【4/28】ガーデン北朝霞・妖 ヨースケさんと僕でやる理由

投稿日:

image

4/28 妖-ayakashi- ガーデン北朝霞 

昼は上の人が打ちに。
夜は僕がデータ調査、店内レポートに行く企画です。

当日お会いしたら宜しくお願いします。

そういえば、
数週間前、ブログのアクセスが上がったので、
初めての人に向けて改めて自己紹介のつもりで昔の話をしました。

今更なのですが、
元はカレー屋とか


めっちゃ嘘です。

渾身のギャグのつもりだったのですが
一部の人に「カレー屋だったんですか!!」というマジレスをされて本当に申し訳なくなりました。

滑ったという意味でも誤解させたという意味でもこの場を借りて謝罪いたします。
申し訳ありません。

ただ、
あの話、半分以上は本当であります。

カレー屋じゃなかったことにすれば大体本当の事になります。
何をもって「半分以上」なのかは不明ですが。

1GAMEでは色々な活動に挑戦してきましたが、
コンセプトは変わっていませんし、
僕としても思いは変わっていません。

期待感が欲しい。

もちろんそれは今回の企画も同じです。
なんの期待感かは考えて頂きたいですが、
そういう事です。

期待感さえあれば、
楽しいことが増えます。

そんなパチスロ好きが集まれる空間を、
どんどん作りたいという思いは変わっていません。

なお、妖-ayakashi-当日はヨースケさんが朝から向かいます。
僕も調査員として行くことになった理由は前回書いた通りです。

ヨースケさんが普段どんな立ち回りしていたか、
僕と一緒に稼働した日の事を思い出しながら説明します。

去年の夏頃、ヨースケさんと一緒に打ちに行っていた時期があります。
何やら負けすぎて財布がヤバイから勝ちたいと。
「勝たせてくれ」と。

僕は期待に応えるべくホールを探しと下調べをして
勝てそうな日にヨースケさんを呼びました。

僕は最初にお店のクセと狙い台について説明しました。

抽選番号などから朝一はヨースケさんには
狙い台のハナハナをオススメする事にしました。

恐らくそんなに多くの人数が朝からハナハナは狙わない。

入場後、
気が付けばヨースケさんは既に、
4台もハナハナをカニ歩いていました。

「200回して光らないから移動した」
と供述するヨースケさん。

いや、それ4台打つ理由になってませんがな。

結局、僕の狙い台に再度座って貰ったのですが、
そのハナハナでなんと5000枚も出しました。

結果的に、
僕の狙い台がちゃんと高設定台だったわけです。

紛れもなく、この日までホールのデータを調べていたお陰です。

ヨースケさんはこんな調子なので、
日中は養分稼働しているであろうヨースケさんを冷やかしに行ってやってください。

僕は「打つな」とは言われましたが、
お店の分析はキッチリやれると思います。

お近くの方はお会いしましょう。

いや待てよ。

ヨースケさん、ガーデンで打った時って、
適当に打ってるだけなのに、
ほとんど毎回勝ってなかったっけ?

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.