激熱の店舗の遠征したのだが・・・ GOD凱旋・アナザーゴッドハーデス【稼働】

投稿日:


2017-09-03-11-16-11

ちょっと遠くの方に遠征し、GOD凱旋・ハーデスに挑んだ話。

----------

余談。

最近動画でてつ先輩がリング(パチスロもパチンコも両方)を打っていたので、久しぶりに映画のリングを見ました。

リングなんてもう十何年も前の作品ですから記憶もおぼろげです。

ホラーやグロには耐性あるつもりでしたが、呪いのビデオの不気味さは溜まんないですね。

大人になってから観るとまた色々感じ方が変わって面白かったです。

アメリカ版の「リング」も観ました。 

日本版リングのあらすじを殆ど壊さないままリメイクされていますが、 脅かし方が日本のものとはまた違っていて面白いです。

そんな感じで関連動画に出てきた他のホラーやスプラッター映画を何本も見てしまいました。

怖くて眠れなくなるのになんでか見てしまう。

怖くて眠れないのに「SAW」を全シリーズ観てしまうんだから僕もどうしようもありません。

面白いんですけどね。

めっちゃグロいんですよ。


軽はずみに人に勧められるものでもありませんが、
もし観てなくて興味があったら「1」だけまず見てみるといいかもしれません。
痛々しいシーンはありますが、グロは比較的甘め。(それでも怖いところはあるけど)

ストーリー、トリックが非常によくできていて面白いです。

2からもうグロ。

グロでウケてしまったせいか3は更にグロいし、その後もどんどんグロがエスカレートしていきます。

後半になるにつれ人がバンバン死ぬ映画になり、ジグソーがただの殺人鬼に成り下がっていった事は少し残念です。

という感じで、

怖いのを見過ぎたので、もうちょっと明るい映画がみたい。

おすすめの映画とかあれば教えてください。


余談終わり。

---------------------------

9月某日

前日クソ負けをくらい、早く負けを取り戻したかった僕。

嫁が急遽用事で友達を家に呼ぶというので、絶好のパチスロチャンスです。

しかし、いきたい店がない。

勝てそうな目星のある店がない。

ということで、ネットで某媒体の取材スケジュールをみて、ちょっと神奈川の田舎の方まで遠征してみます。

電車に揺られること一時間。

店についたら100人程度の並び。

やはり繁華街から離れると人口も少なく並びも多くない。

この人数なら十分に立ち回れそうです。

スマホを取り出し、店の設置機種や過去のデータなどを見てみます。

そして非常に大変なことに気がつきます。


並ぶ店を間違えていた。

2017-09-03-08-28-22

何を言っているか分からないかもしれませんが、

行きたかった店と並んでいた店が違うのです。

僕が行きたかった店は同系列の別の店。

名前も地域も近いから完全に混同していました。

駅は隣で、確実に抽選に間に合いません。

どおりで並び人数が100人程度しかいないわけだ。

この店に入っても仕方がないし、

せっかく遠征してきたので戻るのも凹むし、目的の店舗に移動することにします。

隣駅に到着し、ホールへ向かい歩くのですが・・・。


2017-09-03-09-21-22

遠い。


地図じゃわからなかったけど駅から2kmも離れてる。

タクシーを捕まえていけばいいんですが、ここは神奈川の田舎。

タクシーが全然通らない。

小走りで20分くらい。

やっと目的のお店に到着しました。

既に開店から30分が経っていました。


BlogPaint

あれえ、人がまだいっぱいいるぞ。

僕「一般入場なんですがどこに並べばいいですか?」

店員「(凄い人数の並びを指しながら)こちらの向こうになります」

僕「何人くらい並んだんですか?」

店員「
1000人くらいですね

。。。

2017-09-03-09-46-25

正直ナメてた。

ちなみに近隣の大型店も旧イベ日だったらしく、

パチスロ満席でした。

帰る帰る。

いや、まだです。

家に帰れないので都内までまた1時間半くらいかけて移動します。

こっちの店は雑誌の取材などもないけど、日にち的には強い日にあたります。

ただ設定状況や入れ方もサッパリ分からないので、

とりあえず当時483ハマリの凱旋から。


BlogPaint

なんと。


2017-09-03-11-16-11

オスイチで扉。

遠征した苦労も、店を間違えた悔しさも、

全てこの1ゲームの為だったのかもしれない。


2017-09-03-11-16-15

そして、扉は開かれた。


2017-04-15-12-29-27

そして終わった。



打ち続けるのも怖いのでとりあえず今度は750ハマリのハーデス。

交換ギャップを加味すると微妙なゲーム数ですが打ちます。

当たったゲーム数は。

なんと

1470ゲーム。

ヘルゾーンから刺さりやがりました。


2017-09-03-13-55-45

犬じゃなかったけど、

全く自信のないペルセポネ。


2017-09-03-13-56-31

もはや言葉も出ない100ゲーム。

最近ハーデスでデカイ上乗せを全然していません。

この100ゲームでどうにかするしかない。


2017-04-04-11-44-19

どうにもならず。

なお、両どなりが両方既に一撃5000枚超え。

一撃なので設定関係ありません。

出るときは出る台なのは分かるのですが、どうやったらそんなに簡単に出せるのでしょうか。

自分の体感以上に簡単に出している人がいる気がしてならないです。

その後もう一台天井狙いで打ちますが、

犬単発。

15時時点で5万の大敗を喰らっているのでした。

しかし、まだまだ家には帰れないので立ち回ります。

続きはPUSHで。

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ




パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.