聖闘士星矢・海皇覚醒 ムウ引いたらこっちのもんよ【稼働】

投稿日:2018年6月27日 更新日:

IMG_7765

聖闘士星矢で初めて上位の黄金聖闘士出しました。

----------------

サッカーワールドカップ盛り上がっていますね。

 

サッカーも野球も全然普段見ないのですが、
こういうときだけは見るミーハーな僕です。

 

先日やっていた日本VSセネガルの試合もめちゃくちゃ面白かった。
本田投入からの、同点ゴールはカッコよすぎて夜中に思わず声が出たほどです。

 

詳しくないのでね、それくらいしかコメントが出来ないんですがね。

 

おかげで本田圭佑にドハマリしているので、積極的にね、

取り入れて記事書いていこうかと思っていたり、いなかったり。

---------------------
さて、前回の記事で朝一はGODおばさんにしてやられた話を書きましたが、

続きがあるというか、まだ打ちます。

この日は1日中SPモードをループし続けて万枚出すつもりだったので、
こんなんでは気がすまないですよ。

本田圭佑も言っていました。

 

「どうやったら勝てるか考えろ。
いや、進み続ける以外にないやろう」

 

って。

 

負けを負けで済ませないためには、
進み続けるしかないんですよ。

ようするに、帰っても嫁も出かけててやることないのでまだ打ちます。

前回記事にも書いた、
「GB間600ハマり以上」
「コスモポイント800以上」
このあたりが空いていたら打とうかと思います。

そんなわけで、星矢の設置がある店を片っ端から徘徊。

はい、ありました。
コスモポイント700の台。
800なくね?
って話なのですが、GB間ゲーム数が530Gと少しハマってるので、
これとセットで考えると十分打っていいラインかと。

 

本田圭佑も言っていました。
こういうね、
ゴール(期待値に)に飢えているやつが
結果を残す。
って。

---------10分後

608G
運よく高確強チェがヒット。

信じる者は救われる。
僕は神様がいるって信じています。

BlogPaint

俊が鬱陶しい緑の髪の毛を振りかざしながら勝利宣言しています。

GB間ハマり狙いも、コスモポイント1000狙いも、
「軽い投資でGBを当てる」事のみを重要視しているため、
GBを引いてからに関しては運です。

BlogPaint

当然のように50%ソレント。

1戦1戦が大事な勝負になってきます。
3試合とも勝利すれば聖闘士RUSH。
ワールドカップの予選とだいたい一緒ですね。

IMG_7718

1戦目は勝利。

IMG_7723

惜しくも3戦目でダウン・・・。

が、

IMG_7724

嬉しすぎて体中の穴からあらゆる体液が吹き出そうになる瞬間。

しかし、覚醒は・・・

IMG_7728

またもや平均以下。

IMG_7740

書くのがめんどくさいくらい殆ど何も起こらず終了しました。

全くやれてないけれど、投資が少ないお陰でこの日の負けを大体取り戻しました。

次。

コスモポイントが900だったので1000まで打ち

前兆消化中に引いたスイカでコスモチャージに当選し

コスモチャージの前兆中に強チェを引き

IMG_7746

よくある星矢のやめられないスパイラルにはまってしまいました。

しかしこれも、運よく強チェがヒットしまして。

130Gで

BlogPaint

GBゲット。
しかも続ストックも一個ゲット。
この時点で1/4以上で聖闘士RUSH。

IMG_7754

/セインッセイヤー!!\
全く伝わらないかと思うのですが、
3戦目でソルジャードリーム。

思わずイナバウアーしてしまいます。

GB中に「セインッセイヤー!!」が流れる瞬間が、
星矢の中で一番気持ちが良い瞬間なんじゃないかと思いますね。

レバーを叩いて一瞬無音になる瞬間があるので、そこが脳汁ポイントです。
覚えておきましょう。

IMG_7291

というわけで運よく2連続聖闘士RUSHゲット。

覚醒の方は・・・
IMG_7759

やっとこ平均越え。

そして聖闘士RUSHが始まるやいなや

IMG_7760

何も引いてないのに聖闘士アタックの前兆が始まります。

まどマギのワルプルギスの夜と同じように、
星矢もゲーム数消化で上乗せ特化ゾーンの抽選をしているらしいのですが、
詳細は未だに謎に包まれたままです。

それにしても、初代まどマギも未だにワルプルギスの夜のゲーム数前兆の解析が謎のままですからね。

設定差とかあるんかな。

今回は1ゲーム目から前兆が始まり・・・

IMG_7761

まさかの・・・

IMG_7762

レインボー火時計

詳細は分かってないですが火時計は100G以上上乗せする時しか出ない上、
レインボー背景は爆乗せするときにしか出ない・・・ハズ!!

出てきたのは・・・

IMG_7765

牡羊座 ムウ

説明しよう。

ムウは黄金聖闘士の中でも上位、平均上乗せゲーム数400G越えの聖闘士。
黄金聖闘士バトルの中でもなんと選択率0.7%とめちゃくちゃレアな黄金聖闘士。
キャラクターは良く知らない。
髪型がと眉毛が黄金聖闘士の中で一番ダサい。

IMG_7767

うまい具合に継続は続いているけど、ムウはやっぱりなんかダサい。

IMG_7768

7連で追撃。

これが・・
IMG_7770

123も乗りまして・・・

色々あって、

まあ
色々あって、

結局このムウは・・・

IMG_7773

203Gしか乗せませんでした。

もっとくれよおおおお

珍しい特化ゾーンや特定役を引いた時に
「引いたことに意味がある」
という人がたまにいますが。
僕としては結果を残せなければ価値を感じません。

本田圭佑も言っていました。

「与えられたチャンスで結果を残せないのは、やらずに恋人と別れるようなものです」
って。

しかし、残りゲーム数は400G
この残りゲーム数から価値を見出していくしかありません。

環境は自分でつくりだすしかない。

これも本田圭佑が言っていました。

本田圭佑意識してたら長くなったので、
続きまた書きます。

良かったらPUSHお願いします。
ランキングに反映され、励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.