【重要】ブログタイトルを変えてみました

投稿日:

img1

今年の目標は万枚出す事。
と宣言していました。

前回の稼働記事にて、
達成しました。

image

俺おめでとう

ありがとう

そして、もう一つ自分の中で決めていたことがありまして、
万枚出したらブログのタイトルを変えようと決めていました。

というわけで、
今日から新しいブログ名になります。

その名も。
「こぜ6 GOES ON!」

です。

6ツモりまくっちゃうよ的な。

これからもスタンスは変えずに設定狙い稼働を続けようと思っております。
高設定をツモるロマンをお伝えできればと思っております。

特に有益な情報はないかと思いますが、
皆様の暇つぶしになれば幸いです。

というわけで、
読者の皆様にお願いです。

ブックマークをして欲しい。

スマホの方は、下の方にLINE読者ボタンとかあるので使ってみてください。
記事が更新された瞬間に通知が来ます。

TwitterのフォローでもOK。

だたし、Twitterは僕のしょうもないTweetまで見ることになるのでLINEが一番いいかもしれない。

ブックマーク登録したら、
毎日このブログをチェック!

そして最後のPUSHを押す。

ここまですると、「1日1回おっぱいを触ってもいい権利」が貰えます。

どうぞ?

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAMETV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.