BlogPaint

ミリオンゴッド神々の凱旋で自己最高記録を更新しました。

さて、本編に入る前に4月の稼働を振り返ります。

■4月1日(土)
アナザーゴッドポセイドン
+330枚

■4月4日(火)
アナザーゴッドハーデス
+2800枚

■4月8日(土)
ミリオンゴッド神々の凱旋
-650枚

■4月9日(日)
ミリオンゴッド神々の凱旋
+5450枚

■4月15日(土)
アナザーゴッドハーデス
+2725枚(一人あたり)

■4月16日(日)
アナザーGODハーデス
+3945枚(一人あたり)


稼働した日これだけです。

台の狙いもヒキも噛みあってます。

やばいエンペラー


image


いけいけどんどんのタコ勝ちを目指します。


4月の下旬。
4月朝から打てる日はこの日で最後。
この日もGOD狙いです。

1か月前から1GAMEの南極先輩とのノリ打ちの約束をしている日でありました。


さて、店の状況が良くて狙いが当たる状況もいつか終わる。
と少し前に書きましたが、

ついに新台入れ替えでGOD凱旋が10台以上の島になってしまいました。

おそらく高設定を使う比率は変わらないと思いますが、
台数が多い島の方が不利になります。

たとえば
・6台島2つのうちそれぞれ1台づつ高設定あり。
・12台から2台高設定あり。
この場合、6台島の方が狙いが付けやすくなります。

数学的に言うと、12台構成の方が組合せ数が多くなるので必然的にピンポイントで2台とも当てる確立が下がります。
(前者は6×6=36通り、後者は122=66通り)

しかし、
この日は増台されて最初の特定日なことから、おそらくGOD凱旋の設定状況は良いでしょう。

この店でGODが狙えるのはこの日が最後かもしれない。

そんな想いで店に向かいます。

この日の抽選は僕も南極先輩も真ん中よりチョイ前くらい。
難なくGODは取れるでしょう。

候補は6台。
その中に一応決めたど本命が2台。

もはや島の1/3以上が狙い台という、使い物にならないメモ帳を眺めつつ入場します。

残念ながらど本命2台は両方取られたので、残りの狙い台からそれぞれ選んで着席しました。


----実践開始


朝一の初当たりは

BlogPaint

天国まで上げていっての271G。
早めのあたりでホッとします。

リセットかどうかは分からず。


2017-04-22-09-42-48


運よく一セット目で黄7が



2017-04-22-09-43-23

6連




2セット目。

天国にまだいたようで、


2017-04-22-09-48-59

ハズレからの上乗せに成功。


3セット目。


またしても

2017-04-22-10-53-33

黄7が6連

この時点で6セットまで確定。




そして5セット目




2017-04-22-11-07-51

神降臨




展開が良すぎて怖くなってくるレベル。
凱旋のGODだけめちゃくちゃ良く引けて怖い。

しかし、
怖いくらいのヒキ強がおこるからこそのGOD。


「あり得ない」

「ある」

不可能を可能にする台。

夢を現実にする台。

依存者を増やす台。


7セット目

G-STOP

2017-04-22-11-47-15

なんぼでも引ける。


2017-04-22-11-47-32

ここまでで12セットまで確定。



そしてその12セット目まで上乗せが無く、
ここで終わりかと思ったところで、


BlogPaint

SGG

2017-04-22-12-27-34

押し順黄7で乗せる。
まさかEX?



と思いきや。

右上がり黄7でメデューサにいったのでEXは否定。

2017-04-22-12-27-40




2017-04-22-12-29-07

そしてそのメデューサが終わらない。



image


無限だった。




2017-04-22-12-32-06

おおっと、
ここで中段リプレイ。


ここで上乗せれば1/2でEX-SGG
この1ゲームに万枚への可能性が凝縮されていると思うと、
とても指が離せません。



・・・。




お気づきの方もいるかもしれませんが、
上の写真、すでに指が離れています。


上乗せできませんでした。
悲しい。


しかし、

2017-04-22-12-34-41

ここのメデューサだけで200枚以上増えてるんですが。



2017-04-22-12-35-55

やっと揃います。

2017-04-22-12-36-04


2017-04-22-12-36-11


4セット上乗せに成功して終了。


しかも300枚以上増えるという。


そしてそのセット中に・・・。


BlogPaint

天空の扉。



ちなみにこれ、
成功します。



続きはPUSHしてお待ちを

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ







パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」