2017年三重オールナイト営業 の心得【パチンコ・パチスロ共通】

投稿日:

maxresdefault (1)

今年もやってきました。
三重オールナイト営業。

一度だけ僕も行ったことがあるのですが、今年も行きたい!

でも、行けない!!!

今年は何といってもAT機がまともに打てる最後の年になるかもしれないので。
(去年も同じ事言ってた気がする)
ウルトラ万枚目指して行ってらっしゃい!

ウルトラ万枚は夢のまた夢かもしれませんが、
オールナイト営業の独特なお祭り雰囲気は一見の価値はあると思いますよ。

去年収録した動画からもお祭り雰囲気な様子はうかがえるかと思います。

なお、今回1GAMEからはヨースケさんがキング観光松阪店さんで実践収録します。
動画収録と同時に31日の23時頃~生放送ライブ配信やるので、良かったら配信見に来て来てくださいね。

1GAME TV

ということで、
今年もオールナイト行く人向けの心得つくりました。
去年書いた記事からブラッシュアップしただけですけども。


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-9565910034506464"
data-ad-slot="5153084213">

①店選びについて

どこ行ってもほとんどベタピンです。

高設定を置いた瞬間、とんでもない赤字が確定します。

高設定があるわけがない。
ガチで勝とうという考えは基本的に捨てた方が良いですね。

ただ、超まれですがに高設定があったという話も実際あります。

・去年、グランドオープンしたての某ホールにて、
バジ絆やクレアの秘宝伝に設定6を使った神ホールがありました。

バジ絆に至っては2万枚近くの差枚をたたき出しておりました。

また、基本的に高設定は皆無ですが、
中間設定を置いている店であればそこそこあるようです。

2015年に僕が遊びに行ったお店についても、
正直かなり良かったというか、低設定のベースが高かったし、
設定4くらいだったら入っていたかもしれません。

信じられないかもしれませんが、
僕も13,000Gほど回って合算が1/135のハナハナ鳳凰を打っておりました。

0abb469a-s

 ※中間のハナハナで一瞬6かと夢を見た瞬間

楽しく打てるのめっちゃ大事。

しかし、基本的には低設定しかないと思ってて良いと思います。
店選びのポイント2017年版

■狙い目ホール
・グランドオープン直後のホール
・出玉が伴う来店系をやっているホール

■いくらか状況がマシなホール
・大型系列店
・非等価のお店

■絶対行かない方が良いホール
・普段から客が入っていないホール
②朝がクソ早い
この三重県、ほとんどのホールが並び順です。

なるべくベタピンじゃないお店に行きたいのはみんな同じ。
大型系列店になると並びがクソ早いです。

また、ライターさんや動画演者が来るホールさんも並びがキツいです。

寒さ対策はかなり重要です。
ホッカイロ、毛布等しっかり対策が必要。

③絶対に持って行った方が良いもの

・スマホの充電器
  お店にある場合もあるけど、
  自分で持っていきましょう。
  移動中や並びの間も充電できないとキツイです。
  
・暖を取るもの
毛布、ホッカイロ。
寝袋は寝ると凍死の危険があるので個人的にはオススメしないです。

・栄養ドリンク
  36時間戦うにはドーピングが必要。
  オススメはモンスターエナジー。
  ただし、カフェインが多いので立て続けに飲むと気持ち悪くなったり、
   急性カフェイン中毒になるので注意。  
・常備薬
 頭痛薬、下痢止め。
 鼻炎もちの人は点鼻薬。
 
・ティッシュ
  鼻が噛めないと結構困る。
 って去年も書いていたけど、自分が鼻炎持ちだから書いただけだった。

・ハブラシ
 長時間歯を磨いていないと口の中が不快になります。

・お金
 言わずもがな。
   金額や使う額は自己責任なので僕がとやかく言うべきではないのですが、
 あえて書くならAT機の20スロを36時間打つとしたら30万くらいはかかる可能性がありますね。
 打つお金だけではなく、帰りの新幹線の切符を買うお金やお土産なんかを買うお金、
 その他、万が一なんかあった時の為に「打つため以外のお金」
    は確保しておいた方が良いかもしれません。

④ホール周辺施設の情報は要チェック

ファミレス等休みたいときに休める場所。
コンビニがあるかどうか。
駅が近くにあるかどうか。
タクシーはすぐ捕まるのか。

36時間打つからと言って、
36時間ずっと台と向き合ってるわけじゃありません。

食事もしないといけないし、休憩も取りたいし、
何かあったらコンビニに買い出しに行きたいし。

コンビニですら遠いホールも多いので周辺施設の情報はあらかじめチェックして、備えた方が良いでしょう。

今回は三重オールナイトについて書きましたが、如何でしたでしょうか。

年末までにもう少し記事書いていきますので、
PUSHはしておいてくれると嬉しいです。

PUSHするとおっぱい触ってもいい券がもらえるやつ

良かったらPUSHお願いします。
ランキングに反映され、励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.