最近GOD需要がハンパない件と今夜の生放送【調査隊】

投稿日:


2017-04-15-19-27-47

GOD凱旋の万枚記事の続きですが一緒にノリうちした南極先輩の次の記事が出てから足並みそろえて纏めを書こうと思いますので、しばしお待ち下され。

南極先輩の記事はこちらから

南極神拳奥義 パチスロ無限投資

南極先輩!更新はよ!!

アナザーGODハーデス、

ミリオンGOD神々の凱旋。

なんか前よりもお客さんが増えた気がするのですが、気のせいでしょうか。

調べているとどうやらパチンコからGODに流れた人も多いそうな。

パチンコのスペック規制が厳しくて、

今までMAXにハマってた人がGODに行くのはなんとなく分かります。

ネットの意見でもちらほらそういった人を見かけますし

地元のお店もパチンコ客がGOD触ってるのを見かけている気がします。

しかし、それ以上に動画や記事でのGODのアクセス数が高いんですよ・・・。

1GAMETVで一番再生されている動画はGOD回です。

この動画、150万再生越え。(今なお上昇中)

3年前4万再生で大喜びしていたのが何だったのかと思います。

もはやアクセスだけを考えればGODだけ打っていたいですが、

さすがに死んじゃうよ。


ここにきてる人もやはりGOD好きな人が多いのでしょうか?

この記事にたどり着いた人はどうやってたどりついたのか教えてほしい。

一方悲しい事が一つあります。

動画にしてもブログ記事にしても、

面白いからアクセスが上がるということはない事実。

自分だけではないです。

面白い動画が埋もれていることは結構あるし、

ブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

を見ていても、面白いブログが沢山あるのに埋もれていると思っています。

それを身に染みて感じたのがこの動画。

後輩の編集とてつ先輩のトークが一番噛み合ってかなり面白かった回なのですが、まだ2万再生。

だからせめて、この記事見た人は是非視聴して意見を聞かせてほしい。

ダメ出しでもOKです。

作ってる側としてはアクセス数も大事ですが、面白いものが作りたいものです。

面白いものを多くの人に観てもらい

「打ちたい!」

「そうだ、ホールに行こう!」

となって貰えればと思っております。

ホールに行く人が増え、店が繁盛し、稼働が上がれば設定も入れやすくなり、パチスロがもっと面白くなる。

幸せスパイラルを迎えられるわけです。

流石にここまで大きなことは意識してはいませんが、面白いものを観てもらいたい気持ちは本当です。



ということで本日、毎月恒例のスロットヒルズさんでの「調査隊」実施日になります。

閉店後の設定をそのままに、5人で朝までブン回して設定推測する生放送企画。

生放送を盛り上げるため、

今回は

最近フリーになった。

PSUQ_gat

ガット石神さん

Twitter: @gat_ishigami

調査員として呼びました。

面白いものを作りたい同志の一人です。

視聴してガットさんと触れ合おう。無茶ぶりしよう。

今回生放送はyoutubeにて行われますので、

youtubeの1GAME TVチャンネルトップでお待ちください。

■配信時間

2017年5月6日 22:30~翌朝7時くらい

■配信元

1GAME TV


↑↑↑↑↑↑↑↑

配信時間になったらここから見れます。

ヒルズさんですが、

LINE@始めたみたいなので。

お近くの人は登録した方が良いですよ?

優良店のLINEは登録すべき。


o0800038713924816774


友だち追加

というわけで。

GODの記事はよ書けって人は

PUSH押してみて?

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.