


だってこのゾーン狙い、たぶん勝ってないですよ。




それにしても。

ハーデスホント通常時がどうしよもなくおもんない。


当たらなすぎでしょう。

ここまで当たらないと演出が本当に意味がないというか、
ほとんど当たらない画面なんて、見ていてなんにも面白くない。

天井狙い20回くらいやったと思いますが、半分以上天井行ってます。


1500で犬50とかいうのも経験済みです。



今回も、1500GでHELLゾーンに行ったり、
天井直前で中段黄色7引いて、
早めにプルートステージ行ったり、

奥歯が痛くなるような展開でした。


ヒリヒリ感は好きだけど。

当たらないのを期待してヒリヒリするって、矛盾しててよくないよね!



まぁでも、後は退屈過ぎて、
本を読みながら打っているレベルでした。


そんな態度だったせいか、
パパがくれた数字は
+200G



その後も、色々乱れ打って
勝ち額を減らしての実践終了!



蒼天ね。


いつも思うけど、セリフが鼻で笑っちゃうくらい壮大なのね。


でも、どうしてもデカイ声で突っ込みたいセリフがあってだな。








玉玲「男の人って、不思議ですね。
いつも自分の魂に語り掛けている。」







魂に語り掛けるって何?!!
マジで!!!! 




お? 
 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



※注目
僕らがお店で祭りを開催します!!!!

百鬼夜行

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME

さて、


今日、ついに代休がとれたので。



打ちに行きます 

koyomi


リアルタイムで更新します。

続きが見たい方は、
なでこPUSHがあれば、
その数だけ更新してやろう、って寸法です。

おらに!ちからを!!!

にほんブログ村 スロットブログへ


では、ホールに行ってきます。

9:30

ホール参上。
お盆前にグランドリニューアルとか言ってるホールに来てみた。
事前入場券とかないからホールに来て様子見です。



9:45

モンキー初打ち
2K
なんと、ごんざさんに遭遇。

10:10
128こえたけど、リセットなので当たるまで打ちます。

続きを読む

やぁ久しぶり・・・。


大分空いてしまった。


一週間



またせたな!


仕事が毎日終電+百鬼夜行準備を優先していて、

なかなか更新できんかった・・・。


なんていったって、

初めてのコスプレだからね!! 
難しいよ!



タイトルの通り。


僕は、8/3の百鬼夜行で



番長の格好して番長打ちます。 

抽選突破して空いてればの話ですが。
 

轟



空いてなかったら萌えスロ番長にでもなりましょう。


やってみて分かったんだけど。


今更ながら眉毛凄まじいな。

村山元総理も若かりし頃はこんなんだったのかな。
村山首相





いろいろ揃えて練習してみたのですが。

なかなか似ないもので。


鏡の前で自分で自分見て大爆笑。



もう少しクオリティ上げたいな。




ちなみに、8/3当日は閉店まで居ることになるので、
翌日仕事が出来るわけもないと判断し、


会社に


「家族のモノがちょっとアレでどうしても休まなきゃならなくて・・・」



という、一生で数回しか使えない口実を炸裂させてきました。







とにかく、それくらい本気ってことよ。



本当はもう少し書きたいのですが、
祭りが終わるまでは、

ちょっと祭りに集中させて下さい。



ただ、30日はどうやら土日出勤の振り替えで休みを貰えそうで、
そしたら打ちに行こうと思いますよ。



そんなこんなで、

まだまだ参加者募集中!

応援PUSH。今日もよろしくおねがいします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 



※注目
僕らがお店で祭りを開催します!!!!

百鬼夜行


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

おはようございます。


8月3日百鬼夜行。

いや~店で撮影なんてやったことないので、
流石に下見しないと。


というか、声をかけて下さった店長様に挨拶せねばと思い。

行ってきましたよ。


新幹線で。 
2014-07-19-12-40-10



企画の特設ページはこちらから
百鬼夜行




愛知県岡崎市



最寄り駅は愛知環状鉄道北岡崎駅
2014-07-19-14-44-52





案内


よし。おk




ちなみに、お店に行くには、


北岡崎駅の改札を出て、左の方にまっすぐ行ってください。

駅出て左見た時の景色。
↓↓
2014-07-19-16-14-16




そして、15分ほどで店舗様に到着!
外観


いいですね~

この雰囲気大好き。



店内に入ってまず飛び込んできたのが。
RIMG0424


ありがとうございます!!!

これはめっっっちゃ嬉しい!!!


RIMG0425

いや、ほんま嬉しい!


俄然、力が入ります。





この日確認した内容は主に以下。

・更衣スペースについて

・撮影機材について

・並びについて


お店の人がスロットが好きでいて、

設置機種を大事にして、愛が込められているという事。


きてくれたお客様を非常に大事にされていること。



正直に言います。



地元にあったら毎日通いたいとすら思いました。



店内を撮影させて頂き、

下見は終了となりました。 





僕、お店って、

やはり利益獲得は絶対なわけで。


正直、お店の経営状況次第では、

そこは期待できなくても致し方が無いのかな。

とも思ってました。


そしたら、それはそれで、

お店に失礼のないよう。

あらかじめ皆様にそっち方面の期待をさせないよう、

ブログに書こうと思いました。




今回の下見で、その必要が無いことが分かりました。


どうなるか実際には分からないし、
過度な期待まではして欲しくはないのですが。


流石に全員が勝てるなんてことはないのですし。


正直、周りの雰囲気に惑わされず、
危ないと思ったら、1パチにでも避難しましょう。

コスプレイヤーの人と絡むのもいいと思います。


こんな機会無いしね。


楽しい祭りにしよう!!! 


どうか、僕らの企画が成功しますように。

応援のPUSHを今日もお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

画像提供:いなみさん(イナミーベイベー)

 

以下、店内画像です。
店内



 RIMG0440

RIMG0441


RIMG0442





おはようございます。

百鬼夜行の下見の為、
愛知に行って、昨日帰ってきました。

その後、昼に用事を済ませて、
夜時間があったので相当久しぶりに稼働しました。



まどまぎの「プラるかどうか微妙なゾーン狙い」
と言う口実のもと、5台打って一つも当たらなかったり。


ハーデスの390とかから打ってヘルゾーンゾーンを打ってみたり。


ヘルゾーンで当たってラッキーとか思ってやっぱり犬50!


アレずるいよね。

AT後ほっとんど当たらないのにパッキンパッキンいうから
止められなくなっちゃう。

系譜とかの出目とモードの知識というか、
感覚で打つと、間違いなくやめられなくなります。



で、最後に。

蒼天2の500ハマりとかが空いていたので、
これ打って帰ろうとして、
手に握ってるあまりメダルを入れ、

レバーを叩いたところ・・・。




蒼天2:「プチュン!」







2014-07-20-19-44-51



ファッ!?



セブフラなってる!?



オス一なんだけど!!


いや、正確に言うと、

立った状態で手に余ったコインを投入して、

着席しようとしている動作と同時にレバーを叩いた、

その瞬間だから、オス一(お座り1発目)ではないんだけど。

いやそんなの相当どうでもいいね!




とにかく、


隣の人と、通った人がガン見




蒼天2あまりまだ打ててないから良く知らないけど、


これ、あれ出てきますよね?





2014-07-20-19-46-44

ほうら!やっぱり!!



この前、これで一撃4000枚出してる人見たんだよなー。

拳志郎が負けるまで上乗せしまくるんだよなー。


これは期待できそうだ!!!







3分後







蒼天2:「激闘乱舞inシャーーーーンハーーーイ!!♪♪」(超ハイテンション)


2014-07-20-19-54-05






天授2連で終わってるーーーーー!!!

ショック







しゃぁない ・・・。
宿命の刻で頑張る!!



赤だし!!


2014-07-20-19-57-55




















2014-07-20-20-04-49












おおおおおぉぉぉん!!!
ショック







今日の収支:-22000
 




明日は百鬼夜行の下見の報告をしようと思います。


気になる人は、
なでこをPUSH!
明日の記事をお待ちください!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

画像提供:いなみさん(イナミーベイベー)



※注目
僕らがお店で祭りを開催します!!!!

百鬼夜行


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME
 
 

このページのトップヘ