アナザーゴッドハーデス とんでもない台を拾った謹賀新年【稼働】

投稿日:


BlogPaint



あけおめ。

新年早々ハーデスでとんでもない台を拾いましたよ。

と、その前に。

今年初のブログと言うことで、今年の抱負を書いておこうと思います。

今年の抱負はズバリ

元気の出るパチスロブログ

です。

去年の個人的な目標と変わって、

「見た人を元気にする」をモットーにやってみようかと思います。

「万枚」とか「○○円勝つ」とかパチスロっぽい「目標」でも良かったんですが、

今年は「抱負」らしいものにしてみようと思います。

パチについても、実生活についても僕は上手くいかない事がある時にこう考えます。

「今自分ができる最高の事を今やる」

最近流行りの「嫌われる勇気」※1で有名な、

「アドラーの心理学」とやらでもこんな風に語られていました。


生きているというのは、過去でもなく、未来でもなく、今この瞬間でしかない。

今を生きることに、(劣等感に満ちた)過去は関係がない。

今を全力で生きよ。

幸せになるための勇気を持て

と。

これはもう、

まるでパチスロですね。

ホールに向かい、台を選び、レバーを叩く。

結果はその時の運次第。

打つ前から負ける事ばかり心配して打ったりなんかしません。

誰だって勝ちたくて打ちに行くわけです。

パチスロは全力でレバーオンを繰り返した軌跡が出玉になり、我々の心を満たしてくれます。

負けて心満たされない事もありますが、

「また打ちてえな」となり、ホールにまた足を運び、また勝ったり負けたり。

そんな繰り返しが、楽しいと感じているハズです。

これは実生活でも同じだなと思っております。

仕事も遊びも全力で取り組む。

「毎回全力でレバーオン」すれば、おのずと楽しくなれる。

image

そんな感じで、毎日を楽しくするために全力で生き、 周りの人間も楽しくできるような一年にしたい!

というのが今年の抱負であります。





------------------------

はい!

ただならぬ気持ち悪い空気を発したところで、

今年最初の稼働記事といきましょう。

新年初詣と言うことで、「神」に会いに行った方も多かったと思います。

僕もですね。

元旦は普通の人らしく家族集会などというものに参加していたのですが、

頭のなかはパチスロでいっぱいです。

盆暮れ正月は「出ない」が通例ですが、元旦だけは結構出すホールがあります。

いやマジで。

今年も例外でなく、激戦区地元の街はいつもの「旧イベ日」と変わらずの賑わいを魅せていました。

僕がホールに着いたのはもう夕方でしたので、この時間からではどうしようもありません。

指をくわえながら「朝から打ちたかったな~」と、適当な台を擦りながらホールを徘徊しておりました。

「おん!!???」


BlogPaint

1268ハマりのハーデスが空いていたのです。




台の前で殆どすっ転んだような恰好でマフラーを椅子に投げつけます。

宵越し天井狙いでもここまでハマってる台は拾ったことがありません。


2018-01-01-18-20-02


※スロマガパチマガサイトから引用

期待収支が15000円と、破格の数値。

ちょっとしたお年玉感覚で回していきます。

-----20分後


BlogPaint

ゲーム数おかしくないですか。

しかもこの時、自力で天国準備以上に上げているのが確実でした。

ハーデスステージに行ったのは天国当選なのか、天井なのか内心冷や汗ダラダラです。


BlogPaint

無事()1620GでGG当選。

問題はちゃんと天井かどうか・・・


2018-01-01-18-30-28

良かった・・・。

ということで、今年の運勢を占うと言っても過言ではない、

Premium of HADES

早速ですが、

全力で毎ゲームレバオンしたいと思います。


2018-01-01-18-31-17


2018-01-01-18-31-22


2018-01-01-18-31-28


200G

100じゃなかっただけ良いでしょう。

AT入ってから何が起こるか分かりません。

最後まであきらめずに全力でレバオンします。

----15分後


BlogPaint

10Gたりとも上乗せしませんでした。

ギリ投資金額に届いてないですね。

もはや0G止めしようかと思うレベル。

神社でひいたおみくじが

「小吉」

な事を思い出して無性に腹が立ちましたね。

小吉みたいな出来事が起こりやがってちくしょう。

■収支(ハーデスのみ)
投資:14000円
交換:607枚




今年もよろしく。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



※1


パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.