ミリオンゴッド神々の凱旋|高設定で万枚宣言したプラチナ稼働結果【稼働】【続き】

投稿日:

ラピュタ

前回に引き続きGOD凱旋の高設定をブン回した日の稼働記事の続き、纏めです。

前回までの記事はこちらから

ミリオンゴッド神々の凱旋 |最近良くツモれるので高設定狙いのやり方を書いてみる【稼働】

ミリオンゴッド神々の凱旋|超レア演出でGOD降臨。万枚目指す【稼働】【続き】

-----------------------

差枚6000枚時点でSGGから5セット上乗せ。

6セット目でG-STOP


BlogPaint

これが鏡2枚で上乗せ確定し、


BlogPaint

もう何度目か分からないSGG。

しかし、これも駆け抜けで終わり。


BlogPaint

8セットで終了。

これで差枚は8000枚に。

夕刻の時間ですがまだまだ打ちます。

店の設定の入れ方のクセ的には、この日は恐らく最低一台は高設定。

いつも通りであればほぼ6。

この時点で粘っている人はいない事から、自分の台が当たり台である可能性がやはり高いです。


BlogPaint

142G GG


BlogPaint

351G 

写真をよく見て頂きたい。

また赤7揃ってる。

なんかもう色々怖い。


2017-09-22-19-40-41

そして上乗せは0。

この日何度目か分からないSGGで上乗せ0。

1セット 311枚で終了。

モードが低そうにもかかわらず、いきなり神殿ステージへ。


BlogPaint


BlogPaint

44G GG


BlogPaint

AT後、G-ZONE中に引いたリプレイ3連からGストップ。


BlogPaint


謎のループ発動。

これ、多分裏天にいってたのではないかと思います。

結局これが最後のAT初当たりとなり・・・

1c080333-s


めっちゃ出た。

V揃いから7発分くらいはストックしていました。

表のモードはほぼ通常以下だったのでやはり裏天国の可能性が高いと思います。

表が天国だったとしても、ここまでのループはなかなか出来ないハズ。。

21:10 稼働終了。



ということで、

結果発表

ドドン


2017-09-22-21-21-56

僕は今年初めに書きました。

「今年は万枚を出す」と。

「高設定を多くツモることによって万枚出す」と

そして。

「1度じゃなく、2度出す」と。

記事:

初打ちの話と今年の目標



その時の記事がこちら。

1度は万枚出ました。

しかしその時は一撃だったので高設定だったかどうかわかりません。

記事:

ミリオンGOD神々の凱旋 万枚だけでは気が済まないようです

そして今回。


2017-09-22-21-26-10

有言実行

■収支

投資:9000円

交換:10736枚

当日のユニメモランキングにも入りました。

本文下部に載せています。

超ーー気持ちよかった。


BlogPaint

妖回胴中記の万舞シールと共に記念撮影。

時々、記事のねつ造を疑う人がいるのですが、僕の稼働記事は全部ガチです。

上の写真は、僕が打ったことを証明する写真でもあります。

普段、台に自分の顔が映り込んでるのをわざと残しているのもガチを証明するためです。

ブログだから出来る事。

それはガチで立ち回ったコンテンツを発信することです。

高設定に座るため、店を調べる。

店の特徴を考える。

狙いを決める。

わくわくしながら店に並ぶ。

設定推測しながら打つ。

当たり一つに一喜一憂する。

楽しみを人に共有する。

狙いが当たった時の爽快感。

ツモって結果が付いてきたときの達成感。

このプロセスが僕にとってはパチスロの最大の醍醐味で、最大の楽しみです。

高設定狙いはロマン。

そんな楽しみが伝われば良いなと考えながら、記事を書いています。

紙面から動画コンテンツに需要が移り変わっている今、

いわゆる「立ち回り系」のコンテンツは需要と共に減りました。

僕も1GAME内で動画を担当していますが、立ち回り系の番組を作った場合、

動画収録が出来るお店も限られているし、本当の意味での立ち回りは不可能に近いです。

また、動画でツモってしまうと「指定台」の疑惑がすぐ付きまといます。

やりにくい時代になりました。

だからこそ、ブログでは続けていきたい。

ブログは自由です。

正真正銘のガチ設定狙い。

これは続けていこうと思います。

良かったら応援PUSH

お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ





■ユニメモデータ


BlogPaint

ランキングにも入りました。


2017-09-23-18-31-09


2017-09-23-18-31-34

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.