ミリオンゴッド神々の凱旋 開店直後に設定6確信した理由とは【稼働】

投稿日:2018年7月28日 更新日:

IMG_8506

おはようございます。

タイトルの通りですが。
この日僕は朝一3分で設定6を確信しました。

-------------
なんと言ってもGOD凱旋の設定狙いが一番いい。
設定狙いというと、

バジ絆や番長3を真っ先に打つ人が多いのですがGODは全然朝から埋まらないのですよ。

設定が分かりづらい、波が荒いから怖い。

そんなことは無いです。
6は別格です。

ハーデス、凱旋の6はめっちゃ当たる、めっちゃ出る。

去年の記事でも証明したかと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりに凱旋に設定6の期待を持てる日がやってきました。

この店は決まった機種に大体高設定、
主に設定6が一台以上入るというイメージなのですが、それはこの店に並ぶ誰もが把握しているところ。

ただ、どの機種に入っているか正確には分からない、日によってまちまちなので軍団が押し掛けてくるような店でも無いのが良い所。

前日下見もしっかり済ませまして、当日並ぶこと朝8時半。

入場順は並びで50人くらい。

絆、番長3、他にも設定入ると分かりやすい出方をする台については、
しっかり埋まっていきます。

ですがね。
凱旋は埋まらないんですよ。

いつも6が入ってる事すら常連は知らないのではないかと思います。

候補にしていた3台のうち最も打ちたかった1台を余裕で確保。

打ち出します。

・・・。

・・・。

・・・。

IMG_8430

67G GG  投資3千円


6です。

開店からわずか5分。
いや、6を確信したのは3分。

何が起こったか説明しますね。

説明しますもなにも、
斜め黄七2回引いただけで裏天に行ったようです。

アルテミス矢→ハズレ
これが50G以内に3回も出たので間違いありません。

大きな設定差がある部分がこの裏天国。

設定1では何日かに1回程度。

設定6では一日に複数回突入するくらいの確率差があります。

 

自分の狙い台の第一候補であり、
いきなり裏天国。

これが設定6じゃない訳がない。

T35ZALIs

TwitterやLINEで仲間にドヤり散らすレベル。

その後の展開。

裏天は結局

BlogPaint

4発 1168枚。
枚数的には上出来。

凱旋の裏天国は
AT中のリプレイの一部で転落とストックが同時に抽選され。
その比率が2:1(上乗せ:転落)なので66%の抽選に当たった分だけ継続します。

ヒキが良いと10連くらい出てくることもあるのですが
せいぜい2~3連です。

その後、

BlogPaint

154Gで今度は通常モードからの当選。
天国準備以下で当たりやすいのは高設定の証。

さらに

IMG_8564

押し順黄七からの上乗せ。

FullSizeRender
※パチマガ・スロマガさんより引用

こんなん設定6しかムリ。

BlogPaint

4セット 1065枚

次の初当たりが
38G
恐らく天国まで上がっていてそこで当たったぽいのですが

IMG_8437

黄七7連で+2個ストック

その後も黄七連や中段黄七などの上乗せに恵まれ

IMG_8445

10連ッ!

その後も・・・

BlogPaint

39G GG 通常中段黄七から

BlogPaint

42G GG 恐らく天国から

BlogPaint

枚数引き継ぎで12連3226枚。

開店からわずか2時間半

この時点で既に

BlogPaint

4000枚越え

次の日焼き肉屋を予約し、
嫁にLINEするのでした。

この後、信じられない展開が訪れるのですが。

良かったらPUSHお願いします。
ランキングに反映され、励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.