百鬼夜行TV終わった件と6/6の秋葉原ドンキのグッズデザインを一部紹介

投稿日:2018年5月28日 更新日:

百鬼2

どうも、久しぶりに更新のAKKYです。

 

5月14日 百鬼夜行TV無事終了しました。

 

今回はステージイベントやグッズ提供や催し物に挑戦しました。

 

今回はコスプレ参加も非常に多く、
ツイッターでも呟いてくれる人も多くて、
まあとにかく楽しかったです。

 

そして、
大勢の人から「楽しかった」と言われました。

 

これが何よりもうれしかったですね。

 

少なくともメンバーのみんなは当日楽しいイベントになるようには、
企画を練っていたし、全力で挑んだと思います。

 

その結果、どうなるかは当日のお店次第でもあるし、
僕らが頑張っても、来てくれた人がどう感じるかは分かりません。

 

そんな覚悟もありつつ、挑んだ当日でありましたが、
結果「楽しかった」という声を沢山いただいて

 

百鬼サイコーじゃないか。

 

となりましたね。

 

みなさまありがとうございました。

 

当日の状況ですが、
もうすでにtwitterや動画等、
色んな所に上がっているので、僕から事細かに説明するのは割愛します。

 

まとめの動画もありますので、ぜひ見て見て下さい。

ツイッターはハッシュタグ
#百鬼夜行TV
でご覧下さい。

 

なお、お店の出玉状況は、
とんでもない合計差枚をたたき出したようで。

 

こちらもまたサイコーでした。
僕の稼働内容ですが、

大好きなシェイク3が打てました。

IMG_7185

IMG_7189

IMG_7186

 

もう、殆どホールで見かけないってのに。
ステージイベントの準備等があり、
残念ながらあまり回せなかったのが本当に悔しいのですが、
プラス1000枚と、僕も参加者として楽しく打てたので満足です!!

そんなわけで、
素敵な場所を提供して下さったクァトロブーム富山田中町店さん。
協賛会社のプリントライフエッグさん、コーワトータル株式会社さん。
参加して下さった皆様。

ありがとうございました。


---------------------

さて、
百鬼夜行が終わりましたが、
来る6月6日
秋葉原ドン・キホーテ
さん
にて。
1GAMEグッズイベントを開催します。

 

当日の商品の一部を公開します。

tetsu_t

yosuke_t

mobile_bank

mobile_case

デザインは漫画家の「たなべみか」先生に描いて頂きました。
なかなかカッコイイと思うのですが、如何でしょうか。

 

もちろん、商品はこれだけではないです。

 

当日をお楽しみに。

 

PUSHはおすといい事あるかもデス

 

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.