2017-03-22-14-33-02

G1優駿倶楽部の高設定打ち切った話のまとめです。

前回までの記事はこちらから。

http://1game-akky.blog.jp/archives/1065197724.html

http://1game-akky.blog.jp/archives/1065250967.html


ピーク2500枚ほどの出玉を確保し、
高設定を確信したG1優駿倶楽部。

苦しい展開を強いられたものの、
最後はどうなったか!!


19時。




大丈夫。
まだ捲れる。














20時。
せめてもう一波!








21時


2017-03-22-21-08-36









2016-12-23-14-57-01
ギブ





ムリやんこの台。




■収支
投資1000円(エウレカAOから移動)
回収472枚



今回ゲーム数の履歴とってないです。
ごめんなさい。




E-slotのデータがこちら。


BlogPaint




2017-03-23-00-34-55


2017-03-23-00-35-01






ちょっといいですか。



8600回して
強チェリーが1/1,087ってどういう事!?



本来1/238~1/280です。
ちゃんと目押しもしていたハズ・・・。

想像して欲しい。
ジャグラーのBIGが終日回して8回。


一ヶ月に一回見るかどうかレベルのヒキ弱。


そりゃまこチャレンジにも入りませんわ。

スイカ確率も弱いけどその他の設定推測要素はめちゃくちゃ強いです。
・連闘チャンスが4回
・設定差のある周期が
5周:2回
7周:1回
11周:3回

と、かなりひけました。

ART終了画面のセリフこそ2以上確定以上はでなかったですが、
ここまでひければ高設定で良いでしょう。


■所感
正直良くできてると思います。

KPEってク〇メーカーだと思ってたんですが、細かいところが考え込まれていると思いました。




①通常時の周期について
ちょっと前にモンキーターン3の周期について、
「60G間クソマップが見えるとかどうなの?」


っていう文句を書いていましたが、
この台のマップは

2017-03-22-16-29-11


8Gおきに更新。

素晴らしい。
ちゃんと考えられている。

短いスパンで更新されるのでマップに絶望することはありません。


どっちにしろポイントが貯まらなかったらその周期は絶望なんじゃ・・、
と思うかもしれないですが、
最低でも15%でARTに当選します。


15%はそこそこ当たる。
1/6ですもの。

周期が捨てゲーとならない絶妙な確率。
上手いなー。


クソハマリを何度も食らいましたが、
僕のヒキが悪いです。


むしろ赤までポイントためたのに(85%ART)
ART突入なしとかやらかしたので。

②ARTについて
これはもう戦コレ。
今どんなマップに居るのか想像しながら、弱い継続率でVを引いたりして楽しむ感じ。

小役での上乗せもソコソコあります。

11連超えると88%継続という、
爆連要素が目に見えて届きそうな感じも良い。

③天井の甘さ
天井短縮があるおかげで結構浅いゲーム数から打てます。
300G位からでも期待値がプラスになるので、かなり甘い方かと。


④演出
僕には刺さらなかったけど、ヒロインのまこちゃんが可愛いから打つという声も多い。

競馬だけだとコンテンツ的に引きが弱いから萌え要素をくっつけてくるこの完璧なあざとさ。


ただ、
新馬戦で負けるときは負ける気しかしないぐらい演出が弱くてマジでつまらない。あれはどうにかして欲しかった。

とはいえ一回打っただけなので分かりませんが。


⑤貫通型MBの使い方のうまさ
8Gのリアルボーナスが搭載されているのですが、
これがMBとなっていて、
ART中でも準備中に落ちずにそのままART状態をキープします。
ART準備状態がダルいという人も多いのでこの仕様は良いですね。

通常時に引けば「(鬼)調教ゾーン」というポイント特化ゾーンに入るし、
50枚ほどのメダルが出てくれるので、
ハマリのストレス解消&ちょっとしたゲーム性をもたらせています。


⑥最後に
良くできてる台だと思うし、
稼働しているのも納得なのですが。



高設定で出なかったから許さん。

めっちゃ辛かったわ。


理屈じゃない。
勝てないとどうしても良い印象にならない。



というわけで
明日また高設定をツモりに打ちに行くので、応援のPUSHをどうかよろしくです。

頼むぜ!


↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」