【稼働】【続き】押忍!番長3高設定確定してブン回したのですが・・・

投稿日:


2017-05-22-15-41-18

押忍!番長3稼働の続きです。

前回の記事はこちらから
http://koze6.com/archives/1066112481.html

とりあえず無事設定4以上確定が出たところまで書きました。


人のふんどしで。

ただし、出玉的にはまだトントンのところを彷徨っているし、

ハマっているので安心できません。

設定6は別格だけど、設定4、設定5はどうなの??

設定5の爆死しているホールデータを雑誌やネット上で見かけたので、

調子悪かったらやめることも視野に。

そんなことを考えていたら、

チャンス目もチェリーも引いていないのに変なベル回数のところから前兆に入ります。


2017-05-22-13-23-12

ベル11回あたりから始まった謎の煽り。

この感覚、

アレに似てますね。

番長2。

ゾーン外から突然始まる前兆に通常頂RUSHを期待した感覚と似てます。

ということで、


BlogPaint

186G 通常時からのボーナス。

番長3も振り分けが濃いゾーン外で始まる前兆はアツい。

こういうのは好きです。


2017-05-22-13-33-54

しかしボーナスから入っても全然生かせない。

きついなぁ。

お次は

42G 頂

ベルが0にリセットされなかったので、どうやらこれは引き戻しのよう。

設定差があるところは良く引けるのですが。


2017-05-22-14-02-08

これでやっと・・


2017-05-22-14-03-29



トントンくらいです。

次も当たりは早く

70Gで


2017-05-22-14-07-06


2017-05-22-14-07-22

番長3の好きなところ。

上乗せした後、


2017-05-22-14-13-41

その次のゲームでループ上乗せ告知されることがある事。


2017-05-22-14-13-49

そしてその時にリーチ目リプが出やすいところ。

気持ちい×気持ちい


2017-05-22-14-21-41

初当たりを立て続けに3回引いてやっとこ1000枚。

そしてまたハマる。


2017-05-22-14-54-33

番長3全然出ないやんか~~~。

570Gごろ入った前兆にて、


2017-05-22-15-03-15

やっと当たりそう。

そういえば、ちょっと気になっている事がありまして。

番長3って高設定の方が特訓に入りやすい気がするのですがどうでしょう。

特訓に入るという事はそれだけ前兆ゲーム数が長くなり、

対決の昇格抽選を受けやすくなるので必然的に高設定は初当たりが軽くなる。

と思うのですが。

そんなわけで、

特訓中にチャンス目などを立て続けに引いたおかげか


2017-05-22-15-03-45

期待度が高いバスケットボールが来ましたよ。

586Gハマり、

再びマイナス域から


2017-05-22-11-52-40

頂JOURNEY。

この頂は、

上手い事上乗せしていきまして、


2017-05-22-15-51-20

993枚でした。

なお、途中で見れたプレミアらしきもの。

①サイドカー


2017-05-22-15-34-43


2017-05-22-15-34-49

これはプレミアではないかもだけど、


2017-05-22-15-41-18

②この操ちゃん。

全ての画の中で一番可愛く描けてる気がします。

かわいいよ操。

それだけが理由で写真を撮っている僕。

稼働記事の為にバンバン写真撮るのですが、

傍から見てると気持ち悪いだろうなと思いながら取ってます。

気にしたら負け。

500ハマリもなんとか挽回したにもかかわらず、


BlogPaint


何度でもハマる。


出す。

ハメる。

出す。

ハメる。

の繰り返し。

いや、下ネタじゃなくてな。

だんだん振幅がデカくなってます。

そして1000G越え。

対決が全く当たる気がしません。

時刻は18時。

次の初当たり取ったらやめてもいいかな。

やめても・・・


2017-05-22-17-05-00

ん??

変なところ光ってないか?


BlogPaint

こ・・・これは・・・。

ラストスパート。

続きはPUSHしてお待ちを。

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ





パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.