アナザーゴッドハーデスで1年ぶりのクラッシュ全回転フリーズ【稼働】

投稿日:


2017-08-26-16-49-00

一年ぶりにハーデスで全回転フリーズを引きました。

1か月好きな事をしていい。

と言われたらGODだけを毎日打ってどれだけ勝てるか挑戦したい。

ブログ記事をGODで埋めてやりたい。

と、職場の上司に言ったら

割と哀れな目で見られた方の三十路AKKYです。

当たり前ですが、一か月同じ機種だけというのはかなりキツいです。

何が一番キツいかというと、

他の期待値が目に見える台を見送らないといけないという縛りがキツいですね。

普段はあらゆる条件や状況から打つ機種、台を選んで打つわけですが、

同じ機種しか打たないとなると、それらを見送らないとなりません。

設定が入ると分かっている番長3も見送るし、天井近くで空いた聖闘士星矢があっても打たないし、調整をミスって5万発出る天下一閃が空いてても打てないのです。

その縛りが何よりキツい。

あと、毎日打ってると当然身体もキツいですね。

肩を悪くするのはもちろん、同じ姿勢を延々と続けているとエコノミー症候群のような症状になります。

耳の調子もおかしくなるし、タバコの煙で喉もやられます。

また、これは僕だけかもしれませんが、

毎日朝から晩までパチスロを連続で打ってると慢性的な打撲になります。

手の指が。

ストップボタンが痛くて押せなくなるんです。

学生時代に毎日パチスロを打っていたら、指という指が痛くてどうしようもなくて病院に行ったことがあります。

病院でこの症状になったことについての経緯の説明がしづらいのは言うまでもありません。

そう思うと1か月まどマギだけ、次の月は凱旋だけ打って30万、40万勝った「まど無職さん」は凄かったんだなと、今更ながらに思います。

そんな「まど無職さん」も今はパチンコ・パチスロのメーカー勤めです。

------------

8月下旬の日曜

この日は朝から打ちに行ったわけではなく、昼にぽっかり時間が空いたのでふらっと街へ。

特に設定が入るような日でも無かったので、店偵察をしつつハマってるGODを探して打ちます。

■1台目:ゴッド凱旋 GG0 当日450ハマり、前日合算700ハマリ。

引いた初当たり。

1500ゲーム


2017-08-26-10-54-37

やっぱり天井単発は痛い。

3万くらい無くなる。

■2台目:アナザーゴッドハーデス GG後 866ハマり~


BlogPaint

引いた初当たりは。

なんと


BlogPaint


2017-08-26-16-11-00



黄七5連

黄七4連でAT確定

黄七5連でジャッジメント上乗せ確定。


2017-08-26-16-11-14

1ゲーム挟んでもう一度黄七を引いてちょっとイラっとする。

1097ゲーム ジャッジメント


BlogPaint


2017-08-26-16-12-12

ペルセポネ。

通常あたりでペルが引けるかどうかは超大事


2017-08-26-16-12-43

強カットインが来て


2017-08-26-16-12-47

中段リプから100乗せ。


2017-08-26-16-13-03

カットイン無かったけど150Gと平均ゲット。

次。

黄七5連等すると、即ジャッジメントが出てきます。


2017-08-26-16-13-26

2個目のジャッジメントは


2017-08-26-16-13-57

普通に犬。


2017-08-26-16-14-24

60乗せですが、ペルセポネと合わせると210なので全然十分。

----20分後

ATはちょこちょこ上乗せして1000枚行きそうというところでした。


2017-08-26-16-49-00


クラッシュ発生。

この画面が撮れるのは、

リールがウエイトに違和感を感じた瞬間スマホを手にしていたから。

ウエイトが短かったと思った瞬間、ストップボタンをガン見。

特に15枚役の後は勘違いもあるのですが、ボタンが赤いままであればクラッシュ確定です。

1年ぶりです。

回転数にすると6万回転ぶりくらいになると思います。

止まった数字は


2017-08-26-16-49-42

3かあ~~~orz

超ペルに期待しましょう。


2017-08-26-16-51-26



クラッシュフリーズなんて無かった。

いいね?




ただ、このATは上乗せに結構恵まれ、

合計300G以上の上乗せをしたため、


2017-08-26-17-05-30

2000枚出てくれました。

■収支(合算)

投資:50000円

交換:2100枚

やはりGODの天井狙いは破天荒。

3桁上乗せのPUSH

押すと何かが起こるかも知れません。

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ





パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.