CR 魔法少女まどかマギカでゼブラ柄でリーチ発展した結果【稼働】

投稿日:

2018-01-06-13-05-11

まどパチが面白くて今でもちょいちょい打ってます。

------------
1月某日

冬休み明けのいわゆる
「開け返し」狙いでちょっと数駅先の都内まで遠征します。

時間は朝の9時。
500人打ち切りというお店でギリギリ500以内に並びました。

去年は早朝にして1000人並ぶような状況が続いていましたが、
少し落ち着いたのは媒体の取材告知が無くなったからですね。

ちょっとネットリテラシーがあれば取材があるのは分かるのですが、
表の情報が消えただけで並び人数は大幅に減ってしまったようです。

しかし肝心の抽選番号は470番

反対だよバカ!!

台数をオーバーしている番号なので渋々地元へ帰ります。

-------------------
10:30頃

地元につくなり聖闘士星矢のリセット狙いをするも振るわず。
一瞬でマイナス3万円の収支に。

早くも昼前に立ち回れる状況でなくなってしまいました。

こういう時こそ、
ゆっくりパチンコを打とう。

ということで、クソみたいな調整のまどパチに着席するのでした。

--------------
12:30
1時間掛けて、おおよそ5台を渡り歩きました。
少しでもマシな調整の台がないかなと思ったのですがどの台を打っても16ソコソコ。

スロット以上にパチンコの方が
「島ごと全部同じ調整」にしているのではないかなと思いますね。

結局カニ歩きが傷を広げるだけのハメになり、諦めて最後の一台で気のゆくまで打つ事を決意します。

この時点で投資合計5万5千

---------------
最後の1台を打ち始めて
70回転くらい。

演出が豊富なまどパチですが、
結構打ち込んだおかげでリーチが面白く見れるようになりましたよ。

2017-12-30-13-25-43

これは疑似2で日常系リーチに発展したところ。

保留は緑ですが、リーチ後予告に「ほむら背景」が伴っていたので、
この時点で期待度30%以上。

普段はサムい日常系リーチですが、
激熱予告が絡んでいる事により「ストーリーリーチ(最低期待度50%)」に発展する可能性が激高になります。

パターンは色々ありますが、特定の激アツ予告からの日常系リーチはめっちゃアツい。
と覚えてるだけでリーチが面白く見れます。

やっとこパチンコの楽しみ方を覚えてきたような気がします。

2017-12-30-13-27-29

という訳で無事にストーリーリーチに発展し、セリフテロップが赤なのでこの時点で期待度70%以上。

予告もアツいし、赤保留だし、赤テロップだし。
これだけアツいチャンスアップが絡んでも外すときは外す。

まどパチの打ち込んだ印象ですが、
どんなに激アツな組み合わせのリーチでも、ハズレの振り分けがソコソコあるという印象です。

まどかストーリーリーチ「最終話」を3回も外していると、
激アツ演出の捉え方について今一度考えなおさせられますね。

心折れる時もありますけど、
総じて個人的には楽しく打ってます。

2017-12-30-13-27-47

2017-12-30-13-27-49

無事、杏子が魔女になったさやかを自爆テロでやっつけて大当たりです。

2017-12-30-13-28-17

その後無事ワルプルギスの夜を制し、
マギカRUSHに突入したわけですが3000発ほどで終了。

こんなしょっぱい出玉では終われまいと、続行します。

14G後。

2018-01-06-13-04-15


初期保留でゼブラ柄降臨。

めちゃくちゃビビる。

ゼブラ柄でも期待度85%とかなので、
さすがと言うか外す可能性があるわけですが。

アツいリーチが見れるだけでもなんだか得な気分になってしまいます。

昔初代ガロにハマってた時もそうだった。

パチンコにハマりだすとアツいリーチを見てるだけで楽しくなってしまう。

結果凄い負ける。

結局このリーチは。

疑似3で上のほむらの役物が回り続け

2018-01-06-13-05-11

激熱の10話のリーチですねこれは。

まどマギで一番面白い回は間違いなく10話です。

2018-01-06-13-07-03

2018-01-06-13-07-05

ワルプルギスの夜を無事撃破。

なお、ワルプルギスの夜リーチで当たると、
ほぼまどかマギカボーナス(7ラウンド+マギカRUSH)です。

2018-01-06-13-07-18

そしてこの顔である。

2018-01-06-13-31-58

アルティメットボーナス(16R+ほぼ次回継続)
に恵まれたのもあり。

2018-01-06-13-50-52

2018-01-06-13-56-53

エンディングを拝んで17340(玉数引継ぎ)で終了。

■収支
投資:57000円
交換:15500発


あかん。

まどパチ相性良すぎる。

もうパチスロで立ち回るのやめて適当にまどパチ打ってたいレベル。

初代牙狼にはまった時も、調子が良すぎてひと月でヒキだけで100万勝った事があります。

パチンコはヒキだけでいけるかもしれない。

そう思いたいのですが、牙狼の時は次の月に普通に100万負けたのでした。

今考えると恐ろしい。

ーーーーーーーーー
なんかオチが微妙なのでどうでもいい話します。

結局この日打ち続けるにはやはり厳しい調整だったので、諦めて帰る事にしたわけですが。

帰りに鳩サブレ―を買って帰りました。

鳩サブレ―をご存知であろうか。

まあ関東の人であればまず知ってるとは思いますが。

鎌倉のお土産お菓子ですね。
ただのサブレーなんですが、これがバターが利いていてとても美味。

何がいいかって、大きさですね。

クッキーをこのサイズ感で食っていいんですかっていう。

食った時の満足感がハンパないんです。

なんでか嫁とそんな話になり
「やべえ、鳩サブレー食いてえ」となって
何となく買って帰ったのです。

実物はこちら

IMG_4316

お分かりいただけるだろうか。
このサイズ感。

神々しさ。

当然一口では食べれないのでどっから食うかって話なんですがね。

大体、首から食います。

ティロフィナーレ。

2018-01-07-21-32-33

・・・。

ごめん、これが言ってみたかっただけです。

ほんとごめん、謝る。

良かったらPUSHお願いします。
ランキングに反映され、励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.