fullsizeoutput_b0a-e1493457423609-728x471


前回の続きであります。

前回の記事はこちらから。
http://1game-akky.blog.jp/archives/1066463261.html


今年は今のところかなり好調であります。

しかし、長年パチスロをやっていれば調子が良い時もあります。

そういう時こそ調子に乗らず、冷静に立ち回り、高設定をツモる。
これがなかなかできない。

社会人の年間収支の記録を更新したいと思いますよ今年こそは。

なんなら倍くらいの勢いなのでこのまま行けたら

ライザップに行きながら毎日ラーメン食べたらどうなるか。

くらいの事はやりたいと思います。


自分で書いておきながらなんだかよく分かりません。



それにしてもAKKY最近勝ちすぎじゃね?

嘘ばっかブログ書いてね?

って思ってる方もいるかもしれないですが、

僕は稼働で嘘は書かないのがモットーです。
※店は分からないように多少カモフラージュしています。


さて本題。

天国ループ6回、絶頂2回。
ストック実に10個ほどの状態で迎えた3度目の絶頂対決。


結果は



3勝。


となりました。

写真はありません。
ドッジボール対決でベル引いていたし、復活するだろうと高を括っていたら写メ取れませんでした。

思わずイナバウアーしてしまいました。

流石に3回目にして3連以下とか無いでしょう。
という願望もありました。


3回も引いて3回ともやれないのもショックなのですが、それ以上に写真が取れなかった事もショックです。

どうでもいい事なのかもしれないですが、写真がない瞬間に稼働ブログとしてはうさん臭くなります。

冒頭で述べた通り、僕は稼働内容に嘘を書かないのがモットーです。

そして設定推測について文章にするにあたり、その根拠について説得力を持たせたいという、個人的な拘りがあります。

コレ誰が見ても高設定だろう!

と言い放ちたいのです。


高設定を求めて試行錯誤した分だけ結果がついてくる。
だからこそパチスロは面白い。
設定狙いは面白い。


「ヒキだけで勝ってる」
って言われるのが一番イヤなんです。

この勝ちはヒキとかじゃねぇ。

俺が勝ち取ったもんだ。

ヒキ強で片付けられちゃ困る。

だからですね。

高設定挙動を示す写真が取れてないのはめちゃくちゃショックなんですよ。

こんなん絶対5だろう!!!



認めてくれよ!!



はぁ・・・。



はぁ・・・。



一体僕は何と戦っているのだろう。





とりあえずね。
天国ループしまくってるしストックは十分あるし、もう一回絶頂引くしかない。


気を取り直して。

ARTを消化します。




2017-06-11-13-58-26

ストックがある時にしか出ない画面がバンバンでます。


2017-06-11-14-05-16


2017-06-11-14-05-20


10日目以降はボーナスモードが上位になるのですが、



11日目にて


2017-06-11-14-23-10

サキとバスケットボール。

女の子にも容赦しない轟君。


2017-06-11-14-23-16

ボーナス。
これでボーナス7回目。


という訳で。




2017-06-11-15-03-10

20連も超え。




2017-06-11-15-09-05



2017-06-11-15-25-25

25連 3293枚達成


もっといけた気はするけども。

この時点で、島でマイナスの人が一人だけ。

隣の人は旧番長のスウィートパネルの画面を出してるので、6確定ですね。

さすがに僕の台の挙動で6は期待できないけども。
5を信じて打ってみましょう。

----


ハマリが怖かったですが、
次の当たりは早く、


2017-06-11-15-27-27


32対決
頂journey

対決勝利から

2017-06-11-15-43-54
赤画面でストックしたものの2個ストックで終わり。




3日目。
轟大寺で

2017-06-11-15-46-41


ボーナス。


そして。


2017-06-11-15-53-13


また天国で青7ボーナス。


2017-06-11-16-07-32

更に500枚ほど上乗せしました。



しかしここから。

ベル46対決

415G頂

とハマリ。


2017-06-11-16-48-58

205枚。


ベル32 対決-勝ち
69



2017-06-11-17-23-27


End 8連 869枚

400ハマリ分を取り返し、
更に出玉を上乗せ。


からの

ベル24対決-負け
ベル24対決-負け
ベル3 対決-負け
ベル45対決-負け
ベル31対決-負け



クソハマリ炸裂


2017-06-11-18-57-29

あとベル30回というところで強対決。

2017-06-11-18-57-45

1206G頂

2017-06-11-19-05-00


ベル7対決-負け
ベル7対決-負け
ベル5対決-負け
ベル24対決-負け
ベル27対決-負け

712G 
2017-06-11-19-40-03



ギブ。


とりあえずこの台やめます。
クソ連荘するかクソハマるかどっちかみたいなのはキツイ。


時刻は19:30


この後最後どうしたか。


続きはPUSHしてお待ちを。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ





パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME TV」