聖闘士星矢 海皇覚醒|リセットSPモード狙いで黄金聖闘士バトルが大変なことに【稼働】

投稿日:

IMG_5129


聖闘士星矢 海王覚醒
SPモード狙いでうまく行った時のパターンを今回は書きます。

星矢の記事も増えてきたので、
ブログのボタンも星矢用に作りました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑↑↑↑↑↑↑

遠慮なく押していいです。

カッコよすぎない?
こんなん押すしかないよね?
いいよね。

さて、リセット狙いの纏めみたいなものを前回書きました。
知ってる人にとっては今更な話でしたが、前回の記事を見て実践した人も居たかと思います。

ぶっちゃけ、半分以上はモード2以下(60%モード)なのと、
不屈も45pt以上なんてことは早々にないです。

なので、半分くらいは一発GB取って即ヤメする事になります。

それでも平で打つよりはよっぽどマシだし、
リセット台の方がうまい展開になることも多いです。

ちょっと前に星矢は「金貯めて風俗にゼンツ」と揶揄したけども、
風俗とおんなじで朝一はちょっとお得!

クソみたいな事言ってないで稼働記事書きますね。

今回はそのリセット狙いがキマったパターンの話。

----------------------------

あいも変わらず前日下見をしてきて、
リセット確定台をゲット。

前回の記事で「SPモードの時は即前兆に入りやすい」と書いたわけですが、
まさにこの日、朝一1ゲーム目に画面下からオーラが出たんですね。

SPモードの時に即前兆に入りやすいのは分かっていたけど、
これがリセットの時にSPモードに移行しうることの裏が取れて無ければ前回の記事は書けませんでした。

IMG_5103

お分かり頂けただろうか。

SPモード天井で直撃聖闘士RUSH。

(正確には天井より少し前に当選していたような気がします)

まずはこの聖闘士RUSHがどうなったか。

IMG_5106

覚醒はなんてことないゲーム数。

しかし、ここから。

強チェリーでの上乗せから

IMG_5107

黄金聖闘士バトル

IMG_5112

アフロディーテで90とまずまずな展開。

IMG_5113

IMG_5114

その後も紫龍から60G

IMG_5115

IMG_5117

スイカから100と順調にデカ目の上乗せを重ねていきます。

何よりも一番ヤバかったのが、

IMG_5173

IMG_5118

火時計告知からの黄金聖闘士バトル。

まず、火時計を押すときは基本100以上上乗せする時だと認識しているのだけど、黄金聖闘士バトルの告知で出たのは初めて。

しかし出てきたのはしょっちゅう出現するアフロディーテさん。
これをどう見るのか。

レバーを叩きながら見守りましょう。

IMG_5120

6セット目でも余裕で継続。
火時計が絡んでいるので上乗せゲーム数100G以上はいきそうです。

と思ったら、

IMG_5125

/セインッセイヤーーー!!!\


9戦目で歌発動。


14連まで確定です。

歌が流れると5セット以上とか。

流石に射精とまではいかずとも、
下手なエロ動画よりは興奮しているのは間違いありません。

一体どこまで続くのか。

IMG_5126

IMG_5128

ピッタリ14戦で終わるのかと思いきや・
・・


IMG_5129

復活

ここまでくるともはや、
作った人が絶対脳汁出るポイント分かっててわざとやってるとしか思えない。

15戦も無事突破し、

IMG_5130

結局

IMG_5134

17戦300G上乗せに成功。

なにこれクソ気持ちいい。

普段5戦も出来ないのにどうしたら17連もするのか。

結局この後・・

IMG_5135

2000枚まで成長して最終GB

IMG_5136

ここはどうしても50%が多くなってしまいます。
終わったらSPモードのループみて満足ヤメが出来そうです。

IMG_5139

期待してないのに2戦勝つだけでどうしても呼吸が荒くなります。

IMG_5142

星矢がちょっと強気なことを言うだけで、
もうヤバイ。

っていうぐらいには自分も星矢に毒されました。

IMG_5146

カッコ良すぎだろう聖闘士星矢。

カッコよすぎるよペガサス彗星拳。

もはや家で「ペガサス彗星拳!!」のセリフをマネするレベル。

僕意外にも絶対やってる人いると思う。

そんなわけで、

IMG_5148

引き戻し140G上乗せし、

IMG_5153

十分すぎるほどの出玉を確保するのでした。

そして、更にうまいのはこの後もSPモードをループする可能性があるという事。

BlogPaint

即前兆、100ゲーム台、200ゲーム台で前兆に入ったので恐らくSPはループしているでしょう。

2回目の初当たりは、

BlogPaint

383ゲームから。

IMG_5158

ソレント70% しかも「続」ストック付。

多分なのですが「続」が付くときは単純に1戦目に勝利するというだけではないと思われます。
恐らく2戦目以降も勝ちやすいです。

これももう少し確信に迫れたら記事に書こうかと思います。

ということで。

IMG_5161

無事勝ちました。

SR終了後も運よく次のGBで聖闘士RUSH。
そしてSPモード。

長くなりそうなんで、
続きはお待ちを。

良かったらPUSHお願いします。
ランキングに反映され、励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.