聖闘士星矢 海皇覚醒|朝一狙い実践3連発【稼働】

投稿日:2018年3月26日 更新日:

IMG_5770

聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット稼働を書いていくよ。

①3月某日曜日

前日下見を済ませ、整理券配布時間と同時に並んだ某店。

過去に自分の狙い台が取られたことが無かったこの店ですが、ついに取られました。

しかも3台とも。

僕と同じように前日下見をして狙っていたに違いありません。

恐らく僕のブログの読者さんですね。
星矢のリセットがうまいと書き続けていたせいで、ついにリセットハイエナが現れたようです。

ちなみにその後ガッツリ出してました。

今度会ったら焼肉をご馳走して欲しいですね。
マジで。

それは冗談だとして、
最近動画のお陰か、あまり顔を出さない僕ですら時々ホールで声を掛けられることがあります。

ホールなら全然いいのですが、嫁と買い物してる時とかプライベートは止めて欲しいかもしれないですね。

中には僕じゃなくて、てつ先輩にDMで報告している人が居るようです。

「○○の○○でAKKYを見ました!星矢打ってました」

「大阪で金魚すくいをしているAKKYさんを見ました!」

「吉原でAKKYを見ました!」

僕に直接言ってくれればいいのにやめてほしいですね!

あと、金魚すくいしたり吉原に行ってるのは俺じゃねえから!!!

誰だよそいつ!!

人違いで話かけないように注意して欲しいですね。

話を戻しまして。

この日は狙い台が取られたのでちょっと気になる店に行きました。

この店はデータサイトでたまたま見つけた店で、リセットが頻繁に確認でき、出玉もついてきているので、
もしかしたら結構高設定使っているのかもしれない。

という淡い期待をして向かったお店。

開店から10分くらい経ってましたが、
1台空いていたので打ちます。

据え置きなら即ヤメ。
変更なら70%以上で全ツ。

一発目のGBは276G

IMG_5763

画面上は50%ソレントなのですが、
通常時にベルでフラッシュしたので多分60%以上です。

3戦目で

IMG_5769

IMG_5770

投資7000円。一発でSR突入です。

やはり風俗と星矢は朝がお得。

 

いや、吉原には行ってないです。

IMG_5771

天馬覚醒は150Gとショボリ。

写真に載せるものが無いままほぼ駆け抜け。

しかし。

IMG_5772

聞こえますか。

聖闘士神話~SOLDIER DREAM~

GBのラウンド開始時の歌の興奮をどう表したらいいのか。

人のGBでも歌が聞こえると反応してしまいますね。

人のGBを横目で見て、歌流れた瞬間のリアクションを見て、
ニマニマ頷いているのが僕です。

気持ちわるいからやめますね。

IMG_5774

そんなわけで、
引き戻しのGBは

IMG_5775

平均くらい。

------30分後

IMG_5777

写真フォルダに写真が無いって事は、
書くに足る事が無かったってことなんですかね。

僕も覚えてないです。

枚数も平均出たのでとりあえずOK。

店の状況もある程度分かったので収穫のある稼働になりました。

■収支
投資:7000円
交換:1320枚

---------------------
■3月数日前の祝日

IMG_5854

この日も狙い台が取られました。
狙い台は前日7スルーの台。

7スルーもしていれば流石にリセットよりも期待値がデカいのでそっちが打ちたかったのですが。

ダメですね。
最近狙ってる人が居る。

次も取られるようだと店を変えるかしないとならないです。

と言うことで、着席した台は、とっさに選んだリセット台。

ベルが揃っている台を選んだわけですが、
以前、「朝一リプレイ揃いの台はリセット濃厚」的な事を書きました。
ART中はベルでやめる人が大半かと思うので、とっさに取る時はベルが揃ってる台でも良いと思います。

 

稼働開始から程なく・・・

IMG_5855

不屈中示唆演出出ました。

これにて全ツ確定。

一発目のGBは・・・

IMG_5857

まあまあまあ。
丁度投資1万円。

一番の理想は不屈解放前にSR当てて、
もう一発不屈解放でSRやる事。

満を持して25Gを消化すると。

IMG_5859

60%!!

憎い数字だなと思ったけど、
リセット狙いやってると結構見かけるGBレベルです。

IMG_5860

ここで負けた時点でなんかもうダメかなってなります。

と言うことで、

お次のGBは

IMG_5863

天井です。
有難うございました。

IMG_5864

しかも、不屈解放なし。

しかしと言った方が良いのか。

SRを自力で取って次の不屈MAXで!!!

と思ったけど。

IMG_5860

3戦負けフザケンナヨ・・・。

これだから星矢は。

その後、直後に恐らく高確中に強チェリーを引いて

IMG_5865

不屈解放。


不屈溜まる要素一つも無かったはずなのにな・・・。

どこで溜まったのだろうか。

これでまた星矢の謎が一つ増えました。

現在解析に無い要素で不屈が溜まるとするならば、
・GB負けで1戦目負け以外でも不屈ストック抽選している
・GB当選からRT突入までのハマりで不屈抽選
これしかないと思います。

なんでもいいから出ればいいんだよ!!

IMG_5866

IMG_5867

ぱっとしないゲーム数

IMG_5868

ぱっとしない枚数、内容。

■収支
投資:28000円
回収:506枚

--------------------
■3月某日

この日向かった店は、
ほぼ毎日星矢に高設定を使うお店。
ただし、交換ギャップがデカいのでリセット狙いだけでは勝てません。

そんなこんなで一発目のGBは360Gくらいから。

IMG_5550

ソレント60%表記でしたが、

IMG_5556

一発撃破。

覚醒は・・・

IMG_5557

まずまず。

そして、あとは終了画面で高設定確定が出れば完璧なのですが。

IMG_5560

一番出て欲しくないやつ・・・。

星矢&沙織は高設定示唆とは書かれてるけど詳しい解析が無いんですよ。

しかし実際自分で出している時は4以上確定した台でしか出したことないんですよ。

狙い台を取ったにもかかわらず、どこまで打てばいいのか、
いつ辞めればいいのかさっぱり分からないですね。

絶対の自信があれば打ち切ればいいけど、そんな場面早々にありません。

しかし、ここは今後この店の傾向を知る為にも打っておこう。

と、粘ったっ結果。

78GB

IMG_5585

1戦負け

IMG_5586

669G GB 50% 2戦負け

136 GB 50% 1戦負け

446  GB  50% 1戦負け

1005 GB 50%

BlogPaint

ムリ。

5スルーまで粘ったけどまた「星矢&沙織」が出た以外は示唆無し。
GBのラウンド開始画面も奇数寄りだったのでヤメ。

5スルーまで打つくらいなら当たるまで打った方が良かったのかもしれないけど、
迷った挙句交換ギャップがあるのでヤメました。

■収支

投資:43000円
回収:100枚くらい

高設定確定画面をまだ見かけてないので
自分の台が高設定である可能性も結構あるのだけど。

めっちゃシンフォギア打ちたかったので帰りました。

この後更に負けたのは言うまでもなく。

オチもなんもない記事ですまんですね。

良かったらPUSHお願いします。
ランキングに反映され、励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.