明日(19日)はニコニコ生放送やりますよ!

みんなで集まってスロット談義でもしませんか!?




毎月恒例になってるスロットヒルズさんで調査隊でございます。

営業中の設定をそのまま、
5人でなんかしらの機種を朝までブン回して設定推測する企画です。

お近くの方はお店の立ち回りの参考にどうぞ。


前回、前々回と罰ゲームミッション(連続でバケ引いたらとか、AT単発だったらとか)やってたのですが、
明日はまったり雑談しながらの配信になりそうです。

僕1人で出来る罰ゲームで面白い案だしてくれたら採用してそれやりますので、この記事に是非コメントください。

ということで、お暇だったら見に来てみてくださいな。

ていうか、眠くてしんどいからコメントしに来てくれるとめっちゃ嬉しいです。

頼むわ。



配信ページはこちら

22時〜








そういえばPUSHおしたら宝クジ高額当選した人がマジで居ました。

運試しに押すと良いです。

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」