【稼働】【続き】ミリオンゴッド神々の凱旋で一撃万枚までの道のり

投稿日:


BlogPaint

ミリオンGOD神々の凱旋。

前回の続きです。

前回の記事はこちらから。

http://koze6.com/archives/1065814554.html

この日は1GAMEの南極先輩とのノリ打ち。

本題に入る前に南極先輩の事を紹介させてください。

南極先輩は1GAMEのWEB担当の先輩です。

一方同じシステムエンジニアとして、

技術的な事を教えてくれたりする優秀な先輩でもあります。

ブログもやっていますよ。

僕なんかよりずっと面白いと思います・・・。

エンジニアでは優秀な先輩なのですが、

パチスロは適当なようで、1GAME内ではヨースケさんの次くらいに負けているらしいです。

しかし、そんな南極先輩の稼働ブログが僕は結構好きで更新を毎回楽しみにしていたりします。

ノリ打ちするのは実は初めてで、

この日の事をとても楽しみにしておりました。

僕の使命はちゃんとツモって一緒に勝つこと。

何としても勝つこと。

そんな思いで狙い台に座って貰った南極先輩の方はどうだったか。

僕の記事の前にご確認ください。

↓↓↓↓↓

ブログ:南極神拳奥義 パチスロ無限投資
記事:自分じゃ勝てねえから選んでもらって勝とう【ミリオンゴッド神々の凱旋】



さて、

僕の方は前回の記事で12連目に引いたSGGで4つ乗せ、天空の扉が来たところまで書きました。


BlogPaint

扉の向こうは


BlogPaint

再び赤7揃い。

1セットで2回赤7引けたのは初です。

2個上乗せして。


2017-04-22-12-42-59

金シンボルに。

これで18セットまで確定。

そしてその18セット目。

なんと


2017-02-22-09-35-38

赤7 3回目。


上乗せは1個でしたので19連まで確定。

しかし・・・


2017-04-22-14-01-03

何も引かずに20連超えました。

もしや・・・


2017-04-22-14-26-39


2017-04-22-14-34-37



裏天国!?



流石に見えてるストックよりも5個以上多いと裏天国を疑います。

そして、

ここまでくると・・・。

2017-04-22-14-41-36

万枚を意識せざるを得ません。

この時点で一撃自己最高記録を更新。

したところで、


2017-04-22-14-45-35



この日4回目の赤7

この台頭おかしいんじゃね?

と思った瞬間でした。

そして・・・


2017-04-22-14-47-06


2017-04-22-14-49-31


2017-04-22-14-52-25


2017-04-22-14-53-45


9

9個ストック

・・・

いいですか。

大事なことなので、

大事なことなので。

しっかり書かせてください。

3年ぶりの。

このブログを始めてから初の。

万 枚 確 定。

しました。

images (2)


TKY200807280213




2

s-45_20110929095257

よっしゃーーーーーー!!!

ここから先はウィニングラン。

ホールに鳴り響くアメージンググレイス。

頭上と背中の後ろに並んだドル箱。

至福の時間。

そしてもうすぐ感動の万枚フィナーレというところで太陽の戦車演出から。


BlogPaint


BlogPaint

この台頭おかしい。

ホールが潰れてしまう。

万枚確定した後、

どこまでいったのか。

次の記事でまとめ書きます。

その間に南極先輩の方も記事を書いてくれるはず。

PUSHを押してお待ちください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ





アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.