ミリオンゴッド神々の凱旋 その時、店員も叫ぶレベルの奇跡が起こる【稼働】

投稿日:2018年8月3日 更新日:

BlogPaint

ミリオンゴッド神々の凱旋の「こぜ6」を粘った記事を書いておりました。

前回までの記事はこちらから。

ミリオンゴッド神々の凱旋 この台打ち続けますか?【稼働】【続き】

------------------------------

夕方5時過ぎ。
朝一設定6だと豪語したGOD凱旋を捨て、
僕はディスクアップを打っていました。

あわよくばプラスで帰りたい。
GODで大負けするよりかは、まったりディスクアップを打っていたい。

しかし、ディスクアップでそんな簡単に大量出玉が出る訳もなく。

下皿をいっぱいにしたかと思えばノマれ、
もう一度下皿をいっぱいにしたかと思えばノマれを繰り返します。

ただ、ディスクアップを打ちつつ、
良さそうな台が空くのを待つというのも一つの立ち回りではあるかと。

一つの立ち回りではあるかと思いますが、
おそらく設定6と思わしき凱旋を捨てている僕が言えたものではありません。

そんな若干後ろめたさを抱えつつ、
時刻は既に20時20分。

もう帰ろうかという時間。
790G の凱旋が空いておりました。

期待値的にはプラスですが、閉店時間が近いので、当然取り切れない事がある分、割は下がります。

天井まで行くのに1時間。
21時20分から出っぱなしなら3000枚は取れる。

分かっていても5000枚飲まれた精神的ダメージは大きく、台の前で悩みました。

ここでサンドに1000円だけでも突っ込んで仕舞えば。僕はもう後に引けなくなる。

自分で自分を追い込まないで誰が自分を強くするだろうか。
僕の右手は手に握っていた熱い千円札を広げ、それをサンドに吸い込ませました。

 

最後はスロッターである魂が僕を突き動かしました。

という事で、実践開始。

-----5分後

BlogPaint

V揃いしました。

明らかに通常以下なのでかなり意味不明な当たり方。
天国にいたとは思えないので、Vモードな気がします。しかし実際わかりません。

通常当選で複数セットあるのは天国かVモードくらいしかない訳ですが、Vモードは前兆入った瞬間に天国に移行するので、
結局天国とVモードどっちで当たったかは分かりません。

1000枚ちょい出れば捲りですが、
3連だと足りなさそうです。

からの・・・

IMG_8506

IMG_8507

第一停止で左がこの出目ということは・・・

IMG_8508

GOD降臨

同時にこの日のまくりが確定。

傷つく事を恐れず立ち向かえば神は微笑むということをこいつは教えてくれます。

ただ、問題は閉店時間が迫っているという事。

しかし・・・

IMG_8509

4連目に黄七8連。

さらに

BlogPaint

赤七

IMG_8511

SGGは上乗せなしでしたがこの時点で12連までは確定。

何もなければギリギリ取り切れるくらい。

あとは時間との勝負。

しかし・・・

そういう時に限って・・・

IMG_8516

乗せてしまう。

IMG_8517

これで15セットまで確定。

かと思いきや・・・・

11セット目でアメグレが出てきたので17まで確定です。

順当にいけば22:25くらいにギリギリ取り切れる!!!

----------------
30分後

無事17セットまで上乗せなく消化できました。

これで間違ってもう一セット出てきてもギリ取り切れる。

店員さん「延長遊戯なさいますか?」

僕「大丈夫です、終わるので結構です」

凱旋さん「カオンッ!」

フリーズ

店員さん・僕「あああああああああ!!!!!」

IMG_8527

箱を取りに行った店員さん。
写真を撮る僕。

22時25分。

写真に映り込むGODの島には誰も居ません。

IMG_8529

ガラガラのGODの島でGODステージの壮大な音楽が響き渡ります。

結局・・・

最後までブン回しましたが、

IMG_8537

22時50分
GG最低2発と、G-ZONE中に引いたリプ4連でストックしたGストップを残して閉店しました。

■収支(凱旋分のみ)
投資:3000円
回収:5844枚


-------------------------

bea7a810

僕「というわけで、勝ったからよかろうなのです」

ごんざ師匠「なんかムカつくし、夕方辞めずにそのヒキ発揮してれば取り切れたよね」

bea7a810
僕「」

気が向いたらPUSHオナシャス
↓↓↓↓↓↓↓↓

スロットブログランキング

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.