天膳様のブログが復活したようです

投稿日:


天膳ジャグラー

今日はですね。

僕や1GAMEのメンバーにとってはちょっと思い入れのある日でありまして。

「天膳様がジャグラーを打ったようです」

のニコニコ生放送をやった日から丁度3年なんですね。

">

つい最近記事にも書いたことですが、

この動画が出たくらいからある程度の人に認知して頂けるきっかけになったと思っています。

いつもありがとうございます。



ということで(?)

どうやらヨースケさんがブログを復活させるようです。

↓↓↓↓↓↓↓

上乗せストック95%ループ

復活初日なんで記事末のボタンをPUSHして応援してやってください。

僕の5倍くらいは稼働してるので、きっと面白い稼働記事を上げてくれると期待しています。

ちなみに今日は

秋葉原のアイランドさんにて

てつ先輩が妖回胴中記の収録を行っています。

都内でやれることがなかなかないと思うので、お近くの方は冷やかしに行きましょう。

僕も仕事終わったら行こうかな。

パチノフにも遊び行きたいしね。

動画の収録がバンバン増えて大変ですが、ブログも続けるし頑張って行こうと思いますよ。

次はこれの記事上げるので


BlogPaint

PUSH押してお待ちください。

いっぱい押されるほど急かされます。

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.